東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア大森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. イニシア大森ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2015-12-17 23:57:29

全戸南向きのイニシア大森っていかがですか?
特別なオンリーワンってどの辺でしょうか。
物件のことや環境など、いろいろ情報交換したいです。

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:東京都大田区大森北1丁目33番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大森」駅 東口徒歩5分、京急本線「大森海岸」駅 徒歩11分
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2014-02-07 17:22:22

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大森口コミ掲示板・評判

  1. 222 契約済みさん

    写真ありがとうございます!

    いよいよ外観が見えてきましたね。
    パンフレットではタイル貼りに見えますが、これから貼る?のでしょうかね。
    (それとも模様が見えないだけ?!)


  2. 223 周辺住民さん

    >222
    タイル張りでしたよ。(写真では模様が見えないだけかと。)
    上品でした。

    ちなみに、ベランダ側も外れていて、パンフレットよりガラスの色が濃く感じました。
    (何かカバーみたいなものた貼られている可能性もあり)

  3. 224 契約済みさん

    >223さん

    ご連絡ありがとうございます。

    また周辺住民の方から上品というお言葉を頂き、嬉しい限りです。
    (購入者だと贔屓目に見ちゃいますからね。)


    4月からよろしくお願いします。

  4. 225 契約済みさん

    今日見てきました。
    ベランダ側に少しブルーシートがありましたが、ほとんど見えてます。
    223さんが仰っている通りパンフレットよりもガラスの色が濃いように見えました。
    あと1ヶ月で内覧会かと思うと本当に楽しみですね!

    1. 今日見てきました。ベランダ側に少しブルー...
  5. 226 契約済みさん

    221さんが昨日の写真を掲載してくださっていますが、南面の写真をアップします。今日の午前中に現地に行ってきましたが、荷役用リフトが設置しているところ以外の足場は外されていました。
    購入者なので贔屓目ですが東側のベージュの壁面やエントランスの質感はいい感じです。北側の勝手口のエントランスも立派な構えでした。
    日曜日だと言うのに工事が行われており、工期が迫っているからなのでしょうが工事関係者の皆さまご苦労さまです。

    1. 221さんが昨日の写真を掲載してくださっ...
  6. 227 契約済みさん

    南面の写真、ありがとうございます。

    こちらもよい雰囲気ですね!
    エントランスもよいようで、内覧会が楽しみですね。
    (内覧会では、浮かれてチェックがおろそかにならないようにしなくては。)


    工事関係者の方々は日曜日も工事してくださっているのですね。
    寒い中での作業となるので、怪我などないようお気をつけください。

  7. 228 契約済みさん

    天気が良かったので今日も現地へ足を運びました。
    写真は環七の春日橋跨線橋からです。近辺のタワーマンションのようにランドマークにはなりませんが、13階建なので回りからは頭一つ抜け出してはっきりと見えました。
    今日も祝日だと言うのに工事が行われていました。工事関係者の皆さんありがとうございます。

    1. 天気が良かったので今日も現地へ足を運びま...
  8. 229 契約済みさん

    写真ありがとうございます!

    (時間によるのでしょうが)こう見ると冬でも陽当たりはよさそうですね!


    先日『クロスロード』という番組で、マンション前の桜フェスティバルが放映されていました。
    まだマンションの姿もなかったのですが、近所が映ると嬉しいですね!

  9. 230 契約済みさん

    私も219さんと同じく「がんばれイニシア大井町」と思っていますので、散歩がてら大森から行ってみました。
    大森駅から線路沿いに細長く続く水神公園の北端から直ぐでした。大井町駅まで遊歩道を歩きましたが結構遠かったです。
    近くにある三菱地所物件(パークハウス南大井)が完成して入居が始まっているのに1室売れ残っているようです。イニシア大井町も苦戦するかもしれませんね。がんばれイニシア大井町。

  10. 231 契約済みさん

    226です。先週の日曜日には、南面の写真が225さんと重複してしまい失礼いたしました。
    今日も見てきましたが、一列のこっていたブルーシートも完全に外されています。いよいよ完成間近かですね。
    日曜日の昼時なので、物件を見上げながら回りをウロウロしていると他の購入者さんと遭遇するのでは?と思いながら眺めていましたがお会いすることはなかったようです。

  11. 232 匿名さん

    駅までの道順で早いのは、やはり線路に一番近い飲み屋街の道でしょうか?
    毎日の事なので出来るだけ最短距離で通いたいです。

  12. 233 契約済みさん

    231さん、今日は晴天でしたが、風が強くて寒かったですね。
    午後に久しぶりに現地に行きました。
    シートも外されいよいよ完成という感じですね。
    数人の職人さんが仕上げ作業されていました。
    休日の作業お疲れ様です。
    西側から写真をアップします。

    1. 231さん、今日は晴天でしたが、風が強く...
  13. 234 契約済みさん

    写真を貼り付けてくださる方々、ありがとうございます!
    今は少し離れた場所に住んでいるので、写真が楽しみです!
    やっぱり自分の部屋の位置を探しちゃいますよね。

    引越し日も決まり、待ち遠しい限りです。



    >232さん

    地図上で見ると、また現地を歩いた時のことを思い出すと、
    駅からは安田病院のところを右に曲がり、牧田総合病院を通るのが1番近いように感じますがいかがでしょうか。

  14. 235 契約済みさん

    No.231さんの写真を拡大してしげしげと眺めていて気付いたのですが、7階と13階のみベランダ天井の塗装色が白色です。不思議ですね。

  15. 236 契約済みさん

    大森駅からのアプローチですが、234さんのご意見の通り「安田病院のところを右に曲がり、牧田総合病院前を通る」のが1番近いと思います。232さんの「線路に一番近い飲み屋街」はかえって西側に離れる分だけ遠回りとなります。
    私は「牧田総合病院前を通る」より、「安田病院前を直進してラズの前を通り、ウェリスシティー大森タワーの手前を右に曲がる」ルートがずっと商店街が続くので気に入っています。
    Googleマップの距離計測サイトで調べましたが数メートルしか違いませんでしたよ。

  16. 237 契約済みさん

    本当ですね!
    235さんの仰る通り、ベランダ天井の色が違いますね。
    その2つはベランダ出っ張り量も他とは違うので、その関係でしょうか。

    光の反射により明るくなってよいともとれますし、その分汚れやすいかもしれませんね。



    「牧田総合病院前を通る」だと、駐輪場側の入り口が近く、
    また「ラズの前を通る」だと通常の入り口が近いイメージですかね。


    そういえばエントランスも作業シートなど外され見えるようになったのかな。

  17. 238 匿名さん

    >235
    建築説明会で“普遍的なデザインとしてクロスを配置”なんちゃら・と説明がありました。
    南面から見ると小さなクロスと大きなクロスがあるとかなんとか。
    ・・・曖昧ですみません。


  18. 239 契約済みさん

    237さん
    18日の日曜日のエントランスです。工事現場用フェンスがありますが、高さは低いのでよく眺めることができました。石壁の質感は落ち着いた感じで印象はよかったです。

    1. 237さん18日の日曜日のエントランスで...
  19. 240 契約済みさん

    >>238
    すみません。15日の日曜日の間違いでした。

  20. 241 契約済みさん

    239さん

    早速の写真ありがとうございます!
    落ち着いた感じ、いいですね!
    写真からいろいろと想像を膨らませ、楽しみたいと思います。



    ところで、イニシアのオーナー専用ページにある『竣工写真ダウンロード』は、
    いつになったらダウンロード出来るのでしょうかね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸