東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 part4
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-11 21:53:33

入居も始まり、実生活の活気も出てきた
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートについての情報を希望しています。

残り僅かとなった物件を検討中の方
ご近所の方、また入居者など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:4650万円-9490万円
間取:2LDK-4LDK
面積:55.77平米-124.55平米

売主:日本土地建物販売 三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43771/

【管理人です。前スレURLを追加しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-04-26 14:54:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198
    たぶんオマエだけ

  2. 202 匿名さん

    >>199
    団信や火災保険も加入できない貧乏人の方ですか?
    そりゃ、ローンも組めないので物件の購入も出来ないですね

  3. 203 匿名さん

    いいや、199はキャッシュで購入できるお金持ちの方なんですよ~

  4. 204 匿名さん

    正直、売ることばかり考えている人には笑えた。
    見苦しい貧相な感情丸出し(すみません)

  5. 205 匿名さん

    既存不適格での資産価値がどの位下がるかは予測しづらいですが、
    まあ大抵のマンションは30年もたてば既存不適格になるのだから、
    不動産売買を生業にしてる人以外はあんまり気にしないことです。

    地下室マンションは全部お仲間ですし、千歳烏山駅の北側の高層
    マンションは既に高さ制限に引っ掛かっています。
    千歳台6丁目の大型マンションも、現在港区で検討中の備蓄条例
    と同じようなものが世田谷区でもできたらすぐにお仲間です。
    その他、収容とか用途変更とかテクノロジーや物の考え方の進化
    や変化による各種法律の改定などいろいろあるので、実際に建て
    替えるまで既存不適格にならずに持ちこたえられるマンションの
    方が少ないと思います。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    だから、何度もいってるんですが、資産価値とかセコいんですよ!
    そんなことどうでも良いでしょう!!

    ポジのふりしてせっせとネガ投稿ですか?
    いい加減にすれば?
    やりかたまでセコい!!セコ過ぎるね~~。。

  7. 207 匿名さん

    マンションであれ、戸建てであれ、建物部分は経年劣化するもの。だから建った瞬間から資産価値というものは低下するのみ。突然、駅の再開発が発表される等がない限り、大幅な資産価値上昇は期待できないでしょ。あとは需要と供給のバランスが崩れることでも期待できるかもしれないが、このマンション固有の話ではなく、世の中全体の話。長くなったけど資産価値ばかり気にしてもしょうがない、ということ。

  8. 208 匿名さん

    なんだかんだ注目されてるんですね。

  9. 209 匿名さん

    >>206
    非購入者が何でこんなに必死なんでしょうか?

  10. 210 匿名さん

    資産価値がうなぎ下がりですね、このマンション。
    評価価格ががた落ちです。
    こんな掲示板で低レベルな争いしていること自体が評価価格が下がる要因なのです。住人掲示板も大変レベルが低い住人がバトルしてます。そんなマンションは買いたいと思いませんね。
    不動産屋も注目して見ていますから、気をつけてね。

  11. 211 匿名さん

    そもそも今売れ残っている世田谷物件で当たりはないでしょ

  12. 212 匿名さん

    うなぎのぼりは聞くけど
    うなぎ下がりはスゲーな。
    世田谷の既存不適格物件はどこも資産価値なんて買った途端に半額だよ。
    恥を知れよ。

  13. 213 匿名さん

    世田谷買うのは目黒に手が出ないから。
    でも資産価値の低下は世田谷の方が多いから、
    結局損をしてしまう。

  14. 214 匿名さん

    目黒区は割合低層住宅少ないよね。港区もそうだけど。

  15. 215 匿名さん

    仮に3年後に売り出したら、東京テラスよりは高い値段が付きますかね?

  16. 216 匿名さん


    なんでやねん!

  17. 217 匿名さん

    共にバス便ということならドローかな。

  18. 218 匿名さん

    既存不適格が確定したらマンション価値が下がるから、
    マンション価格を下げないとだめだよね。
    2割から3割下げない限り、売れ残りの部屋はいつまでも売れ残りだよね?
    竣工してから1年経つと中古マンションとしてしか売れないよね?
    中古マンションになれば値崩れおこします。
    イ ヒ ヒ ヒ。
    シビれちゃうよね。

  19. 219 匿名さん

    既存不適格と引き換えに『値下げ』しか無さそうですね。
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”あそーれ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”
    ”はいっ値っ下っげっ!!”


    こんな声が聞こえてくるのも時間のもんだいかな?(^0^)/
    頑張っ(^0^)/

  20. 220 匿名さん

    値下げ販売はいつくらいから始まりますかね。
    期待しています。

  21. 221 匿名さん

    毎週末お客さんが絶えないですね。みなさん興味はあるものの、やはり価格が合わないのでしょうか。
    この近辺のマンションではバランスが取れてると思いますよ。
    少し前ではありますが、賃貸よりお得なマンションで取り上げられたこともありますし。

  22. 222 匿名さん

    明らかにフォレストリエの方が上です!

  23. 223 検討中

    222さん

    フォレストリエを色々な掲示板で勧めてますよね。フォレストリエの掲示板にある通り、売れてないのかな?
    他のマンションを下げるのではなく、フォレストリエの掲示板でメリットを投稿する方がいいよ。
    フォレストリエも良いとこはありますが、余りに色々な掲示板で目がつくから、必死のように見られてしまいますよ。

  24. 224 匿名さん

    あのー…値引きはもう半年前から提示ありましたけど…。

  25. 225 匿名さん

    値引きは一つの決め手とは思いますが、値引きをする場合はそれなりの理由があると思います。
    納得するまで検討した方がいいですよね。フォレストリエもこちらも一長一短。
    人によって判断が違いますものね。
    迷わず最高の物件が買えるだけの経済力がない限り、妥協も必要ですよね。

  26. 226 匿名さん

    住民です。こちらはなんだか荒れてますが、それだけ注目とポジティブに考えています。

    駅から遠いのは、確かに迷いましたが、共働きなので、戸建より管理の楽なマンションで、休日のんびりできる環境の良い低層を探していたので、こちらに決めました。
    かなり快適に過ごしています。
    同じように思っていただける方が住んでいただければいいなあと楽観的に思っています。

    少しずつではありますが、残住戸は減っているようですし。

  27. 227 マンコミュファンさん

    資産価値ばかり考えているのだったら、せこいですね。みみっちい人生を歩んでいることに気がついてほしい。

    まったくそのとおり
    金のことだけ書くなら、もう十分
    周りのマンション業者の書き込みと思われても、そうでなくても
    すべて金のことばかり

  28. 228 匿名さん

    資産価値ももちろん大切で、マンションを投資目的で考える方も多いとは思います。ただそのようなマンションは賃借人が多く管理形式が難しいとも聞きます。
    こちらのように戸建地域に建つマンションは、投資というよりは環境のよいところで楽なところを求めている人に適しているのでしょうね。
    価値は人それぞれ。
    このような掲示板はあくまで匿名のもの。現地で自分の目で確かめたいですね。

  29. 229 匿名さん

    ↑住民が必死で擁護してるとしか思えない。

  30. 230 匿名さん

    値引き販売で自暴自棄になっている?

  31. 231 検討中

    住民であろうがなかろうが、本気で探しているのであれば228さんと同意見ですよ。

  32. 232 匿名さん

    こちらは、子育てや、週末をゆったり過ごしたい人にいいですよね。
    低層大規模マンションのいいところは、
    低層で、かつ敷地内に空地が大きくとれること。
    この条件を満たせるところは、そうたくさんはないと思います。
    特に23区内、しかも世田谷ではかなり貴重なのではないかと。
    前向きに検討中です。

  33. 233 匿名さん

    実際のところ、あと何戸なんでしょう。。。?

  34. 234 匿名さん

    本気で検討していたら資産価値は気にする項目だと思うけどなぁ

  35. 235 匿名さん

    資産価値ばかり気にして、液状化して資産価値無しの●●を選んだら泣くに泣けない…

  36. 236 匿名さん

    資産価値の意味を知らないのか?

  37. 237 匿名さん

    この場所でこの広さでこの売主でこの値段ならお買い得でしょ

  38. 238 匿名さん

    「この場所」って、駅から果てしなく遠い
    場所のことですか?

  39. 239 検討中

    子供や環境といった面で高得点なマンションだと思います。
    資産価値や駅近とか言う人はダメでしょうね。

  40. 240 匿名さん

    結局は価値観は人それぞれ。
    その中でも、駅から遠いという立地でも、これだけ検討しているのですから、多くの需要に近い物件なのでしょうね。
    資産価値って何でしょう?
    需要に寄って、環境に寄っても左右されるのでは?
    環境は住民で創ることもできますよね。

  41. 241 匿名さん

    需要がないから売れ残っているのでは?

  42. 242 匿名さん

    子育てなら戸建てを買えばいいのにと思う。

  43. 243 サラリーマンさん

    資産価値とは液状化しない場所をさす。

  44. 244 匿名さん

    バス便物件なんて、5年後に中古で買い叩けばいいのに

  45. 245 匿名さん

    環境が駅からの距離に勝ったのですね。
    マンションは戸建より管理が楽でいいですよね。

  46. 246 匿名さん

    マンションは立地がすべて。
    この物件には大きなハンデとなる。
    だから売れない。

  47. 247 匿名さん

    環境が良いって、具体的には何を指すの?
    空気だったら、23区内だったら何処も目糞鼻糞でしょ。

  48. 248 匿名さん

    世田谷区民にとって、液状化する場所を喜んで買う気持ちがわかりません。
    やはり、まともな地盤のマンションがいいね。

  49. 249 匿名さん

    247さん
    それが、全然違うのですよ。
    環8や甲州街道など、近くの幹線道路沿いに出ると息が苦しくなります。
    アレルギー持ちなので身体が敏感に反応するのでわかりやすいです。
    この場所は、住宅がほとんどを占めているので室外機の影響も少なく、
    農地も多いことから、夜間の気温もぐっと下がり過ごしやすいです。
    23区の場合、利便性を選ぶか、環境を選ぶか、で、
    市部よりも環境の差が大きいと思います。
    もちろん、そんなの気にしない人もいるでしょうが。
    私は重要視します。

  50. 250 匿名さん

    そうじゃなくて、都心にも幹線道路沿いじゃない場所は沢山あるけど、
    それとどう違うのかってこと。
    例えば、広尾とか市ヶ谷とか。
    むしろ環七や環八周辺の方が空気悪いような気がするんだけど。

  51. 251 匿名さん

    246さん
    それも違うのですよ。残り1割切ってるんですよ。
    興味がおありならMRへ電話しましょう。

    248さん
    最近のマンションは耐震で固い地盤層まで深く杭を打ってますよ。
    ちなみにすごく固い地盤探してるなら、首都圏には住めないよ。

  52. 252 匿名さん

    ここの住人は、ここの敷地スレスレの道路計画をご存じないようで。
    数年後には騒音と排気ガスに悩むことになる。

  53. 253 匿名

    ここのモデルルーム行かれた方はみなさんご存知のはずですよ。道路の計画があることは図面上で説明受けましたから。ただ、まだ具体的に、実際いつ施工されるのかなどはまだわかりませんが。

  54. 254 匿名さん

    道路は通りますが、それによりかなり便利になります。
    今より空気という点での環境は悪くなりそうですが、建物が建つ恐れはなくなります。
    用途地域が変わらなければいいですね。
    ネガティブと同じだけポジティブな要素はありますよね。
    完璧に要望を満たすのは不可能なので、ある程度で妥協もありますよね。

  55. 255 匿名さん

    世田谷区のサイトに都市計画図があるから、検討している人は見たほうがいいですよ
    すれすれと感じるかどうかもそれで判断した方が
    はちけん通りとほぼ同じ幅の道路が、世田谷通りまで予定されています

    待望の歩道がまともにある道路です
    既存の118号がどうなるかわかりませんが、恐らく当分は併用でしょう。

  56. 256 匿名さん

    間違えました

    ×世田谷通り
    〇成城通り

  57. 257 購入検討中さん

    都市計画も検討材料としては確かにありますが、マンションの全体計画のウェイトのほうが高いです。
    というのも実需で考えてきたのでパークシティ浜田山とは
    どうしても比較してしまいます。
    あちらの住人契約板に掲載された写真を見て圧倒されてしまいました。
    全体計画の緑や樹木計画が素晴らしいと感じました。
    あれを見てしまうと、このマンションの緑の少なさや、スケールの違いを感じてしまいますよね。

    窮屈な配置計画は否めないにしても、緑を増やすとかしていただければいいと思います。
    同じ三井不動産なのに差が有りすぎですね、駅3分は魅力ですが、バ力みたいに高すぎますよね。

  58. 258 匿名さん

    257さん

    浜田山はパークシティで、こちらの庶民派パークホームズとは三井の中でランクが違いますから、同じ土俵で比べては酷だと思います。

    売値もかなり違いますし。
    ゆとりがある方は浜田山を検討されればいいと思います。

    売値や立地に合わせた仕様になっているのですから。

    そういった視点で見れば、千歳烏山はバランスが取れていると思いますよ。

  59. 259 匿名さん

    それを言うならパークコートでしょ

  60. 260 購入検討中さん

    あと何戸でしょう?夏休みはお休みなのですね。余裕でしょうか?

  61. 261 検討中

    この時期だから、全て先着順じゃないかな?とすると、後11戸位?

    今日からお休みみたいですね。

  62. 262 匿名さん

    現在の売れ残り11戸が正しいとすれば、ゴールデンウイークからずっと売れていないわけですね、終わってますね、このマンション。

    そんなに人気ないのでしょうか。
    1割以上値下げしても売れないんですね、もっと待てば3割引にはなると思いますよ。それでも売れないなら半額?

  63. 263 匿名さん

    半額なら買う

  64. 264 匿名さん

    パークホームズが庶民物件なのはいいとして
    パークシティも庶民派大型物件なんじゃないの?
    だから浜田山の値段を見て驚いてしまった!
    最初の分譲棟は一億ないと買えなかったから。
    パークシティじゃなくて違う名前にしたらよかったのに・・と思うな。

  65. 265 匿名さん

    公開されているのは先着順だけで、他にもあるようですよ。
    問い合わせれば教えてくれます。少しずつ売れているみたいです。
    浜田山は確かに凄いことになってますが、売れてるのが更に凄いですね。
    まあ無理せず身の丈にあった物件の方が、住民との価値観もあっていいですよね。
    無理な値引きをしている物件は後に支障が出そうですし、何よりそれなりの負の要因がありそうで不安です。

  66. 266 匿名さん

    浜田山のあの4億の部屋、倍率12倍だったらしいよ。
    理屈抜きにすごいよねー。
    いったいどんな人種が住むんだ?

  67. 267 匿名さん

    >浜田山
    あの写真を見る限りではデザインや植栽計画など、あらゆる点でこことは雲泥の差がありますね。
    なにしろ敷地の面積が、東京ドーム約2個分ですから。。。。。
    こことあちらの双方を比較検討しているかたで、あちらの現物を最近見た人はいますか?
    生の感想が聞きたいです。

  68. 268 匿名さん

    比較する対象なのかな~

  69. 269 匿名さん

    いやー比較しちゃだめでしょ。
    高校野球とプロ野球が対決するようなもんじゃない?

  70. 270 匿名はん

    GWから売れ残っているのって本当ですか?もう入居して生活始めている人いる
    のに。ってこのご時勢だからしょうがないですよね。世田谷区のマンションとし
    ては昔だったらこのレベルの価格だったんだろうけど、もうこれじゃ売れ残って
    そのまま中古になっちゃう危険度高い。
    でも庶民派向き三井ブランドでのこのマンション、子供いる人には環境全然悪く
    ないですよ。千歳烏山って家族タイプの人たちには生活しやすいし、教育機関とか大型商店街とかいいと
    思うけどな。ただ、駅からこれ、かなりありますよ。大人の男性でも15分以上か
    かると思います(住んでいたことあるから)。

  71. 271 匿名さん

    今の時期と雨の日は自殺行為ですね

  72. 272 匿名さん

    でも90%以上売れたってことですね。周辺のマンションの中では1番
    売れてますよ。ちなみにGW以後にも売れていると思いますよ。
    前を通りがかった時に2~3回引越し業者見ましたよ。

    ちなみに私は20代後半ですが、榎から千歳烏山駅まで平日毎日通って
    17分なので、マンションからは14~16分ってとこだと思いますよ。
    ※20代後半男性でちょっと早足だからかもしれませんが(^^ゞ

    近くに住んでいるので分かりますが、本当に子供には良い環境です。
    興味本位で周辺のMRや現地MRに行きましたが、環八近くや吉祥寺
    通り近くよりは、環境面で断然良いと思いますよ。
    ※価値観は人それぞれですので、環境面よりも距離を取る方もいると
     思いますので、そういう方はこのレスはスルーしてくださいね。

  73. 273 土地勘無しさん

    へ~、売れ残ってしまっているんですか?
    でもここファミリータイプには抜群にいい立地なんじゃないかな。自然も多そうだし、世田谷区っていう部ランディングもあるし。
    だけど、千歳烏山っていっても駅から遠すぎですよね。
    通勤する人、ちょっとかわいそう。これは大変。

  74. 274 匿名さん

    住民です。
    確かに少し駅からは歩きますね。ただ、バスも通りますし、自転車ならすぐですし、歩いている人もたくさんいますよ。

    それ以上に静かな立地や家での生活を重視される方にはいいと思います。
    オンオフ切り替えに最適ですよ。
    このように書くと、住民が必死、なんて言われそうですが。個人的な意見です。

  75. 275 近所をよく知る人

    元千歳烏山住民です(粕谷)。
    No274さんの言うとおりですね。
    静かな環境で、結構緑も多いし、子供が多いようなきがする(今住んでいる都心より)。
    駅からは確かに多少距離ありますが、道の整備はもちろん、駅周辺の商店街とか問題はないと思いますよ~。
    お子さんいる方にはオススメしますね。
    ただ、小児科が入っている病院が近くには無かったような気がします。子供が当時はいなかったので利用しませんでした。スーパーが3つ(オオゼキ、西友、ライフ)も当時あり、夜遅く帰ってきてもすごく助かったのを覚えています。また住みたいと思うエリアですね。つい分譲情報チェックしちゃいますもん。

  76. 277 匿名はん

    余裕やゆとりがあんまりないけど、この千歳烏山物件だったら三井のマンション
    でも手が出易いなってのが一番の印象。売れ残っているということなら、MRで
    直接色々交渉すればいいんだけど、ちょっと駅からの徒歩距離がありすぎるのが
    難点。

  77. 278 購入検討中さん

    このまま売れ残りのまま推移すれば、竣工して一年過ぎれば新築として販売できない。中古売れ残りマンション扱いになるよ。そうなれば値下げは確実にあるよ
    待てば下がるから。
    3割以上は下がるとみてるよ。

  78. 279 匿名さん

    まあ、世田谷は家族で住むにはいい場所なんだろうね。お父さんの通勤は大変だけどさ。

  79. 280 入居済みさん

    徒歩通勤の効果か、最近少し痩せました。

  80. 281 匿名さん

    徒歩通勤の方が多いのでしょうか。自転車を使えば千歳烏山や成城も近いと思うのですが。

  81. 282 匿名さん

    徒歩何分?

  82. 283 匿名さん

    徒歩だとメインエントランスから駅の改札までで13~14分ってとこかな。

    だいたい乗りたい電車の時間の20分前ぐらいに家を出るという感覚でいます。

  83. 284 通りすがり

    あと、3戸!?

  84. 285 匿名さん

    3戸? ?



    なぜに?

  85. 286 匿名さん

    先週購入した方の抽選数と間違えたのでしょう。

  86. 287 匿名さん

    こちらの物件の近く、
    粕谷のサークルKの裏手に三井不動産レジデンシャルの工事が始まりました。
    地上7階、全86戸との表記が掲出されていますが、
    そちらもパークホームズとして分譲されるのでしょうか?

  87. 288 匿名はん

    >No.287さん

    粕谷のサークルK裏手に分譲って本当ですか?

    実は粕谷のミニストップ横に住んでいた過去があって、千歳烏山は購入エリアの
    上位にあります。ちょっと購入を考えているので、どうかなっと思ったんですが。
    ちなみにこのパークホームズ千歳烏山は駅からかなり距離ありますね。
    静かで緑の多い住宅街を通っていくのですが、徒歩での通勤はつらいかも。バス
    が出ているはずだと思うし、あとは電動自転車ですかね!
    駅周辺はスーパーや大規模な商店街があって、買い物には困らないいい地域だと
    思います。

  88. 289 匿名さん

    仙川の方に行かなければ坂はないから、電動自転車じゃなくても楽ですよ。

    ちなみにミニストップは数年前に潰れて、有名なケーキ屋さんになりましたよ。

  89. 290 ご近所さん

    そのケーキ屋さんは、お台場のグランパシフィックLE DAIBA(旧メリディアン)にも入ってますよね。

  90. 291 匿名さん

    間取り変更が無償で行えそうですね。

  91. 292 匿名さん

    まだ残っているのかな?
    こちらは、周囲が騒がしくなくて環境が良いですよね。
    緑も多いので、子育てするにもぴったりじゃないかな。
    ただ、土地柄(?)教育熱心な親御さんが多そうなイメージがあります。
    この辺は競争率の面で塾に入れるだけでも大変と聞いたのですが、
    ウチみたいにのんびりしてる家だと、子供を公立に行かせるとなると
    周りから浮いてしまうかな?

    ※ゲストルームの使用料がいまだに未定となっているけど、
    いくらなんでしょうね?

  92. 293 周辺住民さん

    >>292
    近隣住民ですが、今日「新モデルルームオープン」の広告が入っていましたよ。

  93. 294 匿名さん

    >292

    ゲストルームは世田谷区の指導で無料と聞きましたけど。

  94. 295 匿名さん

    ゲストルーム無料なんてデタラメですよ。
    仮に無料だとして リネン管理費やメイド人件費はマンション管理費から?


    ありえんだろ

  95. 296 住民

    本当に無料です。最初は有料づしたが世田谷区の指導で仕方ないようです。
    むしろ有料にしてほしいと住民がお願いしているくらいです。経費は管理費でまかなっているようですよ。

  96. 298 匿名さん

    ここに限らず、区内の新築マンションでは、そう指導されます。
    旅館法だったっけか?
    建築も旅館も区の認可が必要なので、責任の所在を明確にするためかな。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸