東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私も説明会に行ってみようかと思っています。八重桜、満開みたいですね。
    今日は夜からお天気が悪くなるみたいなので。
    このGWは少し荷物整理をしてすてるものは捨てようと考えています。
    GWには完売になってるかな??

  2. 302 匿名さん

    セキュリテイ説明会、どんなことが聞けたのですか?おしえてくださいね。

  3. 303 匿名さん

    いよいよ最終期始まりましたが、MRの方の様子はどうなんでしょう。
    盛況だといいのですが。。。
    完売できるかどうかちょっと気になるところです。

  4. 304 匿名さん

    この時期の完売については、私はあまり気にしていません。
    営業の方も同じ意見でしたが、1億円を超えるようなお部屋検討される方々は、出来上がった部屋を
    実際に見られる時期まで契約なさらないことが多いということです。我が家のような庶民にとっても、
    高い買い物ですし、実際の日当たりや眺望、内装を見ないで購入を決めることにはかなり抵抗がありました。
    ただ、一般的にそういう販売方法、それに対応した消費行動が定着してしまっているので、
    よほどラッキーでないと、名実ともに「売れ残った」お部屋しか購入できなくなる、と思えてしまうのも
    庶民には仕方がないのだと思います。
    最終期の販売戸数から考えると、このまま内覧会の時期まで売れ残っていても心配しなくてもいいのでは
    ないか、と思います。問題は内覧会の時期を過ぎても売れ残っている場合は、そもそもその価格設定が
    マーケットに合っていなかったということになります。自分が購入を決めたからのひいきかもしれませんが
    モデルルームどおりの内装であれば、きっと内覧会の頃には完売できると思います。
    あとは、我々入居後に資産価値が下がらないよう、管理をしっかりするように努力するようにしましょう。

    尚、世田谷の某有名大型マンションは、完成後に多くの部屋が見られるという状況でしたが(それは別の意味
    で問題ですが)完売していた価格設定の高い中層階よりも売れ残っていた2階のお部屋の方が抜群に景色がいい
    という皮肉な状況のお部屋のタイプもありましたよ。

  5. 305 匿名さん

    こんばんわ。今月末が最終の締め切りですね。確かにここまでくればもうあまり
    心配することもなさそうですね。本当にこの物件を!という方は既に決まってしまっているのでしょうけど
    最後の抽選かとおもうと購入希望の方はドキドキですね。
    ご検討をお祈りしています。また色々な情報交換ができたらうれしいです。

  6. 306 匿名さん

    304さんのご意見に同感です。その通りだと思います。
    一つ気になるのは、最終期で販売されるのは大部分が1億円より
    全然安いものだとは思うのですが。。。

  7. 307 匿名さん

    最終期分譲の部屋には、広さ・間取・価格等で様々なタイプがそろっており、
    「上手に残したなぁ・・・」という印象です。
    売れ残りという感じがしないと言うか。
    四季の北向きの部屋は若干厳しいかな?という気もしますが、その分価格も抑え気味ですし、
    きれいに売り切れるのではないでしょうか。

  8. 308 匿名さん

    うーん。でも残っている部屋は2、3階の低層階がほとんどですよね。
    ちょっと苦戦するのでは・・・。
    まぁ、竣工までには売れるでしょうし、問題ないとは思いますが。
    1階が完売しているのは少し意外でした。
    かく言う我が家は、予算的問題&私(妻)が高所恐怖症のため高層階は×、
    「2〜3階で電線とかお向かいの建物を毎日見るよりは、植栽が見える方が
    いいかも」という理由で1階を購入したクチですが。

  9. 309 匿名さん

    308さんに同感です。売れ残っているところ(2F,3F)は
    そうなるべくして残ったという感じですよね。

    一番気になるのは、本当に売る気があるのか?というところです。
    むだに広告費をかけないのはいいんですが、それにしても宣伝らしい
    宣伝はしないし、ろくにHP更新もしないし。
    特に三菱の関心は完全に他マンションに移っている感じ。
    目黒通信以外は、購買済の人間に対するケアも秋までなさそうだし。

  10. 310 匿名さん

    連休が始まりましたね。 今年は片付けに時間をさき、来年の引越しに備え不用品の処分を
    早めに始めようと思っています。
    連休が明けたら、そろそろ住宅ローンをどうするか研究しなければと思っています。
    我が家はかなりの額のローンを組みますので、とりあえず住宅金融公庫を枠一杯とりました。あとは
    頭金のたまり具合と、金利の動向を予想して、Flat35と変動金利の組み合わせにするか秋までに
    決めなければなりません。
    我が家は、突然の出費に備えつつも、できるだけ繰上返済を頻繁にやっていこうと思っていますので
    繰上返済の手数料がかからないFlat35が魅力なのですけれど。
    皆さんの中で、同様にFlat35を検討されていらっしゃる方はいますか?
    東京三菱銀行や、三井住友銀行に既に相談された方はいらっしゃいますか?

  11. 311 匿名さん

    今週末いよいよ抽選ですね。
    申し込みはあったんでしょうか?
    それはそうとMRはいつまで開いているかご存知の方いらっしゃいますか?

  12. 312 匿名さん

    確かに、仲代達也さんはともかくとして、もう少し派手に広告してもいいですよね。
    マンション自体は希少性のある優れたものだと思うので余計にそう思います。
    売主が三井でも三菱でもないところが、結果としてこういう渋目の戦略に出てきているんでしょう。

  13. 313 匿名さん

    もう少し派手な広告、ってどんなんでしょう。
    ちらしは、毎週入ってくるし、他のマンションに比較して宣伝が地味すぎるとは思いませんが
    この掲示板には、購入検討者の発言・質問が殆どないように思いますので、勢いはないのは事実。
    しかし以前にもどなたが書かれていたように、この規模でこの時期ある程度売れ残るのは仕方がありません。
    沈黙している購入検討者が購入したくなるように、我々購入を決めた人がもう少し前向きの話をしましょうよ。

  14. 314 匿名さん

    今日が抽選日ですね、私はどちらかというと楽天的なのか
    多分これで完売って何の根拠もなくおもっています(笑)
    1Fが完売しているのが意外。。との意見がありましたね。
    個人的には1Fがとっても魅力的に感じます。もちろん1Fならではの色々な問題もあるとはおもうのですが。
    よく、1Fはセキュリテイー上こわくて昼間も窓をあけていられないとおっしゃる方がいますが
    これまた何の根拠もなく誰かが家にいる時はまったく問題ないんじゃない??って思っています。
    お庭もタイルがはってあって素敵ですよね。
    桜の時期なんて格別じゃないでしょうか?ともかくあと数日で状況がわかりますね。

  15. 315 匿名さん

    自宅に入ったチラシをみると、90,100,110平米のお部屋の間取りを載せていますね。
    他にもうすこし狭い部屋も販売対象だと思うのですが、あまり力を入れていないのかしら。
    でも、売主が三菱商事だから、売れ残ったとしても社宅にすればいいんじゃないですか。
    海外勤務が多い会社ですからね。商事にお勤めの人なら賃借人としても問題ないでしょうし、
    下手に値引きされるよりいいと思います。

  16. 316 匿名さん

    例えば、各住宅情報系サイトで新築マンションにアクセスしてもここの物件は
    ほとんどヒットしません。もちろん、「週刊住宅情報」に載るなんてことも
    まずありません。DMが毎週届くのもごく一部の地域でしょ。新浦安や世田谷の
    マンションは距離に関係なく毎週のように送ってきますが。

    それと、前向きの話をしましょうと他人に振るのであれば、まずはご自分から
    前向きな話題を提供するべきだと思います。

  17. 317 313

    それなりに自分にとっては前向きな話題は提供してきたつもりですが、不十分だったかもしれませんね。
    これから努力します。
    あと、営業の人もこの掲示板みているでしょうから、もう少しチラシの配布地域をひろげてもらいましょう。
    (ちなみに、我が家は世田谷、日経新聞ですが新浦安の物件のチラシ、って見たことないです。限界はあるでしょうが)

  18. 318 匿名さん

    皆さん、あまりに気にしすぎでは。全戸完売するまでこんなレスが続くのでしょうか?
    数戸売れ残ることがそんなに怖いのでしょうか?

  19. 319 匿名さん

    最終期受付終了しましたね。物件のサイトを先ほど確認したところ
    「近日中に物件概要を更新予定です」との表記が・・・。
    やはり、完売には至らなかったということでしょうかね。
    315さんの「売れ残っても商事の社宅に」というご意見、なるほどと思いました。
    >>商事にお勤めの人なら賃借人としても問題ないでしょうし、
    とのご意見にも同意です。

  20. 320 匿名さん

    みなさん完売するかしないか気になっている様子ですが、あとどれくらい住戸はあるのでしょうか?
    またチラシを多く配布していたり、派手な宣伝をしているところは販売当初の物件かもしくは売れ行きが悪い物件、
    というイメージを持っているのは私だけ??

  21. 321 匿名さん

    四季と桜とあわせて確か14戸ではなかったですか?
    売れ残っているというのではなく、今が最終期なのですから
    そんなに気にすることもないと思っています。
    最終期がおわった後にのこっているものについては少々気になりますが
    まだ最終期の結果もわからないことですし。
    派手な宣伝なくしてここまで売れているのですから(笑)

  22. 322 匿名さん

    ところで、MRに最近行かれた方いらっしゃいます?
    盛況なのでしょうか。

  23. 323 匿名さん

    昨日、販売の方から携帯に電話が入りました。
    最終期の申し込みが終了して残った住戸とキャンセル住戸が先着順になったとのことでした。

    私が代官山のモデルルームへ行ったのが正月明けの第二期販売の頃でしたから、約半年振りです。
    モデルルーム訪問後に販売の方からの連絡は1回しかなく、随分あっさりしているなと思いましたが、
    今頃になってまた連絡が来るとは随分おっとりしているな、と思ってしまいました。

    結局別の物件を契約したのですが、予算内で気に入る間取りがあれば皆さんの仲間入りが出来たと
    思うと、通勤途上の東横線の車内から建設中の建物を見るたびに少々残念な思いがします。

  24. 324 匿名さん

    あいかわらずHPの更新がされていないので状況がわからないですね(笑)
    323さん、ありがとうございます。やはり先着順がでているのですね。うちわけ、はやく知りたいですよね。
    たしかにターゲットは購入者以外なのでしょうけれども
    購入者としては気になるところですね。ちらしが入るとのお話でしたが、目黒区内にお住まいの方ですか?
    目黒区外在住なので一度もちらしが入ったことがありません。
    でも、まあまあ順調な方なのではないでしょうか。

  25. 325 匿名さん

    323さんへ
    お仲間になれなくて残念でした。私も第2期販売で契約した者ですが、間取としては第1期の頃から本気に
    考えていれば、もっと気に入った間取りも購入できたかもしれない、と残念に思う部分もあります。
    ただ、住宅購入は結婚同様「ご縁」といわれているようにタイミングの問題ですから、仕方ないですよね。
    契約された別の物件がいいご縁のものだったと思います。

  26. 326 匿名さん

    昨日、立て続けに2人の方が「住まいサー○ィ○」の評価欄に当物件の
    評価をアップしてましたが、皆様ご覧になりましたか?
    ほとんど完売しているはずの今頃になって何故???とも思いましたが、
    2つの評価が対照的で、なかなか興味深かったです。

  27. 327 323

    目黒区在住です。
    婚姻届を出したのが旧目黒区役所でしたから、THE目黒が建つ場所への思い入れはやはりあります。

    ちらしは先月1・2回ほど入ってたと思いますが、深○ハウスとか東○テラスのちらしと比べると、
    頻度はかなり少ないような気がします。今週末はまだ印刷が間に合わないのか、ちらしは入って
    いませんでした。

    売れ行きを気にされていらっしゃるようですが、大規模物件で竣工までまだかなり時間がありますし、
    あの比較的おっとりした販売姿勢でも今のご時世でこれだけ売れてるのですから、魅力的な物件で
    あるのは間違いないと思いますよ。

  28. 328 匿名さん

    「住まいサー○ィ○」の評価欄見ました。対照的な評価でありながら同意できるところも結構ありました。
    2つの評価に共通したマイナスポイントが、「学芸大学駅からの道が寂しい」でしたね。
    女性は、夜遅いときは学芸大学駅から帰らない方がいいのかしら。祐天寺からの方がいいですかね。
    生活利便性については、近くにスーパーができるとかいう噂を耳にしたのですが、どなたかご存知ですか?

  29. 329 328

    追加でご存知の方への質問ですが、このマンションの名前はどうなるのでしょうか?
    もしかして、やはり「The 目黒」?
    住所にマンション名を書かなくても郵便物は届くでしょうが、気になります。

  30. 330 匿名さん

    営業の方に確認しましたが、そのまんまだそうです。
    なんか、三井販売と三菱商事の方達がすごく力を入れて付けた名前なんだそうですよ。
    うちの担当の方の個性なのかどうなのか、この建物っていろんなところをすごーく凝って作っていて、それを熱く語って下さるんですよね。
    それがほほえましいというか。
    家みたいにのんびりした一家には、こういうおっとりした営業方法がとても合っていました。

  31. 331 匿名さん

    >328さん
    学芸大学駅からマンションに行く場合、商店街は良いのですが、そこを抜けて
    左折した後がかなり寂しいんですよ。確かに。
    祐天寺駅からだったら駒沢通りまでは問題ないと思いますし、スーパー三和の
    左脇の道を入ればマンションまではすぐですから、私は夜は絶対に祐天寺駅を
    使うつもりです。

    >330さん
    >>この建物っていろんなところをすごーく凝って作っていて
    とは、例えばどんなところの話でしたか?
    私は立地と間取に一目ぼれして、速攻で部屋レベルで確定して
    申込みしたクチなので、意外と詳細聞けてないんですよね・・・。
    何か「これは!」という話を伺えたら嬉しいです。(^_^)

  32. 332 匿名さん

    確かに学芸大学からのルートは、左折後急に寂しくなりますね。実際、犯罪も発生しているのですか?
    目黒区自体の軽犯罪発生率は非常に低いはずですが。コンビニでもできればいいのですけれど。

    凝っている箇所気になりますね。

  33. 333 匿名さん

    物件自体はとても気に入っていたのですが、
    近いたくさんの電線と、バスの騒音、救急車の音、東横線の激しい揺れ、
    とつまらないといえばつまらないことが気になって止めてしまいました。
    でも日中家にいる専業主婦には不向きでもDEWKSやDINKSには素敵な物件だと思います。
    内装とかはいい感じですよね。

  34. 334 匿名さん

    333さんのお話で、「東横線の激しい揺れ」とありますが、
    私は何度か現地へ行って、何分かその場にいた事ありますが、一度もそのようなことを
    感じた事がなくて、ちょっとびっくりしたのですが、
    東横線の揺れを感じた方いらっしゃいますか?

  35. 335 匿名さん

    >>334さん
    333さんのおっしゃっているのはおそらく「電車に乗っているときの揺れ」ではないでしょうか?
    東横線の線路からは大分離れていますし・・・現地が揺れたら大変ですよね(^_^;)

  36. 336 匿名さん

    すみません、電車に乗っているときの揺れです。
    たまに利用する分には気にならなかったのですが、
    いざ通勤で使うことを考えたときに高架になっているだけに怖く感じたということです。
    言葉が足りずごめんなさい。

  37. 337 匿名さん

    334です、こちらこそすみません。
    おはずかしい勘違いをしてしまいました。
    (地下に地下鉄が走っている建物って響く時があるので、そんな感じかと思ってしまいました・・・)
    質問にお返事してくださった方、ありがとうございました m(_ _)m

  38. 338 1ヶ月ぶり

    1ヶ月以上ぶりにこの掲示板にきました。
    みなさんのいろいろなやり取り楽しく読ませて頂きました。
    早く引っ越したくてたまりません。今住んでいる家が手狭で手狭で、、、
    田園都市線の混雑とも早くおサラバしたいです。
    話かわりますが、ちなみに私も1階です。(何回か前に1階議論があったようですが)
    庭がある分広く使える!夕涼みとかできる!など思ってます。
    1階のセキュリティについては以前は気になっていたのですが、そもそも
    一軒屋よりはずっと安全なのでは思ってから全く気にしなくなりました。
    いろんな方で居てちょうどいいでしょうね、きっと。

  39. 339 匿名さん

    物件ホームページで見ると,1億円超の部屋が四季で3つ,桜で1つ残っているようですね。確かにエクセレント仕様にはなるものの,広さの割に値段が高くなりすぎるような印象を受けますので,やむを得ないのかな,という気がしています。

  40. 340 匿名さん

    HP更新されていましたね。桜は三つとも残っていますね。
    これからが少し大変なのでしょうか。営業さんの腕のみせどころですね。
    でも以前にお話のでていた社宅というのもいいかもとおもいます。
    東横線の揺れのお話は微笑まして思わずわらってしまいました(^−^)にっこり
    338さん、私も1Fなのです。今後ともよろしく御願いします。

  41. 341 328

    331, 332さん、学芸大学駅からの道、夜遅いときは注意した方がよさそうですね。
    祐天寺駅から現地には行った事がないので今度試してみます。

    330さん、マンション名の件ありがとうございます。そうですか、力作なんですね。
    「凝って」作られたところ、どこかしら。私も知りたいです!!

  42. 342 匿名さん

    330です。
    えーと、なんかみなさんの「期待っ!!」って感じがひしひしと……。
    それに沿えるか不安です。たいした話じゃないんですよ。
    契約が済んだ後の(笑)雑談で、いろいろ裏話がでてきて、そこで、って話なんですが。

    共用廊下に面した窓は、吹き抜けではなく出窓にすれば専有面積に含められて大きく書けて売りやすいけど、住みやすさを優先してあえて専有面積に入らない吹き抜けと窓にしたり。
    一階の目隠しの高さも、外からは見えないようにでも中からは圧迫感はないように、外道路からの距離によって一軒一軒検討・調整したり。
    あとベランダの手すりとか台所の高さとか洗面所の鏡とか、建物自体の階数の上げ方とか、その辺も言ってました。お風呂場のタイルも耐久性を考えてあえてあの焼きタイルにしたとか。
    それと「目黒スタイル」っていうムックも(販促用、というよりは目黒大好きガイドにしか見えない、パンフレットの中に入っていた本です)、
    小さい写真のアングルまで全部打ち合わせて作ったのに、モデルルームに来たお客様からは「重い」「大きい」「量が多い」と不評だった、とか(うちでは一家でよく見て楽しんでいます)。
    あ、あと、グレードを変えるとドア板の質が上がる仕様にしたけれども、スタンダードのドア板も(名前を忘れてしまったけど、つまり)よくある板を貼り合わせた中空のじゃなくて、板と板を圧着してあるいいものにしたのでスタンダードといっても普通のマンションのオプション並みのものを使っているとか。

    ほかにもいろいろあったけど忘れてしまいました。
    こういう話を勧誘の時にはほとんど話さず、契約が済んでから「この物件は大変でした。みんなですごく凝って作ったんですよ。例えば……」と言い出す担当の方がとても面白かったです。
    品のいい営業さんでした。

    マンション名は、正直、ちょっと引きますが(笑)

  43. 343 匿名さん

    342さん、ありがとうございます。
    私は疑問点、不安点の解消に時間を割いてしまったので知らない話が殆どでした。(ドアの材質だけ聞きました。)

    あとそういえば、ここでちらっとTHE目黒のこと出てますね。
    http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20050331A/index.htm

    ちなみに私はマンション名は嫌いじゃないです。
    なんかインパクトあって(笑)

  44. 344 331

    342さんありがとうございました。最初に「凝ってるところって?」と
    訊いてしまったのは私ですね・・・。
    プレッシャー感じさせてしまってすみませんでした。
    でも私も全然知らない話ばかりで、とってもためになりました。(^_^)
    実は「お風呂の床、どうして今時のカラリ床とかじゃないのかなー?」などど
    プチ文句を言っていたのですが、あえてそういう選択をした訳ですね。
    こうしてお話を伺うと、急にその方がいいモノのように思えてしまったりと、
    単純者です。(^^ゞ
    そして「目黒スタイル」私も愛読しています。

  45. 345 匿名さん

    342です。
    いまテレビを見ていたら、旧目黒区役所の写真が出てました。四季の方のメタセコイアの木もちょっとだけ映ってうれしかったです。

    >343さん
     勧誘の時にすでにドアの話をしてくれたんですか……いいなあ。
     うちの担当の方は勧誘の時はこちらの考えをまず聞く、という態度で、裏話や苦労話を熱く語り始めたのは契約がすんでからでした。
     URLのところ、見に行きました。
     希少な大型物件、という感じでうれしいですね。

    >344さん
     お風呂の床は私も同じことを思いました。「ちょっと残念」って。
     でも考えた結果、ときくと、とたんにその方がよくなってしまいます、私も(笑)
     もっとたくさん、「えっ、こんなとこまで!」というぐらいいろんなところのお話をして下さったんだけど、たくさんありすぎて忘れてしまいました。
     営業の方、読んでいらしたら書き込んでくれないかなあ、せっかくだし。
     目黒スタイル、近所を散策するときにも使えそうですよね!
     

  46. 346 匿名さん

    色々なお話、ありがとうございました。
    私、まったく知らない話ばかりでした。他にもなにかありましたら是非おしえてくださいね。
    これから購入される方も参考にされると思いますし。

  47. 347 匿名さん

    残っているお高い部屋は、共用施設『豪華なパーティー&ゲストルーム』
    として使うのはどうでしょう???
    #・・・と書いた瞬間「いやいや管理費が跳ね上がっても困るし!」と
    #自分につっこみ入れてしまいましたが。
    このマンションはラウンジやゲストルームも1階ですし、
    低層階を購入した我が家が、上からの景色を見る機会は
    基本的にないんですよね〜。
    見てみたいです。(^_^)

    億を超える部屋はともかくとして、他の部屋はそのうち売れるだろうと
    楽観視しています。向きや階に多少難ありでも、この立地に魅力を
    感じる人は絶対にいるはず(ウチのように)。

  48. 348 匿名さん

    皆様、貴重な情報ありがとうございました。
    人によって感じ方、考え方が違うのはもちろんですが、大きな特徴である
    「無駄がない」、「質素かつ良質」、「大人っぽいさりげなさ」といった点には
    共感される方はやはり多いのではないでしょうか。
    ですので、大掛かりなパーティールームとか、使う人が限られてしまう施設などは
    ここにはそぐわないように感じます。
    むしろ、まだ時間があるのですから、(もちろんインセンティブ付きで)口コミで
    紹介するとか、全て部屋が埋まる努力をしません?

  49. 349 匿名さん

    水道局前から渋谷まで行くのに、通勤時で大体どの位時間がかかるのでしょうか?
    また、自由が丘まで行くには、どこで乗り換えたらべんりでしょうか?
    せっかくバス通りに立地しているのですから、使ってやろうと思っています。

  50. 350 匿名さん

    349さん、渋谷も自由が丘もバスでですか?
    多分どちらも電車の方が早いとは思います。
    それをあえてバスでということですね。
    ちょっとしらべてみましょうね。でも、運賃もバスの方がお安いと思うのです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸