東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア大森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. イニシア大森ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2015-12-17 23:57:29

全戸南向きのイニシア大森っていかがですか?
特別なオンリーワンってどの辺でしょうか。
物件のことや環境など、いろいろ情報交換したいです。

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:東京都大田区大森北1丁目33番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大森」駅 東口徒歩5分、京急本線「大森海岸」駅 徒歩11分
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2014-02-07 17:22:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大森口コミ掲示板・評判

  1. 202 契約済みさん

    198さん
    アド街ック天国の録画を再々生して見ました。
    7位の2件お隣のビルにあるテンダリーは本当に素敵ですね。


    のんびり過ごしていたら、オプションの期限12月22日が1か月をきりました。
    我が家は、ネームプレートと食器棚を注文する予定です。
    他にしたい、玄関のミラーとエコカラット、フロアコーティング、ガラスフィルム、バルコニータイルは、
    越谷にある会社に来週見積していただいて決めたいと思っています。
    12月13日・14日のオプションフェアには参加しません。

    資金内容最終確認書の返送期限は、12月5日ですよ、皆さんお忘れずに!

  2. 203 匿名さん

    202さん
    ちなみに、越谷の会社とはどこでしょうか?
    どうやって探しましたか?
    私もフロアコーティング等を考えているのですが
    決めかねております。

  3. 204 契約済みさん

    203さん

    こんばんは、202です。
    202に投稿するときに越谷の会社名を入れて投稿したのですが、投稿が拒否されました。
    会社名を削除して投稿できました。こちらのマンションコミュニティに広告が出ていた?(確か)会社です。
    会社は小さいですが、HPを見る限り都内での実績もあり誠実でいい会社だなと思いました。
    HPアドレスを入れたら、また拒否られました。会社に何か問題あるのかな。
    住所なら大丈夫?
    埼玉県越谷市赤山町2-230 1F

  4. 205 匿名さん

    202さん
    ありがとうございます。
    検討していた中に入っていた会社でした。

    フロアコーティングやオーダー家具などまとめて注文出来るのはいいですよね。

  5. 206 契約済みさん

    >>154 で紹介いただいた東洋産業でプラチナコート、クリスタルコートを購入しました。

    http://www.toyo-sangyo.com/products/house/053.html

    今の部屋で試行中です。

    「水をある程度はじく」「掃除が楽」という点はそのとおり。
    塗る前と後はそれなりに違います。
    業者に頼んだ場合と比べられないので判断が難しいですが
    個人的にはこれで十分かな。
    という気分です。

    水回りコーティングはこれで行きます。
    (加えてお風呂のガラスは曇り止めがあったほうがいいのでは?という気がしています。)

  6. 207 契約済みさん

    先日マンションギャラリークローズのお知らせハガキが届きました。
    14日にクローズされますが、10数回通いましたのでクローズされるのはさみしいですね。
    営業さん、受付さんお世話になりました。いつも気持ちよく対応していただきありがとうございました。

  7. 208 契約済みさん

    154です。

    206さん、商品を実際に試された感想を頂き、ありがとうございます。
    とても参考になります。

    私も新居向けに本商品を購入する決心がつきました。
    コーティングするクロスは、キッチン・洗面所・トイレ・換気口の周りだけでよいかなと思うので、
    500ml(6畳程度)のタイプでよいかなと思っている次第です。

    実際に使用してみて、使う量などのアドバイスがありましたら頂けると助かります。


    ==

    お風呂のガラスですが、車のフロントガラス用製品を検討中です。
    撥水タイプでなく、親水タイプの製品を定期的に使用すれば、
    曇り止め効果+うろこ状水垢防止になるかなと期待しています。


  8. 209 契約済みさん

    2015年となり、あと3ヶ月ほどになりましたね。

    さて詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂ければと思います。

    本物件は『省エネ住宅ポイント』の対象なのでしょうか?
    つまり、契約者はエコポイントもらえたりしますでしょうか?
    (国交省のサイトを見ましたが、よく分からず。。)

    よろしくお願いします。

  9. 210 匿名さん

    皆さんコーティングを業者に依頼せず、ご自身で処理されているんですね。
    研究熱心で素晴らしい。私も参考にさせていただきたいと思います。
    公式サイトではまだキャンセル待ちをしておりますが、キャンセルが
    出ればまたサイトをオープンして抽選となるのかしら?

  10. 211 匿名さん


    サイトの再オープンには手間と費用がかかるでしょうから、
    キャンセル待ちの登録をされている方へ優先的に連絡がいくのではないでしょうか。

    もしキャンセル待ち登録者がいない場合には、過去申し込んだ人や他イニシア物件に興味ある人へ連絡がいき、
    それらもないようでしたら、サイトの再オープンかと推測します。

  11. 212 契約済みさん

    >>209

    詳しくない人です。
    直感的に該当するのであれば営業の方が勢いよく教えてくれる気がします。
    教わってないので。。。

  12. 213 契約済みさん

    本日はローン契約他お疲れ様でした。

    最初にうまくいけば3時間と聞いたのですが
    きっちり3時間以上かかりました。
    疲れた。

    今年はまだ現地見れてないので見に行きたいなぁ

  13. 214 契約済みさん

    昨日は手続き会お疲れ様でした。長かったですが、いよいよだなと楽しみになりました。
    さて、まだフロアコーティングを行うかどうかで迷っています。二社の業者さんに見積もりをお願いしましたが、UVコーティングかガラスコーティングかで揺れています。
    ご自分で手配された方で、差し支えなければどういった素材のものを選ばれたか教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  14. 215 契約済みさん

    >212さん

    確かに仰る通りですね。

    昨日確認するのを忘れてしまったので、今度確認したいと思いますが、
    『閣議決定日(H26.12.27)以降に契約』という文言を見つけたので、
    おそらく適用外かと推測しているところです。

    うーん、残念。

  15. 216 契約済みさん

    昨日の入居手続会は4時間近くかかりました、本当に疲れました、お疲れ様でした。

    214さん、私は、フロアコーティングをガラスコーティングにする予定です。

    業者さんの話で、最近ガラスが多いとの事で単純に決めてます。

    私も今年になってまだ現地を見に行っていません。
    営業さんの話では、今月末にはブルーシートが外れるとの事です。
    外壁の色合いが気になりますね。

  16. 217 契約済みさん

    >>216
    214です。ありがとうございます。
    やはり、ガラスコーティングが主流なんでしょうかね。
    我が家もガラスに心が傾いてきてます。
    他にも引越しに向けて家具の配置を考えたり、いろいろ悩みます…
    春からはどうぞよろしくお願いします。

  17. 218 契約済みさん

    久し振りに現地に行ってきました。
    No.216さんの書き込みで 「今月末にはブルーシートが外れる・・」 と見た時はホントかな?と思いましたが、なんとブルーシート外し作業が開始されていました。
    東側(ウエリスシティータワー側)の10階以上が外されています。1階はエントランスの外壁がその姿を現していました。いよいよ完成間近かという雰囲気になってきました。
    写真は今日の午後4時頃です。話題は変わりますが、冬の夕方の日差しだと10階近くまで日陰になるのですね。意外でした。

    1. 久し振りに現地に行ってきました。No.2...
  18. 219 契約済みさん

    218さん、写真ありがとうございます、216です。
    ブルーシート外れ始めて、工程通り進んいでるので良かったです。
    内覧会までもうすぐです。突貫工事にならないよう丁寧に施工をお願いします。
    私も近々、現地に行きたいです。

    部屋の窓ガラスは、ガラスフィルムを貼りたいなと思っていましたが、
    今週のカンブリア宮殿で関西ペイントのガラス遮熱塗装を紹介していました。
    フィルムか塗装か再検討してみます。

    写真の10階から下の日陰は、パークタワー山王による日陰ですが、
    13階でも日陰に入っていた時期がありますよ。

    いよいよお隣のイニシア大井町のモデルルームがオープンしましたね。
    レスでは、名称や価格の批判が多いですが、私は勝手に兄弟の弟の様なマンションと思っております。
    検討をお祈りします!!がんばれイニシア大井町!!

  19. 220 契約済みさん

    >218さん

    写真掲載ありがとうございます!

    いよいよ外観が見られるようになってきましたね。
    CGからイメージを膨らませてきましたが、現物確認できるのが楽しみです。

    冬は日差しがあると嬉しいですが、タワーの影響がここまであるんですねー



  20. 221 契約済みさん

    今日中に全部外れそうな気配でした。

    1. 今日中に全部外れそうな気配でした。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸