東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア大森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. イニシア大森ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2015-12-17 23:57:29

全戸南向きのイニシア大森っていかがですか?
特別なオンリーワンってどの辺でしょうか。
物件のことや環境など、いろいろ情報交換したいです。

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:東京都大田区大森北1丁目33番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大森」駅 東口徒歩5分、京急本線「大森海岸」駅 徒歩11分
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2014-02-07 17:22:22

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大森口コミ掲示板・評判

  1. 258 契約済みさん

    大森桜フェスティバルと言うイベントがあるのですね。
    調べてみたら、近所のBAR、レストラン、飲み屋さんが催しているとのこと。風情がありそうです。2011年は震災のため、2013年も強風のため中止だったようです。来年を楽しみにします。

  2. 259 契約済みさん

    引越しました。

    やはり新居はいいですね!
    まだ部屋は散らかり放題ですけど。。

    イニシアさんから注意喚起ありましたが、怪しい業者と思われる方が早速訪ねてきました。
    私が遭遇した手口は以下です。

    業者:NHKの変更手続きのためお伺いしましたので、入り口を開けてもらえますか?
    私:どういうことでしょうか?
    業者:引越しをされた方の変更手続きです。
    私:もう少し説明お願いできますか?

    すると、いきなりインターホンを切りました。
    (私の対応が面倒と感じたのか、諦めたようでした。)

    その後NHKにしては怪しいなと思い、1Fの入り口に行ったら、
    業者らしき方がインターホンで片っ端から部屋番号の呼び出しをしていました。

    私がじっと見ると、その場を立ち去って行きました。

    受けた印象としては、
    ・NHKの人ではない。
    ・玄関口で訪問販売などをするため、まずはマンション内に入ろうとしている。
    と思いました。

    みなさんもお気をつけください。


    P.S.
    桜フェスがないのは残念ですが、桜はとてもきれいです!

  3. 260 契約済みさん

    30日の午後(鍵引渡し会の後)、観てきました。
    桜が満開でした。

    1. 30日の午後(鍵引渡し会の後)、観てきま...
  4. 261 契約済みさん

    260 その2

    1. 260 その2
  5. 262 契約済みさん

    >>259さん
    引越しおめでとうございます。部屋から満開の桜を眺められていることでしょう。
    不審者情報ありがとうございます。引越し後には注意が要りますね。
    ところで、既に何世帯ほど入居されているのでしょうか?

  6. 263 契約済みさん

    >262さん

    ありがとうございます。259です。

    はっきりとは分かりませんが、引越しされている世帯は1桁かと思います。
    今週末の引越しがやはり多いそうです。

    あとは引越しシーズンが一段落し、引越し代金が落ち着いた頃にもいくつか予定されていると聞きました。


    イニシアさんによるパーティーのようなものも企画されているので、
    よいコミュニティーにしていければと思います。

  7. 264 匿名さん

    契約済みのみなさん、お写真、最新情報などありがとうございます。そして、お引越しお疲れ様です。桜の見えるマンション、羨ましいです。

    不審業者は何が目的なのでしょう。なんだかこわいですね。誰かが何の気なしに入れてしまったら玄関まで来られてしまうのかしら。気をつけないといけないですね。

  8. 265 契約済みさん

    259です。

    不審業者の方は、まずは建物内に入るのが目的のようです。
    建物内に入ると、次は玄関のインターホンから販売活動をするようです。

    先日 私の家にも玄関のインターホンから業者の方が声をかけてきました。
    (別の業者さんのようです。)

    業者:内覧会などの説明と重なるかもしれませんが、コーティングのご案内をしています。

    という感じで、如何にも販売元と関連している業者のような話しかけでした。
    (もちろん関連した業者ではないでしょうが。)

    玄関前インターホンからだと油断する方も多いと思いますので、みなさんお気をつけください。




  9. 266 契約済みさん

    みなさん引越しもされ、片付けも落ち着きましたでしょうかね。

    久しぶりにコスモコンシェルのページを見たら、
    いろいろな取扱説明書がダウンロード出来るようになっていました。

    ご参考までに。


    以前あった『竣工写真』はどこかにいってしまいましたね。
    折角なので、アップして欲しいものです。

  10. 267 入居済み住民さん

    引越して早や一カ月、最近はもっと前から住んでいるような気分です。コスモコンシェルのニュース一覧に5月28日付けで「マンションの竣工写真をUPしました」が掲載されました。
    しかし、各種ダウンロードを探しても見当たりません。見つけられないのは私だけ?

  11. 268 購入検討中さん

    >267さん

    ほんとですね、私も見つけることが出来ませんでした。

    この掲示板を閲覧しているイニシアの方が対応してくださるのに期待します!

  12. 269 入居済み住民さん


    コスモコンシェルに『すごしかたボイス』というのが追加されていました。
    毎月15日に更新されるそうです。

    タオル掛けやペーパーホルダーなど、イニシア大森には付属されていないと思うのですが、
    うちの部屋だけではないですよね?

    この情報って一般論であって、イニシア大森特有の話ではないのでしょうか。

  13. 270 入居済み住民さん


    コスモコンシェルに竣工写真がアップされていました。

    予告なく掲載を終了するとのことなので、保存されたい方は早めにするのがよいかもしれません。
    個人的には8番目の写真が、自分では撮影できないアングルなのでよいかなと思っています。
    (他のマンションからの撮影?!)


    関係者の方、もしこちらをご覧になって対応して頂けたのであれば、ありがとうございました!

  14. 271 入居済み住民さん

    >269
    キッチンのタオルハンガーうちも無くて困ってました。
    こんなデザインが良いのあるなら欲しいですね!
    メーカーに問い合わせればいいのかな・・・。
    でも、すごしかたボイスを見るともともと付いているように見えますね。
    付属しわすれなんてことは無いと思いますけど・・・

  15. 272 入居済み住民さん

    269です。

    よく見ると『すごしかたボイス』に掲載されているものとは、
    ドアの取っ手部分が違う形状のようですね。

    うちはおしゃれなタオル掛けを探しているのですが、
    ひとまず吸盤タイプのを使っています。

    結局これをずっと使いそう・・・笑

  16. 273 匿名さん

    タオルハンガー、私はHAYのタオルハンガーが欲しいです。

    https://kinarino.jp/cat3-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2...

    ただ、値段が安くないのでお金が貯まったら・・・。2~3個買いたいです。

  17. 274 入居済み住民さん


    HAYのタオルハンガー、おしゃれですね!
    私も欲しくなりました!

    このハンガーに負けないような部屋作りをしなくては。笑



    今日明日と盆踊り大会ですね!
    結構人も集まるようで、楽しみです♪




  18. 275 匿名さん

    コスモコンシェルと273さんのリンク先を見てみました。竣工写真は終了したらしく、残念ながら見られませんでした。
    コスモコンシェルは面白いサイトでした。マンションのことを一瞬忘れてしまいましたけれど。
    タオルハンガーも面白いです。かわいくて使いやすそうなハンガーだと思いました。

  19. 276 匿名さん

    ハンガー面白いけど、実際付けると壁から出っ張りす過ぎてじゃまなんですよね。

  20. 277 ビギナーさん

    モデルルームで受け取った、このマンションの中住戸の間取り図を再確認したいでのすが、どなたかアップロードしていただけませんか?
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸