東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >586
    来週月曜からの相場の予想して。それによっては元気出るんだけど。

  2. 602 匿名さん

    右手??

  3. 603 匿名さん

    マウス持ったままだから

  4. 604 匿名さん

    >>588
    画像ありがとうございました。
    助かりました。

    >>595
    実況ありがとうございました。
    おつかれさまです。

    うちもはずれました〜

  5. 605 匿名さん

    補欠は10番以降は回ってこないですよねえ。
    ショックです。
    でも、本当に落選者は良い方ばかりで気持ちがいいですね。

  6. 606 匿名さん

    左手?

  7. 607 サラリーマンさん

    補欠10番でも可能性はあるさ。
    とりあえず応募だけしてみたって人は山ほどいるだろうからね。

  8. 608 匿名さん

    582です。
    夕方3時半ぐらいに行ったので、その前のことは分からないのですが、
    私が行ったときには、マンションの抽選は終わり、
    駐車場の抽選をしていました。
    部屋ごとに番号を読み上げ、
    その番号が順位でした。
    たとえば
    ○○○○号室、21番、
    ○○○1号室、809番
    といった感じです。

    21番の人は優先順位が高いので、駐車場は確保されますが、
    809番の人は無理でしょう(駐車場は300弱のため)。

    明日、部屋番号の中に駐車場の優先順位もアップされると思いますが、
    たぶん電話でも教えてもらえるのでは?

  9. 609 匿名さん

    補欠3番目。。。。。

    相方には、可能性ゼロだよ。。

    といいつつ、期待してしまう自分がいる。。

    本当、人間は愚かなものです。

    当選者のみなさま、おめでとうございます♪♪

  10. 610 マンコミュファンさん

    補欠ってどうなるんでしょう

    競争率50倍 当選者46番の部屋で、私は50番だったのですが
    この場合、補欠4位でしょうか

    まあむりか、、、、


    ベイクレストでさえ 高いと思う 小市民

  11. 611 匿名さん

    私も外した者です。補欠も11番目で期待できません。。。
    この掲示板見ながらなんだか泣けてきました。同じく外されたみなさんがいい方ばかりで。
    私も抽選会場にいましたが、あの大変熱い熱気ムンムンの会場で、以外に早いスピードでどんどん抽選されていく中、
    実況中継されるのはかなり大変だったことと思います。
    掲示板のみなさんに実況中継されていた方、本当にお疲れさまでした。
    抽選が終わった今日、この掲示板で、みなさんと気持ちをひとつにできて、ちょっぴり感動しました。
    同じ夢を見た皆さんに、今後素敵なことがありますように!
    これからも頑張りましょうね!
    今まで有り難うございました。
    住民版も時々拝見させて頂きますね!

  12. 612 匿名さん

    皆さん、ありがとうございました。本当に楽しませてもらいました。皆さん幸せになってください。

  13. 613 匿名さん

    かなり倍率が高かったようですね。現地も見ましたが、私は、ここに住みたいという気持ちにはなりませんでしたので、申し込みもしませんでした。確かに価格は魅力的ですが、抽選にはずれてほっとしている人も多いのではないでしょうか。

  14. 614 匿名さん

    ベイクレストってよく出てくるけど、有名な物件なんですか?

  15. 615 匿名さん

    せっかくいい雰囲気なんだから、ネガレスはやめてね。
    みなさんもスルーしましょうね!
    気持ち悪い人には関わらない様にしましょう。

  16. 616 匿名さん

    ベイクレは有名です。

  17. 617 ご近所さん

    当たってしまった。今WCTの住人なんだが大至急WCTは売却だ。
    最速で何日で売却できるのだろうか。週末は忙しくなりそうだ。

  18. 618 入居予定さん

    今予定より早く公式HPで結果がアップされていますね。
    皆さん最終確認を。

  19. 619 匿名さん

    今後ネガレスが入ってきてもみんなで、スルーしちゃいましょうね。

  20. 620 購入検討中さん

    以前あの場所にあった都営に住んでいたものです。

    あの土地には、庭に小さい頃兄がお小遣いを埋めたり、
    亡くなった父が大切に育てていた、草木があったり、
    おいしいビワやみかんがなる木があったりしたとこでした。
    保育園もあって、その保育園で私は育ちました。

    品川の倉庫街なんていわれていた時代です。

    だから、余計当選した方には、楽しく毎日を送ってほしいです。

    はすれた方、これからもがんばろーっ!

  21. 621 匿名さん

    >615

    あ ん た が一番気持ち悪い

  22. 622 匿名さん

    外してみて初めてこの物件への気持ちが分かるなんて俺ってバカだな。

  23. 623 匿名さん

    安いこのマンション当たった人は5千万強の戸建買ったおれも羨ましい。(おれもタイミングが合えば・・)
    いいなぁ〜当たった人おめでとう^^

  24. 624 匿名さん

    当たりました。
    いいマンションにみんなでしていきます。

  25. 625 匿名さん

    >はすれた方、これからもがんばろーっ!

    あなたか、すきたからーっ!!

  26. 626 匿名さん

    噂のベイクレ住民です。ここ当たったので引っ越しです。

  27. 627 匿名さん

    羨ましいなあ。
    ここがあまりにも良かったので他の物件にはしばらく興味が出ないでしょうね。
    もちろん、8000万出せるんなら別ですけどね

  28. 628 匿名さん

    補欠繰上げ理由 その1 冷やかし参加、当たってびっくり即キャンセル
    補欠繰上げ理由 その2 頭金が用意できない
    補欠繰上げ理由 その3 ローン組めない
    補欠繰上げ理由 その4 おじいちゃんとおばあちゃんが風水で反対
    補欠繰上げ理由 その5 内覧で酔って子供がゲロをはき続ける
    補欠繰上げ理由 その6 廊下に武者の影がよぎり、心霊マンションと呼ばれる

    ハイ消えた!!

  29. 629 匿名さん

    V当たった人の雄叫びをぜひ聞きたい

  30. 630 匿名さん

    補欠繰上げ最大理由 ダミーくん&ダミーちゃん

  31. 631 匿名さん

    補欠繰上げの理由 その7 内覧会でベランダでてみて高くて怖くてチビッテしまう

  32. 632 匿名さん

    恋しちゃった?

  33. 633 匿名さん

    あたしも あなたが すきたからー

  34. 634 マンション住民さん

    補欠3番、諦めようにも諦めきれな〜い(泣)

    ダミーがたくさん居ますように・・

  35. 635 匿名さん

    マンション市況はさらに悪化!
    シティータワー品川を知った人は、その激安販売価格が忘れられずに
    通常価格のマンションを買えなくなるだろう。

  36. 636 匿名さん

    いい夢見させてもらいました。
    この半年、毎日のようにここを開き色々勉強になりました。
    湾岸の東より、西がいい事もわかりましたし、
    住友不動産にも好感が持てました。
    又、出直してまいります。

  37. 637 マンコミュファンさん

    フェイバリッチタワー品川 買おうかなあ 4800万円で出てますね。

    シティタワー品川もトータルの支払いは大差無いくらいなので悪くはないかな、、、
    なんかさっさと決めちゃいたいんですよね 涙

  38. 638 匿名さん

    現地にまだ誰かいらっしゃいますか?

    3903は何部屋だったでしょうか?
    よろしくお願いします〜

  39. 639 匿名さん

    補欠10位以上。諦めました。ハズレたら買おうと交渉してた物件に決めようと思います。

  40. 640 匿名さん

    >>638
    3903は一部屋ですよ〜

  41. 641 匿名さん

    前に書き込みあったけど、最終倍率判明してから関係者の方は申込みしたのでしょうか。
    中間倍率では0倍があったのに全くないのも不思議だなぁと思いまして。2,3倍の低倍率の部屋
    、関係者が多かったりしてるんですかね。

  42. 642 匿名さん

    倍率20倍台で補欠2番。微妙に諦められません…
    補欠繰上げ理由でダミーが挙げられていますが、
    どうして、ダミーがいる可能性があるのか教えて下さい。

  43. 643 購入検討中さん

    好きになってくれて、ありがとぉーっ!^^

  44. 644 匿名さん

    No.641 の付け足し>
    たとえば、0倍の部屋があったとして、そこに1倍で当選してしまうと、後で関係者と分かったら、気まずくなるので、同僚とかにダミーをお願いしておいて、2,3倍にしておいて、結局自分が当選みたいな・・・
    考えすぎですかね。

  45. 645 匿名さん

    補欠者への注意事項
    繰上げ当選のご連絡は、お電話でのみさせていただきますので、予めご了承ください。
    なお、繰上げ当選決定の日を含めて、3日以内にご連絡が取れない場合は、繰上げ当選を無効とさせていただきます。
    また、登録申込書にご記入の連絡先がご登録者の方と無関係だった場合、またはご連絡先が使用されていない回線だった場合は、繰上げ当選を即無効とさせていただきます。

  46. 646 匿名さん

    どういたしまして。大好きたからーー

  47. 647 匿名さん

    3903は、倍率3、当選1番ですよ

  48. 648 匿名さん

    No.644
    少し考えすぎじゃないでしょうか?
    縁もゆかりもない私でさえ低倍率で当選したので、本当に「運」だったと思いますよ。

  49. 649 匿名さん

    1階違えば、補欠1番だったのに・・それでも当選ではないけど。
    運。
    知り合いは補欠7番まで繰り上がったようですが
    ここは、買えちゃいますよね。
    補欠で繰り上がった方がいたら教えて下さい。
    当選された方、おめでとうございます。

  50. 650 匿名さん

    近所に住んでますが駐車場って月いくらから何でしょうか?気になったんで。コスポリは27000円かららしいですが

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸