東京23区の新築分譲マンション掲示板「〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 〜☆パークタワー品川ベイワード 【PART2】☆〜

広告を掲載

購入者♪ [更新日時] 2005-07-07 08:27:00

新しいスレッド立てました。

旧スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-24 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    流しそうめん。。。

    確かに運河は麺つゆと同じ色だけど(w

  2. 302 “

    297さんのおかげで最新のPTの写真を見ることができて、うれしいです。
    ありがとうございます。
    なかなか現地に行く機会がないので・・・。
    入居まで7ヶ月ちょっとになりましたね〜。

  3. 303 匿名さん

    297さん、写真ありがとうございました。

    私たちも今日の夕方PTへ行きました。
    上の方でどなたかがおっしゃってましたが、
    私も想像と違う色でした。
    明るいというか…もっと濃茶系になるのかと
    思っていました。

    これはこれでいいですね。

  4. 304 匿名さん

    297さん、かわいい詳細も入れてくださって何だかほのぼのしてしまいました(^^)
    ありがとうございます。毎週末でも見に行きたいくらい進行状況が知りたく、また
    変わっていくPTを眺めていると、もう入居が待ちどうしい・・・。早く入居したいですねー!

  5. 305 匿名さん

    >303 想像と違う色でした。明るいというか…もっと濃茶系になるのかと思っていました。
    多分CGでは夕方夕日が当たってのシーンなので、濃茶系になっていたと思います。
    経年変化によって次第と色味が濃くなってくるので、後10年位でイメージ通りになるのではなにでしょうか?
    そこまで計算して色彩計画していれば大したものです。実績のあるカラーなので可能性はあります。
    要所に明るいアクセントカラーあれば、全て真っ白な建物よりは汚れが見立たない工夫でしょう。

  6. 306 匿名さん

    ちなみに白系マンションとして
    ブランファーレは既に汚れが目立っています。
    ゴールドクレストが良い比較対象でしょう。
    竣工色→ゴールドクレスト
    一年後→ブランファーレ
    高速沿いなので、結構粉塵の黒い粉が付着していますね。

  7. 307 匿名さん

    鳥の糞の話題が出ていたので・・・・。入居前の内覧会にベランダなどで発見したら、必ず、清掃してもらい
    ましょう(^^)
    しかし、問題は、入居後ですね。NHKの番組で特集が組まれていましたが、鳩は大きな都市問題です。傷つ
    けるのは犯罪になってしまうので、そう簡単に手を出せません。鳩の習性を利用して、屋上に糸を張ると、
    下の階のベランダに降りれなくて、有効らしいのですが、PTは高層マンションなので、個々のベランダに
    糸を張るとかの対策が必要になるかもしれません。何も無ければ、問題ないですが何れにしろ皆で
    対策考えないと駄目な案件なので、住民の団結力が問われます。そうそう、NHKの特集も、「ご近所さん・
    ・」という番組で、幕張の鳩糞被害が酷かったマンションが解決した話が出ていました。

  8. 308 匿名さん

    港南地区はカラスはそこそこ見掛けるけど
    鳩はあまり見掛けないような...

  9. 309 匿名さん

    高浜運河の運河沿いや、テニスコートの入り口付近に
    たくさんの鳩を見かけますし、ものすごい糞をみかけます。

    東側はそうでもなさそうですが、
    運河沿いの西側は対策が必要なのではと思っていました。

  10. 310 匿名さん

    早朝、老人の方や年配の女性が鳩に餌をあげているので、心が痛いですが時たま注意します。
    餌をあげるのなら同時に糞の清掃もしてもらいたいです。
    先ずは餌をあげる方を注意して辞めさせることが重要だと思います。

  11. 311 匿名さん

    鳩害は本当に大変です。
    近所のマンションが鳩害に悩まされており、ネットをベランダに張り巡らして対策していますが、糞ですぐに白くなってしまいますし、ネットや糞のせいで外観もとても汚いです。
    また、糞や抜けた羽でアレルギー等にも悩まされており、窓さえ開けることが出来ません。
    勿論、洗濯物なんてベランダには干せません。(そのマンションはベランダ干し可ですが)
    鳩は帰巣本能が大変強く(だから伝書鳩がある)、一度住み着いたら一生出て行かないようです。
    最初が肝心だと思います。

  12. 312 匿名さん

    そういえば、後ろのテニスコートの入り口付近で
    タクシー運転手(女性)が毎日鳩にパンのえさを上げるのを
    日課にしていると、注意したおじさんに言ってました。

    わざわざよそからきて、ここで餌付けされるなんて…とそばで何気なく
    聞いていた私はショックでした。

    今後、このようなことがなくなるようにしないと
    鳩の問題が深刻化しそうで怖いですね…。

  13. 313 匿名さん

    確かに、鳩害は餌をあげることから始まるんですよね。広島市は、原爆記念公園に住ん
    でいる鳩のせいで大変だったらしいけど、餌をあげるのをやめさせて大分よくなったと
    か・・・。

    ところで、上のほうで幼稚園の話が出ていましたが、幼稚園に限らず、こんな↓サイトが
    ありました。まだ、全然、投稿されていないけど、良い情報交換の場になったら良いです
    ね。登録制みたいなので余り荒らされないかも(^^)

    http://www.minatoku-town.com/directory/0004-0011-0015-0000/

    品川区のサイトは↓

    http://www.shinagawaku-town.com/

    皆さん、知ってました?

  14. 314

    港区に頼んで、運河沿いの遊歩道に餌やりを禁止する看板を出してもらいたいですね。それと、ビューロ
    品川の前と比べてパークタワーの方が人通りが少ないせいか、汚れが目立つほか、雨になると水溜りが
    できてしまいますね。清掃や補修工事もお願いしたいところです。要望が多い方が効果的だと思うので
    是非声を上げましょう!

  15. 315 匿名さん

    出来ればビューロ前の運河沿いのように、電球色の街頭に変えてもらいたいです。
    やはり蛍光色だと安っぽいイメージが拭いません。

    焦げ茶色の運河沿い歩道と街頭、そして入居者居室の照明をトータル的に電球色にすれば
    ものすごく雰囲気が良いと思います。

    また最近のマンションは雰囲気を重視して電球色が多いのですがその中で蛍光灯を使用していると
    外から結構目立ちます。

  16. 316 匿名さん

    >その中で蛍光灯を使用していると外から結構目立ちます。

    それは家の中のこと?

  17. 317 GT

    PT購入者です。初めて書き込みします。
    私は、契約時から駐車場は確実に確保できるのか心配していました。
    コスポリでは、駐車場の余りがでているそうですが、PTでは抽選に敗れて駐車場が確保できないということはないのでしょうか。
    抽選の仕組みは理解しています。
    抽選で順位が決まり、その順番で希望する駐車場の様式や大きさを埋めていくんですよね。
    私は、「小型」でなければ大丈夫なのですが、そもそも315戸の入居者のうち(駐車場は209台分)、どの程度の人が駐車場を希望しているのでしょうか。
    そういう情報は三井不動産でも、まだ分からないと言っていますよね。
    だれか情報なり、見込みなりを教えていただけると助かります。

  18. 318 匿名さん

    三井が分からないんじゃ、購入者に分かるはずもありません。。。

    とりあえず、うちは車なしにしようと思ってます、に1票。

  19. 319 匿名さん

    PTの駐車場もれたらコスポリとかのって契約できるのでしょうか(住民以外に貸し出し)?
    それともやはり専有部分にもなるし・・・だめかしら?
    ちなみにコスポリは小型からハイルーフまで空きはあるのかご存知であれば、教えてください。

  20. 320 匿名さん

    うちも車なしにする予定です。車無くても困らないし。
    税金、車検、ガソリン等、浮いた分を繰り上げ返済に廻そうと思います。
    PTも駐車場余る予感がしています。

  21. 321 匿名さん

    購入者です。
    うちは現在は大型に乗っておりますが、以前は駐車場代節約のため小型に乗り換えようかと妻と話していました。
    でもそれほど車好きという訳でもないのでなくても困らないかなぁと最近は考えが変わってきました。
    平日はまず乗ることはありませんし、週末買い物だけならタクシー使ったほうがよっぽど経済的かなと。
    ローン返済が終わって車が欲しくなったらまた買えばいいわけですし。

    三井は購入者の希望は聞いているはず(私は聞かれた)なので数は抑えているが、私のように気が変わる人がいる
    ことを見込んであえて客には数字を教えていないだけではないでしょうか。

  22. 322 匿名さん

    新車の市場価値がなくなるまでの減価償却を考慮に入れると、
    クルマがあるとないでは月当たり8〜10万円くらいの違いがあるんだよね。
    1ヶ月で10万円分タクシーに乗ろうとしたら結構乗れるよね、確かに。
    飲んでる時も平気だし。都心にタクシーで行ってタクシーで帰って来ても、
    この辺りだったら大した額にならないしね。

  23. 323 GT

    やはり車を持たない人も多いんですね。
    品川駅まで徒歩12分ということを考えると、雨の日などは、家族に車で駅まで送ってもらいたいなどと考えていますが、タワーパーキングは車を出すのに時間がかかるように思いますし、やはり車は週末利用が中心かもしれませんね。

    私が2ヶ月ほど前に三井不動産の人に聞いたところ、完売ではないので何とも言えないが、駐車場希望者の数と駐車場の数はかなり近いところまできているというような話でした。でも321さんのような人もいるので、まだ何とも言えないということなのでしょう。
    確かに駐車場は高いですしね。

  24. 324 匿名さん

    ソニー生命が出来ると濡れずに駅まで行けそうな予感が...

  25. 325 匿名さん

    >316さん
    家の中のことです。

    コスポリも殆どが電球色の照明で統一感がありますが、中には蛍光灯で暮らしている方も居ます。
    夜外から見ると折角の豪華さも安っぽさが目立ち台無しです。
    都営住宅は殆どが蛍光灯なので維持費等を考えると所得に比例するのでしょうか。

  26. 326 匿名さん

    お子さんがいらっしゃるところは蛍光灯でしょう。
    やはり目の疲れを気遣います。

  27. 327 匿名さん

    一口に蛍光灯っても電球色のもある訳だが・・・。
    所得が高かろうが省エネするに越したこたない。

  28. 328 316

    >>325
    まさかと思って聞いたんだけど。。。

    夜までガーッと開けっ放しっていうのはタワマンの利点のひとつかもしれないけど、
    白色蛍光灯の良さもあるし、「家の中の明かりの色」は干渉も甚だしいかもよ。
    外からのイメージはカーテンで十分に変えられるしね。っていうか、遮光モノとか使ったら見えないって。

    と言いつつ、うちは電球色蛍光灯にする予定です。やっぱり落ち着くんだもの。
    でも、子供の勉強などには白色光の方が良いから、
    外からのイメージなんて気にしなくてよいよ。好きにすればよし。

    ただしショキング・ピンクみたいな妙な色を、外に向けてビカビカ出すのはやめてね♪

  29. 329 匿名さん

    >外からのイメージなんて気にしなくてよいよ。好きにすればよし。

    でもピュローのように運河沿いの美しい雰囲気があるマンションなので
    全体の照明も出来る限り統一すべきだと思います。

    外観を気にしない団地のような雰囲気ではなく
    周辺の雰囲気や環境を重視して美しく設計したマンションなので
    その意思を存続すべきだと思います。

    結果資産価値に繋がるのではないでしょうか?

  30. 330 匿名さん

    321の購入者です。
    あまりにも車持たない人が増えちゃうと駐車場が埋まらなくて、区分所有者全員の管理費上がってしまったりして。。。
    外部の人に貸すのもイヤだし。

  31. 331 匿名さん

    うちも購入者です。

    うちは子供がいて急な用事ででかけるかもしれないし、
    今まで車アリの生活をしてきたので、ないと不安なので、
    駐車場希望です。

    駐車場って200台ぐらいあるんですよね。
    初めは少ないと思いましたが、
    ここのレス読むとたくさんあまりそうで怖いですね…。

    ただでさえ高い管理費なのに、これ以上上がったら大変!!

  32. 332 匿名さん

    そうなったら背に腹は代えられませんから
    外部に貸し出す他、手は無いでしょうね。
    あまる数にもよるでしょうが。

  33. 333 匿名さん

    別板でWCTはセレブな感じの方が多いとありましたが、
    PTではどんな感じなんでしょう…。

    MRであまり入居者の方を見かけたことがないので…。

  34. 334 匿名さん

    >333さん
    我が家はいたって「普通」の家庭です。
    セレブっていうのをどういう方のことをいうのか、見た目?それとも生い立ちから経済力を
    含めた全般?のことかわかりませんが、我が家では見栄を張らず、堅実に生活を楽しむのが
    いいかなと考えております。
    挨拶はもとより、ごみの出し方や騒音・子供やペットのしつけ、互いに気持ちよく過ごせるよう
    勤めたいと思います。

  35. 335 匿名さん

    私のところもごくごく普通のファミリーです。
    334さん同様、見栄を張らず堅実にというタイプですね。
    同じマンションを選んだというのは、
    やはりどこか価値観が似ている部分があるのでしょうね。
    PT入居予定の方々は書き込みから見ても、
    好感を持てる方が多くて入居後お付き合いできるのが楽しみです。

  36. 336 匿名さん

    最後までPTやコスポリとWCTとで迷って結局WCTにした者です。

    何を根拠に「WCTはセレブ...」と言う意見に繋がったのか分かりませんが、
    少なくとも私は普通の会社員ですし、契約時に何度か足を運んだMRでも、
    他の方々もごく普通の家族のようでした。

    その発言はある種の引っ掛け(釣り/煽り)目的だったのではないでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    325戸ですからいろいろな方がいらっしゃるでしょうが、少なくともこのスレとWangan Life Museum
    で拝見した方々を見ると、とても好感の持てる方々が多いように思います。
    同じような時期に入居してより良い生活環境を目指すには、あまりネガティブな意見よりも、同マンション
    同エリアで楽しい生活になるであろう日を楽しみにしています。

    どんな意見に対しても、釣りやら煽りと思ってしまうのは悲しい・・・。

  38. 338 匿名さん

    購入者です。
    引っ掛けではないと思いますが、万一そうであっても、この掲示板に書き込むPT入居予定者は大人な方ばかり
    なので、前向き発言が多く良い雰囲気なのでいいじゃありませんか。
    私も30台半ばで普通の会社員です。たぶん同世代が多いのではないかと思っていますが、願わくはいろんな
    世代の方と交流したいですね。50-60台の方のお話は人生の勉強になりますし。

  39. 339 匿名さん

    PTは価格も安く、首都高からも離れており、騒音や排気ガスの影響も
    少ない港南では希少物件だと思います。品川ー田町間の新駅構想もあり、
    将来の利便性も大いに期待できます。
    このような意味で、他の港南や芝浦の物件に比べても有利性は高いと
    思われますので、残りの12戸の販売完了も近いのではないでしょうか。
    今から入居の日が待ち遠しいです。

  40. 340 匿名さん

    私も購入者です。
    PTは、値段や間取りの形式からしても、超セレブの入居は想定されていないように思っていました。
    たとえば、最上階の間取りを下の階に比べて非常に広くし、内装も豪華にするなど差をつけて売っているところもありますよね。
    ゴールドクレストも最上階をメゾネットにして差別化していたような気がしますが・・・・間違っていたらごめんなさい。
    とにかく、PTはそういうことをしていないので、子供のあるファミリー、子供のいない夫婦、シングルなど、家族構成は様々かも知れませんが、「ごく普通のファミリー」が揃うようになっているように思います。
    最上階に住むセレブたちが、下層階に住む人たちよりランクが上というような意識で入居されていると、いろいろ嫌なことも起きてくるような気がします。
    そういう心配がないのがPTの魅力かと・・・・

  41. 341 匿名さん

    我が家もごく普通のファミリーです。
    うちもPTのバランスのよさが気に入って決めました。
    私は20代後半の2児のママなのですが、同じような方はいらっしゃいますか?
    入居楽しみです♪

  42. 342 匿名さん

    私はこれまで何度かマンションを買い換えてきました。不動産屋に
    負けない眼をもっているつもりです。PTは、その将来性や価格、
    広さ等からお買い得のマンションだと思います。他のタワーマン
    ションは外観がオフイスビルのようですが、その点PTは外観
    からも住まいにふさわしい安らぎが感じられます。
    書き込みからも好感を持てる方が多いようですので、楽しい日々が
    期待できるのではないでしょうか。

  43. 343 匿名さん

    ごく普通のご家庭でも良いのですが、蛍光灯だけは熟考して下さい。
    資産価値を下げないためにもです。
    宜しくお願い致します。

  44. 344 匿名さん

    WEB弁慶ってこともあるからね。
    実際の総会とかで>>329みたいな**が出てきた時に、
    きちんと対処できるかは別問題だよ。

  45. 345 匿名さん

    白色蛍光灯の使用と資産価値の相関関係がハッキリしないと、
    どう言うものでしょうか。
    ここで一考を投げかけるのも確かに有効かもしれませんが、
    結局は総会に掛けて同意を得るしかないでしょうね。

  46. 346 匿名さん

    PTは最低限の生活感を持ちつつも、運河沿いの美しさと外観デザインが融合した美意識があると思います。
    確かに各住戸の照明まで干渉すべきでは無いとも思いますが、著名な建築家が創作された環境美を尊重する
    意味でも蛍光灯でも構いませんが、温かみのある電球色で統一すべきだと思います。
    PTは夕焼けが良く似合う建築です。その夕焼けが次第に暗くなり各住戸の照明が徐々に灯す統一された美しさを
    大切にしたいと思います。港南で唯一運河と一体になった素晴らしい建物として認識してもらえれば幸いです。

  47. 347 匿名さん

    >341 うちもPTのバランスのよさが気に入って決めました。
    確かにPTは各要素バランスが素晴らしく良いと思います。
    港南に5年程住んで、隣の新築マンションを全て検討しましたがPTが一番良かったです。
    地元に選ばれる安心感は確かにあります。

  48. 348 匿名さん

    >>346
    気持ちは判るけれどPTだけ頑張ってもね。隣とか前(裏?)とかのオフィスや倉庫があるからちょっと悲しいよね。
    ビュロー、コスポリ、フェイバといった大通りに面したマンションだったら見栄えがあるかも知れないが、PTは少し奥に引っ込んでいるからね。

  49. 349 匿名さん

    >348

    山手線側からみたら、手前に見えるよ!

  50. 350 匿名さん

    山手線からだとかなり目立ちますね。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸