東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    気になって気になって仕方がなかった抽選も終わってようやくすっきり
    できると思ってたのに補欠2位ってびみょー過ぎる

    ごく一部の人が当選してそれよりもっとたくさんのびみょーな人が出てしまった
    しかも敗者復活連絡が来るかどうか、来るならいつなのかわからない生殺し状態
    この陰鬱とした気分をスカッとする方法どなたかご教授ください

  2. 702 匿名さん

    皆さんとこの数週間本当に楽しく過ごしてこれました。
    まずもって御礼申し上げます。
    また実況された方、誠に感謝申し上げます。

    マンション一つ位、デベ任せではなく、みんなで作れませんかね。

  3. 703 匿名さん

    スケジュールがタイトなため、
    買い替えダブルローンで審査おりない人が結構出ると思うよ。
    繰上は10月までチャンスあると思う。

  4. 704 匿名さん

    0倍が無いというのは確かに怪しい。社員か?

  5. 705 匿名さん

    落選したのに、コーフンおさまらず
    ++++ ++倍と書きまくった者です。
    何してんだ俺、と思ってましたが
    なんだかさわやかな気持ちだw
    当たった人、おめでとう
    残念会で酔っ払いました。
    私は補欠くりあげに望みをたくします。

  6. 706 匿名さん

    >704
    0倍があるほうが不自然だ。
    応募総数1万4千通だぞ。1倍の部屋は奇跡だ。

  7. 707 kkk

    当選しました。
    頭金と諸費用のローンってできるのでしょうか。
    当然、無担保でのフリーローンになると思いますが、期間はどのくらいに設定できるのでしょうか。

  8. 708 匿名さん

    最上階当たった人いないの?
    関係者で押さえられたのかしら?

  9. 709 匿名さん

    そういえば、中間倍率後の倍率を教えてくれるレスありませんでしたっけ。
    ガセだったのか、それとも真実性があったのか、知りたいなぁと思いまして。

  10. 710 マンコミュファンさん

    補欠1位とはいえ、倍率8倍だと、さすがに実需の人が大半かなと思います。
    当たった方は、どっちにしても早めに判断してくれるとありがたいです・・・

  11. 711 匿名さん

    平均倍率20倍弱かー。まー落ちつくところ
    に落ちついたってところかな。

  12. 712 匿名さん

    東京都はこれを成功プロジェクトと評価して
    次々と同様な物件を量産せよ。

  13. 713 匿名さん

    補欠待ち組です。
    ってかほんっと!くりあげ当選っていつわかるんですかね??
    ものすんごい知りたいっす!!

  14. 714 匿名さん

    金のメドがたたない人が申し込むものだろうか・・・。
    いや、申し込むと考えよう、俺の前二人だけは。

  15. 715 匿名さん

    >>713
    1週間後です

  16. 716 匿名さん

    しかし、今回の価格付け(階差や方角差)や抽選方法はこれで
    よかったのかなー。改善の余地があるような気がする。あの
    中間発表はミスリード。

  17. 717 不動産購入勉強中さん

    現地でタイムリーに実況中継して下さった方々
    本当にすばらしいと思いました。抽選番号確認のメールに一つ一つ一生懸命答えようとしてくださる姿勢に感動しました。本当にご苦労さまでした。本当にこういう方こそ当たって欲しいと思いました。

    私は主人からこの物件を薦められた一主婦ですが、正直最初はあまりのり気ではありませんでした。何故かというとここ半年間、主人といい学区の住宅街の戸建てをずっと検討していたから(現実はなかなか決まらずですが)、いきなり品川のタワーマンションを薦められても????という感じでした。
    主人におまえと一回離婚して2つ申込したいくらいの物件なんだよ〜なんて言われたり。。。
    いざ申込日になると、最後は女の勘で決めてくれ〜なんて言われたり。。。

    それであまり欲のない私が決めた番号の抽選結果は、補欠1番でした。
    抽選番号14番で落ち込んでいた主人は、補欠1番を聞いてまた喜んで飲み会に行きました。
    私は憧れている戸建てをしばらく諦めるのかどうか微妙な気分ですが、今日わかったことは
    このマンションの注目度、マンション業界に与える影響、主人と同じように当選を本当に夢見て
    いた方がとても多かったことです。
    正直みなさんの書き込みにもあるように周りの環境やマンションの造りなど、色々と気になるところがあるのは事実だと思いますが、やっぱりこれだけの人が申込みしたマンションなので価値あるマンションなのだと今日始めて実感しました。
    繰上げになるかはまだ未定ですが、本当に今日現場中継をして下さった方にお礼を言いたくて
    書き込みしました。
    本当にお疲れ様でした。

  18. 718 匿名さん

    社員とか関係者とか、なんの証拠もないのに失礼かなとも思いました。

    でも、もし調べてもらうとしたら、どこになるんですかね。
    なんとかジーメンみたいなところ。
    公正取引委員会?それともマスコミ?どこにもない?

  19. 719 匿名さん

    当選番号を貼って下さった皆様。本当にありがとうございました。今回はご縁無く、残念ながら外れてしまいましたが、抽選会場に行っていないにもかかわらず当日に結果を知ることをできて感謝しております。最後になりますが、ご当選された方おめでとうございます。

  20. 720 匿名さん

    716の倍率もおねがいいたします。

  21. 721 購入検討中さん

    残念!!
    でも、この数週間とても夢のある日々を過ごさせていただきました。
    前々から期待されていてはずされた方・・残念です・・
    でも、人生楽しみましょう!
    今回、社内で数名申し込みましたが、残念会で大いに盛り上がる予定です。
    と言いながら・・・ダミーで回ってこないかなーと期待している私です!

  22. 722 匿名さん

    3倍でもあたらナインだから、本当に縁がなかったなー

  23. 723 匿名さん

    補欠4番手。もうダメかな。奇跡起きないかな。神様お願いします。

  24. 724 匿名さん

    キャンセル住戸はどれくらいだと思う?
    俺の予想は100戸

  25. 725 匿名はん

    倍率一覧と、抽選結果をあぷしてくれた方、ありがとうございました。助かりました。

    はずれましたけどね。

  26. 726 購入検討中さん

    外れてしまい残念ですが、実況してくれた皆様及びここに書き込みしている皆様
    本当に真剣だったんだな〜と感じます。
    本当にお疲れ様でした。
    それにしても下記住民版のさみしいこと!
    私は皆さんと苦楽を共にする喜びに新たな希望を持ちたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/

  27. 727 購入検討中さん

    で、次はどこが候補ですかな?

  28. 728 購入検討中さん

    う〜ん
    このレスで港南ばかり考えていたのでイメージがわかない!
    早く脱皮しなくては!
    しいて言えば港南を逆から眺める有明タワー&ガーデンあたりかな??
    う〜ん!でも港区はいいよな〜(立地+地震など考えても・・)

  29. 729 ビギナーさん

    みごとに外れました

  30. 730 ビギナーさん

    H.P.にもう結果が出てますよ

  31. 731 匿名さん

    なかなか次の物件イメージが浮かばない‥‥ まだ落選したばかりだしね。

  32. 732 匿名さん

    はずれちゃった!

    ずーっとROMってましたが最後に書き込みます!
    皆さんと過ごしたこの3週間楽しかったです。

    はずれてしまって本当に残念でしたけど、
    最後にこの掲示板を見て、皆さんの潔さに溜飲が下がりました!

    色々ありがとう!

    またどこかで会いましょう!

  33. 733 サラリーマンさん

    サヨナラ皆さん!

  34. 734 サラリーマンさん

    WCT検討しますかね。

  35. 736 匿名さん

    >>734
    そんなヤツおらんやろ〜

  36. 737 匿名さん

    補欠でロスタイム突入。

    補欠ロスタイムは最大で、1か月のようですね。
    当選者の方は10月2日までに契約ですから。

  37. 738 購入検討中さん

    抽選会場で20番台当選した女性かわいかったなぁ。
    住民羨ましいです・・・。

    港区住民ですが、今日の朝刊の住宅のチラシはいつもより
    数倍多かった。このタイミング待ってたんだろうね。

  38. 739 土地勘無しさん

    14倍を勝ち抜いて当選しました。
    資金は十分足りてるので間違いなく購入します。
    補欠の皆さんごめんなさい。

    ですが、現在地価は暴落中、建材価格も暴落中ですから、
    あと2年も我慢すれば、他にも安いマンションは出てくると思います。
    最後に笑うのが誰になるかはまだわかりませんよ。

  39. 740 匿名さん

    >>736
    WCTが高いのは、スミフがやっきになっている見晴らしが良い「売り惜しみ物件」と、
    海の見える側おもに東向きであり、友人が4年前に買ったアクア棟西向きは手頃な値で、
    60㎡が4000万弱だったそう。
    前の大学が抜けており眺望が良かった、特に夜景。
    時々売りに出るそうだが、、、、

    CTSが安すぎて比較にならんか。

  40. 741 匿名さん

    当選しました。
    しかし、契約済みマンションがあり、手付け放棄に悩んでます。12日までには結論出します。親にも言わずに申し込みしてるので、説得もあります。(実家近くを購入予定でした)
    8倍の方、少々お待ち下さい。

  41. 742 匿名さん

    739さんも741さんも、
    当選なさったお部屋の補欠者以外には関係ないお話です。

    なので739さん、
    補欠の皆さんとおっしゃる必要はありません。

  42. 743 匿名さん

    この掲示板には気持ちよい人々が多かった。
    またみんなで集える次の祭りを待つ。

  43. 744 匿名さん

    このパート13スレは好感度バツグンでしたね。
    やはり事前の予測通り、当選したかたも、たまたまハズレたかたも、紳士淑女のレスが満載で
    した。やはりビッグターミナル品川駅徒歩10分程度のタワー物件ともなれば、入居後は
    羽田・新幹線(将来はリニア)・都心通勤などの点で、入居者クオリティも相当な
    ハイレベルだったことは、煽りがほとんどなかったのでもうなずけます。

    当選者は契約・手付け準備→高級家具買い物→追加オプション(手直し)商談等で大忙しです。
    なにせ年内入居で、紅白歌合戦は、これから購入する最新型の大型テレビで、ソファーに身を
    沈めてワイン飲みながらリッチな生活が待ち受けています。合わせて高級車も購入されて
    新年初詣を考えてる方も多いと見受けられます。敷地内のレストランやスーパーのポロロッカには
    綺麗な女性が一段と増えるので、街並みはさらに上質になりそうです。
    流石、湾岸タワーは人気が中々落ちない根強さを感じました。

  44. 745 匿名さん

    年越しは便利な成田から海外旅行でしょう。
    黒く日焼けした方々が新年、帰宅なさる姿が思い浮かびます。

  45. 746 匿名さん

    高層階で高倍率の部屋のダミーはどれ位なんだろう。

  46. 747 匿名さん

    キャンセル住戸結構出てくるはずだから、諦めるの早いよ。
    ダミー以外にも不正やローン×(前金、諸費用の工面含)の人も結構いると思うしさ。
    一族総出でひとつの住戸に申し込み上記の理由で補欠5番前後
    の人が当選してもおかしくない。
    可能性は低いかもしれないけど、引渡しが完全に完了するまでは、
    何が起こるかわからないよ。

  47. 748 匿名さん

    外れました。
    ここだったら、通勤時間が短縮でき、自分のため、家族のために良いだろうと考え応募しました。

    しかし、たとえ当たっても保育園を見つけにくい状況でしたので、結果は同じだったかも知れません。
    子供のためには、青葉区の方が環境がいい、さらに保育園を変えない方が良かったと考え、これから気持ちを切り替えます。

    私と同様に、残念ながら外れてしまった方は、ぜひ、気持ちを切り替えてください。

  48. 749 匿名さん

    これだけ残念がっている方が多いんですからキャンセルは期待できないんじゃないのかな?
    早く気持ちを切り替えないとストレス溜まりますよ

    当選した方本当におめでとう御座います。

  49. 750 匿名さん

    みなさん、紳士的で素晴らしいですね。

    自分は、くやしいです。あれだけ、1つ階が変わるだけで倍率に差があると、結構命運を分けた
    気がするんですが、中間倍率以後の情報は全く外部に流れたりしてないですよね。この掲示板で、中間倍率後の状況を伝えるレスがありましたけど、情報管理が甘かったのでは、と考えてしまいました。
    当選者に、グループ系やお得意先などの人が不自然多くないことを祈ってます。

  50. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸