東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    相変わらずのポジティブ連投、ご苦労様です。

  2. 602 匿名さん

    1駅分の地下掘って、地下新駅や出口を造る工事が
    まだ構想の段階なのに、5年で完成するなら苦労はないなあ。

  3. 603 物件比較中さん

    東急多摩川線って3両編成でしょ。そんなのが渋谷や副都心線に乗り入れるんでしょうか。

  4. 604 匿名さん

    目蒲線時代は4両編成だったので、4両までは鵜の木を除き容易に対応できそうですが。

  5. 605 匿名さん

    東横線直通列車は多摩川線を全駅通過で。
    10両編成が停車できる駅は東急蒲田地下駅と京急蒲田地下駅だけで十分でしょう。

  6. 606 匿名さん

    多摩川線は廃線でいいよ。ローカル度に外国人がびっくりするだろうし。地上あすとはいずれ全滅だろうから
    東急に協力してもらってあすと地下街作ってもらうといいいね。

  7. 607 匿名さん

    現状で、蒲蒲線に乗り気なのは、大田区だけというのがネック。

    東急は副都心線乗り入れのあとは、すでに着手してる相鉄線との相互乗り入れを控えてて、現状ではプランはありますよ程度。もちろん、資金は1/4以上持つ気はない。
    都と国は、大田区が東急・京急と話をつけたら、資金を出す可能性はありますよという状況で、これも予算措置は未定。
    唯一京急は、JR新線との競合上、可能性はあるだろうけど、単に乗り継ぎの受け入れだけなので、事業寄与は少ない。

    まだまだ、夢のまた夢という状況で、JR新線のせいで可能性は下がったくらいなので、期待しないほうがいいかと。

  8. 608 匿名さん

    東急渋谷駅でのアンスンス 「空港急行 自由が丘方面 京急蒲田行き」 楽しみですね。

  9. 609 匿名さん

    >現状で、蒲蒲線に乗り気なのは、大田区だけというのがネック。

    目黒区なども賛同してますよ
    https://www.city.meguro.tokyo.jp/kugikai/ikensho/26_2ikennsho.html

  10. 610 匿名さん

    金を出すのは、国、都、大田区、東急、京急だけ。

  11. 611 匿名さん

    このマンション建ちあがるには蒲蒲線、着工してるでしょう。

  12. 612 匿名さん

    でも、どんなダイヤになるのかな?

  13. 613 匿名さん

    >605
    確かに遅かったら意味なし、多摩川線の駅で止まる意味も殆どないから、多摩川線全駅通過はあり得るね。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    蒲田に停まる意味も殆ど無いという…

  15. 615 匿名さん

    >>610
    京急の路線ではないのに
    何で京急が金を?

  16. 616 匿名さん

    >614
    池上線JR(大森、南武線川崎乗り換え)の客をピックアップするため。

  17. 617 匿名さん

    >蒲田に停まる意味も殆ど無いという…

    ありますよ横浜方面でJRより速いですから

  18. 618 匿名さん

    >>616
    もともと大森からは京急もしくはバス、南武線は川崎で京急乗換だから、追加需要はたかが知れてるかと。
    池上線とか多摩川線とかの一部ユーザーの取り込みだけのために投資額が見合うのかと言うと甚だ疑問。

    その上で、JRとかに対抗するにはスピードで勝負するなら、余計な駅は通過で良いと思うけど、それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。

  19. 619 匿名さん

    >それなら主要ターミナルでもなんでもない蒲田だって飛ばしていいじゃん、って思うわけですよ。
    大田区内の主要ターミナルですが?

  20. 620 匿名さん

    蒲田に停めないならそもそも駅が不要ですよね。
    駅を作らなければ工数も費用も削減できますし。
    しかし蒲田に停車しない、駅も作らないというなら大田区が金を出すいわれも無いわけで、
    国も都も手を引いて蒲蒲線という計画自体が廃案に。
    ということで当然ながら東急地下駅、京急地下駅ともに全列車停車ですよ。

  21. 621 匿名さん

    >>620
    京急地下駅?
    行き止まりの東急地下駅だけでは?

  22. 622 匿名さん

    蒲蒲線出来たら資産価値上がるの??
    今の価格帯坪310にそれも含まれてると思うけど・・・。

  23. 623 匿名さん

    >>619
    それはわかりますが、鉄道会社の立場での収益性判断を考えるなら、ターミナル規模は区の単位で考えるようなものでは無いのでは?

  24. 624 周辺住民さん

    坪310って凄いねー!

    蒲田史上最高額のマンションだねー!






    ところで、その価格で買う人いるの?

  25. 625 匿名さん

    ライフ以外のテナント情報まだ?

    お隣京急川崎もホテル付き駅近大型商業施設作ってるようだし頑張ってもらわんとね!

  26. 626 匿名さん

    テナントは入居直前まで決まらないってケースが多い。店舗ってものによっては嫌悪施設にもなり得るから、期待なんてしないでリスク要因と考えておいたほうが無難。

  27. 627 匿名さん

    >>318
    無知って罪だね。

  28. 628 マンション投資家さん

    蒲蒲線路っていつできるの?

  29. 629 匿名さん

    計画立てて、認可されてから地下に穴掘って線路敷くんだろうから、
    かなり先の話。

  30. 630 匿名さん

    MR行かれたか方、どうでしたか?

  31. 631 匿名さん

    作りが貧弱で狭い。大部屋でがやがやとやかましい。打ち合わせ卓にモニター画面がないから眺望や間取りなど具体的な話ができません。せわしない雰囲気。これが蒲田なんだなと。

  32. 632 匿名さん

    >>631
    野村は幾つかMR行きましたが、打ち合わせの机にモニターが無いのは今まで見掛けませんでした。

  33. 633 匿名さん

    駅直結1分で押すのみ、細々したプレゼンは不要ってことでしょう。

  34. 634 匿名さん

    161戸しか販売しないのでは小規模なマンション並の戸数だからかな。

  35. 635 匿名さん

    だらだらと時間かけて売るつもりはないいんだろう。

  36. 636 匿名さん

    この物件、大田区での注目度は高いけど、実際購入に至るケースは他の野村物件に比べ厳しいね。
    なんてたって、価格が高すぎる。
    数年後の中古は大幅に値崩れするのは間違い無さそう。

  37. 637 匿名さん

    最近の物件では珍しい、80㎡超の3LDKが目につく。
    60㎡の2LDKも収納が多い。

    意外と、最近のコンパクト過ぎる物件に飽き足らない人で
    好調に売れるかも。

  38. 638 匿名さん

    収納充実してますか。それはいいですね。

  39. 639 匿名さん

    戸数少ないからすぐ売れるよ。プラウドは立川といい、勢いある。

  40. 640 匿名さん

    マンショの下にパチンコ屋が入るとマンション価値は下がりますか?
    どうやら、このマンションの下に入るようです。

  41. 641 匿名さん

    >>640
    朝っぱらからマンション前に小汚いカッコした貧相な人間がタバコをふかしながら並んでいたりする様子を想像すればわかるのでは?誰も欲しくならんでしょ?

  42. 642 匿名さん

    パチンコ屋さんは、本当でしょうか?
    もし事実なら、かなり大きな爆弾のように思いますが。
    蒲田でパチンコ屋って、想像しただけでも、住むどころか近寄りたくもない感じです。

  43. 643 匿名さん

    地権者にいるんじゃないの?そうなるとパチンコ屋が入るのは避けられんでしょ。

  44. 644 匿名さん

    >>642
    パチンコ屋は確定です。
    現地に行けば、入居予定のテナントがわかりますよ。

  45. 645 匿名さん

    飯田橋駅前のプラウドタワーでは
    パチンコ屋は住居棟とは別な建物にしたのに。

  46. 646 匿名さん

    再開発前に存在したお店って大半は地権者としてテナントとして戻ってきますよね?

    スーパー、焼き肉屋、イタリアン洋食屋、中華屋、ネットカフェ、パチスロ、携帯電話店、100円ショップ、居酒屋、美容院、理髪店、薬局、不動産屋など。

  47. 647 周辺住民さん

    私は、パチンコに行ったことないので全く気にならない。

  48. 648 匿名さん

    それにしても23区のそれも品川至近の駅直結が310とは最近では割安感はある。大泉や立川などな価格と比べても抑えられている。何か理由とかあるのかな?ここって外廊下だよね?そんなのも関係あるのかな?

  49. 651 匿名さん

    パチンコ屋はありえないわ…

  50. 653 購入検討中さん

    蒲田って羽田と品川に近いってことで検討する物件でしょ。それならJRの蒲田より京急の蒲田でしょ

  51. 654 購入検討中さん

    MRで蒲蒲線のこと言ってたよ。

    最後に書く感想にも魅力点として選ぶ項目の中に蒲蒲線ってのがあった。これ決定してないよね

  52. 655 購入検討中さん

    パチンコ屋って決定ですか
    MRでは何も言ってなかった。決まっているのはドラッグストアって言われた

    あの商店街中華料理屋多いよね。中国人多いの?

  53. 656 匿名さん

    >>654
    それは選択肢を通してプラスイメージを付けさせるよくある手法。

  54. 657 匿名さん

    まあパチンコ屋がその建物に入らなくても
    隣の建物はパチンコ屋と思った方がいいでしょう
    なんと言ってもここは蒲田ですから

  55. 659 匿名さん

    >654

    野村の某物件ではこんな計画もあんな計画もありますなんて散々いいこと言っておきながら、実際には決まってなかったなんてことがあった。お得意のパターンみたい。

  56. 660 匿名さん

    >658

    野村のこと?

  57. 661 匿名さん

    買う場合は最悪のテナントが入ったことを
    覚悟して買うんだなー

  58. 662 購入検討中さん

    テナント決まっているなら聞かれた場合は告知しなければいけないんじゃないですか?

    武蔵小杉のエクラスは最初からパチンコ屋が入るってこと告知していましたよ。

  59. 663 匿名さん

    パチンコ屋何階ですか?

  60. 664 匿名さん

    >>660
    野村は一流デべです。
    三流デべって想像つくでしょ。

  61. 665 匿名さん

    プラウドのネームバリューで売りたい所だろうけど、地権者わんさかで、パチンコ屋を初めとした嫌悪施設でしかない蒲田丸出しのテナント入ったら、ネームのプラス以上にマイナスが大きい。
    駅直結は確かにプラスだけど、外廊下かつ安普請感が否めないし、休日とかに自宅周辺を歩かないなんて無いだろうから、そうなるとパチンコ客やらのthe蒲田な雰囲気に否が応でも触れることになる。
    そう考えると、坪310は高いかな。テナント無ければその値段でも良いけど、テナントあるから270から280が目安かなと。

  62. 666 匿名さん

    京急に飛び乗るためのマンションって割り切って、周りを歩かず、ビル内だけで済ませる生活をするつもりで買うならいいでしょうか。

  63. 667 匿名さん

    >>664
    野村は単にマンションシェアが1位なだけで、一流では無いよ。三井、三菱の超大手財閥系からしたら、落ち目財閥系のただのマンション業者の位置づけでしかないんですが。
    一流はその2社と、敢えて加えるなら住友まで。まあ主要事業はオフィスビルや商業施設だから単純比較は難しいけど。

  64. 668 匿名さん

    >>666
    そういう人や、出張だらけであまり家にいない人には宜しいかと。
    出張族にとっては羽田と品川を起点で考えるでしょうから、京急沿線前提でかつ利便性考えると、品川と蒲田、もしくは川を渡った川崎くらいしか選択肢無いし。
    品川は価格が跳ね上がったので、消去法で有りだと思います。

  65. 669 匿名さん

    子どもがいると、どうしても近所づきあい的なことが発生するし、家を教えたら、「ああ、あのパチンコ屋のマンション」とか言われるのも、ちょっとつらそうですねー。

  66. 670 匿名さん

    ありがとうございます。意を決めて申し込みします。
    で、申し込み具合はどのよな状況なのでしょうか。

  67. 671 匿名さん

    >>666
    ここ買えるだけ年収あるの?

    1500万くらいないと買えないけど。

  68. 672 匿名さん

    心配ご無用。収入に見合った広さにしますから。
    MRの申し込み状況はどうがったでしょうか。

  69. 673 匿名さん

    >>667
    マンション事業に関しては住友よりは野村の方が上でしょう。住友はオフィス事業が中心ですので。

  70. 675 匿名さん

    >>672
    668です。MRにはまだ行っておらず、わかりかねますが、恐らくまだ受付開始から間もないので、希望もそこまで入っていないと予想します。
    一期の抽選半月前くらいになると倍率が読めてくると思いますので、とりあえず希望だけ出されても宜しいかと。

  71. 676 匿名さん

    総合デベロッパーとマンション業者を一緒にしちゃだめ。
    大京が長らくダントツの1位だったけど、一流と評価されたことなんかなかったでしょ?

  72. 677 匿名さん

    >637

    大手財閥系はどこも地主としてのビジネスを持ってる。野村はそうじゃないからマンション供給量で勝負みたいなところがある。

  73. 678 匿名さん

    皆さん京急蒲田がどういうところか知った上での
    購入検討なんですよね?
    パチンコ屋あり
    雀荘あり
    飲み屋あり
    スナックあり
    ですよ

  74. 679 匿名さん

    >>676
    財閥系も建ててるマンションで色々問題起こしてるが
    一流なんだと決め付けて言いたいのは分かった。

  75. 680 匿名さん

    >>676
    野村は大京と違って、マンションをブランド化して高く大量に売るビジネスモデルを確立した。その意味では財閥系の方が後追いだった。

  76. 681 匿名さん

    >>678
    知ってるので、正直私は完全に検討対象外なんですが、蒲田で育った親が検討しており、仕方ないので私も情報だけは集めてます。
    私も自身の購入に際しては品川、羽田アクセスを前提に考えていましたが、京急をメインにする気にはならなかったので大井町を購入しました。羽田までは京急まで歩いても良いし、リムジンバスもあるので。新線計画も出ましたし、オススメのエリアではあるものの、次はスミフの西口タワーだと思うので、値段が跳ね上がりそうですね。スミフだし…

  77. 682 匿名さん

    安いのは坪280からあるよ!
    今日要望書締切だから、もう遅いか。
    良客を優先させるのは当然だし。

    今の時点で野村からMRに呼ばれてない人は相手にされてないってことかな。

  78. 683 匿名さん

    急にネガが増えたと思ったらMRに呼ばれなかった野村から相手にされなかった人達みたいだね。

  79. 684 匿名さん

    >674
    あなたは呼ばれなかった人ですね。

  80. 685 匿名さん

    >679

    野村も問題起してるけどね。

  81. 686 匿名さん

    地元民にしか売れない流れ。
    投資不向き。

  82. 687 周辺住民さん

    ここ、ちょうど半分が地権者住戸なんですね。多いなあ。。

  83. 688 匿名さん

    モデルルームは申し込み順とのことです

  84. 689 匿名さん

    >>686
    根拠は?

  85. 690 匿名さん

    京急蒲田という土地柄
    既に地権者半分

    蒲田ー京急蒲田間の雰囲気知らない人は
    1度現地に足を運ぶ方がいい
    特に夜

  86. 691 匿名さん

    ttp://keikama-saikaihatsu.com/img/07tsushin/pdf/etsn16.pdf
    タウンネームが「あすとウイズ」に決定

    ローカル地区と看做されそうなネーミングです。
    プラウドシティのワールドクラスとか世界をリードする玄関口というコンセプトと
    随分かけはなれておりちょっと違和感を感じました。

  87. 693 匿名さん

    >680 野村は大京と違って、マンションをブランド化して高く大量に売るビジネスモデルを確立した。

    何言ってるの?まったくでたらめだね。
    プラウドなんてここ数年のブランド。それ以前は「ヒルズ何とか」いって中小規模の凡庸なマンションをたくさん売ってた。

    マンションブランド化の確立は、三井のパークマンション、パークコート、三菱のパークハウスによって30年以上前になされたことだよ。野村は、ただのそれらの猿まね。

  88. 694 匿名さん

    なんで、人の発言に「目的は?」とか言う人がいるんでしょう。
    物件に関係ない内容ならまだしも、普通に他の人と同じように、情報や感想をおっしゃってるだけの人に対して。

    営業担当者が、ネガティブ情報を隠したいと思って、ケンカ腰になってるなら、ガッカリです。

    この物件については、京急線の利便性を強く求めてるような人には好適でしょうが、住環境を求める層には、必ずしもマッチしない可能性は、私も感じています。

  89. 695 匿名さん

    >>692
    目的はただ思った事を書いただけのこと
    それ以上でもそれ以下でもない

  90. 696 匿名さん

    検討者でもない人が書き込む意味が分からない。

  91. 697 匿名さん

    マンコミュは、検討者だけであれこれ言う場じゃないよ。
    選択できる匿名にも、検討者以外の選択肢がいっぱいあるでしょ。
    買わないけど土地勘のある人からの情報が重要な時もあるし、極端な話ネガで冷静になって考え直せる人もいる。

    自分には意味のない投稿だからって、全く物件に関係ない話でもないことを、拒絶する理由なんかないんだよ。

  92. 698 匿名さん

    申し込み状況をご存知の方いらっしゃいますか?

  93. 699 匿名さん

    >>693
    もともとパークコートやパークハウスは高く売っていたが大量供給なんて目指してなかった。三井も三菱もマンション事業なんて儲からないとたかをくくっていたわけで。

    プラウドはその前提を覆して、高利益率で大量供給を志向した点で異なるのよ。

  94. 700 匿名さん

    野村のプラウドですごいのは、大した仕様でもない物件をブランドイメージだけで高値で売り切っちゃうところ。

    まさに野村マジック。

  95. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸