東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスシティ大森タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. ウェリスシティ大森タワー
匿名さん [更新日時] 2010-01-30 01:46:20

ウェリスシティ大森タワーは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-07-04 20:11:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスシティ大森タワー口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >>160さん
    >>161さん

    まず、私はデベの営業でも関係者でもないことを断っておきます。

    この物件そんなに高いでしょうか?坪単価280万位ですよね?
    プロストシティと比べると高く感じるかもしれませんが、
    このエリアでは京急寄りとJR寄りでは地位(じぐらい)が全然違うので
    相場も大きく異なってきますし、JRの駅近物件は希少だと思います。
    川崎駅西口のタワー人気もいい例です。
    また、最近では川崎徒歩6分のブリリアでも@250〜280位だそうです。

    間取りがどうしても・・・ということであれば仕方ないと思いますが、
    都内で駅近であれば繁華街は当然あるでしょうし、
    城南エリアであれば城北・城東エリアよりも多少高くなるのは当然だと思います。
    どの位の予算でお考えなのか存じませんが、
    駅近で環境も良くて価格も予算以下ということをご希望であれば、
    ご検討されてるエリアが違うかもしれませんね。
    世間の相場とご自身の相場感が乖離してるように思われます。

    私はここを購入する方向で考えてますが、あまりにも「高い高い」
    と仰ってるのが気になりレスさせていただきました。

  2. 163 匿名さん

    今日MR行ってきました。
    営業さんへ。前の方のローン試算表はちゃんと消してから
    次の案内をしてくださいね。
    私達待っている間、目のやり場にこまり勝手に消しちゃいましたよ。
    まあ、混んでいて忙しいとは思いますが・・・。
    うちの見られていたらチョットやだな。

  3. 164 匿名さん

    私達も川崎ブリリアを検討したものです。
    どの物件も良いところ気になる所が必ずありますよね。
    一生に何回も無い買い物ですから
    購入後にココが住みやすい自分たちに合ったいい物件だったと
    思えたらいいかな。まだ抽選も何も始まっていないけど
    これから2年先って長いですね。一応購入予定者です。

  4. 165 匿名さん

    このエリアは、京急寄りとJR寄りという考え方以外に、
    JRの山王側と海側という考え方もあり、
    昔から高級住宅街の山王側の方が地位が高く、相場も高いこともお忘れなく。

  5. 166 匿名さん

    >相場も高いこともお忘れなく

    別に忘れてませんよ。

    第一ここと山王を比べないでしょ。
    山王がこの価格だったら超お買い得だけどね♪

  6. 167 匿名さん

    同様に、ここと川崎も比べないけどね。

  7. 168 匿名さん

    購入予定者です。
    今週末から登録開始ですね。
    実際今週末でどのくらいの数の物件が販売されるのでしょうか?
    黄色いバラがほとんどの箇所についていたのでちょっと気になりました。

  8. 169 匿名さん

    70戸の予定ですよね。
    戸数が多くはないのに、抽選を受付最終日にやらないのは珍しいですね。
    何をするための、翌日までの時間でしょう?
    好評につき追加販売して、全戸完売。などと、突然言われないと信じます‥

  9. 170 森っ子

    ここを検討される方で、大森地区で、高級低層マンションも選択肢に
    ある方は、大森貝塚遺跡公園の、北側の東急バス操車場の北側の高台の
    野村不動産のプラウド大森鹿島(or大井7丁目)の現地も見学された
    方が良いと思います。
    値段はそこそこしそうですが、住環境としては、プラウドの方が上になる
    と思います。
    高層マンションにこだわらない方は、是非、選択肢の一つとしてください。

  10. 171 匿名さん

    駅近タワマンだからここであって、大森の低層は問題外。

  11. 172 匿名さん

    購入希望者です。
    大森タワーを希望される方々は、地元び方が多いのでしょうか?
    私はちょっと離れた区からなのですが・・・

    先日MRへ行った時に聞いたのですが、予定より多く
    販売する予定と聞きました。何戸かはわかりませんが。

  12. 173 匿名さん

    うちは他県からです。地元の人は多いでしょうね。

  13. 174 匿名さん

    うへぇ〜、とうとう大森にもタワーかぁ。(部外者でした、すみません)

  14. 175 匿名さん

    大森に住んでいます。
    色々悪い点も言われていますが、大森の物件の掲示板を見ていると、地元の人は大森大好きな人が多い気がします。
    私も大森の良いところ、悪いところも、すべてひっくるめて「大森大好き」で、色々な物件を見ましたが、最近、大森にマンションを購入しました。私のマンションも地元の人が多いと聞きました。
    大森に限らないかもしれませんが、やはり地元の人は地元のマンションを購入するケースが多いんでしょうね。

  15. 176 匿名さん

    私もここを検討していましたが、結局川崎の物件に決めました。
    私は川崎市民ですので、175さんの仰る通り地元のマンションを
    購入することになったわけです。
    東京方面・横浜方面 色々検討しましたが、やっぱり住み慣れた
    ところが一番なのかなぁなどと思ってます。

  16. 177 匿名さん

    やはり地元の方が多いんですね〜。
    175さんのいうとおり、大森ラブの方が多いと言うことでしょう。
    私はこの先転勤、単身赴任、いろいろ考えて
    どこへ行くにも便利かな、と思い、
    大森と言う街はまだほとんどわかっていませんが希望しています。
    でも何度も足を運ぶうちに雰囲気がわかってきて
    間近に迫る抽選日のドキドキし始めています。
    当たってもはずれても喜びと(支払いの)不安で悩んでしまいそう・・・。

  17. 178 匿名さん

    でも、地元以外の方が少ない理由の一つは、
    ギャンブル行き帰りで大森駅を通る、大勢の人の波を見て敬遠する為。
    だと思いますよ。

  18. 179 匿名さん

    ギャンブラーおおいんだよね

  19. 180 匿名さん

    競馬、競艇、にプラスしてパチンコ。

  20. 181 匿名さん

    私は地元が大森(山側の南)で、前の図書館にもずっと通ってたので、このマンションの周辺環境にひくことはないんですが、閑静な住宅街にお住まいだった方にはちょっと悩ましい場所ですよね〜。
    私はなんたってアトレがあるのがうれしい(笑)今住んでる私鉄には駅ビルがなくとてもさびしい思いをしているので。
    まあ地元で駅近なので抽選に当たったら迷わず購入しますが、支払いが超きっつーい!
    十数年後に手放すことがないよう、がんばらなければ。。。


スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸