東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ赤羽」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. ミオカステーロ赤羽
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-15 14:48:42

ミオカステーロ赤羽についての情報を希望しています。
駅徒歩1分は魅力ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区赤羽1-54-1他(地番)
交通:東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道「赤羽岩淵」駅徒歩1分
JR京浜東北線埼京線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線「赤羽」駅徒歩7分

売主:山田建設株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

【物件の正式名称を確認いたしましたので「仮称」を削除しました。 2014.2.5管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-29 01:47:14

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名さん

    >208
    そうすると本当は人気マンションではないってことですか?

  2. 212 匿名さん

    現状の赤羽を思うと、
    新幹線用の線路を通して、
    駅のスペースを作るのはかなり相当難しい。
    駅の周りも商店いっぱいいっぱいだし
    今現在は再開発の必要はない状態。

    もちろんここから乗れるのだったら
    出張多い人なら便利そうだけど。

    むしろ今は行政的には
    メトロ7の方で
    他の区と連携して
    お上に訴えているように思えます。

  3. 213 匿名さん

    >212
    赤羽駅の3階部分に新幹線通ってるし、只今、半年間かけて耐震強化工事中ですよ。
    池袋・新宿方面へ行くため?の土地は昔から南改札西側に確保されてはいるでしょ。
    「稲付遊歩道」として北区が整備してるけど、JRの土地で、JR高架下のスーパー銭湯があった付近まで続いてます。
    現在はアジサイとバラが綺麗に咲いています。
    高架下南口に自転車駐輪場があるくらいだから、そこを潰して新幹線の入口を造ろうと思えば造れるでしょうけど、造る気ないだろうし私も必要性を感じませんね。

  4. 214 匿名さん

    山手線西側にいく場合は大宮乗り換えで埼京線で行けば十分だしね。

  5. 215 匿名さん

    >>212
    東十条までは新幹線が併走してて、それがそのまま赤羽手前で埼京線の上を通ってる事を知らないとか?
    スポーツクラブジェクサーの上辺りで合流してるよ。

  6. 216 匿名さん

    別スレから拾ってきたものをコピペ。

    上野東京ラインができれば、赤羽から東京駅まで15分くらい、品川まで23分くらいで行けるようになると言われてる。
    現在も上野までは10分くらい、大宮まで13分くらいだから新幹線などへのアクセスが抜群。
    池袋から東京駅まで15分では行けないわけだから、距離的に都心に近いかどうかとは次元が違うけど。
    三田線東武東上線埼京線沿いや池袋は新幹線が利用できるターミナル駅まで時間がかかるというデメリットがある。
    快速がない山手線を快速線として利用できる駅は都内では赤羽だけだろうね。
    これで羽田空港までの直通線もできるのなら最強じゃないかな。


  7. 217 匿名さん

    もし、これまて大宮〜東京間に新幹線の駅がなく、これからどっかに作るとなれば、上野ではなくて断然赤羽なんでしょうけどね。

    山手線西側へのアクセスや上野東京ラインの開業(上野を通る全てのJRの路線は東京を通ることになる)を考えると。

    なんか鉄っちゃんのスレみたいですね(笑)
    誰か211にも答えてあげてください

  8. 218 匿名さん

    昨日チラシはいってましたね。ラスト5戸!?売れてるんですね!

  9. 219 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきたらもう残りが3戸しかなかったですよ。
    ほんとに売れてて正直驚きました。
    今日では決められなかったからまた来週。
    それまで残ってるかなー。

  10. 220 匿名さん

    217さん
    私もそう思います。そういった話がでるならば、おそらく赤羽ですよね。
    そうなったらこの値段では買えないでしょうね。品川駅も新幹線が止まる様になって
    中古物件の価格もぐっとあがったと聞いた事があります。比べても仕方がないけど、
    品川駅より赤羽駅の方が住むのには便利ですよね。品川駅はスーパーも少ないし
    住むのには不便そう。赤羽はその点、スーパーなども色々あって住みやすそうです。

  11. 221 匿名さん

    赤羽怖い

    東京・北区の路上で6万円入りバッグ奪われる
    22日未明、東京・北区の路上で、66歳の男性が背後からいきなり男に突き飛ばされ、
    現金6万円が入ったバッグを奪われました。

     22日午前1時15分頃、北区赤羽西の路上で、帰宅途中の66歳の会社員の男性が、
    背後からいきなり、男に突き飛ばされました。男は、男性が持っていた現金6万円や
    クレジットカードが入ったバッグを奪い、逃走しました。男性は、前のめりに倒された際、
    ひじや膝に擦り傷を負う軽いけがをしました。

     逃げた男は痩せ形で、身長170センチくらい、白いズボンに黒い上着を着ていたと
    いうことで、警視庁は強盗傷害事件として行方を追っています。(22日11:22)

  12. 222 匿名さん

    >221
    現場は赤羽駅から約1.5キロ離れた赤羽西の住宅街だから、もう本蓮沼とか志村坂上が最寄駅になる所だね。
    1.6キロだと徒歩20分だし。
    赤羽西6丁目辺りは西が丘よりも赤羽駅から遠いわけで、また三田線の近くで事件が起きたのか・・と思ったけど。
    以前、猫を焼いた事件があった公園もその付近だったわけで。

  13. 223 周辺住民さん

    赤羽いいところですよ!とっても住みやすい!

  14. 224 匿名さん

    赤羽は、物価が安いですね。
    生活はしやすいと思います。
    今の販売価格も安くはないですが、もっと電車のアクセスが良くなれば地価がアップするでしょうね。
    もう少し間取りが広いといいですね。
    一人で住むならいいですが、二人だとウチはせまいわ。

  15. 225 匿名さん

    駅から徒歩7分でも将来的に有望でしょうか?
    資産として持っておいてもいい物件でしょうか?

    間取り、狭いですかね。
    都会だとこんなものかなと思って諦めていましたが。

    Cタイプなんて納戸のほうが広いんですね。
    いつも思うことですが、納戸の定義って不思議です。
    徒歩で駅まで行けてこの価格なら広さは妥協かなと思います。

  16. 226 匿名さん

    大体資産価値が落ちない物件が徒歩10分圏内と言われているので
    徒歩7分でも資産価値はあるのではないかなと思います。万が一売却する
    事になっても徒歩10分圏内で検索する人が多いだろうしここはその検索
    にっもひっかかりますよね。
    赤羽はお買い物する場所も色々あるので、価格競争がおこり消費者にとっては
    物価が安くなりいいですよね。

  17. 227 匿名さん

    借地物件じゃな~

  18. 228 匿名さん

    借地なんですよね。その分お安いというのがあるのかもしれないが。
    メリットデメリットそれぞれあるのであとは各自判断ってトコでしょう。

    赤羽自体はいいと思いますよ。交通の便良いし。
    うまい店は多いし。子育て環境とかはよくわかんないけれど、
    子どもは結構見かけますよね。

  19. 229 匿名さん

    西側は子育て環境としては抜群だけど東側はどうだろうね。
    まぁプラウドシティの中古が高値で即売したし、プラウドディアージュもあの値段で竣工前完売するっぽいから悪くはないだろうけど。利便性が高いのは間違いないし。

  20. 230 匿名さん

    子育て環境としては、どんなところなのか分かりませんから、コメントは出来ませんです。
    でも、住んでいる地域、住んでいる場所付近に、悪い影響を与える様なところが無ければ良いです。
    とは言っても直ぐ近くに駅があれば電車に乗ってどこへでも行っちゃう様になったら子育て環境も意味が無いかも。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸