東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    一期一次で購入したものです。はじめは色々調べたり考えたりしていたのですが
    あまりに時間がたってしまい、自分の中で間延びしてしまっています。
    頭金、少しでもためなきゃとか無駄遣いはだめ!とか自分を戒めていた気持ちも段々
    ゆるくなってしまい、これではいけない!!と思っている今日このごろです。
    でも、やはり現地を見るととっても待ち遠しく楽しみです。マンション建築後のあの場所が
    どんな風に変わるのかも楽しみです。
    子供のころ、旧区役所や目黒公会堂があったころの情景も心にやきついていますが
    その場所に住めるということも大きな喜びです。

  2. 252 匿名さん

    >251さん
    間延びしてきてるって気持ちよくわかります。
    私も大きな買い物をしたっていう緊張感が薄れてきたかんじです。
    まだ先が長いですよね。

  3. 253 匿名さん

    >251,252さん
    確かに,買った実感がなくなってきました。でもでも,気付いたら入居であたふた・・かもしれませんね。

  4. 254 匿名さん

    >>251〜253さん
    同感です。
    でもこうやってのん気に構えていると、いつのまにか時間が過ぎて
    結局大慌て・・・なんてコトになるのではないかと思います>>我が家の場合(^_^;)

    個人的に、早めに検討始めたいと思っているのはカーテンです。
    この物件は天井からのフルハイサッシュですよね。つまり窓の高さも
    2,400mm位あると考えていいのでしょうか?
    うちは桜の西側で、メニュープランによってリビングがバルコニーを
    囲んだL字型になっており、窓がやたらと多い印象があるのです。
    よっぽどすっきりしたものを選ばないと、カーテンの存在感でまくり
    だろうなぁ・・・と。

  5. 255 匿名さん

    こんばんわ。みなさん、おっしゃるとおりです。
    今からいらないものを捨てたり準備をしていけば楽なのでしょうけれど
    なかなか・・
    ちなみに、私は小さいもの(クッションカバーとかソファーカバーとか)ばかり
    買っています。
    まったく話はそれますが、桜レジデンスの桜を見にいく予定です。今月中に咲くかなあ・・

  6. 256 匿名さん

    HP更新されていましたね。最終期は14戸販売とのこと。
    無事完売したら、お祝いで一席設けたいような、売主気分の我が家です。(^^ゞ

    こぐれひでこさんのコラムで紹介されていた「武蔵野」というお蕎麦やさんに
    行かれた方いらっしゃいますか?
    すごく美味しそうな画像にそそられてしまいました。今週末にでも、
    工事の進捗状況を確認しがてら食べに行こうかな・・・と考えています。

  7. 257 匿名さん

    順調のようですね、うれしいです。「武蔵野」は行ったことないですが美味しいお店
    たくさんありますよね。
    ところで、ゴミ室がマンション内にありますよね。急に気になったのですが
    においとか虫とか大丈夫なんでしょうか?きちんと管理してきれいにつかいたいですね。

  8. 258 匿名さん

    今住んでいるマンションも中にゴミの集積所がありますが、外よりも虫がわきにくく、においも漏れません。
    管理も偶然にも東急コミュニティですが、掃除の人もきれいにしてくれています。
    普通のマナーさえ守って使えば、大丈夫だと思いますよ(^_^)。

  9. 259 匿名さん

    土曜日のお天気の良い日に、桜の側を通りましたが、4階から5階が工事中でしたよ。
    まだ1年弱あると思うとさきが長いなぁと改めて思いました。
    購入者の方へ。
    契約時の、重要事項説明書の21ページ 12.お引渡し後の諸事項 (5)図書の閲覧について
    ですが、設計図書は建物竣工時まで保管されているようですが、竣工図書と同じく管理される
    べきものだと考えてます。
    先日、司法書士の方と本件を相談した時に、
    ”設計図書は、実際の現場工事で変更は良くある”
    ”竣工された建物が問題があった場合に、設計時と何が違っているのかという比較ができない”
    なので設計図書も保管してほしいとの依頼を書面で提出して回答をまずもらいなさいとのことでした。
    自分たちの所有物となるわけですから、三菱商事三井不動産三菱地所へ回答をもらおうと
    思ってます。
    皆さんに少しご意見をお伺いしたいのですが。。。


    のなかで気になる点があるのですが
    皆さんは、どう思われますか?

  10. 260 匿名さん

    んん〜  よくわからないんですが・・・

  11. 261 匿名さん

    259さん
    重要事項説明書を引っ張り出してみてみたのですが、実は260さんと同じくよくわからず、
    発言を控えておりました。
    設計図書は建物竣工時まで保管→竣工後は廃棄(?)で保管されないので
    竣工後も保管するように要望する・・・との理解でよろしいのでしょうか?

    私も3連休に現地見学に行こうと思っていましたが、花粉に負けました。
    着々と工事はすすんでますね(^-^)

    ところで桜祭りの情報お持ちの方いますか?行ってみようと思っているのですが。
    ちなみに目黒川沿いの桜はまだ蕾ですが、提灯が吊られて着々と用意が始まっています。

  12. 262 匿名さん

    桜祭りの情報はよくわからないのですが、来週末くらいですね。私も行ってみようと思っています。

  13. 263 匿名さん

    だんだん勢いがなくなってきているように思えますが、最終期で完売できるのでしょうか?
    MRは盛況なのでしょうか?

  14. 264 匿名さん

    世田谷の①大規模マンション(深沢ハウスなど)、②低層高額マンション(上野毛、用賀など)と比べた
    場合の、ここの長所と短所を教えてください。

  15. 265 匿名さん

    >264
    人それぞれの好みと懐具合によると思うけど。
    私は10年、20年後のことを考えると①は売却を考えた時、売れなさそうだし
    ②は管理費・修繕積立金が大変そう。
    THE目黒ぐらいがちょうどいいかな・・と思ってます。

  16. 266 匿名さん

    大規模マンションは「自分の家」という感覚が持ちにくいような気がして敬遠しました。
    住人同士の連帯感みたいなものも、生まれにくいような気もします。
    (あくまでもイメージですが)
    かと言って、全住人の顔と名前が一致してしまうような小規模も気詰まりかなぁ・・・と。
    265さんもおっしゃる通り、小規模は管理費等が高めになりがちですしね。
    住人の皆様と適度な距離感を保てそうなThe目黒(桜)程度の規模は、自分にとっては理想的でした。

  17. 267 匿名さん

    値引き情報キボンヌ

  18. 268 匿名さん

    私は、The 目黒は十分大規模なマンションだと思います。構造、仕様など平均レベル以上だと
    思いますし、環境もいいとは思いますが、値段の割りにいまひとつ決め手に欠ける気もします。

  19. 269 匿名さん

    周辺環境なら一種低層がベストだと思いますが、環境という条件を切り捨てずに、通勤や
    買い物の利便性も両立したいと考えて、丁度良いバランスだったのがこの物件です。
    仕事帰りに恵比寿や広尾で食事をしようと思ってもおっくうにならないで済む距離ですしね。
    大規模ということについては、管理は二つに別れるので程良い規模だと思っています。

  20. 270 匿名さん

    私も266さん、269さんと同じ考え方で購入しました。
    一種低層の小規模物件は魅力的なのですが、
    管理費・修繕積立金に考え断念しました。

    THE目黒は住人の皆様との距離感や立地や環境のバランスが
    自分の生活にフィットしてると思いました。
    ん〜、まったく皆さんの言ってることの繰り返しになってしまいました。

    強い個性がないのが短所に感じる人はいるかも知れませんね。
    私はそういう部分も気に入っているのですが。

    ちなみに販売の仕方はさり気なくて、
    結構好感をもって見守っています。

  21. 271 匿名さん

    この掲示板をみていると
    とっても常識的で賢い方が多いと感じます(^−^)にっこり

    さて、今日、お知らせが届きましたね。
    色々知っているお店がでていてうれしい気持ちで読みました。
    ちなみにかまぼこやさんの
    お正月の伊達巻は絶品です。どんな有名店のよりも美味しいですよ〜

  22. 272 匿名さん

    「The目黒」通信ですね。家にも今日届いていました。
    我が家は桜を購入したのですが、桜レジデンスの保存樹を
    工事の方々がとても丁寧に扱って下さっている様子が
    うかがえて、嬉しくなりました。
    かまぼこ屋さん美味しいのですね〜。楽しみです!
    「深川揚げ」食べてみたいです。 (^−^)にっこり

  23. 273 匿名さん

    明日はあまりお天気がよくないようですが、桜を見に行こうかと
    考えています。来年は新居で桜を見れるのかと思うとうれしいですね。

  24. 274 匿名さん

    今更の質問で恐縮ですが、
    ①免震でなくても本当に大丈夫なのでしょうか?
    もちろん支持層が浅いところにあるからこそ、と認識はしてます。建物自体も大丈夫なんでしょう。
    でも揺れ自体は直接伝わりますので家具の転倒、強度コンクリに対するダメージなどが心配です。
    ②二重天井・二重床ではあっても、スケルトン・インフィルではありませんよね。後々のリフォームなどは
    問題ないのでしょうか。
    聞きかじりのことでも何でも結構ですので、ご教示いただければ幸甚です。

  25. 275 匿名さん

    (1)
    (技術的なことは不勉強なので、あくまでも感覚として、ですが)一応大丈夫と思っております。
    どっちみち駄目なときは、もうどこのどんなマンションに住んでいても駄目なんじゃないかな〜と、
    ある意味腹をくくってます。(^_^;)

    (2)
    大掛かりなリフォームをする予定はありませんので、満足しています。
    と言いますか、間取りが気に入って購入しました。(^_^;)
    SIを導入しているマンションって少ないと思っていましたが、最近はそうでもないのでしょうか?
    あれは結局、浸透しないで終わるシステムなんじゃないかなぁ、と、個人的には思っておりますが。

  26. 276 匿名さん

    子供と行く場合、一番使えるのはやはり林試の森なのでしょうか。確かに広くて緑が多いのですが、
    いまいち雑然としているというか、汚くて躊躇しています。芝生が広がっていて寝転がれるような
    ところはありますか?
    また、最寄の百貨店はどこがお勧めですか?恵比寿の三越?渋谷の東急、西武?

  27. 277 匿名さん

    >276
    子供の年齢にもよりますが。。。近場では、中目黒公園(共済病院の裏)、庭園美術館(目黒の駅の北側)
    などがありますよ。もちろん、足を延せば、もっといい公園はありますが。

    デパートは、食料品を買うならそれぞれに得意分野があるようです。ちなみに食料品なら、目黒の駅ビルの
    地下もお勧めです。

  28. 278 匿名さん

    >276さん
    恵比寿三越は小規模ですが、ガーデンプレイスの中にあるので、散歩がてら
    出かけるにはいいんじゃないでしょうか。
    それ以外、例えば渋谷まで出るのなら、もう銀座も新宿も一緒という気も
    しますので、特にどこがおすすめというのはないですね〜。

    公園は頑張って駒沢公園まで行くか、学芸大学の方の碑文谷公園なども
    綺麗そうですよ。ポニーに乗れたりもするみたいなので、お子様は喜ばれるのでは?
    (但し、碑文谷公園には芝生はないかもですが)

  29. 279 匿名さん

    私は駒沢公園が好きですね。芝生はないけれど油面公園はとても近いです。世田谷公園も
    きれいだと思います。

  30. 280 匿名さん

    最終期の状況はどうなんでしょうね。
    派手に宣伝しないせいか、ネットでのアクセスとか掲示板のレスとか
    思ったより伸びないですよね。もっと注目されてもいいと思うけど。
    とにかく全て売り切れるといいですね。

  31. 281 匿名さん

    明日はちょうど桜レジデンスの桜も満開ではないでしょうか?お天気もいいことですし、行ってこようと思います。
    皆さんも行かれますか?

  32. 282 匿名さん

    我が家はあさって行く予定です。
    なかなか予約が取れず何度もトライしていた祐天寺「ボンシュマン」の
    ランチの予約がやっと取れたので、ごはんを食べに出がてら・・・。
    (ぎりぎりまで予定が立たないウチがいけないんですけどね)
    あさってまで何とかもってくれると嬉しいのですが>>桜

  33. 283 匿名さん

    お花見、プラス祐天寺「ボンシュマン」。私が描いていたプランと同じ方がいらっしゃるなんて。
    私は、「ボンシュマン」の方は実現できませんでしたが、今週末、行ってきます。楽しみ。

  34. 284 匿名さん

    近くに住む母からメールで桜の写真がおくられてきました。今日は暖かいし
    満開の桜が見れますね。
    私はこの週末は行けそうにないので来年の桜を楽しみにしようとおもっています。
    現地に行かれた方、情報をおしえてくださいね。

  35. 285 281

    行ってきました。 満開です!!!
    風がふくと花びらは落ちてきてますが、明日なら大丈夫。
    ところで工事は、我が家は四季レジデンスの方ですが、7階くらいまで進んでいるでしょうか。
    今日は桜がメインなので、あまりちゃんと見てきませんでした。四季の皆様すみません。

  36. 286 匿名さん

    値引きはありましたか?

  37. 287 桜見ました!

    私も、近くに住む母からメールで桜の写真を送ってもらいました。
    満開できれいですね!
    来年は自宅でお花見ができるのかと思うと、今から本当に楽しみです。
    工事もだいぶ進んでいるようですね。
    四季は7階まで進んでいるのですか?すごいですね。
    ちなみに我が家は桜のほうなのですが、桜のほうは何階くらいまで進んでいるのでしょう?
    現地に行かれた方、またいろいろと情報を教えてくださいね!

  38. 288 匿名さん

    私も昨日現地を見てきました。
    桜はそろそろ散り始めで、花びらが舞っていましたが、
    工事関係の方々が丁寧に掃除をしていたのが印象的でした。
    ちょっと覗いてみましたが、建築資材がきちんと整理されており、
    掃除も丁寧にされていて、整理された工事現場でした。
    ところで、桜の前の通りにも桜の並木がありますが、こちらは遅咲きのようで、
    未だつぼみでした。

  39. 289 282です

    本日現地を見てまいりました。
    四季は7階、桜は多分それよりやや低い階(5階くらい?)まで
    工事が進んでいたようです。
    桜の敷地内のソメイヨシノはもう散り始めていましたね。
    今日は風が強かったので、桜吹雪がすごかったです。
    ちなみに道路の反対側の木はヤエザクラで、開花時期はもう少し先のようです。

    ボンシュマンのランチも堪能してまいりました。
    明るく可愛らしい(今の季節のランチにぴったりな)雰囲気と、それとは対照的に
    意外にも骨太な料理で、我が家の好みにぱしっとはまって大満足でした。(^_^)

    帰りは目黒通りのインテリアショップをのぞきながら目黒駅まで歩き通し、
    疲れましたが大満足の一日でした。

  40. 290 匿名さん

    みなさんは、祐天寺と学大とどちらの駅を贔屓にするんでしょうか。
    好きにすれば、といわれそうですが、両駅のメリットデメリットなど
    ありますでしょうか。

  41. 291 匿名さん

    うちは桜なので、もう自動的に祐天寺です。
    駅からの道も、学大より祐天寺の方が寂しくなくていい感じ…と思いました。
    四季の方は、どちらの駅からも同じ位の距離なので悩みどころ??でしょうか?

  42. 292 匿名さん

    そうなんです。
    ある意味、贅沢な悩みですけどね。
    でも学芸大学は特にそうなんですが、ここらへんは町並みが古い
    のであまり歩道が整備されておらず、自転車とチャリが結構
    ウザいのが難点です。
    歩道が

  43. 293 匿名さん

    我が家も桜なのでメインは祐天寺の予定です。
    ただ、定期は学大まで買っておいて横浜方面に行く場合や
    急行に乗る場合は学大を利用しようと思っています。
    商店街は学大の方が面白そうですけどね〜。

  44. 294 匿名さん

    私も桜なので祐天寺と思っています。
    元々祐天寺を利用していたので、学芸大学はやはり少し遠いように
    感じて。
    でも、学大、確かに色々お店があって楽しいので時間や気分でつかいわけるのも
    よいですね。

  45. 295 匿名さん

    我が家は四季ですので、急行が泊まることを考えると学芸大学がメインかな、と思います。
    ただ、私(妻)の方の通勤については、目黒駅までバスが便利か、と思っています。
    このあたりから、目黒駅までのバス、って、スムーズにいってくれるでしょうか?

  46. 296 匿名さん

    まだ完売しないのか?

  47. 297 匿名さん

    バスがとっても使えそうで楽しみですよね。使いこなしたいと思っています。
    桜の花がこの雨できっと散っていると思います、残念ですね。でも来年は住んでいると思うと
    本当に楽しみです。みなさんと気持ちよく住んでいけたら嬉しいです。

  48. 298 匿名さん

    目黒駅までのバスは私が実家にいたころはいつも使っていました。比較的スムーズだったと思います。
    目黒通りにでるまでの道はせまい道ですが
    目黒通りにでてしまえば結構ちかいですよ。ちなみに目黒駅からは三軒茶屋行きのバスに
    乗るわけですけど、目黒からはたくさんバスがでていて
    三軒茶屋行きのバスが終電になっても「清水」行きのバスがあってこれにのると
    目黒通りの郵便局あたりが終点です。そこからなら10〜15分あれば
    マンションまで歩けます。または恵比寿から洗足行きのバスも比較的近くにとまりますよ。
    私は元々地元なので時間とタイミングによっては電車よりバスの方が便利なこともありました。
    桜、今度は桜レジデンスの向かい側の八重桜がさきますよ〜
    少しずつ時期をずらして桜が見れるのでとってもすてきですよ。

    今週末のセキュリテイ説明会、みなさんは行かれますか?

  49. 299 295です

    バスについての情報どうもありがとうございます。
    使えそうですね。よかったです。
    雨の日は特に、利用したいと思っています。
    こうなりますと、目黒駅の食料品街の様子が気になります。
    何年か前からきれいになりましたよね。でも、きれいになってから目黒駅に
    降りたことがなかったので今度下見してこようと思います。

    セキュリティ説明会のことHPに載っていましたね。皆さん引き続きチェックされているのだなと
    感心しました。今週末はちょっといけないかもしれません。

  50. 300 匿名さん

    こんにちは。今日も新聞にチラシが入っていましたね。
    明日のセキュリティ説明会に行ってみたいと思います。久し振りにMRものぞいてこようかと。
    受付で、いちいち電話番号とか担当者とか訊かれるのが、ちと面倒なんですけどね〜。
    (カードに書き込んでおこうかな・・・)
    で、MRから現地へバスで向かい、八重桜のお花見をしてきます。(^_^)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸