東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>638
    既に予定より早く公式HPに最終倍率と当選番号が
    出ていますよ。

  2. 652 匿名さん

    倍率10倍、外れました。
    補欠2番目です。微妙ですが厳しいでしょうね。

    当選された方おめでとうございます!

  3. 653 匿名さん

    マンション以外の駐車場だと月四万くらいかな

  4. 654 匿名さん

    >>649さん

    私は、1階下、2階下だったら、当選でした。
    補欠6番なのですが、その知り合いの方は、
    一挙に7番も繰り上がったのですか?

  5. 655 サラリーマンさん

    不自然な投稿が増え始めた。

  6. 656 匿名さん

    つみたてくん詐欺の真実が確認できてすっきりしました。
    牽制効果はまったくなかったようですね。
    ざまあ見ろです。

  7. 657 物件比較中さん

    なんだか納得いかないなぁ〜

    数年前から他のマンション買わないで待っていたのに・・・。

    早くから一般に情報漏れる行為して、ましてや住宅債権優遇物件なら、
    もっと早くに流してほしかった!

    これって、住不の職員や関係職員も申し込んでるんでしょ?

    おおよその最終倍率見て、つみたてくん使ったら確率高い・・。

  8. 658 匿名さん

    >>657
    >もっと早くに流してほしかった!

    数年前から他のマンションを買わないで待っていたあなたにとって、もっと早く情報が流されていたとしたら、どんなメリットがあったのでしょうか?

  9. 659 匿名さん

    しかし今回の件で、
    この掲示板のちからを知りました。
    この掲示板がなければ、申込みもできなかったでしょう。
    結局外れてしまいましたが

  10. 660 匿名さん

    >>659
    でもマンションバブルはこれでおしまい
    祭りの後の静けさ

  11. 661 匿名さん

    つみたてくんでも結構玉砕してますね
    申し込む部屋間違えたんですね気の毒に・・・

  12. 662 匿名さん

    倍率の高い部屋ほど繰り上げ当選の確率が高いんだろね。
    低いところは難しい

  13. 663 匿名さん

    外れたんでソープにでもいくか

  14. 664 購入検討中さん

    大崎ウェストタワー買うことにしました

  15. 665 匿名さん

    662

    そうなるんですか・・?!
    そうだと、うれしいかも、です。

  16. 666 匿名

    >>654
    友人の話は普通に考えて、別の物件の話ではないでしょうか?
    ここは補欠の繰り上がりも何も発表が今日ですから、常識で考えれば分かると思います。

  17. 667 匿名さん

    >>665さんは、何倍の部屋の補欠ですか?

  18. 668 匿名さん

    >>666
    確かにそうですね。
    CTSは日程がかなりタイトなので、資金準備などの関係で
    キャンセルする人はいると思います。
    個人的には、10月くらいまでは完全にあきらめなくても
    良いかなと思っていますが。

  19. 669 匿名さん

    つみたてくんって、もっともっと、たくさん居るのかと思っていたのですが、
    少なくてびっくりしました。

    マイナーなものなんですね。
    本物のつくみたくんご利用者さん、都の関係者さんだったのかな?

  20. 670 匿名さん

    補欠当選された方はおしえてくださいね。

  21. 671 匿名さん

    やっぱり、落選でした。
    豊洲シンボル or 有明TT の良心的な価格設定に期待。
    坪200前半なら、この物件の事、吹っ切れると思う。

  22. 672 匿名さん

    668

    そのご意見心強いです。

  23. 673 匿名さん

    今日会場にいったけど、不動産不況っていうけど売り方とか企画次第で
    需要は確実にまだまだあると確信したね。
    不動産業界はマンションの売り方を根本的に見直したほうがいい。
    それがこの不況を乗り切る方法だと思う。

  24. 674 サラリーマンさん

    最終倍率を見てから、関係者が申し込むことはありえないですね。

    このマンションは、仮に0倍で該当者がいなくても、その上の階の補欠者に権利があるわけで、
    もし最終倍率を見てから関係者が申し込んでいれば、その権利を奪う可能性もあるわけですから、出来ないよう倫理規程してるのではないかと思います。

    中間倍率以外は公表しないことになっているわけですから、関係者と言えど、中間倍率以降の倍率を見たり聞いたりして申し込んでいれば、不正になるのでは・・・。

    でも、内部のことは内部の方以外分かりませんね。だから、たぶん怪しまれることは事前に控えてるはずだと思います。

  25. 675 匿名さん

    >594さん
    その気持ちよく分かります。
    ドクターイエローのことですね。6歳の新幹線キチの息子が、実物を見たらそりゃ大騒ぎでしょう。

    読売ウイクリーも意地悪な記事でしたね、ここを知ったのは余りにも遅かった。

  26. 676 匿名さん

    ダミーで当選した人って平然と入居できるのだろうか?部屋番号バレバレですが…

  27. 677 匿名さん

    約3200万円の部屋ですが、
    現金はいくらくらい用意すればいいでしょうか?

    最初の現金が、払えると思っていて、間に合わなかった
    なんてことになると、キャンセルさせられるってことですよね?

  28. 678 ビギナーさん

    最終日にこの物件を知り、よく分からず申し込んだら当たってしまいました、はずれた方すいません。一人暮らしなので充分な広さかなと思います。頭金無いので親に借りるか検討中です。
    部屋っていつ見れるのかな?一生で一番高い買い物が、実物を見れずに買うなんて、複雑です・・・

  29. 679 匿名さん

    649です、すみません、知り合いが繰り上がった7番は
    他のマンションです!!
    このマンションはまだ今日当選なので、来週以降でしょうね。
    不審な書き方をしてすみませんでした。
    どれくらい補欠がいくのか、ダミー?がいるのか
    諦めきれません。

  30. 680 匿名さん

    手付10%+諸経費150万位でしょ。

  31. 681 匿名さん

    最上階 100倍超で補欠2番目もしかして?
    でもすでに別な所を契約済みで手付けも400払ってる。。。

  32. 682 匿名さん

    それって、低倍率当てるよりスゴイ感じがする。

  33. 683 匿名さん

    >>681
    じゃあキャンセル?
    で、補欠3番目の私がいただき!

  34. 684 匿名さん

    不正申し込みはもうチェックしたのかなあ

  35. 685 匿名さん

    >>677
    融資限度額にもよりますが、560万〜880万くらいではないでしょうか?

    販売価格の10%+諸費用分です。諸費用は、転借敷金・修繕積立基金・管理準備金・登記関係費用・火災保険料(任意)等で、おおよそ170万円程度必要となります(すべて現金でご購入いただく場合)。
    また、住宅ローンを利用する場合は、ローン保証料・ローン事務手数料・抵当権設定登記等が別途必要となります。金額は利用する住宅ローン、資金計画等で異なります。(例:三井住友銀行10年固定・元利均等・借入3000万円・35年返済の場合、ローン関係費用は75万円程度、諸費用は計245万円程度となります。)

  36. 686 匿名さん

    まさか、こんなに詳しく本当に実況してくれるとは思わなかった、感謝。
    おかげで、仕事の合間に見、気持の整理もつきました。

    いつも通勤時、京急から上がり、駅構内を怒涛のごとく港南口に向かう1人でした。
    両脇逆方向へ向かう人を羨ましくもあり、又、夢もみましたが、まぁこんなもんでしょ。
    今年も何も変わらなかった。嫁もほしいし。

  37. 687 匿名さん

    やはり人気はK、それにつづくのがE’ですか。
    CとHは人気無かったですね。
    最上階もKは148倍なのにCが3倍なんて・・・。

  38. 688 匿名さん

    4215!120倍当然外れました!
    倍率見たときは唖然としたなあ。
    実況ご苦労様でした。
    感謝です。
    そして当選した方、おめでとう!
    残念だった皆さん、どうぞよいお住まいを見つけて下さいね。
    いつかまた会いましょう!

  39. 689 匿名さん

    ハズレてやけ酒飲んで今帰ってきました。
    次なるターゲットをプラウド新浦安マリナテラスにします。

    シティタワー品川 3200万円
    プラウド新浦安マリナテラス 5200万円

    地代+駐車場代を考えると出口戦略は未定ですがトントンと予想。

    だけど当たった方、通勤、新幹線・飛行機出張羨ましいです。

    ちなみにE'の20階台でした。

  40. 690 匿名さん

    うぅ、外れた。嫁の機嫌が最悪。。
    しばらくはソファで寝るか。。

  41. 691 匿名さん

    こんなマンション本当に買うの?
    転勤でも5年間は貸せないし、永住以外の人は将来相当つらいと思いますが。

  42. 692 入居予定さん

    5倍で外れた!!!しかも補欠びり!!!
    なんだか地味だ!3706F当たった人、補欠の人、
    買いますか?!!

  43. 693 匿名

    見事外れましたが、補欠に淡い期待を抱いてる者です。
    自分の希望した部屋の契約が成立したかとか問い合わせたら教えてくれるのかな?
    微妙な期待をいつまでも持ち続けるのは辛い。

  44. 694 特命

    今、スミフのホームページで外れた事を知った。夕方にロト6買ったから、それを当てて億ションを買ってやる。ヒヒヒ

  45. 695 マンコミュファンさん

    倍率8倍で補欠1位です。微妙すぎる・・・
    この1週間、結構緊張の日々が続きそう。
    まあ確率は相当に低いでしょうが。
    ああこんなんだったら、ほとんど可能性がない方がすっきりするんだけどなあ・・・

  46. 696 匿名さん

    No.691
    すでに出尽くしたネタですね。
    そんなネガキャンしても無駄かと思われますが・・・

  47. 697 匿名さん

    明日他の物件を見に行くよ。
    補欠2番とか3番だったら待つんだけどね。

  48. 698 匿名さん

    抽選会場の外で封筒くばってたゴク○ども、
    あんたらにゃワラエタよ。

    そういう私もはずれました、その封筒 なんだろう?って
    受け取ったじゃないか。

    約1ケ月、パンフレット見ながら当たった時の家具配置考えるのが
    楽しかったです。

    実況の方々、ありがとう。

  49. 699 匿名さん

    抽選会場の外で待っている時に列の前の方でこのスレのことを話しながら
    メールしている人達がいました。実況されていた内の一人かも知れません。
    家に帰ってきてから全部読みましたが、あんなに細かくよく実況していた
    なと敬服します。

    それと偽情報を流す不届者がいるのではないかと危惧していましたが、
    そのようなものも見当たらず、実に有意義な実況だったと思います。

    当選が決まった方は、明日電話の前でずっと待っているんですかね。

  50. 700 匿名さん

    補欠1位なら可能性高いんじゃない?
    キャンセルの連絡は12日まででしょう。

    なんにしろ重説が19日までなので、
    強引にスケジュール通りに進めないとね。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸