東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    どなかた目安を教えて下さい!!

  2. 502 匿名さん

    坪400は確実に越えると思います。

  3. 503 購入検討中さん

    >>502
    やっぱりそうなんですね。
    まあ妥当な金額です。
    一般人はお呼びでないですね。

  4. 504 匿名さん

    >>501さん
    467さんがおっしゃっているように6000万円台中盤とかそう言ったホントにざっくりな
    価格しか教えてもらえませんよ。
    幅が広くてあまり参考になりません。まぁ高いって事だけは分かりますけど (笑)

    周辺のここ最近分譲したマンションの値段が坪約230万円とか約250万円とか資料見せてくれて
    本当にざっくりですがそれを大幅に超えるような価格表を見せられます。
    それを見せられた上で「どうでしょう?検討して頂けますか?」と早くも篩にかけてきますよ。

    低層のファミリータイプはほとんど地権者の方が抑えていらっしゃるようなので、中層以上しか
    買えない状態です。値段が高くなってるのはそれもあるのかもしれませんね。





  5. 505 匿名さん

    >>504
    情報ありがとうございます。
    ちなみに6000万円中盤というのは、どれくらいの広さなんでしょうか?

  6. 506 匿名さん

    >>504
    周辺のマンションって徒歩何分?

  7. 507 匿名さん

    http://keikama-saikaihatsu.com/00news/ks2014070601.php
    タウンネームが「あすとウィズ」に決定しました

    あらまあ・・地権者強し!

  8. 508 匿名さん

    >>507
    爆笑w
    さすが地権者クオリティ
    それを選んだ野村のセンスもさすがとしか言いようがない。

  9. 509 匿名さん

    仮設道路に仮店舗営業中のあすと商店街の店の主人や外観・店内のパネルがきれいに貼ってある。
    パチスロ、パチンコ、スナック、グリル、居酒屋、眼鏡屋、不動産屋、ケータイ屋・・・
    これらが生活便利施設として あすとウィズに入居するんだろうな。どうなの?

  10. 510 匿名さん

    住むのも商店を使うのも、地元民のためのマンションって感じ。

  11. 511 匿名さん

    確か鶴見にも駅直結だったかのマンションで値付けを間違った、残念なテナント付きのマンションありましたね。
    同じ匂いがする…

  12. 512 匿名さん

    やっぱり皆このマンションが気になるんですね。

  13. 513 匿名さん

    気になる。

  14. 514 匿名さん

    >>509
    その店主の住居はもちろんマンション内の地権者住戸。
    いわゆる蒲田ヒルズ族です。

  15. 515 匿名さん

    住み心地、店の売り上げとも良好となればヒルズ族間で評判となり、あすと商店街街区全体の再開発、一気に進むかも。
    街がすっきりするな。

  16. 516 購入検討中さん

    高すぎ!
    糀谷駅前の再開発に期待しましょう

  17. 517 匿名さん

    糀谷は不便そうだな。

  18. 518 匿名さん

    蒲田、しかも京急でこの値段なら、徒歩数分のJRを選択しますね。
    あの外廊下も好きじゃないです。
    蒲田の人達だから、共有部に自転車やベビーカーとか起き出して、見た目が悪くなりそう。内廊下がよかった。
    仕様は中々よかったですが。
    でも部屋の廊下が狭く感じませんでした?
    これから子供育てる世帯にとって、学区がダメですね。
    単身者にはいいかも。貸せるし、売れるし。
    にしても、「この間取り、いくらならアリですか?」って感じですごくやだ。
    あとギャラリーが安っぽい感じでしたね。

  19. 519 匿名さん

    パチスロ屋が両側にある玄関口ですよ?
    永住住環境には不向きです。投資マンションとして考えましょう

  20. 520 匿名さん

    >>518
    三流デべの営業書き込みお疲れ。

  21. 521 匿名さん

    >>514
    過去レスで、この辺の店主たちは
    蒲田ではなく高級住宅街に住んでる、って書き込みがありましたが?

  22. 522 購入検討中さん

    事前説明会行ってきました。
    幅はありましたがだいたいツボ310万の価格設定でした。

  23. 523 匿名さん

    >>521
    160世帯あるからね。
    狭小ビルの小店主がたくさんいるんじゃないかな。パチンコ屋とかデカイ区画の所有者は高級住宅街じゃない?

  24. 524 購入検討中さん

    坪310なら抽選の倍率が10倍くらいになりそう。

  25. 525 匿名さん

    >>505さん
    南東向き約70平米ですね

    >>506さん
    確かコスモスイニシアモリモト、阪急の物件だったかと

  26. 526 匿名さん

    すみません 阪急じゃなくて近鉄でした

  27. 527 匿名さん

    >>525さん
    ありがとうございます。
    昨今の市場の様子からすると仕方がないのかもしれませんね。

  28. 528 匿名さん

    70平米が6500万なら安いね。ここは買いですね。立川の件があったので高値になると思ってましたが昨今相場からみると安値部類に入るので前向きに検討できます。

  29. 529 不動産業者さん

    ここなら軽く坪400はすると思います。

  30. 530 匿名

    >>529
    あすとウィズに入居することになる不動産屋さんですか?

  31. 531 購入検討中さん

    糀谷駅前の再開発はどの位かなぁ?

    比較したいですね

  32. 532 匿名さん

    大きめの間取りでは、坪350〜450でした。
    下に入るお店が問題ですね。話しを聞いてるとたいしたお店が入らなそうな…濡れずにスーパー行けるってことぐらいしが情報ないですね。というかスーパーだけか…
    蒲田を知ってる人間としては、断然JRのほうがお店はいいです。10月に東急も新装開店するし、グランデュオもあるし。

  33. 533 匿名さん

    京急↔︎羽田を売りにしてますね。飛行機のる機会が多い人にはいいんじゃないでしょうか。
    京急がイマイチなんだよな。
    JR蒲田まで結構あるし。
    京急川崎は、ラゾーナから遠いし。
    横浜も京急は乗り場が遠いし。
    何と言っても京急沿線って言うのが何か恥ずかしい。
    昔から大田区では、京急、東急、JRで人の質が分かれてて、京急沿いは下がるんですよ。
    そこがなぁー。

  34. 534 匿名さん

    >昔から大田区では、京急、東急、JRで人の質が分かれてて、京急沿いは下がるんですよ

    根拠は?

  35. 535 匿名さん

    京急をもっと評価しましょう。
    重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
    組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
    特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる

  36. 536 匿名さん

    >>534
    533ではありませんが、京急は海沿い、JRより西側は高台になる地形のため、そういうことを言う人はいますね。
    とは言え、そういった話は、普通は大森近辺でする話で、あちらは山王があるので納得もいきますが、蒲田はどうですかね。多摩川線とか微妙ですよ。
    それにしても坪310とは絶妙なところですね。最近の不動産価格を考えると安くはないが高すぎもしない。京急蒲田だとグロス7000万が目安なんだと思います。それを超えないよう、専有面積で調整してるんでしょうね。
    もちろん、是が非でも買いたいお金持ち向けの広くて高い部屋も用意しているはずですが。

  37. 537 匿名さん

    まあ最上階は富士山も見れるし飛行機も見れるし花火も見れるし億ションでしょうね

  38. 538 匿名さん

    >>533
    飛行機に乗るなら
    JRが羽田まで新線作ってアチコチから便利に成る予定なので
    京急蒲田の魅力は下がってしまいますね。

  39. 539 匿名さん

    >>538
    そうなんですよ!
    だから、考えれば考えるほど、この値段で京急蒲田かぁーって思ってしまう。
    やっぱ駅直結1分ってところが魅力なんでしょうね。
    京急は頑張ってるけど、微妙に駅がズレた場所にあるから、それがイヤなんです。

  40. 540 匿名さん

    大田区としてはとてつもない税収増加が見込めるからいい話ですよ蒲蒲線

  41. 541 匿名さん

    >>536
    >お金持ち向けの高い部屋
    営業の話では、最上階の3部屋は億超えでした。
    もちろん、3部屋のうち2部屋は角の2面採光で4LDK。ルーフバルコニーがふたつついてます。

  42. 542 匿名さん

    やっぱり池上線沿線の大田区と、京急沿線の大田区では違うよね。

  43. 543 匿名さん

    しかし坪310万とは弱気な価格設定できましたね。予想よりかなり安い設定で抽選がかなり高倍率になりそうで不安。

  44. 544 匿名さん

    >>542
    で、あなたはここを買えるだけの経済力があるの?

  45. 545 匿名さん

    >>543
    確実に上ぶれすると思います。
    今は客を煽る期間です。
    坪330前後で落ち着くのでは??

  46. 546 匿名さん

    >>542
    小さいっすね。

  47. 547 匿名さん

    立川が342で即完ですからね。
    ここの310は安すぎです。

    現時点ではね。

  48. 548 匿名さん

    でも説明会で310って情報が出てるってことなので、それを単なる個人的見解でもっと高いって言ってる人、かなり滑稽じゃないw

  49. 549 匿名さん

    >>547
    立川タワーの土地価格 坪1300万円弱
    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/city130202/kakaku.html

    プラウド蒲田 データなし。(JR前でも遠くおよばず)
    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/city130111/kakaku.html

  50. 550 匿名さん

    あちらは歴史のある由緒正しき超一等地
    立川の方が割安かもね。

  51. 551 匿名さん

    >>550
    釣りしないで。

  52. 552 購入検討中さん

    こんだけ掲示板で安い、安い言われるマンションも珍しいね。

  53. 553 匿名さん

    蒲蒲線がなくなっちゃったから?

  54. 554 匿名さん

    というか
    多摩川線とか地方の奥地の田舎の駅みたいなとこは途中下車しないで羽田行き急行とかしないと意味ないでしょ?
    渋谷→自由が丘→蒲田ぐらいでいいよね。
    するとココの価値がぐっと上がる。

  55. 555 匿名さん

    >>552
    湾岸のスレは見てないの?
    安い、大儲け、と頻繁に書き込まれる物件が幾つかあるよ。

  56. 556 匿名さん

    >>554
    だから、その価値UPを期待される蒲蒲線が、JRの3方向ダイレクトアクセス計画発表で、もう意味のない計画になったわけ。大田区、東急とも幕引きを考えてるところだよ。

  57. 557 匿名さん

    はあ?幕引きとか聞いたことないわ。根拠言ってくれないと

  58. 558 匿名さん

    協議してるってことだよ。

  59. 559 匿名さん

    蒲蒲線、もうないでしょ。1千億円もかけてやる価値がない。

  60. 560 購入検討中さん

    この物件、安い安い評価される方が多いようですが、周辺の相場からするとかなり高い設定です。
    即日完売どころか、この価格だと売れ残りも多くでてきそうですね。

  61. 561 匿名さん

    立川のプラウドは板の色んなスレで話題になってるのに
    ここは地味ですね。

  62. 562 匿名さん

    蒲田と大森、住むなら、どっちがええの?

  63. 563 購入検討中さん

    >>560
    いくらなら買いですか??

  64. 564 周辺住民さん

    蒲蒲線って昔から話はあったけど全然進展がない話だよな。
    個人的には夢物語のような気がする。

    京急蒲田だと、蒲蒲線より、オリンピックにあわせて進められる泉岳寺駅周辺のJR新駅の開発の方が
    現実味があってここのメリットになりそうだけど。

    ま、泉岳寺周辺にどれくらいの規模の商業施設ができるかはまだわからないけど、
    そういったエリアに直結約10分で出られるのは大きい。

  65. 565 匿名さん

    >>564
    そう思うなら、あの辺のマンションを買えば?
    何駅も離れているここではなくて。

  66. 566 購入検討中さん

    糀谷駅前の再開発が結構安いみたいだから待ってみるわ〜

  67. 567 匿名さん

    大田区 「東急多摩川線」と「京急空港線」を連絡する新空港線「蒲蒲線」 夢物語と思っていた構想が動き出す?

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/07/post-c093.html

  68. 568 匿名さん

    大田区、東急とも必死だ。
    全通をあきらめて、まずはオリンピックまでに東急蒲田~京急蒲田を開通させようってことだ。東急のレール幅で。

    止められないとこ言う形で納めるってことだ。京急が慎重姿勢だからこうなったんだろうな。
    東急の乗客は、京急蒲田での乗り換え不便だろうけどね。

    このマンションからすると、渋谷へ直通できる東急がぐっと近寄ってくるメリットが加わる。

  69. 569 匿名さん

    皆さん、坪いくらなら買いですか??

  70. 570 匿名さん

    蒲蒲線が部分開業して、しかも京急蒲田の地下に駅ができるなら、将来性おおあり。ここ。

  71. 571 匿名さん

    金を掛けた計画ばかり色々できて、採算は大丈夫なのかな?

  72. 572 匿名さん

    >>570
    もちろんデべは蒲蒲線部分開業、の恩恵を織り込んだ上乗せ価格で販売してくるだろう。
    今の時点で話が出たのは、検討者には不幸。
    もう既に権利がある地権者には幸福な事。

  73. 573 匿名さん

    >>572
    連続投稿してますが、評論家の方ですか?

  74. 574 匿名さん

    俺は蒲蒲線あてにしてない。京急のアクセスで十分。価格はそこまでであってほしい。

  75. 575 匿名さん

    だからさー蒲蒲線というか東急空港線はもう確定なんですよ。
    東急蒲田駅南口周辺の工事準備段階でしょ? ココも東急建設絡みですし。
    五輪20年前までに京急蒲田駅周辺までトンネル掘って駅作る。連結はその後。

  76. 576 不動産業者さん

    京急蒲田で坪310万で売れます?
    京浜東北の大森、大井町以上の価格ですね。
    野村は確実に苦戦するだろーなー!

  77. 577 買い換え検討中

    はじめましてです。よろしくお願いします。

    私は実家も近く商売もしておりますので今件は検討しております。蒲田について、皆様お詳しいかと思いますが
    今件便はいいのですが、周辺の治安や住みやすさを考えるとそこまで高い評価にはならないかと思います。古くからの風俗街や飲屋街にはアジアの人も非常に多く、昔から食い逃げや窃盗等多い地域です。
    余計なお世話かと思いますが、購入の後にこんなはずでは…とならないよう裏路地もよく歩いてみた方が良いかと思います。

  78. 578 匿名さん

    そんな話聞いたことないなあ

  79. 579 匿名さん

    >>577
    あるある。
    蒲田は生活保護の方も多いし、外人が多い。
    危険ではないけれど、決して治安は良くない。
    子育て世代なので、すごく気になるところ。

  80. 580 匿名さん

    >>576
    大森駅徒歩2分の山王タワーの平均坪単価は300万〜310万

    大井町駅徒歩3分のザ・パークハウス大井町の平均坪単価は310万〜320万。条件の良い部屋では、350万越えも。

    京急蒲田駅直結で310万。かなり微妙です。

  81. 581 匿名さん

    軌道の幅が違うから蒲蒲線ができても東急からは直結でなくて乗り換えでしょ。東急沿線の物件板ではリムジンバスのほうが便利なんて書き込みが目立つよ。そういった意味ではインパクトはそれほどないかも。前評判に浮かれて高値つかみすると失敗するかも。

  82. 582 匿名さん

    蒲蒲線はもうないでしょ。それ見越して検討したほうがいいな。

  83. 583 不動産業者さん

    こちらの物件、蒲田、蒲田っ書き込まれているけど、蒲田じゃなくて「京急蒲田」だよ。
    京急とJRでは地価も全然違うよ!

  84. 584 匿名さん

    大田区は2020年の東京オリンピックまでに京急蒲田駅から東急線に乗れるようにする方針を発表した。
    ワクワクするね。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/07/post-c093-1.ht...

  85. 585 匿名さん

    京急蒲田から渋谷に行けるってことですね?

  86. 586 匿名さん

    京急本線と交差するのは南蒲田じゃなかったでしたっけ?

  87. 587 匿名さん

    そこが計画変更によって同じ駅になるってことでしょ。その解釈でいいですよね。

  88. 588 匿名さん

    確かに、京急蒲田だと、蒲蒲線があるかないかで、ずいぶん利便性が違いますね。
    京急沿線の評価額も考えると、価格によっては、ちょっとした賭けになりかねない感じがします。

  89. 589 匿名さん

    ここは年収1500万以上の方が対象の物件です。

    それに満たない年収の人が考えても時間の無駄です。

  90. 590 匿名さん

    このたびPIO近くの南蒲田地下駅構想に修正案がだされ京急蒲田駅下に東急地下駅ができて地下一階からエレベーターかエスカレーターで地上3階の羽田行きに乗るわけです。蒲田ダッシュ!京急やったぜ!

  91. 591 匿名さん

    >>580
    パークハウス大井町は、条件良い部屋は400近かった。平均でも350ぐらいあったぞ。

  92. 592 匿名さん

    >>590
    地下鉄だから地下一階ってことはないだろうな。
    改札は地下一階でもホームは地下二階以下でしょう。
    東横線渋谷駅並みの乗換え不便な駅に成り兼ねない。

  93. 593 匿名さん

    ここに住めば乗り換えなくていいじゃん

  94. 594 匿名さん

    東急で京急蒲田地下駅から1本直通で渋谷まで行けるようになるのはいいね。
    でもこれ東京オリンピックに間に合うかは微妙じゃない?

  95. 595 匿名さん

    だから東急蒲田駅が急遽工事中なんだよ。現地みてくればいい

  96. 596 匿名さん

    東急蒲田駅工事は東急プラザ部でしょ?
    地下駅の建設工事がいつ始まったのさ

  97. 597 匿名さん

    まあ確かに
    駅ビルの改修工事だけですね

    蒲蒲線はまだまだ先

  98. 598 匿名さん

    あと5年。
    東急も快速で渋谷につながるのかな。
    座って始発通勤とか最高だね。

  99. 599 匿名さん

    さあ、始発で自由が丘、渋谷、新宿三丁目へ行こう!

  100. 600 匿名さん

    東急は意地でも間に合わせる。オリンピックに。大田区も全面バックアップ。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸