東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜

広告を掲載

購入者♪ [更新日時] 2005-07-07 08:27:00

新しいスレッド立てました。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-24 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    たまたまMRによったら、先着順というわりにはお客さん来ていて安心しました。
    検討者もいろいろMRを見て最終的にはPTと決めていただけるといいですね。
    やはり、ちゃくちゃくと売れていれば自信?にもつながるかな。
    早く入居したいなぁ・・・。

  2. 202 匿名さん

    5/30でMRもいったんクローズって葉書が来てましたね。
    ある程度、販売の目安もついているものと受け取りましたが────。

  3. 203 匿名さん

    最近書き込みがないけど、もう完売しちゃったのかな?

  4. 204 匿名さん

    芝浦の島のほうが活発になっているみたいですけど、
    価格がおもいのほか高いみたいで、
    がっかりしてる人が多いみたいですよ。

  5. 205 匿名さん

    コンストラクション・レポート見てると、夏にも住めそうなくらいなんだけど。。

  6. 206 匿名さん

    >>204

    398: 名前:匿名さん投稿日:2005/06/03(金) 14:40

         この島ほどネットコントロールに失敗した物件はないな。
         他地域を煽ってアンチを増やし自滅か。
         見事なまでに「人を呪わば穴二つ」状態だね♪

         芝浦最高!なんて言ってるけど、傍から見れば港南も芝浦も一長一短。
         しかも「売れてない」はずの港南、更にその「売れ残り」より1,000万も高いなんて。
         【芝浦島】東 27F 83.80㎡ 3LDK 6,350万円
         【PT品川】東 26F 85.76㎡ 3LDK 5,410万円

         マジありえない(w

  7. 207 匿名さん

    気持ちのいいコミュニティをつくるために、
    PTのスレッドでは、近隣物件を論評したり比較したりすることは止めましょうね。
    共存共栄の心でいきましょう。

    本日、WLMでのインテリア相談会の案内が来ましたよ。
    入居がだんだん近づいてきましたね。

  8. 208 匿名さん

    すみません、WLMってなんですか?

  9. 209 匿名さん

    Wangan Life Museumです。略しました。

  10. 210

    芝浦島ってそんなに高いんですか。いやあ、この物件買っといてよかったと思いましたよ。以前、棟が複数
    ある大規模マンションに住んでましたが、確かに共用施設は充実してたけど、すぐ管理費上がったし、維持が
    大変だし、落書きとか破壊するガキ(失礼!)もいるし、一長一短ありますよ。ところで、芝浦島のTVのCM、
    鳥とか犬にしゃべらせて何か不気味というか、正直不愉快になる。もっと品のあるCMにしてほしいよ。(松田
    聖子を使うのもどうかと思うけど。。。彼女マンション住んだことあるの?)

  11. 211 匿名さん

    インテリア相談会って、とりあえず皆さん行くものですか?
    それとも自分で決めるからいいという人は
    いかないものなのですか?

  12. 212 匿名さん

    行きませんに一票。

  13. 213 匿名さん

    相談だけして発注は別、に一票。

  14. 214 匿名さん

    >>213はオニ、に一票。

  15. 215 匿名さん

    芝浦島スレは大荒れだねー。
    近隣&同じ三井=比較対象で巻き込まれそうなものだけど、
    PTスレは相変わらずまったりしてて良かったよ。

    インテリア相談会のファイルについてきた、バルコニー用タイルが気になります。
    ウッドデッキにするつもりで予算組んでたんだけど、なんかタイルも良いかもー。
    どなたか使ったことある方いませんか?

  16. 216 匿名さん

    散々既出ですけど、品川開発ネタ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39685/res/245-247

    「芝浦処理場の上部活用」は気になりますが、
    「風の道」「環境モデル都市」「水辺空間の活用」への言及に、
    高層が建たない望みをつなぎますか...。

  17. 217 匿名さん

    今日、PT現地を見学しました。田町駅から歩いても20分程ですね。(思ったより近い)
    品川開発ネタを含めて、現地に行くと、広い道・古い建物の多さが今はさびしいですが
    将来的な開発余地は芝浦以上にある気がします。早く汚泥処理場なくならないかな・・・
    余談ですが、ビュロー品川の1Fにレストランは、けっこうおしゃれです。660円のランチは
    13:30以降であればコーヒーもサービスです。


  18. 218 匿名さん

    汚泥処理場は、運河との一体開発を生かした低層の商業施設が個人的にはよいです。
    都営跡地のお店とはかぶらない。ららぽーとみたいなお店に、ベイサイドマリーナみたいな
    雰囲気にして芝浦アイランドの夜景を眺めるってどうでしょう?
    しかもそこから水上バスでお台場・浜離宮、豊洲へ行けるのっていいですよね。。
    ぜひ三井さんにやってほしいです。誰か地主の東京都?石原都知事に提案してください!笑

  19. 219 匿名さん

    ベイサイドマリーナ=横浜のです。説明不足ですみません。。

  20. 220 匿名さん

    新幹線の引き込み線が成田⇔羽田間の直通ラインになり、汚泥処理場が新駅になったら良いですね。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    そうなったら、新幹線はどこを通って大井の車庫から出るのでしょうか?
    貨物線の方が実現性があると思うのですが。

    それと、PT品川の運河を挟んだ南西側の港南1丁目5番地(公園の南側)に20階建て80mのマンションが建つことが正式に決まりました。
    完成年は、平成19年9月だそうです。
    PT品川はあまり影響を受けないかもしれませんが、コスポリの西側は27階ぐらいまでは、また眺望が遮られてしまいますね。

  22. 222 匿名さん

    山手線の駅も2010年代ですので、仮に貨物線が実現しても相当、先になりそうですね。
    個人的には駅のまん前でうるさくなるより、山手線新駅からやや離れこちらは洗練されたマンション街
    になってほしいものです。

  23. 223 匿名さん

    港区役所のHPが今後の動向が色々参考になります。港南〜芝浦の運河沿い緑地整備の立案の業者を
    公募してました。電線の地中化の推進地区に港南は指定されております。
    今年度は確か港南中の脇道の電線が地中化が予算化されております。

  24. 224 匿名さん

    最新号の日経TRENDYに行政サービスの比較が載っていますね。
    首都圏の自治体毎に比較一覧が出てますが、中学校までの医療費が無料の港区
    他に類を見ません。(他には台東区くらいでした。)
    千葉の各市なんか、概ね3〜4才までしか自治体負担がありませんね。
    ちなみにうちは子供なしですが・・・

  25. 225 匿名さん

    知ってました?
    東側のUL賃貸の2棟(港南3丁目市街地住宅)の建て換えの話。
    それぞれ1971年、1966年の築ですから、そろそろとは思っていたのですが。
    ただ、1971年の方はまだ34年しか経っていないので、壊すにはちょっと早いみたいです。
    2棟を同時に建て替えないと土地利用の効率が悪いらしいので、不透明なところがあるようです。
    ちなみに土地は借地だそうです。
    2棟同時に建て替えとなると、タワーマンションになる可能性が高いのでしょうか?
    ちょっと心配です。
    どなたか詳細をご存知の方おられませんか?

  26. 226 匿名さん

    >225
    初耳です。公団建て替えが進んでますがちょっと早いような気がします。
    まだ昭和30年代の公団も都心には点在しますが、どうでしょう??
    下にある運送会社に対する保証も大変そうですよね・・2棟同時に建つとタワーの
    可能性が高いですよね。。でも東側の目の前の倉庫よりはマシですね。。

  27. 227 匿名さん

    可能性はありますね。
    都は今後も、デベに大規模高層定借マンションをどんどん立てさせるつもりですから。
    ただ、石原都知事も側近失ってるし、地方の空洞化も問題になっているから、
    今後はあまり派手なことして、税金集めはできないんじゃないかな?
    港南4丁目の定借だってどうなるかまだ判らないし。
    そのうち、地方から批判を食らうと思うよ。
    それに建築資材だって上がってるしね。

  28. 228 匿名さん

    >225さん
    どこからの情報ですか?根拠ありですか?
    でも、仮にタワーでも北寄りの東側なら三角型土地になってるし、影響はないと思うけど。

  29. 229 匿名さん

    回覧板周って来ませんでしたか?
    多分、希望的可能性だけで、地権者や現入居者との合意やなりやらで実現はなかなか難しいと思います。
    大規模修繕もしたばっかりだし、後10年くらいは大丈夫なのでは?

  30. 230 匿名さん

    回覧板って・・・なに?スレ間違ったんだよね?

  31. 231 匿名さん

    >221
    すみません。貨物線の間違いです。
    >駅のまん前でうるさくなるより・・・
    でも駅徒歩1分になると10年後の売却でも購入価格同額位になる可能性が高いですよ。

    港南1丁目5番地の情報のURL等はありますか?

  32. 232 匿名さん

    東京都の建築物環境配慮制度に記載されています。

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/2004/121_160/04131.htm...

    (仮称)東日カーライフグループ港南ビル プロジェクト
    東京都港区港南1丁目5番8、9、10号
    工事着手 平成17年7月1日
    工事完了 平成19年8月31日
    建築物の高さ 80.191m
    階数 地上20階、地下2階

  33. 233 匿名さん


    公団立替の話は、直近じゃないでしょ?未だに、借主募集してるし↓

    http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/list_a01.html

    でも、立替したら総合計画しないと容積率上がらないし、総合計画だと敷地の40%(30%以上だっけな)
    緑地にしなければ、ならないから環境良くなると思うけど・・・。

  34. 234 匿名さん

    確かに直近にはなさそうだね。
    でも、昭和41年ということは、今年で築39年だよね。
    一般借地権だとしたら30年+20年だから11年後に契約更新だよね。
    この時どうなるかでは?
    契約が更新されれば、更に10年後にまた更新。
    でも建物が持ちそうにもない気がする。
    難しいね。
    まぁ、なるっきゃないでしょう。

  35. 235 匿名さん

    232の件、コスポリの人は知っているのかな?

  36. 236 匿名さん

    最もあり得るのは11年後に新たに借地契約をして、
    もう一つ定借タワマンを建てる事でしょうね。
    これだと13年後にはPT東側の眺望はなくなるかも。
    でも13年後の事なんて誰も分からないよね。

    住民の一時転居を支援するのもさる事ながら、
    1階を占めるいくつもの倉庫業者に関しては
    恒久的な移転を支援をしないといけないから、
    一筋縄ではいかないと思うけどね。

    まぁ、なるっきゃないでしょう。

  37. 237 匿名さん

    そうそう。今度の品川の定借だって、商店街の休業補償でもめてるって話だし。

  38. 238 匿名さん

    皆さんのお宅にはもう前述の『インテリア相談会』なる案内はきてますか?
    我が家には今日の段階でも届いていないんです・・・。
    購入順なのかわかりませんが、三井もこういうネットコミュニティがあること知っているだろうに。
    優先やら待遇が違うと不安です。一日も早く入居したいことはみんな同じだと思うのですが・・・。

  39. 239 ƒ

    うちは1週間くらい前にとどきましたよ。メール便でした。
    もしかしたら郵便事故かもしれませんし、担当さんに問い合わせてみれば
    どうですか?待遇に差があるとは思えませんよ。

  40. 240 匿名さん

    300以上の契約戸数だけに、
    販売期別に日程を分けているのではないでしょうか。
    内容や待遇にまさか違いはないと思いますよ。
    秋頃実施の予定と聞いていましたから、意外に早く始まりましね。

  41. 241 匿名さん

    >232 住宅より事務所の面積がおおきいから上層階での賃貸かな??

  42. 242 匿名さん

    山手線の新駅情報はそのどうでしょう??

  43. 243 匿名さん

    山手線の新駅情報はその後どうでしょう??

  44. 244 匿名さん

    インテリア相談会はいつですか?

  45. 245 匿名さん

    今日コンストラクションレポート届きましたね。
    詳しく工事内容が載っていて
    おもしろかったです。

    できれば、実際の現場に見学に行けると
    もっといいのですが…。
    なんとかなりませんか、三井さん!

  46. 246 匿名さん

    うちもコンストラクションレポート届きましたが、インテリア相談会の案内きません。
    三井デザインテックとかに行ってないと、案内ないのかな?

  47. 247 匿名さん

    三井デザインテックに行ってはいませんが、先々週ぐらいにパンフレットと一緒に、案内状がきまた。
    6/25、6/26の二日間で、午前、午後計4回行われる予定のようです。
    その回数で全ての購入者をまかなうことはできないでしょうから、
    多分購入順とかで、順番に行うのではないでしょうか?

  48. 248 匿名さん

    247さん、差し支えなければ何期でご購入なられましたか?
    我が家は、2期なんですが・・。

  49. 249 匿名さん

    何期かは、忘れてしまいましたが昨年の7月に購入いたしました。

  50. 250 匿名さん

    249さん、ご丁寧にありがとうございました。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸