東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    ここってランニングコストが高いって言われてますが、提携変動1.375%で借りれば3000万くらいの部屋でも月の総支払い10万円前半で抑えられませんか?

  2. 852 匿名さん

    849
    親族何とか親等以内の居住は認めているようですよ。パンフレットに書いてあったと思います。

  3. 853 匿名さん

    >>849
    (3)住友不動産株式会社の承諾を得ないで本物件の全部または一部について所有権を移転し、または地上権、
      質権もしくは抵当権(本物件の売買代金の調達のために設定した抵当権を除く)その他の担保を目的とする権利、
      又は賃借権、使用借権その他使用および収益を目的とする権利の設定(予約を含む)もしくは移転をしたとき。

    に該当し、「平成20年11月1日より5年間は以下の要件に該当した場合は、住友不動産株式会社は買戻しをすることができます」 という事になります。

  4. 854 匿名さん

    北側は嫌だ。だって、完全お見合い。
    朝も昼も窓の向こうから丸見え。
    上からも覗かれるし(覗くつもりはないだろうけど)

    やっぱり夜景が綺麗で、ちゃんと太陽の光が入るところがいい!

  5. 855 マンション投資家さん

    >>851
    無理

  6. 856 匿名さん

    >>851
    全然無理だな。

  7. 857 851

    あ、すいません、10万円台前半、でした。

  8. 858 匿名さん

    北側は、お見合いの相手マンション側も覗かれるのを気にする。
    南で日光の入る相手側がカーテンを閉めてしまうのが普通。

  9. 859 匿名さん

    今名古屋から出張帰りで品川駅通過。
    黒々とたけだけしく聳えておりました…
    当たっていたら品川駅で降りてタクシーで帰宅。
    あークソ!

    今から我孫子まで電車乗り継いで一時間。
    ため息また一つ…

  10. 860 匿名さん

    北側はお見合いだから、部屋の中を公開したくなければ薄いカーテンを引くでしょう。
    そうすると明るさは落ちます。
    お見合いマンションはCTSの影になるので、反射も弱そうです。

    カーテンを開放した高層北向きとは明るさが違うと思うのですが。

  11. 861 匿名さん

    当選者はもう電話連絡あったのかな?

  12. 862 匿名さん

    抽選結果出てるみたいですね、楽しみです。

  13. 863 匿名さん

    862です。
    ダメでした・・・。あっという間の夢でした。

  14. 864 買いたいけど買えない人

    みんなそんなもんよ

  15. 865 マンコミュファンさん

    >今名古屋から出張帰りで品川駅通過。
    >黒々とたけだけしく聳えておりました…
    >当たっていたら品川駅で降りてタクシーで帰宅。あークソ!

    あなたは私かwww
    私なんて当落当日に名古屋出張から品川でおりる事になって
    もーーー悔しいのなんのってwww

  16. 866 匿名さん

    >>851
    >>857

    抽選前にたくさんの人がランニングの試算をしてくれてたじゃない。
    見てないの?それともネガキャンだと思って無視してた?

    結論から言うと月15万じゃムリだよ。
    ココは地代と壊す積み立てがあるんだから。

    かくいう私もギリギリだけどね。
    親の協力で頭金を1500万用意できたからなんとかなりそう。

    そう。当ったんです。ごめんね。ありがとう。
    抽選の実況してくれた人もありがとう。

  17. 867 匿名さん

    なんだ、すねかじりのバカボンの自慢か。

  18. 868 匿名さん

    >>588
    レス読んでちょっと反省してしまいました。

    このスレはまじめに検討されていた人が多く、
    祭りに便乗して茶化してばかりいた自分を反省しています。

    ごめんなさい。

  19. 869 いつか買いたいさん

    ハズレてから色々他の物件を探していますが、なかなか厳しいですね、、、
    定期借地権である事を考慮すると3900万円の対象は5000万円くらいまでの
    周辺物件になると思うんですが、この値段ではなかなか有りませんね。

    外れた方はどのへんを探されてますか?
    豊洲とかも見ているんですけどイマイチピンときません。

    シティタワー品川は、余計なものがなくて、けど、眺望と部屋はしっかりしているのが
    無駄がなくてとても良かったです。 ただ外廊下だけはここまでコスト削減しなくてもいいのにと
    思いましたが 汗

  20. 870 匿名さん

    やっとネガキャンが始まったか。
    まずは北側ね。

  21. 871 匿名さん

    23区はよほど端とかバスじゃない限りあきらめたほうがいいかも、と思ってます。
    千葉さいたまか??

  22. 872 匿名さん

    >>865

    お〜、そうでしたか。入れ代わりでしたね。
    私は金曜日の12時半頃、東京出発しました。
    品川駅通過する際は黒々したシティタワーに手を合わせてお祈り。
    車中は携帯でこのスレに逐次アクセスしていました。
    で、名古屋到着あたりで落選判明。
    ブルーな出張でありました。
    新幹線から見ると近く感じるんですよね。
    これからずっと出張で黒い巨塔を眺める度にため息なのでしょうか…。

  23. 873 匿名さん

    落選者専用のスレッドが出来てますよ。

  24. 874 匿名さん

    いまさら、ここでネガしても、あたった人はすでに住民板で電話待ってるみたいだし。。。
    今日、午後あたったと思われる人たちがまわりをうろうろしてましたよ。
    とはいえ、柵がしてあって入れないですが。
    柵越しに中を覗いたりしていました。

  25. 875 匿名さん

    皆様、これまで情報提供ありがとうございました。
    このサイトでの情報が無かったら、この物件の存在自体知らなかったことでしょう。

    私は当選番号の前の番号ですので、補欠もありえません。
    思い出を胸に、キッパリ諦めてこのスレを卒業します。

    どうぞ皆様も近い将来良い物件にめぐり合えますように。

  26. 876 匿名さん

    >>869

    今はあせらないで、待ちだと思いますよ!

  27. 877 匿名さん

    >>870
    自分の選んだ方角以外の欠点を書くと自分の首を絞めることになるため、
    方角について論じる人が少なかったように思う。

  28. 878 匿名さん

    866さん
    3000万の物件で、頭金300万は必須ですから、借入金2700万ならば、月11〜12万でボーナス20万でいけませんか?

  29. 879 匿名さん

    >>877
    タワー高層はどの方角向きも短所があると、何度か言われました。
    朝から暑い東、長い時間暑い南、西日で暑い西。
    そして冬にとても寒い北。

  30. 880 匿名さん

    >>878
    いける。けど家賃と比べるならボーナス抜きで15万弱では。

  31. 881 AVION402

    このマンションは都営団地の建替えに伴う余剰地に建てられたものですが、同じ条件の場所があります。それは青山です。現在青山の都営アパートは建替えが予想されていて、その余剰地を品川と同じように低廉な借地権権付きマンションを建設しようと検討されているものです。価格や地代は若干高めになりますが、大家が東京都なので周辺の物件と比べるとかなり安くなるはずです。さすがに品川並にとはいかないかもしれませんが、4千万円台で青山に住めるなんて事がおきるのではないでしょうか?これはあくまでも計画なので実際に実現できるかわかりませんが、僕はそれまで待っていようかと思っています。品川が落選してしまった今の状況で考えられるのは、新たに計画される物件について目をむけてみようとゆうことです。計画については東京都の都市整備局に聞いてみてください。

  32. 882 匿名さん

    >>881

    まあ実現したとしても5年以上先ですね。5年待って愛また倍率20倍だと
    キツイですね。もうつみたてくんは使えないしさ

  33. 883 匿名さん

    >>881

    希望的観測にしか聞こえませんねぇ。

    シティタワー品川もコンペから竣工まで4年かかっているようですよ。
    仮にその青山の計画がすぐに具体化したとしてもかなり先の話ですね。

  34. 884 匿名さん

    >>881
    前向きな考えでいいですね。ハズレた人専用スレなんかを作るより、よほどまともです。
    青山に限らず、CTSみたいな物件が今後増えていくことを願います。
    不動産業界にも体質を改めてほしいし。
    不動産版ユニクロみたいなところ現われないかな・・・

  35. 885 匿名さん

    >>881

    あなたの文章はめちゃくちゃです。
    「ゆう」って表現には特に驚いた。。
    私はそんなあなたの意見に信憑性を感じられません。

  36. 886 匿名さん

    白金高輪の駅上、東京都職員住宅、さてどうなるのでしょう?
    今は閑散としております、自分もここは外れましたが、はるかに良い立地、さてマンションが建つのでしょうか?

    東京都白金職員住宅です。

  37. 887 匿名さん

    今のあまっている公務員宿舎の土地をデベに売却してマンション建てれば、国の赤字解消と適正価格のマンション供給の一石二鳥だと思うのだが、どこかの政党、マニュフェストに入れないかな。
    議員宿舎なんか建てる前にやることあるだろ

  38. 888 匿名さん

    >>881
    ここは、コンペが2004年にあって、その当時の値付けで今売られていて、
    その後、どんどん値上がりした現在の相場と比較して、とても割安な値段となっています。
    青山のコンペがいつあるのかわかりませんが、現在の高値相場でコンペが行われて、
    実際に販売されるまでの間に、マンション不況で相場が下がったり、あるいは、
    ほとんど変わらなかったりした場合、ここのような割安感は出てきません。
    そのためには、今後もどんどんマンション相場が上がっていくようでなければいけません。

  39. 889 匿名さん

    安いといっても永住目的以外の人には厳しいMS(利益を得にくい)。
    永住の人にとっても将来コストも含めた総コストで本当に安いかどうかは疑問。
    もちろん今後のマンション市況の見通し次第なので、人によって割安/割高の判断は分かれるだろうが。

  40. 890 匿名さん

    >>886
    あそこは、実は住人に知り合いがいるのですが
    アスベスト使用住宅で閉鎖したとのことです。
    だから、処分には時間がかかるんじゃないかなあ?
    解体時に周辺に説明もしないといけないだろうし。

    直感的には、元都営住宅は既得権益住人への配慮が必要なので
    完全売却が出来ないので条件付のややこしい住宅になりましたが
    元職員住宅なら、そうゆうややこしい事はないので
    完全売却を目指すんじゃないでしょうか?
    あそこなら、白金タワーの次ぐらいの場所になるからね規模的に。

  41. 891 匿名さん

    既出かもしれませんが、
    ここの事業協力者っていうのは、どのような人たちなのでしょうか?
    分かる方、教えてください。

  42. 892 匿名さん

    どうして知りたいの??

  43. 893 匿名さん

    >869
    あせらないあせらない!
    特にタワーはね。

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080823AT1G2201F22082008.html

  44. 894 匿名さん

    >>878

    ぜんぜん行けるよ!!大丈夫だよ!!

  45. 895 匿名さん

    >>891

    ここに前あった都営住宅の1Fで商店を営まれていた方たちです。

  46. 896 匿名さん

    >>892
    前は都営住宅が建っていたということだから、土地の人ではないだろうし、
    敷地内のお店の人かな?とか色々考えてみたんですけど・・・。
    家の間取りも他と違っているし、どのような権利がある方々なのかな?と思いまして。

  47. 897 匿名さん

    地価の高いところに建っている都営住宅はすべて立て替えるべきだ。
    平均以上の給料をもらっていてもなかなか住めないようなところに
    低所得者が住めるなんて不公平極まりない。
    その上、駐車場に高級車が止まっているのを見かけることが多いから
    腹が立って仕方がない。

  48. 898 匿名さん

    >>895
    やはりお店の方なのですね。
    今までのお店がなくなり、客層もかわってしまうわけですから、
    優遇されて当然ですね。

    どうもありがとうございますした。

  49. 899 匿名さん

    倍率による当選番号ですが、倍率が高い部屋は、その部屋だけのための抽選になっていますね。
    低層などでも、他の階より極端に倍率高い部屋あったけど、その部屋のための抽選になったんですね。

  50. 900 匿名さん

    わー 詮索されてかわいそう

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸