東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 78,79

    99さん,入居後の管理組合総会が終わったところでこの掲示板に報告することにいたしましょうね。

  2. 102 匿名さん

    本契約→Aオプション申込み&支払いも終えて、
    何だか気が抜けてしまいました。
    あとは来年の秋頃までなーんにもないんでしたっけ?
    ローンのお勉強でもしようかな・・・。一応、提携ローン
    (東京三菱)は申し込んであるのですが、今は他にも
    有利なプランがいろいろあるのでしょうね。
    東京三菱の人は「5年間1.9%固定で、その後も常に
    店頭利率から−1%というのは、かなりお得ですよ!」と
    力説されてましたが。本当かな?

  3. 103 匿名さん

    新生BKの条件付のローンみました?1%ですよ。(5年固定)
    しかも、保証料なし、繰上げ返済手数料なしです。
    確かに一長一短でしょうからきちんと勉強しないとこわいですけれどもね。
    目黒公会堂と目黒区役所が空き地になったときから
    ずっとずっと待ってました。だからとってもうれしいです。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    この種のローンは変動型かどうか確認したほうがいいですよ。
    もし、そうなら5年間は返済額は変わらないが途中で金利が大幅に
    上昇すると利息が返済額を上回って「未払い利息」が発生します。
    つまり5年後に上昇した利息を新たに払わなければなりません。
    営業担当者の言うことは疑ってかかったほうがいいですよ。

  5. 105 匿名さん

    第一期2次販売に申し込む予定です。桜のほうは結構埋まりましたね!うちは四季の予定ですが、下の公共施設の使用時間が夜10時までということにびっくりしています。音とか大丈夫なんでしょうか。

  6. 106 匿名さん

    102さん、我が家はとりあえず三井住友で申し込みました。
    提携だと、東京三菱・三井住友・三井海上(証券化ローン)ですよね。
    1%、0.7%優遇も捨てがたいけど、35年固定+保証料ナシは魅力的だし・・・
    他の銀行も色々ありそうだし・・・と来年秋まで情報収集しつつじっくり選ぶ予定です。
    来年も今のように色々キャンペーンあると良いですね。

  7. 107 匿名さん

    色々すすめてきて、なんとなく落ち着いてしまったところですが
    まったくホームページがかわりばえなくってつまらないです。
    もうちょっと色々情報がでればいいと思いませんか?
    みなさんはオプションはどうされましたか?
    明日、振込みをしなければ!

  8. 108 匿名さん

    >まったくホームページがかわりばえなくってつまらないです。
    同感です。見るとこほとんどないですよね。
    間取りもMRの3部屋しか載っていないし・・・。
    ちなみにMRのうちS−60G(≒60D、Dg)なんて、6部屋中5部屋が
    1期1次で売れてしまっているはずなんですが、いいのかな〜?(^_^;)
    でもきっとHPの更新などする間もなく、1期2次で完売してしまうのでは?
    それは購入者としては大歓迎です。

  9. 109 匿名さん

    まったく同感です。そうなんですね、かなり売れ行きがよいのですね。
    情報まったくわかりません。人気があるというのは確かに購入者と
    してはうれしいですね。それにしてももう少しホームページで情報
    あってもいいと思いませんか?今後このままなのでしょうかね?

  10. 110 匿名さん

    1期2次は40戸販売みたいですね。1次は半分ほどでしたっけ?
    と言うことは、まだ100戸以上残っているのですね。
    2期?でばばーんと出すのでしょうか?
    1期2次は、1次で外れた人中心に販売したいと聞いたので
    こじんまりとやるのでしょうか。
    1期の売れ行きはどうなんでしょう。完売したのかしら?
    HP変わり映えしませんね〜。物件概要だけは地味に改正してるようですが。
    工事進捗状況とか、購入者用掲示板とかやってくれると嬉しいですね。

  11. 111 匿名さん

    今日はお天気が良いですね。近くに行く用事があるので
    マンションがどんな状況か見てきたいと思います。
    みなさん、ご存知とは思いますが現地に部屋番号というかでてるの
    知っていますよね。なんか感慨深いものがあります(笑)
    1期2次の締め切りももうすぐですね。
    住まいは中にいる人でも変わってくると思います。この掲示板を見ていると
    みなさんとても常識的でなんだかうれしい気持ちになりました。

  12. 112 匿名さん

    >この掲示板を見ているとみなさんとても常識的でなんだかうれしい気持ちになりました。
    これには非常に同感です。当サイト上でも、物件によっては(失礼ながら)荒れている
    スレッドもあるのを見るにつけ「とても良いマンションにめぐりあえたのかも・・・」と
    我が身の幸運(?)をかみしめています。
    購入者の皆様、今後とも宜しくお願いします。

  13. 113 匿名さん

    民度の高さも含めて希少物件だと思います。
    ただ日中のバスの往来の多さと減免が切れた後40万円にも
    なりかねない固定資産税の高さに躊躇しています。
    悩みます。。

  14. 114 匿名さん

    113さん
    まだ契約なさってないのですか?そうですね、
    バスはやっぱり多いですね。ある意味とっても便利ではあるのですが。
    そういう音がとっても気になる場合はなかなか迷うところだと思います。
    そしてやはり物件のお値段だけでなく今後のランニングコストを考えると
    不安にもなりますね。私は元々どうしてもあの場所にこだわっていたので
    エイヤ!と決めてしまいました。自分にとって色々な意味で縁の深い場所なのです。
    不安がないわけでもないんですけれども
    でも前向きな借金ならよいかな、もっとがんばれるかなという思いも
    あります。もちろん分不相応なのはよくないとは思うのですけど
    背伸びすることも時には必要でそのことで自分を少し高めることも
    できるかなという気持ちもあります。もちろん外だけで人は判断できないですけど
    でも人にとってはそういう部分も大切かなって思うのです。自分の力以上
    のことをやることで一歩壁をうちやぶれるかな・・と。
    マンション全体の色々なことはこれから管理組合とかで決めていきますよね。
    それは少しでも住む人の負荷にならないようにみんなで作り上げていければ
    いいなと思ってます。
    ご近所になれたらいいですね。お互いにがんばりましょう。

  15. 115 匿名さん

    桜レジデンスの方を契約いたしました。
    桜は東向が多いですよね。私どもも東側を購入しました。
    今まで東向きには住んだことがないのですが
    パンフレットには東南となっており少しは南側からの恩恵がうけられるので
    しょうか?ちょっと心配になりました。

  16. 116 南西

    この週末に桜の契約をしたものです。よろしくお願いいたします
    東向きは、朝は気持ちいいでしょうね。私は西日(夏の)が心配です

    私は今、オプションのグレード(エクセレントとかデザイナーとか)をどうしようか
    思案しています。スタンダードでも十分立派なのですが、(妻も私も)
    キッチンなどの人工石の質感が気に入らず、かといってそのために
    車一台分の費用を払うのもいかがなものかと。妙な商法です

    ちなみに色合いは濃いものにしようと思います

  17. 117 西北

    うちも桜です。よろしくお願いします。
    人工大理石の質感の安っぽさは、確かに気になるところです。
    でも扉などの建具関係は、スタンダードで充分と思うんです・・・。
    浴室・洗面所・トイレ等の仕様も、スタンダードの方がむしろ
    シンプルで好みだったりするし。
    自分の部屋だし、非常に高い買い物(少なくとも我が家的には)なのに、
    どうしてきめ細かい選択ができないのでしょうねー。
    立地と間取には大満足なので、細かいところは将来のリフォームで
    自分仕様にしていくしかないかなあ、と、今は思っています。

  18. 118 匿名さん

    オプションの料金は確かに即断できるものではないですね。
    色にしてもリビングはエレガントコンサバがいいけど玄関や洗面所は
    スタイリッシュの白がいいな・・とか別々に選択できたらとも思いますが
    もっとお値段の高い物件じゃないとだめなのでしょうかねえ。
    もちろんお金に糸目をつけなければあれもこれもと思うのですが
    ただでさえたくさんお金が必要なのでそんなわけにもいかず(笑)
    117さんのおっしゃるように少しずつというところと思っています。
    私も桜です。よろしくお願いします。

  19. 119 匿名さん

    >116さん
     うちも,どうしてもキッチンの人工石の質感が気に入らなかったので,グレードを上げました。
     他のところは問題なかったので,キッチンがあの人工石でなければ上げなかったのですが・・・。
     出費は痛いですが,毎日「ああ,グレードを上げておけば」と思うのがイヤだったのです。

  20. 120 匿名さん

    桜の東が決まりました。皆様よろしくお願いします。
    これから先、勉強する事も多いかと思いますが、それもまた喜びでも
    あります。
    我が家では、オプションに関してはエレガントコンサバのスタンダードで
    まったく不満がありません。皆さん見るところはいろいろなんですねぇ
    今後とも有意義な情報交換が出来るといいですね。よろしくお願いします

  21. 121 匿名さん

    120さん、おめでとうございます。よろしくお願いします。
    入居までまだまだ日がありますし本契約が終わってしまうとしばらくは
    特になにもないので大いに情報交換しましょう。

    お買い物はスーパーサンワ、ちょっと足を伸ばして
    駒沢通りの丸正
    四季レジデンスの方にむかった区役所どおり商店街(本当の名前なのか
    どうかが不明です)の つかさ
    車で不動前までいけば オオゼキ、碑文谷のダイエーも
    決して遠くはないです。車なら武蔵小山の商店街もすごく近いです。
    武蔵小山は本当にびっくりするくらいものが安いですよ。
    公園もたくさんあるのでお散歩も楽しみです。
    小さな子供さんがいれば駒沢公園や油面の方の交通公園と
    自転車の練習をしたりジョギングコースがあったりと
    とっても素敵なところです。

  22. 122 匿名さん

    121さん、たくさん地元情報をありがとうございます!武蔵小山魅力ですね。
    このあたりで車のない生活はどうなんでしょうか。購入にあたり、手放すか考えている最中です。

  23. 123 121

    121です。
    122さん、いつもどの程度車を使っていらっしゃるかわかりませんが
    日常の生活だけであれば私はそんなに必要性は感じません。
    平日の日中にお買い物ができるのであれば近場もたくさんありますし
    武蔵小山も自転車でピューっと行けます。
    渋谷、目黒、恵比寿からバスを使えばほとんどマンションの前まで着きますし
    タクシーでも1000円くらいで・・??祐天寺・学芸大学からももちろん
    徒歩圏内なのですがJRを使われるなら比較的バスも便利かと思います。
    我が家は車を仕事で使うこともあるので手放せないのですが
    維持費が大変なので必要なければいらないって思ってます。
    もちろん持っていればそれにこしたことはないのですが。。

  24. 124 匿名さん

    121さん、ありがとうございました!車のない生活は始めてですが、頑張れそうな気がしてきました。とりあえず無理せずに快適にすごしていきたいです。

  25. 125 120

    桜・四季から本当にすぐ近くのところで、生まれ育ちました。
    私が住んでいたところは学大寄りだったこともあって、学大の駅を使っていましたが
    祐天寺だと急行も止まらないので、通勤・通学には学大を使ったほうが
    利便性は高いと思いますよ。
    よく仕事帰りに渋谷からタクシーを利用することもありましたが、
    深夜料金にもかかわらず2000円でおつりがきます。
    バスもほとんど時刻表どおりに来ますので、本当に交通の便は良いです。
    (目黒にも三茶にもスムーズに行かれます)
    車がなくても、全然問題ありませんよ。

    駒沢通りからすぐの守屋図書館(五本木小学校方面)も、小さいながらも目黒区の中では
    中心的な役割を果たしているところなので、所蔵も多いですし、雰囲気も良いです。
    五本木小学校でも確かプールの一般開放などしていましたよ。

    五本木小学校も六中も、生徒数が少なくなっているところがややネックですが、
    私が在校していた時からその傾向はあり、中学受験する生徒も多かったです。
    (でも交通の便が良いので、私立の学校に行くのも全く問題なしです)

    また気がついたことがあれば書き込みしたいと思います。

  26. 126 匿名さん

    見に行ってきました。確かにいい所ですね。
    でも、駅からの距離を考えると随分高いような気がします。
    全部終わったようなことを営業の人から言われましたが
    本当なんですかねぇ?

  27. 127 匿名さん

    駅から遠いですかね?
    多分、私は元々地元でよくわかっているのでそんなに距離を感じないの
    かもしれないですね。個人的には目黒区内で色々なことを考えると
    決して高いとは思わないのですが、距離的なことで高いと思われたのですか?
    是非おしえてください。全部、おわったってことはないと思いますよ。
    まだ1期2次までしかきてないので。売れ行きとかまったく情報がないので
    なにかわかればおしえてくださいね。

    125さん、私は中目黒小学校・目黒5中でした。今後ともよろしく
    お願いします。

  28. 128 匿名さん

    初めてこちらに書き込みをします。私は1次一般で契約をしました。
    桜の西側の低い階なのでガラスブロックってどうだろう?とかなり悩み
    ましたが、もともと祐天寺育ちなもので、この場所が気に入って思い切
    ってしまいました。
    私自身は人口大理石にはあまり違和感がなかったので、気にしていな
    かったのですが、やはり気にするところは人それぞれですね。

    1次のときも私が気になっていた部屋は全部倍率がついていましたし、
    結構興味を持っている人も回りにいたので、それなりに人気なのではな
    いかと思います。
    私もこれからしばらく金融の勉強をしないと・・
    いまさらっていう感じもしますが、しないよりいいですよね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    127さん、私は祐天寺幼稚園でした。

  29. 129 匿名さん

    1期2次で契約した方いらしゃいますか?
    受付期間がやたらと短かったですが、売行きや倍率はどんな感じだったのでしょう・・・。

  30. 130 匿名さん

    128さん、127です。私も祐天寺幼稚園でした。
    やっぱり結構地元の方もいらっしゃるのですね。

    地元のものとしては、区役所が千代田生命の跡地に移転したときから
    期待していましたよ。
    今後とも色々情報交換したいですね。

    金融の勉強というとローンをどこでくむかまだ決定していないのですか?
    なにがよいのでしょうね。
    私は財形を重点にしようと思ってます。

  31. 131 匿名さん

    購入できた方、うらやましい限りです。
    現在、近くに住んでおりますが、我が家は広さを求めて
    世田谷の西の方へ移り住むことにしました。
    この辺は、都心に近い割りに本当に生活に密着
    した地域で便利だと思いますよ。

    個人的には、祐天寺駅前の「蜂の家(和菓子:本店は自由が丘)」
    のカステラと「大黒屋(あられ)」のそばかりんとうのファンです。(笑)

    新しくこの地へいらっしゃる方、祐天寺(中目黒)生活えお満喫
    してくださいね!

  32. 132 匿名さん

    地元の学校に詳しい方、いらっしゃいますか?やっぱり中学受験ふつうなんでしょうか。公立で高校まで行ってくれたら・・と親としては思うのですが、小・中・高校などの雰囲気などお知らせいただけたらと思います。
    うちは一期2次で仮契約まできました。ようやく実感がわいてきたと同時に、現実に直面もしますね。インテリアの選択、オプションなど考えているかた、いませんか。

  33. 133 匿名さん

    我が家は既に本契約済みですが、家族が1期2次で今週末仮契約です。
    (132さん一緒ですね)
    2次では桜の東1Fは6倍だったとか。当たった方、強運ですね。

    この掲示板でも、地元(出身)の方が多いようですよね。
    我が家は現在目黒区役所の方が近い隣りの区、家族は目黒区で住み替えです。
    所謂派手なエリアではないですし、近隣の方が多いのでは?と思うのですが、どうなのかしら。
    (あの、プロモーションビデオは笑えました。ちょっと無理矢理・・・?
    ここより、現在の家の方が近いところもあったり(笑))

    131さん、蜂の家の繭最中と大黒屋のお煎餅食べました。美味しかった。
    カステラとそばかりんとうは今度買ってみます!
    お使いものにできそうなものが近所で買えるのは嬉しいです。

  34. 134 匿名さん

    133さん、うちも目黒区役所に近い隣の区在住です。
    ほんと、もともとご近所さんが多そうですねー。
    上で書かれていた祐天寺幼稚園の方々などは、
    同窓会が開けてしまうのでは?

    私もお店情報をひとつ。
    学芸大学で、マンションとは反対側になりますが、
    リュードパッシーというケーキ屋さんは有名ですね。
    素朴系のケーキ(安いんです)でしたら、祐天寺駅前の
    フローラもなかなかです。

  35. 135 120&125

    >127さん、128さん

    私も祐天寺幼稚園でした(笑)
    意外とどこかで結びつくかも!?しれませんね。

    >132さん

    申込に行った際、隣のブースから「学区としては小学校が五本木で、中学校は第六中学校です」という声が聞こえてきました。
    両方とも母校なのにな〜〜と思いながら聞いていたのですが、
    私の在校していた時代(1980年代)から、落ち着いた良い学校でした。
    五本木小学校も六中も、今は各学年1〜2クラスの状態です。
    (それぞれHPがあり、児童数が表記されています)
    ただし、六中のほうは平成18年度に現在の二中・五中と3校統合となり、
    18〜19年度は現六中の校舎を使用し、20年度からは現五中の新校舎となるそうです。

    >131さん

    私は大黒屋さんの「たけのこせんべい」が好きです(笑)


    ちなみにうちは1期2次でやっと抽選に当たりました!
    2次も結構倍率あったので、決まって本当に嬉しかったです。
    書き込みを見ていても、皆さん良い方々で、入居するのが楽しみです。
    これからよろしくお願いします。

  36. 136 匿名さん

    132です。私たちは地元ではありませんので、よろしくお願いします。地元の方々が住み続けたいと思える土地に住むことを嬉しく思っています。
    子供もいますが、今から楽しみにしているようです。まだ仮契約なのでとりあえず本契約まで進んで気持ちを落ち着かせたいと思っています。

  37. 137 匿名さん

    2次では桜の東1Fは6倍だったとか
    上記のお部屋、私もちょっといいなっと思っていました。やはりかなりな
    倍率になったのですね。

    なんだか掲示板が賑わってきてとってもうれしいです。

    私が地元の小学校・中学校に通っていたのはもうずいぶん前なので
    参考になるかどうかはわかりませんが
    今は越境もできるみたいで
    親戚の子供はもう少し学芸大学よりに住んでいますが
    油面小学校に通っています。
    油面は一クラスではないみたいなので少し遠いけれども
    そちらを選んだと言ってました。
    ちなみに油面小学校のママたちは気取ってなくて楽と
    言ってました。学芸大学の育英幼稚園は
    かなりお上品なようです。

    みなさん、やはり大黒屋さんのおせんべいが好きなのですね。
    私も大好きです。
    学芸大学のマッターホーンのケーキも美味しいです。

    また情報交換しましょう。

  38. 138 匿名さん

    137です。どうも夜更かしが続いてます。
    みました?ホームページ、ちょっとかわってましたよ〜

  39. 139 匿名さん

    結構キャンセル出てますね。これ位は普通なんでしょうかね?

  40. 140 匿名さん

    多いのか、少ないのか微妙な数字ですよね。
    どうなんでしょ?営業さんは自信を持ってたみたいですが。
    2期は来年1月からなんですね。
    MRもリニューアルとなると、ちょっと見に行きたくなりますね〜。
    行ってもいいのかしら。
    我が家の間取りは完売のようです。ちょっと嬉しいのと(笑)、
    早く決めて良かったと一安心です。

    ケーキ屋さんも美味しいとこあるのですね!ますます嬉しい♪

  41. 141 匿名さん

    地元ご出身の方、ぜひ周辺の医療機関についても教えてください。
    おすすめの内科、皮膚科、歯医者、目医者など。

  42. 142 匿名さん

    おすすめ・・というと実はよくわかりません、ごめんなさい。
    目医者さんはちょっと祐天寺よりの渡辺医院に
    皮膚科、耳鼻科も祐天寺のサンペイ医院(名前違うかもしれない)に
    行ってました。でも特に特別症状がひどかったわけではないので
    子供のころから行ってるというくらいでしたのではたしておすすめなのかどうかは
    よくわかりません。中目黒の目黒川の向こう側の
    共済病院は総合病院ですのでなにかあれば行ってました。
    あとは祐天寺の向こう側(上目黒小学校の方)の松島医院とかに
    親戚は通っているそうです。あまりお役にたてずにごめんなさい。

    140さん、MRってリニューアルなのでしょうかね。
    私もホームページの文言から
    「そうなのかな??」って思いました。

    次期が来年っていうのは決まっていらっしゃらない方は
    なんとな〜く落ち着かない気分ですね。

  43. 143 120&125

    MRに確認したところ、リニューアルと言うわけではなく
    年末年始休暇をはさんで1月から再度オープンという話のようですよ

  44. 144 匿名さん

    随分時間かけるんですね。あっさり完売すると思っていたのですが、意外です。

  45. 145 匿名さん

    以前、MRに行き、住所のみ書いてきて特にアクションを起こしていない
    親戚のところにはなにかとマンションの資料が届くようで
    11月11日時点の販売価格表が届いていたということで見てきました。
    今回先着順でのこっていたお部屋と1期2次のお部屋の価格がでている
    ものです。これを見るとやはり結構売れ行きは順調なのかしら?という気が
    しました。ホームページの先着順でのこっている部屋を見ると
    1期2次でもほとんど売れたのではないでしょうか(私は桜のほうですので
    桜の方をじっくり見ただけですが)次期以降がどうなるかという
    ところですね。でも次期以降で下層階は無償セレクトがもう
    まにあわないのでしょうかね。

  46. 146 匿名さん

    >145さん
    ありがとうございます。まずまず順調ってところでしょうかね。
    本件はプラウド並のスピードで売れるのかなと思っていたもので
    「先着順」が出たことはちょっと気になっていました。
    三井さんは野村さんと比べるとおっとりしてますもんね。まぁ
    買うときはその方がいいですが(笑)。

  47. 147 匿名さん

    桜の先着順の4000万台のお部屋が売れたみたいですね。
    確か五つ残っていましたよね。
    このまま順調に行きますように。
    なんだか売主のような気持ちになってます(笑)

  48. 148 匿名さん

    プラウドさんの掲示板はなんだか荒れていて
    読んでいていやなきもちになります。

  49. 149 匿名さん

    桜の西向き購入者です。
    先着順でひとつ残っていた西向きの部屋も無事に売れた様子で
    ほっとしていました、が、今日HPを確認したらまた別の部屋が
    出ているではないですか・・・。軽くショックです。
    ここは1期2次の販売だった部屋ですね。ローンキャンセル?
    それとも503から203への変更だったのかなー??
    私も気持ちは売主状態です(^^ゞ

  50. 150 匿名さん

    ホントだ!入れ替わってますね。
    割とこまめに更新してるのですね〜。
    年内は大きな動きがなさそうで淋しいですね。
    毎日残り戸数のチェックをいれちゃいそう。
    私も売主気分です。(笑)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸