東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900
    その東急のルートでは
    渋谷新宿池袋から羽田への到着時間がJRに完敗してしまう。
    しかも京急蒲田駅での面倒な乗り換え付き。

    神奈川方面といっても横浜駅より先は京急利用だろうし。

  2. 902 匿名さん

    どうしても蒲蒲線が通ることにしたい人がいるようで。

  3. 903 匿名さん

    そりゃ、通ることにした方が売り易いでしょ。

  4. 904 匿名さん

    ライフは大衆向けだからやっぱり成城石井がきてほしいな。

  5. 905 申込予定さん

    明治屋と紀伊國屋もほぼ毎日利用してるので、明治屋か紀伊國屋も良いです。

  6. 906 匿名さん

    蒲田だよ?
    それも「京急」蒲田だよ??

  7. 908 匿名さん

    いくら頑張っても成城石井も明治屋、紀伊國屋も来ないからいい加減諦めたら。
    あすとの端にあるイオンリカーはそこそこ使えるぞ。

  8. 909 匿名さん

    地権者テナントは仕方ないけど
    あの住商さんがテナント誘致するんでしょ?そのクラスがきてもおかしくないでしょ。

  9. 910 検討中の奥さま

    そうですね。住友商事に期待しましょう!

  10. 911 匿名さん

    ペデストリアンデッキの柱が立ってきた。物件の建つ感じが想像できる。でも、デッキの地上高が思いのほか低いな。

  11. 912 匿名さん

    住友商事の主導なら、スーパーはサミットが来ることになるわな。成城石井は無い。

  12. 913 匿名さん

    >>912
    住商が主導だとサミットが来る理由は何なの?

  13. 914 匿名さん

    >>913
    少しはググれ。サミットの名前の由来も。

  14. 915 匿名さん

    住商さん大きな仕事してください!
    ライフにパチスロなど既存の地権者だけだと京急かまた真の活性化につながりません!
    羽田空港玄関口にふさわしいテナントよろしくどうぞ

    事前公表もよろしく

  15. 916 匿名さん

    今日の新聞にライフと成城石井と連携 ワインコーナー特設売り場も作るって書いたあったよ。
    ナイスタイミング!

  16. 917 匿名さん

    成城石井はどこに身売りされるのかな?(入札最低価格500億)
    今は三菱商事系の投資ファンドが親会社だけど、身売り先としてローソン・イオン・三越伊勢丹ホールディングス(ここはクィーンズ伊勢丹あるからな)など、どこが買収するか興味が有る。ローソンやイオンだと高級感が薄れそうな気がしてならない。

  17. 918 匿名さん

    成城石井が入るのか。三菱商事が成城石井から撤退するから入れるようになったのかな?

  18. 919 匿名さん

    >>917
    クイーンズ自体身売り観測もあるしどうだろうね?ピーコックみたいにイオンになる予感もするが。

  19. 920 匿名さん

    ピーコックはイオンになって明らかに質が落ちた。
    成城石井もイオンに買われたらトップバリュー置くことになるのか。嫌な感じ。

  20. 921 匿名さん

    >915

    テナントは竣工して入居する直前までアナウンスされないよ。というか商業施設って景気の影響が大きいから直前まで決まらないんだろうね。そういう意味では、どんなお店が入るか分からないってのはリスクと考えたほうがいい。内容によって派遣を施設になるわけだし。

    地権者のお店は決まってるんだから説明すべきだよね。パチンコとか説明したくないだろうけど。

  21. 922 匿名さん

    購入検討中でも地権者テナント説明会って紛れ込めるものなの?

  22. 923 匿名さん

    再開発前パチスロ店2件とゲームセンターとライフは敷地面積が大きかったから入居率高そうですよね
    一階改札側の一番いい場所に入るんじゃないかなと予感

  23. 924 ご近所さん

    店舗なんて、五年後、10年後どうなるかわからないから、買うとしたら魅力がないね!
    近隣住民としては楽しみだけどね!

  24. 925 匿名さん

    そそw
    プラウド白金台がちょっとした話題になってるよ。
    第一次完売後近隣の東急ストアが閉店しドンキに変身するらしい

  25. 926 購入検討中さん

    ドシロウトなので教えてください!!
    地権者のテナントはきっと裏では決まってますよね?
    それは公開する義務ってないんですか?
    担当者に聞いても、まだ決まっていないって言い訳されておわりなのかな?

  26. 927 匿名さん

    隣接地の開発計画とかは決まっていたら説明義務があるけど、店舗は無いよ。

    嫌悪施設となりうるお店に決まっていて隠していたら、道義的な問題はでてくると思うけど。

  27. 928 購入検討中さん

    お高い成城石井なんて入ってほしくない。生活するならライフが入った方がいいじゃん。ただ、時代遅れの否めない衣服コーナーは勘弁な。パチスロだっていいじゃん。呼び込みしてるパチスロ店員の女コス、目の保養になる。ただ開店前の長蛇の列は勘弁な。

    まあ、投資目的や蒲田慣れしてない人は抵抗あるよね。

  28. 929 購入検討中さん

    >>928
    私は成城石井には頻繁に行くので成城石井は絶対入って欲しいです。

  29. 930 匿名さん

    京浜蒲田に成城石井は似合わない。
    高くても良いものをと考える人は少ない地域だと思う。

  30. 931 匿名さん

    既存の店舗だけ入居しても新鮮味が全然ないでしょ?一応駅前商業施設なんだしネームバリューのある店舗
    がこないと魅力的物件とならない。

  31. 932 匿名さん

    >>931
    地権者が多いから、商売敵になる新しい店舗を来させたくはないのでは?
    商売敵ではない業種の店舗なら良いだろうけど、あるかどうか。

  32. 933 匿名さん

    パチスロも確定情報ありますけど公園脇の仮店舗のドラックストアと割烹は入居確定でしょう。

  33. 934 匿名さん

    希望は成城石井級のワンランク上の小型スーパーとフィットネスクラブ。
    カフェがあればスタバとかですね。

  34. 935 匿名さん

    再開発事業なんだから事業主たる地権者の意向が優先されるのは当然。
    野村も住友商事もその意向には逆らえない。
    スタバなりタリーズなりは1個入るかもしれないけど、
    成城石井とか夢見るのは子供じゃあるまいし諦めなよ。

  35. 936 匿名さん

    >930
    三流デべの営業いつもお疲れ様です。

  36. 937 匿名さん

    三流の地位(じぐらい)ということを受け入れられない人がいるんだなぁ。

  37. 938 匿名さん

    >>937
    930みたいな人いるよね。

  38. 939 購入検討中さん

    パチンコ入るそうです。
    まあもともとあったし仕方ないのでしょうか。

  39. 940 ご近所さん

    議決権は、一住戸一議決権なのかな?それとも持分割合なのかな?
    持分割合だと、多分、議決権の過半数以上が地権者になるかも?
    そもそも、共用部の変更等の重要な決議は、四分の三だから、地権者以外の組合員だけじゃ何もできないよね!
    成城石井が良ければ、通販でいいと思うけどね!
    線路と川があって、店舗もある!
    何がいいんだろうな?
    駐車場収入は、管理費収入になってるのかな?
    契約者が減少すると最悪だよ!
    タワーパーキングの維持管理費は、
    ちょーもったいない!

  40. 941 匿名さん

    エクスクラメーションマーク多用する人って…

  41. 942 匿名さん

    >>941
    思い出しました。むかし、!を多用して蒲田ポジをしていた方がいましたね。
    晴海のタワマンを購入したと噂に聞きましたが。

  42. 943 匿名さん

    >940

    議決権は通常、一住戸一議決権。持分割合に応じて議決権の方が理屈的には正しいのかもしれないけど、賛否の集計がややこしすぎて無理。

    ということで、特別決議に該当する議案に関しては地権者がまとまれば拒否権をもつことになる。

  43. 944 購入検討中さん

    糀谷駅前が安いらしいから糀谷街かな~

  44. 945 匿名さん

    再開発組合のHPに、スーパーのライフ出店が決まったと書いてありました。野村の話だと1〜3階らしいです。
    あと、野村の話では、パチンコ店は地下1階と1階に入ることが決定してるそうです。

  45. 946 匿名さん

    やっぱりパチ屋入閣ですか。
    やっぱり蒲田でしたね。

  46. 947 匿名さん

    >>945
    情報乙です。
    現在あすと入り口のパチスロ、入店口から結構なBGMが漏れ、ティッシュ配り、看板もちがおりますが
    近隣四店舗となると激しい営業になるのが予想され個人的にはかなり選考にネックとなりますね(パチスロしませんので不要)

    以前あったゲームセンターとネットカフェはどうでしょうか?入居しそうな感じですが

  47. 948 匿名さん

    http://keikama-saikaihatsu.com/img/05_img02.jpg
    京急蒲田駅側の1〜3階にライフ入居だとすると西口住民は
    迂回しないといけないのでかなり利用しずらいことになりそうですね

  48. 949 匿名さん

    電車から見た立地は魅力だけど、実際に京急蒲田の駅前は何もないので不便。
    再開発次第だけど、その期待値をどこまで織り込んで納得できるか..

    聞いた限りの再開発計画では大規模というほどのことはなくあまり期待できないのと、「野村はあくまでも販売を請け負ってるだけで地権者が決めることに口出しできません」とのこと。
    値段の割にリスク要因が若干多いとみて、我が家では見送ります。

    モデルルームは大盛況でした。
    人それぞれなので、合う人には良いんでしょうね。


  49. 950 匿名さん

    瞬間蒸発間違いなしやな、大盛況さかいな

  50. 951 匿名さん

    野村でこの程度の少ない戸数なら
    即日全戸完売でしょう。逆にそうでないとおかしい。

  51. 952 匿名さん

    だったら坪400以上にしないとおかしいね。

  52. 953 購入検討中さん

    坪320で確定?

  53. 954 匿名さん

    立川で坪単価400、蒲田なら430以上でしょう。

  54. 955 匿名さん

    >>953
    平均だったら320位ですね。
    パチ屋も地下1、地上1階確定ですね。
    蒲田で400なんてあり得ないですよー。

  55. 956 匿名さん

    立川より安いんだね。

  56. 957 匿名さん

    立川は、住んでみたい街ランキングにランクインするほど人気の街ですから。
    蒲田がランクインしたのは見たことないけど。

  57. 958 匿名さん

    京急蒲田の魅力は...
    羽田空港 に直通5分
    品川に直通6分

    それ以外ある??

  58. 959 匿名さん

    雨に濡れずにパチンコができる。

  59. 960 匿名さん

    パチ屋の両替商も
    ここに入るのかなー??

  60. 961 匿名さん

    >>960
    入るそうです。

  61. 962 匿名さん

    >>958
    JRが羽田新線を作るから、
    大崎や大井町の街も、直通数分の街になってしまい希少性無し。

  62. 963 ご近所さん

    京急蒲田は、テナントビルにして、高層階を賃貸にだす用地だよ。
    開発失敗だね。
    糀谷は、児童施設が入るから、パチ屋とかは将来も入らないよ。
    羽田まで四分!笑、品川も横浜も座っていける。

  63. 964 匿名さん

    パチンコとライフ、公園沿いの仮店舗で商業施設の8割埋めちゃうと住商さんのご活躍の場がないじゃない。

  64. 965 匿名さん

    今日も三流デベの営業は元気です。

  65. 966 購入検討中さん

    >>965
    ここで三流デベがでてくる理由がわからない。天才な人教えて

  66. 967 購入検討中さん

    >>966
    資産価値が下がって買いを、煽る手法のことじゃないか?

  67. 968 匿名さん

    国交省からそろそろ蒲蒲線の正式決定がでるかどうかの時期だぞ

  68. 969 匿名さん

    蒲蒲線どうなりますかね…
    できるとかなり雰囲気が変わってくると思いますし、行政側も用地は用意しているっぽい動きを見せているし。
    出来たら面白いですよね。
    前向きな方向で行ってほしいなぁ。

    他にも鉄道はメトロ8・7などの動きもあるし
    これらが全部できると交通網がかなり変わってくると思います。

  69. 970 匿名さん

    >>966
    糀谷を押してる人。
    多摩川沿いにたくさんマンション建ててるからね。

  70. 971 匿名さん

    さすがにメトロセブンとエイトライナーはまだまだ夢物語の域を出てないですけどね。
    東京オリンピックのこの機会を逃せば蒲蒲線もお蔵入りに…

  71. 972 ご近所さん

    旭化成は、多摩川沿にマンション建ててないんじゃない?

  72. 973 匿名さん

    野村さん西六郷江崎グリコの工場跡地にビッグマンション計画打ち出してますね

  73. 974 購入検討中さん

    一期で何戸出すの?

  74. 975 匿名さん

    >>974
    野村なら一期で全戸完売でしょう。
    一期が何次まであるかは知らないが。

  75. 976 匿名さん

    120位です

  76. 977 匿名さん

    昨晩テレビで蒲蒲線について東急がついに発表しましたね。
    やったー、これで蒲田から渋谷まで多摩川で乗り換えなしで行けます。
    新宿伊勢丹まで直通一本です!

    渋谷方面から横浜に行く本数が減り、蒲田、羽田方面が新しく出来る。多摩川を越えた県民は気の毒だな。
    渋谷に行くのに多摩川で乗り換えなんて。
    県民には特急の恩恵が減るね。





  77. 978 匿名さん

    えっ!
    多摩川で乗り換えなしで渋谷まで行ける様になるって
    本当ですか?

  78. 979 物件比較中さん

    線幅が違うから乗り換えは発生します。

  79. 980 匿名さん

    しかも駅は京急蒲田駅じゃなくて、新設の南蒲田駅です。

  80. 981 匿名さん

    蒲田から京急への乗り換えはあっても、渋谷から蒲田は
    直通が出来るよ。
    多摩川で階段下って多摩川線に乗り換える必要はない。

    大田区神奈川県民の事は知ったことではないよ。
    渋谷方面が今までの半分位になり、不便になるのは
    川向こうの連中。
    蒲田最高!

    これで蒲田の地価がまた上がる。

  81. 982 匿名さん

    パチとスーパー以外は養老乃瀧と庄屋らしい。
    あと不動産屋など元々あった店がいくつか

    ま、そうなるよね。

  82. 983 匿名さん

    >>980
    もともとの東急蒲田駅で乗換えさせる案より
    羽田に行く客に取っては不便な乗換えになるね。

  83. 984 匿名さん

    >>980
    いつの話をしてるんです?
    南蒲田駅でなく京急蒲田地下駅に大田区、東急ともに構想はまとまりましたよ。

  84. 985 匿名さん

    http://www.keikyu.co.jp/company/20140904HP_14102NN.pdf
    【平日ダイヤ】
    朝ラッシュ時間帯
    ・京急蒲田駅始発「普通羽田空港行」を品川駅始発「エアポート急行羽田空港行」に変更します。

    え?京急蒲田駅始発がなくなる?

  85. 986 匿名さん

    984
    今日、のりものニュースにも蒲蒲線の記事が載ったが、
    東急蒲田地下駅で階段を昇降する事なく
    ホーム向かい側に停車する電車に乗り換えるなんて書いてあるぞ。
    やはり東急蒲田乗換えか?で、ここの近くは南蒲田駅。

  86. 987 匿名さん

    乗換えるのが東急蒲田地下駅なのか、京急蒲田地下駅なのか、最終的には大鳥居駅になるのか、まだ一切決まってないよ。
    あちこちの団体が好き勝手に言ってる状況。
    たださすがにフリーゲージトレインで東急から京急にそのまま乗り入れは無いと思う。

  87. 988 ご近所さん

    京急蒲田だけど、産業プラザのところだよ。
    プラウドの正反対だよ。武蔵小杉みたいなんだね。
    プラウドをでて、歩いて蒲蒲線に乗って、蒲田で地上にあがって、
    乗り換えることを考えたら、品川周りの方がらくだよ!
    京急蒲田から蒲田の間の移動客がいなくなったら、アスヤ、その他のお店は客がこなくなる。
    結果、資産価値は下落するから、資産価値はすぐにおちるよ。
    蒲蒲線を京急蒲田の人は、期待していないと思う。

  88. 989 匿名さん

    >985
    京急蒲田始発はどうでもいいけど、エアポート快特が増えるのはまずい。
    通過列車が増えることはマイナス。

  89. 990 匿名さん

    よくないでしょ。京急品川で飛び乗ったら羽田空港まで行っちゃって大変な目にあった蒲田民周りにけっこういるよ

  90. 991 ご近所さん

    総合的に、糀谷再開発と比べて、プラウドを買う人を相手にする、野村の管理会社の担当者フロントは大変だろうね。
    パチ屋だし、紀伊国屋とかいう人もいるしね!まあ、良く研究して、規約や売主からの取り決め事項を確認して、
    物件は買った方がいいね。
    まあ、糀谷の商店街や電車の込み具合を確認して、プラウドを検討した方がいいね。
    京急蒲田のアストは、もっと、アダルトビデオ屋さんが増えるだろうね!笑
    店舗が減って行くけいこうにある。
    あと、タワーパーキング、長期修繕費と保守メンテナンス費、もったいないと将来思うよ。
    管理費会計の管理委託費の内訳良くみた方がいいよ。はんがぐ
    !‼
    おれだったら、蒲田だったら呑川沿の100こ、くらいの物件がおすすめだね。

  91. 992 購入検討中さん

    糀谷駅前再開発のHPが立ち上がったんで見てみるといいよ
    値段が安ければ糀谷も検討するけどね
    公社だからあまり高値は狙わないと思うけど、蒲田の値段をみて欲が出ると失敗するかな

  92. 993 匿名さん

    渋谷方面から蒲田まで多摩川下車で乗り換えなしと言うことは、東横線多摩川駅から多摩川線の多摩川駅まで新たに線路を作るということになる。

  93. 994 匿名さん

    蒲蒲線ができて、蒲田が単なる通過駅になって
    商店街の往来が減ったら、
    蒲田にはプラスにならないやん。

    大田区長は、
    どでかいプロジェクトをやりたいくらいのことしか
    考えてないのかなぁ???
    江東区長の「ロープウェー構想」と同次元か?

    蒲田の、大田区の発展を考えようとすると、
    蒲蒲線なんていう発想は出てこないと思うのだが。

    それでも、リニアのように民間が自力でやるならまだしも、
    平成25年8月版の大田区の資料をみると、
    事業費の2/3を国と自治体が出す計画になっているのはどうかと思う。
    そこまでしてやる事業か!?

    税金投入となると、我々としても、それに見合う効果がどれだけあるのか、
    厳しい目でみる必要があるね。

  94. 995 匿名さん

    なるほどね。通過駅か。
    わざわざ降りて店に立寄る魅力は無いからね。

  95. 996 匿名さん

    だから言ってるジャン。玄関口として既存の店舗だけ入れちゃおしまいなんだよ。住商さんは何してるのかな?

  96. 997 匿名さん

    >993
    東横線田園調布側から多摩川線へ繋がる線路は既にありますが。
    目蒲線とかご存じない?

  97. 998 匿名さん

    そもそも蒲蒲線自体が中途半端。JRに客を奪われないようにするなら、渋谷方面からの直通、高速化が必要なのに、何も無い京急蒲田でムダな乗り換えが必要になる時点で相手にならない。
    しかも京急蒲田に何かあるわけでもないから、人が集まらず、京急蒲田の資産価値は蒲蒲線ができても大して上がらないだろうね。冷静に考えれば、りんかい線から羽田直通が見えた大井町より地価が高くなることはないので、上昇余地は自ずと見えてくる。

  98. 999 匿名さん

    パチンコ屋が地権者とは!
    パチンコ屋の経営者には在日韓国人の方が多いようですが、こういう方々は実力(裏世界も含めて)で戦後の復興を支えてきただけに管理組合の中では強力な覇権を握りそうで怖いなあ。このマンションに入る地元地権者は一体どんな方なんだろう?

  99. 1000 匿名さん

    これまでパチンコに行ったことはあるけど、パチンコ関係者と利害関係をもったことはなかった。だけど、同じマンションに入るとなると、こういう方々と利害関係を持つことになるだよなあ。うむーーー

  100. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸