東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜

広告を掲載

購入者♪ [更新日時] 2005-07-07 08:27:00

新しいスレッド立てました。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-24 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 351 348

    なるほど山手線側ですか。
    うかつでした。
    新駅が出来れば、正面ですね。

  2. 352

    昨日、所用で品川に行ったので現地を見てきました。低層階は外観も完成してきて、非常に楽しみです。
    それぞれいい所がありますが、外観の素晴らしさ、センスはPTが一つぬき出ていると思います。私は
    マイカーを持っていないので、この掲示板で何回か書かせてもらいましたが、都営バス路線の発達に
    期待したいです。浜松町経由東京タワー行きのバスをせめて1時間に2本にしてもらいたいです。このバスは
    浜松町や御成門で電車に接続できるし、意外と便利なんですよ。メールで都営バスに要望しているの
    ですが、全く返事なしで悲しいですけど。。。

  3. 353 匿名さん

    『要望』ですと、主婦の立場からは品川シーサイドのバスもPTの前まで来て欲しいです。
    もし、芝浦エリアにも増便(延長)するのであれば、お願いしたいです。 

  4. 354

    >353
    ジャスコに既に要望済です(笑)。クレーマーみたいですが。。。ジャスコからの返事では、同様の要望が
    既にあって前向きに検討中だそうです。

  5. 355 匿名さん

    鉄さん、ありがとうございます!
    数が多いとジャスコも受け入れてくれるかしら?
    私も早速要望書だそっと☆

  6. 356 匿名さん

    コスポリ、フェイバ、ラクシアのようにほとんど隣り合っていて、
    バスを一箇所に止めれば一気に集客が期待できるケースもあるけど、
    PTなど既存の停車場所から離れている大規模マンションの住民には、
    それらの正面にバスを停める事でさらなる集客を期待するでしょう。

    その点面積辺りの人口密度の高い大規模マンションの旨味でしょう。
    お店にとっても住民にとってもまさに「勝ち」の状況です。
    要望書は多いに越した事はないですが、先方も先刻ご承知でしょう。

  7. 357 匿名さん

    私もジャスコに要望出そうと思います。
    都バスは大いに増便されるべきだと思います。きっとルートも変わるんじゃないかと期待していますが、
    やはりこれも要望したほうがいいですね。

    うちも普通の会社員(30代後半)で、共働きです
    3歳になる子どもがいます
    駐車場希望です。

    マンションのデザインからもあったかい感じがするので、お隣さんと声がかけ合えるお付き合いができ
    たらいいなぁと思っています
    せっかくのデザイナーズマンションですので、景観は十分配慮したいと思っています。
    夕焼けが似合うマンションなのですね、早く住みたい!
    毎日、山手線から眺め、週末には車で現地まででかけています
    遠い方はどのあたりから引っ越されてこられるのでしょう?
    よかったらおしえてくださいね。

  8. 358 匿名さん

    うちもいける範囲の週末PTを眺めて楽しみにしています。

    また、子供ネタで申し訳ないですが、
    かかりつけの小児科など、どこにするか考えてますか?

    うちは今、電話で予約してガイダンスで自分の番号がきたら行けば
    すぐに診てもらえる近所の小児科があるのですが、
    港南に引っ越したら、近くに若田医院がありますけど、
    いつも閉まっているところしかみたことないし、
    評判などもわかりません。

    あとは1年後にWCTに入る小児科。
    三田病院、済世会病院などの大きい病院しかないのですかね…。
    これからの、かかりつけ悩んでます。

    357さんは毎日電車の中から見られるんですね。
    電車に乗るのが楽しみになりますね。

    ちなみにうちは隣の隣の区です。

  9. 359 匿名さん

    インテリア相談会行かれた方いかがでしたか?
    うちは、予約の電話したときもう一杯で・・・。
    よろしければ教えてください。

  10. 360 匿名さん

    南隣と道路向かいの東側のオフィス&倉庫がちょっと汚くて邪魔なんですかどうにかなりませんかね。
    移転計画とかないのかな?
    あそこに居座るなら少なくとも、美観に気遣って欲しいな。
    後、歩道の整備も同じ税金払うんだから早くして欲しいです。
    トラック結構怖いです。

  11. 361 匿名さん

    PTの東側、南側は確かに倉庫街のどまんなかと言った風情ですね。
    移転計画は聞いた事がありませんが、ゆくゆくは老朽化が進んで
    何かしらの高層建築に置き換わるでしょう。

    でもそうすると今度はPTからの眺望に支障をきたすかも...

  12. 362

    準工業地域ですし、周りに倉庫会社に文句は言えないでしょう。残念ながら。。。しかし、もし交差点から
    PTまでの歩道を整備予定、と三井は言っていたが、同意が得られず整備しなかったら、その浮いたお金は
    どうするんでしょうかね。まさか三井の儲けになるのでは?その分、修繕積立金を減らすなど、購入者に
    還元すべきですよね。

  13. 363 匿名さん

    297さんのおかげで最新のPTの写真を見ることができました。一週間たちましたが
    現在どのような状態か、また写真を掲載いただければありがたいのですが・・・・
    なかなか現地に行く機会がないので、厚かましいお願いですがよろしくお願い致し
    まう。

  14. 364 匿名さん

    歩道の整備代って価格に入っているのでしょうか?
    うちは重要説明の時に聞いていませんが。
    確か、区道のため区の負担と聞きましたが。

  15. 365 匿名さん

    >区道のため区の負担と聞きましたが。
    PT側とコスポリ側それぞれ売主負担として率先して行うと当初聞いています。
    区の負担ならば区が整備するはずなので、そのような返答を聞かれたのならば
    362さんが言われる通り、売主の儲け?になるのでしょうね。
    でも最近聞いたところ、身銭を出して行うとも捉えられる発言でした。

  16. 366 匿名さん

    インテリア相談会行ってきました。
    デザインテックの担当の方が1人ついてくれて、商談ブースを利用して
    感心のあるアイテムについて相談しつつ見積もりを出してもらうという形式でした。
    カーテン、バルコニーのウッドデッキ&タイル、フロアマニキュアなどは
    サンプルや説明用のブースが設置されており
    (かつてデザイナーズチェアがいっぱい置いてあったロビーのところ)、
    照明や家具などはカタログを見せてもらう形でした。
    実際のモデルルームを利用して、というものではありませんでしたので
    青山のデザインテックのギャラリーで相談したとしても
    そんなに差はないかなと思います。

    バルコニーのタイルをどうしようか、現在思案中です。。。

  17. 367 自分勝手な言い分

    360さん、絡んでいると思われるかもしれませんが、あなたのお話ですとこの地域には倉庫やトラックは不要だから
    もういらない、自分たちが住むからには出て行け!!と聞こえます。皆さんこの地域は準工業地域
    (もしくは4丁目のように最近住宅地域に変更になった地域)です。事情がわかってあとから入ってきたものが
    どうこう言うべきではないと思いますよ。あまりに自分勝手なお話です。ちなみに私もこの地域を購入したものです。

  18. 368 匿名さん

    ごもっとも。でもまあ掲示板だから現実には零しても
    どうにもならない事を零してると言う面もあるのでしょう。

  19. 369 匿名さん

    3月から6月25日までのPT関連の写真をUPしました。
    よかったら見てください。

    先週と変わった点はさらにカバーがとれて、イメージに近い感じになってきました。

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/pt20070131/lst?&.dir=/%a5%d1%a1%bc%a5...

  20. 370 匿名さん

    >346
    あなたのような方が住まわれるPTを選択しなくて本当によかったと心から思います。
    あとから住まわれる方が「夕焼け…」云々を理由に照明の色調までとやかく言われる
    ようでは、逆に近寄りがたく資産価値まで下げかねないでしょうから。

    >360
    いかにもPTに住まわれる方のような表現をされていらっしゃいますが、もしそうだと
    したら聞くに堪えかねるご発言ですね。本当にPTではこのような方が一般的なのですか?
    PTを検討される方はデザイン、美観、質感といった点を強調される方が多かったように
    思いますが、その行き着く先はこの方々のような偏った価値観の強要ですか・・・
    私も港南でのマンション購入を予定していますが、住まわれる方々の精神状態まで
    確認しなければ、とても購入する気がしなくなってきました。

  21. 371 匿名さん

    >370さん

    ほんの一人の意見、もしくは荒らしの意見をPT全ての意見ととらえるのは、
    考えが狭くありませんか?
    過去の書き込みを読めば、PTに住む予定の方の人柄がわかると思いますが…。
    でも、300世帯以上住むわけです。いろいろな方がいると思います。
    そのマンションの精神状態まで調べていては、どこにも住めないのではないのでしょうか?

  22. 372 匿名さん

    369さん、早速写真をUPくださりありがとうございました。
    いよいよ、全容が見えてきましたね。入居が楽しみです。
    ご負担をおかけしますが、今後もよろしくお願いいたします。

  23. 373 匿名さん

    > 371
    同感。300戸もいれば色々な人がいますよ。
    WCTみたいに2,000戸もあるとさらにバラエティに富んでるかも。

  24. 374 “

    369さん、写真ありがとうございます。入居がただ待ち遠しいですね。

    358さん、小児科は幼稚園選びとともに悩みですよね。港南地区ではまだ整備に
    時間がかかりそうなので、1〜2年は少し遠いところまで行かなくてはならないかもしれません。
    かといってどこが良いのか・・・。

    インテリア相談会は青山へ行ってきました。いろいろ見積もりしてもらうことにして、
    ますます夢がふくらみました。バルコニータイルも欲しいですが、面積が広いので
    お値段が張りそうです。今までひたすら待ちの状態だったので、照明やカーテン選び
    が楽しくて楽しくて。

  25. 375 匿名さん

    釣られなくて良いよ。

    370はココに住まないってさ。基地害が一人減って良かったじゃん。

  26. 376 匿名さん

    ここの住人は誰も370のような変な人と同レベルで争うことなく
    心が広く協調性を持った自然で穏やかな人達がいて心地よいですね。
    この雰囲気がPTの一番の資産だと思います。

  27. 377 匿名さん

    パークタワー東戸塚の掲示板を読むと・・・
    「?・?・?・!! もっ、もしかして、年内入居に変更なったみたい??」
    検討者でもなかったので、当初の竣工時期などわかりませんが、たまたま読んでたら、そんな
    雰囲気みたい。
    いいなぁ、我がPT品川もクレーンが下ろされたわけだしぃ・・。年内入居に変更ならないかしら??
    もう、インテリア考えるの楽しみすぎてドンドン夢が広がっちゃうよぉ。

  28. 378 匿名さん

    370にはPTが買えないんじゃない。
    乏貧人は、フェ○バにでも逝ったら。

  29. 379 匿名さん

    考えて見れば、品川港南で高級ブランドマンションといったらPT品川だけですよね。
    将来資産価値が出るのでは?

  30. 380 匿名さん

    >>366,374
    私もインテリア相談会行ってきました。バルコニーはタイルにしようと思っていますが、
    色とサイズはまだ決めかねていますが、一度に全面張ろうと思ってます。
    その他にも、フローリングのコーティングも出費は重なりますが、デベの指定業者に
    お任せしたほうが、アフター含めて安心できるので注文する方向でおります。

    照明や家具、カーテンなど、選ぶものが多いだけに、検討する楽しみも多いのですか、
    我が家では年末までにほぼ選定を終えて、年明けの入居に備える予定でおります。

  31. 381 匿名さん

    >>379
    冗談ですよね???

  32. 382 匿名さん

    シティタワー、パークタワー、プラウドタワー、ブリリアタワーといった高級ブランドマンションって港南にはないですよね。
    あるのは、このパークタワー品川だけだと思うのですが?
    資産価値という面では、唯一の高級ブランドマンションということで抜きん出ていると思っているのですが。

  33. 383 匿名さん

    コスモポリス品川が唯一の勝ち組に決まってるだろうが。

  34. 384 匿名さん

    シティタワー、パークタワー、プラウドタワー、ブリリアタワーがブランドとすれば
    ワールドシティタワーズがありますね。
    野村は港南には販売してないしブリリアもありません。シーサイドにいけばブリリアタワーがあります。

  35. 385 匿名さん

    別に勝ち負けなんてどうでもいいのですけど、
    私はほかの物件のことよくわからないですけど、
    ここはとてもいい物件だとは思いますが、
    高級とかそういう路線ではないんじゃないですかね。
    シンプルだし余分なものがあまりないし。
    どこが一番とかよりも住んで自分が幸せならいいんじゃない?
    コスモポリス品川が一番って言う方もいるみたいだし。。

  36. 386

    他のマンションと優劣を競ってもしょうがいないと思います。コスモポリスさんとは近所ですから、仲良く
    やっていきたいですね。新港南橋をわたると汚い(失礼な言い方ですが事実)倉庫が見えてちょっとうんざり
    しますが、すぐにコスモポリスの立派なエントランスが見えてホッとします。倉庫会社にあまり文句は言え
    ないですが、もう少し美観に気をつけてもらいたいなあ、とは正直思います。特に運河側の汚さはちょっと
    ひどいと思います。

  37. 387 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、先方さんにしてみれば
    「準工業地域に好き好んでわざわざ後から入ってきて、
    何を今更美観が何だなんていい加減にしてくれ!」
    と思っているでしょうね。仕方ないでしょう。

  38. 388 匿名さん

    まったくで。

    「歩道に協力して欲しい」とかお願いしておきながら、
    「キタネー倉庫(プ」なんて裏で言ってるんだからタチ悪い。
    なにもかも折込済み、納得ずくで買ってるはずなのにねぇ?
    同じ入居者として恥ずかしいDEATH。

  39. 389 匿名さん

    そういえば前に歩道がどうのって、話題になってましたけど
    どうなったんでしたっけ?できたら入居予定者としてはうれしいけど。
    あまり多くは期待できないけど。

  40. 390 匿名さん

    ワールドシティータワーズは、シティータワーじゃないからブランドマンションではないでしょう。
    ブリリアの品川シーサイドは、港区じゃないし。
    やっぱPT品川がダントツ芝浦・港南地区のNo1価値物件だと思います。

  41. 391 匿名さん

    たぶん390も釣りだと思いますが、
    どこが一番とかどうでもいいです。
    買ったそれぞれが、心の中で思えばいいことなのではないのでしょうか?

    もう、くだらないのでやめてください。

  42. 392 匿名さん

    確かにくだらない。。
    390さんやめときましょう、もうその辺で・・・

  43. 393 匿名さん

    シティータワーが3棟あるからシティータワーズと
    複数形にしただけなのにブランドマンションじゃなくなるなんて
    かわいそうなワールドシティータワーズ(笑)

  44. 394 匿名さん

    >>390
    どうやら、PT品川購入者はそのくらいじゃ釣れないみたいよ。
    結構、オトナ度高いみたい。

    う〜、入居者最年少だったらどうしよう(コドモ除く

  45. 395 匿名さん

    意匠もすっきりしているし、高速道路からもJRからも見えて、いつも楽しみに見ています。
    建物としての評価(周りと比較して)は一時的なもので、やっぱり住んでからの評価が大事だし、
    どっちかというと地域のインフラの方が気になると思っています。
    住宅地としての港南地区の評価はこれからだし、一緒によい住宅地を形成していきましょう。
    教育施設・医療施設・商業施設が近郊にあるのが望ましいですが、港区は将来の構想をはっきりしてほしいですね。
    今出ている構想は、現状のマンション建設ラッシュをどこまで織り込んでいるのか不安に思います。
    一時的に子どもが増え、また暫減するのはあらかじめ分かっているでしょうし、コンバージョンも見込んだ施設計画を
    考えて欲しいです。
    いろんな意見あるのは当然だし、考えてなかった意見が出るのも面白いので、
    掲示板盛り上げていきましょう。

  46. 396 匿名さん

    賛成!

  47. 397 39

    おわり

  48. 398

    >388さん、「倉庫会社にあまり文句は言えませんが」と書いたでしょ?あまり揚げ足とらんで下さいな。
    PTの購入者は確かに全て織込済で購入した訳ですが、だからといって将来にわたって全て我慢しなければ
    ならない、という事ではないはずです。時代の流れは速いですからね。10年後には港南=倉庫街という
    イメージはなくなるかもしれないですしね。

  49. 399 匿名さん

    仮に今後30年に渡って状況に変化がなくても
    全てを我慢する義務はあると思いますよ。

    一方で時代の流れで変化が訪れる可能性も確かにありますが、
    あくまで可能性に過ぎません。

  50. 400 匿名さん

    人が何をしてくれるか(隣の倉庫きれいにしろよ)ではなく、
    自分が何を出来るかをこそ問うべきだ。

    毎度だが他力本願はイラネ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸