東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜

広告を掲載

購入者♪ [更新日時] 2005-07-07 08:27:00

新しいスレッド立てました。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-24 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    まぁまぁ、おだやかにいきましょうよぉ。

  2. 402 匿名さん

    購入者です。
    私はIT、情報セキュリティ、個人情報保護が得意分野です。
    これまで社宅や賃貸に住んでおりましたので、分譲マンションの管理組合にどれだけ貢献できるかわかりませんが
    これらの分野では少なからず何かできます。管理費に占めるネットワーク関連の保守費用がやたら高いのが
    気になっており、そのサービス内容や価格交渉は必要だと思っています。
    またITが苦手な方に簡単なことならお教えできますし(もちろん無料で)、入居者同士のコミュニケーションのために
    ホームページ作ったりメーリングリスト作ったりくらいはできます。
    子供もおりますので、周辺の交通安全や教育などにも非常に感心がありますが、具体的に何ができるかと言われる
    と厳しいです。もちろん管理組合など集団で活動する際は積極的に参加します。

    みなさん、こんな感じで自分がやることを書いてみませんか?
    325世帯が協力すれば結構な力になると思いますが。

  3. 403 匿名さん

    何でも語り合いたい(語り合える)のがこの掲示板の良いところ。

    他施設に対して誹謗中傷はもちろんよくないことです。
    ただ購入者は周辺環境も納得済みですが、「こうなればいいなぁ〜」くらいの願望や希望を書いてみたい。
    ただ、ご縁あって一緒のところでこれから生活していくものとしては、お互いが気持ちよく過ごせるように
    なりたいだけ。倉庫がそのままあったって構わないです。
    時代も行政もいろいろ動いているからお互い少しの「思いやり」できれいな街つくりができればいいと思います。

  4. 404 匿名さん

    そうですね。>>402みたく特殊技能を持っていなくても、
    「共用設備は破壊しません」「ELVではペットにオシッコさせません」くらいの目標でも良いさ。
    逆に言うと、それさえ守れないのが入ってきちゃうのが現実だから。

    じゃあオレは鉄砲玉として、
    「そのくらいの常識が無い人・家族が入ってきたときに、正面きって文句言う」係にしよ(w

  5. 405 匿名さん

    PT品川は確か「ペットを連れているときはこのELV使いなさい」ってありましたよね?
    私はペットが苦手なので当初ペット不可のマンションを探していましたが、ある不動産屋さんが
    「ペット不可でも飼う人が出てくるのでちゃんと管理規則などを定めているところがいいですよ。
    その方が正面きって注意しやすい」っていうのを聞いてなるほどと思い、PT品川にしました。

    私も自分の子供のしつけなど注意せねば。

  6. 406 匿名さん

    お互いが常識と節度を持ち合うのは、社会生活を営む上での常識ってことですな。

  7. 407 匿名さん

    >>404 まかせた(^^)V

  8. 408 匿名さん

    おれも文句言って締め上げてやりますよ!徹底的にね。。。

  9. 409 匿名さん

    >>408 典型的なWEB弁慶。お前には出来ないよ。弱虫ちゃん。

  10. 410 匿名さん

    370に続いて409、なんか穏やかではないですね
    あげあしとりはやめましょう。

  11. 411 匿名さん

    皆さんはローンはどんな種類で組んでいるのですか?
    私は自己資金2割で、公庫を入れられるだけと残りを銀行の長期固定(35年)で組んでいるのですが、
    最近のフラット35を見て、変えたいと真剣に考える今日この頃です。
    ローン契約を考えると、もうすぐそこです。
    悩ましいですね。

  12. 412 匿名さん

    私も計画段階では、公庫+長期固定ですが、やっぱりフラット35にしたいと思っています。
    理由は諸費用の削減と繰越返済手数料無料の魅力。
    今考えているのは
    自己資金+フラット35(できるだけ期間は短く)+変動(短期3〜5年くらい)
    です。フラット35で上限金利を固定して、短期変動で平均利息を下げる作戦。変動の返済が終わった時点で
    金利が低ければまた変動で借りてフラット35を繰り上げ。その連続。

    どうでしょう?

  13. 413 匿名さん

    私のところも公庫で契約時承認いただいていましたが、フラット35に
    変更予定です。たしかフラット35で提携先が4つほどあったと思いますが、
    皆様はどこを使う予定ですか?

  14. 414 匿名さん

    昨日、芝浦ベイワードに行ってきました。
    建て付け等は湾岸ライフでの出来栄えとほぼ同じで安心しました。
    ただ、その訪問で気になったのは、共用部の廊下で歩くたびに、キシキシとする部分があった
    ことです。廊下全てではないのですが、一部で一枚のベニヤ板を敷いた感じを受けたところは
    大きな不安です。

    品川ベイワードは外観もイメージとは違う色でしたが、夕焼けに映える色できれいに出来上
    がっていますが、期待と不安が入り混じる今日この頃です。

  15. 415 匿名さん

    廊下も二重床なんだっけ?
    支持棒が転んで、たわんじゃってるんじゃないの?

    共用部分も内覧の時に気をつけないとね。

  16. 416 匿名さん

    そうですね、共用部分はみんなで気をつけて見るよりないですもんね。
    私も気をつけているようにします。

  17. 417 匿名さん

    去年の年末時点ではフラット35は三井住友海上火災と提携するって話を聞きました。
    たぶん今は三井住友銀行とも提携してるんじゃないでしょうか?(未確認ですけど)
    三井住友海上火災は原則提携先経由の申込で金利優遇するために、その優遇金利を一般公表していません。
    融資実行前に確認が必要ですね。

    その他、金利が低いところは手数料が割高になるので、短期で返済する場合は結局総返済額が多くなります。
    どのくらい借り入れるかや返済期間などで選択する金融機関は違ってくると思います。

  18. 418 匿名さん

    たわんじゃってんじゃないの?って、冷静ですねぇ。
    芝浦は清水、品川は三井住友。施工とか構造じたい違うの?芝浦の資料ないしわからないので
    ご存知の方、教えてください。

  19. 419

    以前住んでいたマンションは、同じく三井建設施工の三井のマンションでしたが、床が柔らかすぎでキシキシ
    よく鳴っていたのを思い出しました。私の場合、あまりにひどかったので、アフターサービス期間中に床を
    剥がして一からやり直してもらいました。下の階にひびかないように遮音性を高めるために売主である
    三井からそのように施工するように言われているそうですが、建設会社の人達は「床の強度を上げることは
    簡単にできるが売主からの指示なのでどうしようもない」と住民からの相次ぐクレームに愚痴をこぼして
    いましたよ。以前、売主である三井に対して、階下の住民への配慮を優先しすぎるあまり、そこに実際に
    住んでいる人が歩くたびにキシキシと音が鳴るのを我慢して暮らすのは本末転倒ではないか、とクレーム
    しましたが、相変わらず改善していないのであれば不安ですね。。。内覧会の時は厳しくチェックしないと
    いけないですね。

  20. 420 匿名さん

    キシキシ・・・というか、案内の女性がヒール履いてすごい勢いで(歓迎されてなかったんだな)部屋に
    連れて行くときに、私たちが後ろで「これは、ちょっと・・・」って感じで気にしているのに
    お構いなし!ってかんじでスタスタ、ドスンドスン歩いていくから、余計気になりました。
    廊下もカカトが先に地面につくような歩き方で、廊下いっぱいに「ドスーンッ、ドスーンッ」って、あれで
    下の階への遮音性を保たれているのでしょうか?でも、鉄さんのご返事のように指摘して直せるものと
    わかり、内覧時にはしっかりチェックしてみます。

  21. 421 匿名さん

    今日山手線からちらっと見ました。ついに屋上のクレーンも無くなりましたね。ネットも全て取れたのでしょうか?

  22. 422 匿名さん

    会社(六本木周辺)からPTが遠めに見えますが、上層階のネットはまだ取れていないように見えます。

  23. 423 匿名さん

    山手線から毎日見ていますが、まだ10Fくらいまでしかネットはとれていないようです。

  24. 424 匿名さん

    400超えましたので、スレッド移動します。

    [PART3]https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#1

  25. 425 匿名さん

    [PART3]はこっちみたいですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/shintikutyuuko/index.html#12

  26. 426 匿名さん

    失礼しました。
    正しい[PART3]はこちらです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/

  27. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸