東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    やっぱりさ地権者が半分てのはアレだよ。以前あったライフが早々決定したのもそうでしょ?
    発売前じゃ新規住民の声は全く反映されない。

    おそらくテナントの大半は既存店舗。目新しさとかなさそう。期待は薄まったね

  2. 402 匿名さん

    「けいかまみらい2025」と称するグランドデザインってなんだろか?

  3. 403 匿名

    事前案内会に参加された方いらっしゃいますか? どんな様子だったか教えていただけませんでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    >>403
    まだやってないよ。

  5. 405 匿名さん

    行ってきました。全体的に手狭な感じ。

  6. 406 購入検討中さん

    事前案内会来てないですけど…。購入資格ないってこと?

  7. 407 匿名さん

    >>405
    何平米の見たの?

    ちなみに100平米のあるけど。

  8. 408 匿名さん

    60㎡と76㎡を見たよ。

  9. 409 匿名さん

    優良顧客だけに先に見せてるみたいですね。ホントの事前案内会みたいです。

  10. 410 匿名

    403です
    みなさんありがとうございます。
    モデルルームはいくつか部屋があるようですね。
    早く見てみたいです。

  11. 411 投資目的

    408さん
    事前案内会にいかれたとの事ですが、価格の説明はありましたか?

  12. 412 匿名さん

    今朝の日経1面でJR東日本が、休止中の貨物線を使って、田町方面・新宿方面・新木場方面からアプローチする
    新線を整備するって記事がありました。

    JRが本気になった。これで蒲蒲線はなくなりましたね。
    JRは渋谷・新宿・池袋に直通で新宿へ23分で行ける。どの駅も地上駅でアクセスがスムーズ。

    蒲蒲線は蒲田地下駅で乗り換え必須のうえ、田園調布のほうをぐるっと回るからどう見ても遠回り。
    渋谷は地下深いし、新宿は新宿三丁目で新宿じゃない。池袋から先の東武東上線西武池袋線まで
    行ってようやくメリットが出る程度。

    東急は完敗。蒲蒲線待望論は急に冷え込みます。このマンションもそれを見越して検討しないと。

  13. 413 匿名さん

    「マンション出てすぐの蒲蒲線を使って自由が丘・渋谷へ1本」って言えなくなるってことだね。ん~。魅力半減。

  14. 414 匿名さん

    半減どころじゃない。全滅。
    品川と羽田にのみ便利さが限定された物件ということになる。大田区にあって東急の恩恵受けないとは。。。

  15. 415 匿名

    >>414
    情報は錯綜している。
    今日、蒲蒲線を紹介するニュースをやってた。

  16. 416 匿名さん

    羽田発着枠増大に伴う輸送力増強の鉄道整備は、
    JR貨物線を活用したアクセス線
    ・羽田~成田直結線(泉岳寺~押上に大深度地下新線建設)
    ・蒲蒲線
    の3つがあるが、3つとも実現するのは難しいとみられている。
    それぞれ数千億円かかる。

    蒲蒲線が最も劣後する。
    理由は蒲田~京急蒲田付近のわずか1キロだが市街地の用地買収に
    1千億円以上の巨額の金がかかる。費用対効果が低い。

    大田区がどんなに東急の背中を押してもJRが本気になったので
    東急は及び腰になる。

  17. 417 匿名さん

    蒲蒲線が開通しても必ず蒲田で乗り換えでしょ。
    同じホームといっても荷物大きいと結局面倒。
    乗ったらそのまま渋谷へ運んでもらえるJRのほうがいいね。しかもハチ公前へは改札出てすぐだし。

  18. 418 匿名さん

    WBSで羽田アクセスのことやってるよ。

  19. 419 匿名

    >>418
    見た。羽田が求心力で、海側が不動産や物流でもっと発展ですって。

  20. 420 匿名さん

    >>418
    情報ありがとうございます。見逃してしまったので0時からのBS JAPANの方で観ます。

  21. 421 匿名さん

    蒲蒲線、なんだかかすんできたね。
    大田区がこだわりすぎなんだよ。区役所が蒲田にあるからね。

  22. 422 匿名さん

    俺は蒲、蒲線あてにしてない。
    だってデッキ直結1分、品川に1駅6分だぜ。次々来る山手線に乗り換えて13分で渋谷。
    これで十分だぜ。

    蒲蒲線って、駅は地下だから乗るまでに京急で品川着いてるだろ。乗っても渋谷まで
    どんだけかかるの?降りても迷路のような地下通路が待ってる。

  23. 423 匿名さん

    大田区が暴走しすぎ。今日の記事には正直いって頭抱えてると思うな。
    JRが本気出したら底力すごいからな。

  24. 424 匿名さん

    京急をもっと評価しましょう。
    重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
    組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
    特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる。

  25. 425 匿名さん

    蒲蒲線はいらないね。

  26. 426 匿名さん

    東急どうするかね。
    渋谷に向けずに、発想を変えて、新横浜へ向けて計画したらどうかな。新幹線の需要を京急から奪えると思うな。

  27. 427 匿名さん

    1千億円かけてまでやる?

  28. 428 匿名さん

    新横浜アクセスだったら大田区の支援ないかもな。やっぱ自由が丘と渋谷だよ。

  29. 429 匿名さん

    やっぱ、いらない。蒲蒲線。

  30. 430 匿名さん

    新横浜方面へのアクセスは5年後に相鉄が東急東横線が乗りいれてくることで出来るけど、
    蒲蒲線はすぐに着工しても10年はかかるよ。
    それに多摩川線から東横線には入れるけど、武蔵小杉方面に折り返す設備が無い。
    そのまま渋谷方面に走らせるだろうね。

  31. 431 匿名さん

    >430訂正
    配線図みたら田園調布駅で目黒線のホームを使っての折り返しは出来るわスマン。

  32. 432 匿名さん

    フリーゲージトレインの導入が東急のできる
    JRへの唯一の対抗策では?
    乗換え不要になる。

  33. 433 匿名さん

    フリーゲージトレインは長崎新幹線での実用化に向け試験走行が行われてるやつですね。

    技術的には転用可能ですが、高価な車両を購入してまでわずか2キロあまりの新線の
    ためにやりますかね。

    やるならそれはもう、東急の意地意外の何物でもないですね。

  34. 434 匿名さん

    朝日にも記事。
    JRは本気。東急蒲蒲線は作る意味を失った。実現しないね。蒲蒲線を当て込んでここ買わないほうがいいね。

    http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html

  35. 435 匿名さん

    東急には大きなダメージ。

  36. 436 匿名さん

    京急蒲田へデッキ直結1分。基本に帰ろう。

  37. 437 匿名さん

    でも、蒲蒲線の要素は大きい。外せない。

  38. 438 冷やかし

    蒲蒲線いらないでしょ、乗り換えが必要な時点でここなら目の前の京急に乗る方がメリットある。
    どうしても蒲田駅に行きたければバス乗ればいいし。

    想定よりも安かったら投資用に買いたいけど、今の建築費では合わないだろうなー

  39. 439 物件比較中さん

    大田区民悲願の蒲蒲線、なんて区報にたまに出るけど、蒲蒲線絶対要るよね!なんて人に会ったことないし。
    ここのマンションのメリットは、京急の駅直結、JRの駅にも余裕で歩けるっていうことだけで
    十分だと思うんだけど。
    所詮、「蒲田」。お店も色々あるし、便利だけど、実際治安は良くない。
    なので、ここを買う人は地域性を理解した上で、ずっと住むのもよし、投資用にするのもよし。
    ごちゃごちゃした街が好きな人なら、蒲田は面白いと思う。
    駅直結のマンションは値崩れしにくい、と不動産屋が言ってました。

  40. 440 購入検討中さん

    鎌鎌線はゴタゴタしているうちにJRにやられちゃいましたね(笑)

    羽田に近いはメリットとしては弱くなりましたね〜

  41. 441 購入検討中さん

    JRに比べたら東急も京急も子供みたいなものだからね

  42. 442 匿名さん

    JRが本気になった。
    京急は先に羽田ターミナルに乗り入れておいて良かった。
    東急と大田区は遅きに失した。完敗。どうやって幕引きするのだろう。

  43. 443 匿名さん

    え~!蒲蒲線できないの?

  44. 444 匿名さん

    一気に3方向に向けてアクセスルート作っちゃうんだもんな。
    体力ある会社はやることがケタ違い。全部俺にまかせろって感じ。


    http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html

  45. 445 匿名さん

    京急は横浜方面と品川直行(新幹線)だけ担うってことだ。ま、それでもいいか。

  46. 446 匿名さん

    蒲蒲線あきらめないで~。東急さん。

  47. 447 ご近所さん

    てか、蒲蒲線の駅は、できても環八と一国の交差点辺りだから、いんちき小杉駅と同んなじだと思うんだ!
    京急蒲田から蒲田まで、歩かないといけないから、京急蒲田が栄えたけど、蒲蒲線ができたら、京急蒲田はさびれるから、京急蒲田住民には、メリットがないよー
    京急蒲田の事がわからない人が、何だか適当なイメージで買ってもろくな事がないと思うよ!
    京急蒲田は、しょせん、京急蒲田だよ!

  48. 448 匿名さん

    大井町線から大井町乗り換えで羽田直通するからアクセスはかなり改善されそうね。

  49. 449 匿名さん

    京急をもっと評価しましょう。
    重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
    組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
    特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる

  50. 450 匿名さん

    大田区も東急も断念するよ。きっと。JRにあおこまでやられちゃね。

  51. 451 匿名さん

    東急からみればりんかい線が直通するなら投資0で利便性向上するからいいんでない?

  52. 452 匿名さん

    大昔からエイトライナーと蒲蒲線は都市伝説

  53. 453 匿名

    >>451
    東急でも、武蔵小杉などの街はりんかい線で利便性は向上しないなあ。

  54. 454 匿名さん

    蒲蒲線のことあてにしてここ買わないほうがいいよ。足はあくまでも京急。
    京急に飛び乗るためのマンション。

  55. 455 匿名さん

    都市伝説か~。一気に必要性がなくなっちゃいました。

  56. 456 匿名さん

    蒲蒲線なしでこのマンションどのくらい価値ありますか?

  57. 457 匿名さん

    そもそも、蒲蒲線でこのマンションの価値は上がるの?

  58. 458 匿名さん

    原点に戻るとただの蒲田だからね。
    蒲田の雰囲気とか好きじゃないと、駅直結だけで買うと後悔しそう。

  59. 459 匿名さん

    この情報で野村の販売戦略変わるかも(笑)
    早く売れば良かったのに・・・。

  60. 460 匿名さん

    地権者以外の区分はワンルームかホテルか商業施設にすればよかったのにね

  61. 461 匿名さん

    そうだよね。
    きっと、地元(区か何か)からの要望みたいなものがあったんだろうね。
    子育て世代のファミリーが住む街を作りたいというような。

  62. 462 匿名さん

    まあ、どっちにしろ野村だから
    即日完売でしょう。
    うちは買いたいと言う家族と、街と騒音が嫌だと言う家族に分裂中。

  63. 463 匿名さん

    蒲蒲線のことは無いものと思って考えようと思います。
    東急と大田区はどうするのでしょうか。

  64. 464 匿名さん

    ファミリー大歓迎 by大田区長 
    お子さんが大きくなるまでに若者の街渋谷に直通できる蒲蒲線がんばって誘致するから期待してね
    ってことろか。

  65. 465 匿名さん

    住戸の作りの住みやすさという点ではどうなのでしょうか?

  66. 466 匿名さん
  67. 467 匿名さん

    マンションが3棟建つね。本格的なデッキ直結マンションだね。大規模再開発の新しい都心。
    でも、マンションはやや離れて建つだろうから、1分とはいかないだろう。

    品川のデッキを歩いているうちに、こっちは羽田や品川に着いちゃうよ。
    駅の近さはここが1番。

  68. 468 匿名さん

    駅直結1分 いや実際には40秒、傘なしで行けるのは魅力的!

  69. 469 匿名さん

    1千億円もかけて蒲蒲線やるんだろうか。

  70. 470 匿名さん

    東急蒲田駅が改装中ですね。もしやもしや

  71. 471 匿名さん

    蒲蒲線は事実上消えたも同然でしょうね。
    蒲蒲線で追加需要が見込めるのは、基本的に羽田ユーザーのみ、と言っても過言ではないだろうし、その羽田ユーザーの取り込みについても、JRが新線作るとなったら、多摩川線東横線の多摩川から渋谷間、さらに副都心線の一部ユーザーにほぼ限定されるんじゃないかな?
    羽田ユーザーのごく一部しか使わないであろう路線はさすがに1000億の投資には見合わないような。

  72. 472 匿名さん

    >>467
    品川のデッキを歩いているうちに品川に着いちゃうよ、って駅のホームに用事があるような物珍しい人を除き、普通は品川に着いてからさらにそのデッキを歩くもんだがね。

  73. 473 匿名さん

    あ、あくまで乗換需要前提ならわかるがね。
    品川、田町近辺にオフィス等が集積することを考えると、品川に用がある場面は増えるだろうな。

  74. 474 匿名さん

    >472
    新幹線やリニアに乗れちゃうって意味です。ここは出張アクセスの良さを1番の売りにしてるから。

  75. 475 匿名さん

    渋谷も2020年にはJRのホームが並びそろって利用しやすくなるからJRに軍配。
    渋谷アクセスを売りにする東急には増々分が悪い。
    蒲蒲線必要論は消えちゃうな。

  76. 476 匿名さん

    蒲蒲線は無くても、出張の多い人にとってアクセスが良い事には変わりないけど、相対的に他のエリアの利便性が上がった結果、蒲田がどうなるかは読みづらい。
    ただ、都内交通の最重要拠点が東京駅から品川に南下してくると考えると、蒲田の価値が下がるまでは無いかなと。
    とはいえ、蒲田自体が万人受けする土地柄ではない。この猥雑さが気にならなかったり、好きな人にとっては値段次第だけど買いの場所かと。

  77. 477 匿名さん

    京急蒲田は便利でいい駅だと思う。

  78. 478 匿名さん

    立川を考えると、坪330くらいかな。

  79. 479 匿名さん

    周辺相場から見て相当高そう。

  80. 480 匿名さん

    >>479
    営業に聞いたらそんなニュアンスだった。
    まだ価格は言えないらしいけど。
    駅直結再開発だと、周辺相場とか関係ないらしい。確かに皆蒲田に住みたいわけじゃないし、そりゃそうだわな。

  81. 481 匿名さん

    蒲田じゃない。快特停車駅直結の利便性がほしいだけ。

  82. 482 匿名さん

    >>478
    それは安すぎる。
    立地を考えたら坪400以上はするよ。

  83. 483 匿名さん

    まさか億ションとかはないだろうね?5000万以上は需要ないとおもうけど

  84. 484 匿名さん

    投資目的なら思い切った値付けでも買い手がいるんじゃないかな。

  85. 485 匿名さん

    >>482
    京急蒲田だよ?
    坪400ってパークシティ大崎より高いし、品川徒歩10分内の物件でもそこまでいかないのが多いのに、ふざけたことを言っちゃいかんよ。
    坪330でも70m2で7000万、坪400なら8400万。蒲田ごときにそんなに金を出す物好きはいないよ。478さんの330はいい線いっていると思うが、最多価格帯は、それより若干低いと思うけどね。

  86. 486 匿名さん

    >483
    スレ違い。

    >485
    検討者でない人は書き込みしても意味ないよ。

  87. 487 匿名さん

    多摩川線、落雷で現在全線不通だけど、蒲蒲線も案外脆弱かもね。

  88. 488 匿名さん

    >>485
    蒲田大好きの周辺地主や有力者が出すよね。なんせ160戸しか分譲しないからね。
    彼らは相続税対策&陣取り(とりあえず持っておく)のために買ってるから、実用性とか経済性はあんまり関係ない。
    (立川同様です。)

  89. 489 匿名さん

    だからさーココは商業地価格になるから近辺より割り増しで高くなるでしょう。

  90. 490 匿名さん

    蒲田待望の再開発物件だからな。

  91. 491 匿名さん

    >>488
    そういう人達と
    地権者だらけのマンションってことですね。
    蒲田に地縁の無いヨソモノは手を出さないほうが無難そう。

  92. 492 不動産業者さん

    京急蒲田のマンションに坪300万以上とかって、いくらプラウドでも、どう考えてもあり得ない。
    JRじゃなくて京急だよ!
    高すぎる!
    だったら、みんな大森か川崎にいっちゃうよ。。。

  93. 493 匿名さん

    坪350出すなら大井町買います。
    あちらはJR大井町線、それと最近のニュースで羽田直通の路線拡張が噂されている、りんかい線がある。
    商業施設の充実ぶりも京急蒲田なんかより全然上。
    治安やイメージも上。
    全てで劣っている京急蒲田により高い値段を出す意味が無い。

  94. 494 匿名さん

    りんかい線は羽田直結が保証されたからね。蒲蒲線は実現しないし。
    こっちはよくないかもね。

  95. 495 購入検討中さん

    モデルルームの事前案内会についての電話連絡がありました。参加すればおおよその価格帯を教えてもらえるとのことでしたが都合がつかず参加できません。どなたかすでに参加された方、価格帯をご存じではありませんか?

  96. 496 匿名さん

    「未定」とか~千万台とかのぼやかした価格の見せ方です。
    それで予算内かどうかのアンケートを取って感触をつかむ、探り合いですね。

  97. 497 購入検討中さん

    事前案内会行って来ました。


    何なの?この強きな価格設定!


    購入はあきらめました。残念!

  98. 498 匿名さん

    330位ですか?

  99. 499 キャリアウーマンさん

    坪330はあまりにも安すぎます。

    その価格設定は絶対ないと思う。

  100. 500 匿名さん

    いや、330でも十分に高いでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸