| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
| 交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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| 分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
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223
ご近所さん
目黒川は特に臭いますな。どうにかならんものか。昔から全然かわっとらんがな。鼻つまみながら通勤もしんどいよ
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224
ご近所さん
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225
契約済みさん
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226
申込予定さん
川から離れててよかった
あのマンションでは臭いは感じませんよ
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227
購入検討中さん
ほとんど窓閉めてるから関係ないです
あけっぱなしの人のほうが少ないでしょ
気にすることないです
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228
物件比較中さん
地盤診断サイトでここ 標高4.6m で地盤良くないって出てるんだが
地盤よくないであろう地域でも地盤いい場所があるってことなの?ここ直接基礎だけど
液状化の可能性も高いってでてくる
このサイト間違ってるのかな
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229
ご近所さん
ほんの数メートル東ずらすと、表示変わりますね。
ここは台地にのってるから地盤大丈夫ですよ。
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230
匿名さん
窓は閉めても、24時間換気で外気は入ってきますよ。
換気はあけっぱなし。
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231
購入検討中さん
大崎の他のタワーマンションに住んでる方に質問です。
休日に近所を散歩しましたが、ファミリーも沢山住んでるであろうに、街中がガランとして少しさみしく感じました。
あんなに人が住んでるのに閑散とした感じがあるのはどうしてでしょう⁇
皆さん、休日は車や電車で他所へ出掛ける方が多いということでしょうかね?
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232
匿名さん
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233
契約済みさん
ネガは川のネタしかないのか!?
川沿いでもないのにこればかり
評価が高い物件だからネガることないんだね
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234
契約済みさん
デッキができたら駅まで何分になりますか?信号ないからかなり近くなりますね
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235
匿名さん
5分になるかもね。
そう、ここは駅まで信号ないのがいいよね〜!
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236
匿名さん
>228
間違ってます。
定期的に同じこと書き込んでるようなのでコピペで良いよね。
以下、過去スレからの転載。『このサイト』とは、地盤診断サイトで検索して出てくるところのことです。
by 匿名さん 2014-02-09 05:16:46 削除依頼
またでた(笑)
このサイトは半世紀前の地盤データ使ってるので、信頼性は極めて低いですよー。
ここに関して言えば、実際の試掘調査で地盤も良好で、ベタ基礎施工してるんだから、このサイトのデータが信頼できないのはデータをもって実証されています。
参考にするなら毎年地盤データを追加して最新データで解析している東京都都市整備局のサイトをどうぞ。
ちなみにここは都内東側ではトップクラスの良好地盤で、再開発で道路も整備されるので、災害時の救助活動も良好で、ごちゃごちゃした都心や、木造の多い下町よりもかなり安全です。
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237
匿名さん
>228、232
地盤良くなかったらべた基礎にはならんわね。
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238
匿名さん
デッキ出来ても時間短縮にはならないのは、過去レスで何度も書かれています。
べた基礎なら湾岸にもありますよ。TTTや品川のコスモポリスなど。
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239
匿名さん
地下15mまでの地盤は良くはなさそうだね。
深さ15m以下の地盤は強固なので、それ以上掘り下げて埋め込める超高層マンションだから直接基礎が可能であった。
従ってこのマンションは問題ないだろうが、例えばこの場所に低層マンションを建てるとすると杭基礎が必須であろうこと、戸建ては軟弱地盤に建てることになり地震には弱いであろうことを考えると、一般論としてはここの地盤が「良い」とはいえないように思うけどね。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
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242
匿名さん
大崎の資産価値が気になってスレを見てます
山の手の内側や再開発と言うだけで資産価値が上がるとは、
イマイチ納得感がなくて。
資産価値が上がるならば、どんな街になるんですかね
恵比寿みたいに人が来る街になるか
飯田橋みたいに利便性のいい街か
なんかどっちもイメージが付かなくて
前者に対して、目黒川やら商業ビルの冴えなささやらがどうも、、
マンションには臭いが届かなくても、大崎のイメージを押し下げる気がするし
住民が増えても人が来る街にはなるとも思えないし
後者は地下鉄もないし、私鉄もないし、バス便も無いし
なんか微妙な気がしてきました
どうなんですかね
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243
匿名さん
同じパークシティでも、豊洲はららぽーと等の便利な施設があり、他にホームセンターや大学病院など直ぐ近くでした。
武蔵小杉はパークシティが最初に出来て以来、交通利便性が急速にアップしました。
ここは?
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244
匿名さん
ここの購入者は再開発=資産価値up、ということを大前提にしてますよね。ほんとうに”ここ”はそうなのか?という疑念はあるとおもいますが
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245
匿名さん
再開発でいい街になるというが、
北側を三井は買ってくれなかったし、
再開発後の姿が見えてこない。
再開発という言葉がひとり歩きしている気がする。
パークシテイ自体はイメージがいいんだけど、
パークシテイが1人で頑張っている雰囲気で、
それだけでは大崎の将来像がイメージ出来ない。
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246
匿名さん
また地盤と悪臭やってるんだ。あと何回やるんだろ。
大崎の資産価値はグラスカやOWCTのリセールバリューでしょ。
そうするとスーゼネの話がでてくるか。
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247
匿名さん
>大崎の資産価値はグラスカやOWCTのリセールバリューでしょ。
どういうこと?
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248
匿名さん
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250
匿名さん
交通利便性っていいの?
バス路線を見ると、五反田と大井町がメインに見える。
地下鉄もないし。
秀逸というほどには見えなくて、実感がわかない。
住環境は、サラリーマンが来る街に見えてしまって、その良さが信じられない。
買い物利便性は、、、いや、ないよね。
なんとなく気になる街ではあるんだけど、
真面目に考えるほどに、気持ちが離れていく。
ネガの影響を受け過ぎ?
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251
匿名さん
ここは@300前後の価値しかないよ。残念ながら。アベノ上乗せ分も入り相当割高に。
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252
匿名さん
そうだよね、上がりはしないよね。
全体的に及第点だから、資産価値が下がりにくいと言われれば、非常に理解できる
資産価値が上がると言われると、さすがに信じられない。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
売れた値段が今のマーケットバリュー。
そんな価値ないとか言う奴は単なる***の遠吠え。
諦めな。
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255
匿名さん
パースの目黒川はあり得ない位綺麗なターコイズブルーになっていますが、実際には溝色ですからね。
酷すぎます。
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256
匿名さん
もうすぐ目黒川の桜並木がきれいな季節が訪れます
楽しみ!
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257
匿名さん
そう、売れてるんだよね。
負け〇〇とかは別として、後学のために知りたいだけです。
その売れてる理由がわからない。
下記の内容が一番、理解している内容に近い。
今のところは、全体的に及第点だから、資産価値が落ちにくい。
大崎って何が魅力なんだろ。
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258
匿名さん
山の手に乗ってれぱ家に着くって、それだけでも魅力じゃない?
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259
購入検討中さん
売れている理由わかるよ。山手線内側、交通利便性再開発で綺麗な街並み。個人的には、坪単価320だったら買おうと思ったけど、高いので買えなかった。経済力あれは、買っていたし、坪単価360でも買う人いるのは理解できる。
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260
匿名さん
地方在住?
交通利便性は本当に高い。
ってかバスなんか乗らないよ。
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261
匿名さん
交通利便性って、つまり山手線ってこと?
やはり山手線は神なのかなぁ。
山手線神話的なのが理解がしきれない
山手線内側ってのも同様で、、、、
バスを使わないってことは、車?
その利便性って、ここに限らないんじゃ。
電車なのか、車なのか、交通利便性の良さの意味がごっちゃになっていて、わからなくて困ってます
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262
匿名さん
両方でしょ?五反田に高速の出入口できるし。
山手は間違いなく日本一利用されている電車だし。
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263
匿名さん
なるほど、首都高入口は盲点だった
そんな交通利便性もあるんだね
ただ、資産価値を上げるための交通利便性として、
「首都高入口が近い」は、あまり評価点として、メジャーじゃないよね
やっぱり、大崎という街は山手線内側ということの価値をどこまで信じられるか!!
そこなんだね
ちょっとスッキリしました
ありがとうございます
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264
匿名さん
↑の追記です
最後のは主観です
結論じみた書き方になってすいません
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267
匿名さん
山手線で事足りるヒト
典型的な住宅街にこだわらないヒト
(地くらいにこだわらないヒト)
都心のゴミゴミした感じ、幹線道路真ん前
とかは嫌なヒト
ローンをギリギリ組まなくても買えるヒト
(必死で値上がりを期待しなくてもいい、ゆとりが
ある人)
合理的で冷静なヒトが淡々と買ってるように
思います。
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268
匿名さん
>240
たしか、昭和40年くらいの文献の地層データを使ってるって書いてあったよ。
更新履歴は表を見やすくしたり、色を変えたりしてるだけだから、データはなにも変わってない。
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270
契約済みさん
まぁいろいろ書かれているけど、坪300なら瞬殺どころか富久以上の抽選地獄になるでしょう。確かに360は安くは無いけどグランスカイの価格表なんかを見ると同程度の部屋は高さによっては安いんだよね。特に高層階や東側は坪単価にそれほど差がつけられているわけでは無くお買い得かと。角部屋は良いんだけどちょっと割高だよね。でも市場が上向きだからどこも条件の良い部屋からささっと売り切って、その勢いで良くない部屋を選択肢が無い中で買わせるって流れでしょうね。
羽田や新幹線の出張が多い人間にとってはこの立地は有り難いし、小学校もまぁまぁの学区。社畜で子供は公立って層には良い選択なんじゃ無いかな。億ションは買えないけど埋め立て地しか買えない層よりほんのちょっとだけ上、みたいな。
富久はどうなのって話になるかと思うんだけど、やはりMR来場者の層が若干ここに比べるとアレなのと、間取りがアレなのとでこっちにしたんだよね。でもお買い得度は間違いなくあちらの方が上。こっちも内装とか大したグレードじゃないし。新宿に近くて良かったけど、歌舞伎町徒歩10分と言う立地だとやっぱり住民層に不安があるのも事実。ただまぁ安いからダメだったら買い換え含めて身動き取りやすいし、あっちはあっちでありな選択でしょう。
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