東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    外れて良かったかも
    当たったら当たったで金策として有価証券売らなきゃならないし
    3月末に引っ越したばかりなのに引越し面倒くさいし

    ・・・すいません強がりです

    それほどショックでもないけど
    はがきが届いたときに思ったより大きい数字が書いてあって
    そっちの方がショックだったかも

  2. 502 匿名さん

    >494


    なんだこのasashi.comの記事は・・・


    400倍もない。それに全員が契約してから、完売というべきだろう。つまらないことのようだが、
    不正確な記事だ。

    三鷹とか芦花公園とか、全然魅力なし。品川にははるかに劣る。なんだろうね、この新聞社の
    記事は・・・。

  3. 503 購入検討中さん

    うお〜補欠7番目です。多数辞退しないと無理ポ。。。T-T。。。

  4. 504 匿名さん

    現地実況された方々、本当にありがとうございました。
    大変感謝申し上げます!
    お陰様で早く当落判明出来ました。
    残念ながら当選できませんでしたが、実のある数ヶ月でした。

  5. 505 匿名さん

    補欠の人はいいな、あと1週間ワクワクできますね。

  6. 506 匿名さん

    あー楽しかった。 はずれたけど、ある意味サッパリした気分です。

  7. 507 匿名さん

    当たった人、おめでとうございます。 これからは住民版を楽しみにしています。

  8. 508 匿名さん

    それにしても、皆さん意外におとなしい。

    ネガキャンも少しあるが、わずか。このまま契約に移行するのか・・・。

    当選したかたおめでとうございます。今後、ネガキャンの荒らしが吹き荒れる可能性が
    ありますが、がんばってください。

    私ははずれましたが、素直におめでとうと言います。いいマンションだと思いますよ。

  9. 509 匿名さん

    ここは、意外と辞退は、少ないでしょう。金額が低いからローンも通るでしょう。

  10. 510 購入検討中さん

    ネガキャンをする気力がないのだよ・・・

  11. 511 購入検討中さん

    >505

    申込みしていたら,当選者以外は全員補欠だと思うが?
    順番の上下はあるにせよ。

  12. 512 匿名さん

    内覧してからキャンセルする者も出てくるから 補欠は長い間楽しみだよ

  13. 513 匿名さん

    辞退とか、ローン通らない人って、ここの場合、ありえるのでしょうか?
    辞退ならともかく、申し込んでいて、
    ここの価格で、ローン通らない人って、どんな境遇の人なのでしょうか…?

  14. 514 いつか買いたいさん

    会社休んで行きました。

    はずれました。

    当たった!!と笑顔で会場を出て行かれたご夫婦の顔が
    頭から離れません。

    なぜか当たるような気でいたので
    ショックから立ち直れません。

    みなさんのように、早くいい思い出にしたいです。

  15. 515 匿名さん

    補欠2番目です。
    審査って厳しくないのかな??

    キャンセル待ち2週間わくわくしています。

  16. 516 匿名さん

    ここは、みんな買う気満々でしょ。ネガキャンしてもね。と思ってるかも。早く忘れたい。

  17. 517 匿名さん

    >513さん
    鏡をみてみ、あなたのような境遇の人だよ。

  18. 518 匿名さん

    ニートとか?
    持病がある方とか?
    ご年配の方とか?

  19. 519 匿名さん

    ハズレました〜。
    実況してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
    当選した方、おめでとうございます!

    この掲示板好きでした。
    こんな人たちと同じマンションで生活できたら楽しいかもっと
    思ったことが何度もあります(笑)

  20. 520 匿名さん

    補欠4番です。
    倍率が高い部屋ですのでダミーが多いと信じたいです。

  21. 521 匿名さん

    補欠1番。下の階も低倍率。
    だけど、わくわく感はないなぁ…
    繰り上がったら資金を考えなきゃいけないし。

  22. 522 匿名さん

    >>499さん
    >不正があった場合の、当選した「善意の」第三者て論理的に破綻してるんだけど。

    495です。
    同倍率を同時に抽選します。
    ということは、ある倍率の抽選で不正があったとしても、
    不正に関与してない当選者もいることになります。

  23. 523 匿名さん

    二分の一を外すってショック!!!!!!!!

  24. 524 匿名さん

    当たった方はもちろん、はずれても、実況してくれた方には、本当に感謝申し上げます。お疲れさまでした。

  25. 525 匿名さん

    豪華共有施設や流行りもののビルトインは、劣化後が足手まといだから不要。
    本が好きだから、一室は暗い部屋が書庫として必要。
    会社から30分以内の駅徒歩。
    マンション探しをはじめて二年、そんな自分がはじめて出会った理想のマンションでした。

    素敵な夢をありがとうございました。
    あたった方はおめでとうございます!

  26. 526 匿名さん

    ダミーは抽選前に絶対排除すべきと言いつつも〜
    落選したらダミーに期待〜

    あると思います。

  27. 527 匿名さん

    ご自分の登録住戸の倍率と当選番号を聞くのは遠慮しましょう
    全て下記に載ってますので自分でご確認下さいね

    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa

    最終倍率表
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  28. 528 購入検討中さん

    補欠者への当選者キャンセル通知,補欠者の購入意思回答期限について,何かご存知の方いらっしゃいますか?

  29. 529 匿名さん

    実況してくれた人ありがとう。
    おかげで結果が早くわかりました。
    外れたけどw

  30. 530 匿名さん

    >523
    二分の一ハズシたのがショックって、お気持ちほーんとにお察しします。

    うちなんて73分の1をハズシテしまいました。ショックー!

  31. 531 匿名さん

    すみません。補欠の順番って、当選番号の次の番号から順々ですか?
    それとも前の番号から?

  32. 532 購入検討中さん

    実況したものです。

    他にもいらっしゃったと思いますが・・・。

    私も外れました。

    ですが、みなさんのお気持ちはよくわかったので、
    できる限りのことはお伝えさせて頂いたつもりです。
    力不足だった部分は、ごめんなさい。

    私も長年、たくさんの夢を描いてきた物件だったで、
    小さい頃から住んでいた町でもありましたので、
    外れてすごくがっかりしていますが、
    前向きに考えようと思っています。

    少しでも、みなさんのお役に立てて嬉しかったです。

    当選のかた、おめでとうございます。

  33. 533 匿名さん

    >531さん
    本当にありがとうございました!

  34. 534 匿名さん

    結果速報のブログを書いたものです
    そろそろ出かけなければいけないので
    これから掲示板を覗く人のために
    どなたか定期的にブログへのリンクを書き込みしてください

    あと次のスレッドのTOPにも書いておいてくれると助かります

    このブログは当選結果の公表のためにしか使いませんので
    ご安心下さい

  35. 535 匿名さん

    >532さん
    本当にありがとうございました!

  36. 536 匿名さん

    はずれた。

    楽しみがなくなっちゃったな〜。

    中古の掘り出し物件でもさがすかな〜。

    どっかおすすめ物件ないですか???

  37. 537 匿名さん

    >>532
    お疲れ様でした。
    貴方に幸あれ。

    私もいい夢見させてもらいました。

    当たった方々おめでとうございます。

  38. 538 購入検討中さん

    実況していただいた方、本当にありがとうございます。

    真夏の夜の夢 に終わってしまいましたが、素敵な夢でした。

    当選した方本当におめでとうございます。

    特に3106号室の方、おめでとうございます。 補欠には少し遠いです・・・。

    こんなところにずっと住めたらいいなって思っておりました、私の分まで末永く住んでください。

    住友不動産のご関係者の方、少しの間でしたがよい夢を見させていただき、ありがとうございました。

    妻と2人の家族ですが、少し広い部屋を夢見て楽しかったです。

    この掲示板でも色々と勉強させていただきました。

    皆さん、ありがとうね!

  39. 539 匿名さん

    外れました。というわけで自分の物件に引き続き住むことにします。

    当たったら現在の千代田区の自宅物件を賃貸に出して、品川に5年住んでさらに5年後に
    品川を賃貸に出して、違う物件を自宅として買う、、なんて野望を抱いていましたが。

    当たった方、おめでとうございます。

  40. 540 購入検討中さん

    532です。

    同じ夢を見たもの同士・・・。
    外れて、落ち込んでいたけどみなさんからいっぱい元気をもらった気持ちです。

    こちらこそ、ありがとうございました。

    ほんと、私の小さい頃の思い出の地なので、
    住む人には快適に末永く住んでほしいです。

    また、別な夢を探します。^^

  41. 541 529

    >>532
    外れたのに実況してくれたんですか。
    ありがとうございます。
    本当にお疲れさまでした。

  42. 542 匿名さん

    補欠2番です
    今住んでいるマンションも、補欠1番で買いました。
    今回も、まだ、あきらめていません。
    500万円も、現金でそろえるの大変だと思っていますので。

  43. 543 匿名さん

    [定期コピペです]

    倍率と当選番号を聞くのは遠慮しましょう
    全て下記に載ってますので自分でご確認下さいね

    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa

    最終倍率表
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842785.html

    当選番号(表の見方は左が該当倍率で右が当選番号です)
    http://blogs.yahoo.co.jp/c_t_shinagawa/842920.html

  44. 544 応募中

    わざわざ10時前からならんだのに、ハズレました〜
    やっぱりWCTしかないのね…

  45. 545 匿名さん

    つみたて君は14勝15敗か。まあこんなものかな。
    でも1番違いで外れた人もいるね。気の毒に。

  46. 546 匿名さん

    見事にはずれました。倍率30倍以上で、補欠も期待できないほどの撃沈。番号が二番だったので無駄に期待してしまい、ショックも大きかったのですが、やっと立ち直ってきました。
    いい夢を見させてもらいました。この掲示板の雰囲気はいいですね。皆さんありがとうございました。
    当たった方、おめでとうございます!

  47. 547 匿名さん

    UR賃貸を外しまくってるので、今回外れても特に何の感情も沸きません。
    品川の改札から外に出たこともないし、これから将来も品川には降りない。多分。

  48. 548 匿名さん

    はずれました・・・00001だったから、少し期待したのが甘かった。

    でも、楽しい一ヶ月でした。

    当選した方は本当におめでとうございます。

  49. 549 匿名さん

    実況してくださった方、
    表の画像をアップしてくださった方、

    本当にお疲れさまでした。
    どうもありがとうございました。
    お陰で明日まで待たずに結果がわかりました。

    こんなにお得な物件はもう当分ないでしょうけど、いろいろと楽しい思いをさせていただきました。

    住友不動産にも感謝したいです。

    補欠繰り上げに期待してもう少しドキドキしてみます。

  50. 550 匿名さん

    実況をしてくださったみなさん、
    ありがとうございました。
    ぜんぜんかすりもしませんでした。
    でも、これでなんだかスッキリしました。
    こちらでみなさんと同じ夢みられたこと
    たのしかったです。
    みなさん、またどこかでお会いしましょう。
    みなさまの前途を祝して、今晩は乾杯します。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸