東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. 【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン3
住民さんA [更新日時] 2014-04-17 23:21:30

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの契約者と入居者専用スレです。
続きをどうぞ!

前スレ 1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/
2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359901/


所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-27 18:26:22

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    灯油の移動販売です。この曲が流れてきたらポリタンクを持って出ていきます。

  2. 202 入居済みさん

    ブリリアにも灯油の移動販売来てるのですか?

  3. 203 入居済みさん

    灯油ストーブってNGでは?

  4. 204 入居済みさん

    灯油NGではないとおもいますよ。
    私はC棟の受付に聞きました。

  5. 205 入居済みさん

    規約に灯油ストーブ禁止と書いています。

    常識ですよ。

  6. 206 入居済みさん

    まぁ、規約を守らない人は守らないでしょうね。

    そういう人には、火事起きたら全責任とって欲しいですね。

  7. 207 匿名さん

    肉なんかはクリシマがいいですよ~。永山なら生鮮食品はここでじゅうぶん。

  8. 208 入居済みさん

    C棟の南側に毎日夜間に停めている電動自転車、誰も注意しないのが笑える。

  9. 209 入居済みさん

    そういう208は注意したの?

  10. 210 入居済みさん

    今日も自転車とまってますね。しかも、夕方からすでに。
    何故自転車置き場にとめないのかな…

  11. 211 住民さん

    灯油ストーブは禁止なんですね。

    同じくサポートの方に確認したところ、
    ファンヒーターは禁止されていないとの事です。

    ただし結露で床や壁紙が傷むそうなので、
    長い目で見たら使わないほうが良いと言われました。

  12. 212 入居済みさん

    そうですね。最近のマンションは、灯油使用の「ストーブ」は禁止でも、「ファンヒーター」になると禁止じゃなくなるところ、以外と多いですね。というか大抵OKかも。よほど古い木造のアパートは灯油の保管自体が禁止でしょうど。

  13. 213 マンション住民さん

    ガスファンヒーターは使用禁止と営業さんに言われ、愛用してた新しいのを捨てて来ました。

  14. 214 入居済みさん

    うちは床暖房があるから大丈夫ですよ。

  15. 215 入居済みさん

    >209
    もちろん現場を見たら注意しますよ。でもC棟住人じゃないので、なかなか現場を押さえられません。まあ、関係ないと言えば関係ないのですが、見るとイラッっとするもんで。

  16. 216 住民さん

    >213さん

    211です。

    サポート(管理会社)に聞いたのは、灯油(石油)ファンヒーターです。

    ガスファンヒーターはダメだと言われました。
    うちも10年超で愛用していたのを捨ててきました。

    ガスファンヒーターはすぐ暖かくなって良かったんですけどね。

  17. 217 入居済みさん

    放置自転車は公園の監視カメラに写ってないんですかね??

  18. 218 匿名

    図面で部屋の横幅が同じ部屋をベランダ側から見ると、ガラス板の枚数が違っている所があるようなのですが、この建物、部屋の広さってちゃんと図面通りになってます?

  19. 219 入居済みさん

    >>218
    なぜそういう質問をここでするのか不思議です。
    それこそ会社側に聞いて、それでも納得できなければ理事会に申し立てるのが最善かと。

  20. 220 契約済みさん

    うちは吊り戸棚と天井に隙間が出てきました。内覧会の時はなかったのですが。

  21. 221 住民さんA

    それはさすがに気のせいだろうな。

  22. 222 契約済みさん 

    風呂場に浴槽を置いた時の左右の壁との両隙間が上部のみしかシーリングされていないのですが、それが普通でしょうか?皆様のお宅も同様でしょうか?気になりましたので質問させていただきました。

  23. 223 契約済みさん

    浴槽は全面がシーリングされていました。
    住戸によって違うのですかね。

  24. 224 入居済みさん

    222さんの状態で正解じゃないでしょうか?

    浴槽の手前側はエプロンですので、深さの方向にシーリング
    してしまうとこのエプロンが外せなくなりますよね。

    防カビのコーティングなどはエプロン外して行うみたいですよ。

  25. 225 入居済みさん

    豆まきの豆が廊下にそのまま放置されている家があって驚きました。
    鳩やカラスが来るようになると困りますね。

  26. 226 入居済みさん

    225さん
    酷いですね、清掃員に掃除してもらうつもりなんですね。
    何棟ですか?

  27. 227 入居済みさん

    ねちねち細かい人達ばっかですね。。
    そーいう人達の方が、ほんの一部だと思いますが。

  28. 228 入居済みさん

    細かいって感じる意味がわからない。
    ルールを守れない人が悪いだけ。

  29. 229 入居済みさん

    227もその一部!!

  30. 230 入居済みさん

    つまり>>227さんは豆は廊下に蒔きっぱなしでいいということですか?
    その感覚の方が信じられません…。

    例えば掃除しきれず、1個だけ残っていた豆を厳しく追求したら
    細かいことをネチネチに当たるとは思いますが。

    ただ、この豆ネタも荒らしのガセかもしれないことは頭にいれておいた方がいいと思います。

  31. 231 入居済みさん

    早くC棟のチャリをなんとかしてください。

  32. 232 入居済みさん

    風紀委員が多いようで・・・。要はお互いがお互いのことを考えて行動すれば済むことですね。十人十色ですから、感覚に温度差があるのはいたしかたないことですが。

  33. 233 B棟

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  34. 234 マンション住民さん

    水ですか!?
    E棟は大丈夫です。

  35. 235 入居済みさん

    C棟も大丈夫です。
    昨日C棟とD棟の間の駐車場入り口に駐車違反の車が2台止まってましたが管理人さんが貼ったのかはわかりませんが駐車禁止の貼り紙がはられていました。
    C棟の公園の自転車にもはって欲しいです!!

  36. 236 入居済みさん

    社会人としてルールを守れない人が多いようで・・・。

  37. 237 B棟

    今朝方、水がでなくて困ったものですが、確認していただいかたありがとうございました。
    玄関出て外にある水道の元栓をあけしめ何度かすると、水がで始めました。管理会社のかたには、その事を話すと、様子をみましょうとのことでした。原因はわかりませんが、水が凍っていた可能性もありますといわれました。お騒がせしました。

    追記~
    無断駐車場や無断駐輪は、C棟の受付の方にいえば、貼り紙をしていただけますよ!

  38. 238 入居済みさん

    少しくらいおおめに見てね

  39. 239 入居済

    開き直るその態度が気に入らないのよ~

  40. 240 住人

    マナー違反は良くないですが、
    ここの掲示板を見ていると、そんなに人のことを気にしてキリキリして生活しているのか、
    、と驚きます。
    せっかく素敵なマンションでの新生活なのに、
    こんな怖い人ばかりだと思うと、憂鬱になりますね。
    もちろん、マナー違反は良くないのですが、こんな匿名のところにばかり書き込んでしまうネチネチ感が、、、残念です。

  41. 241 住人

    マナー違反の文句つらつらばかりではなく、
    例えば水がでなくなってしまったこととか、知れると有益な情報交換がたくさんされることを祈ります!

    ここに書いても改善されませんからね、
    言いたいことがあるなら直接言うか、管理事務所に言えば良いのです。

  42. 242 マンション住民さん

    匿名掲示板で有益な情報をもらおうとすることがおかしいのでは?

  43. 243 入居済みさん

    240さん
    どこのマンションでもある話だし直接言えないから書き込んでるのでは!?おっしゃる通りここに書いても解決しませんが!!

  44. 244 入居済みさん

    だからおおめに見てね

  45. 245 入居済さん

    240さんに同意
    キリキリしてばっかじゃ、つまらなくなるだけだよ

  46. 246 住民

    どなたか、トイレのペーパーカバーつけてるかたいますか?ペーパーホルダー固定されてあるのであうのがありません。買って失敗しました。

  47. 247 入居済みさん

    明日の雪は積もるね。多分クルマを出すことが出来ないな。

  48. 249 入居済みさん

    ベランダに積もった雪が固まって落ちてくることもあるので一階の人は要注意です

  49. 250 入居済みさん

    ワイパーあげておいたほうがいいですよ。
    多摩の雪は侮れない。

  50. 251 入居者

    ありがとうございます!ワイパー、あげとこう^^

  51. 252 入居済みさん

    仕事なので車出さなきゃ
    積もらないでほしいな

  52. 253 入居済みさん

    屋根つき駐車場で良かった♪

  53. 254 入居済みさん

    やっぱり永山は年配の方が多いですね・・

    小学校1学年1クラスのようだけど、来年度から何クラスに増えるんだろう・・?

  54. 255 入居済みさん

    カーシェアリングはスタッドレスでしょうか?

  55. 256 住民

    B棟エレベータは3基のうち1基が故障中、もう1基も故障中の表示になったり戻ったり。
    家の前の雪をかいておかないと、明日玄関があかなくなりそうな雪ですね。

  56. 257 入居済みさん

    今日一度も玄関あけてない人は要注意ですよ。
    廊下結構積もっています。

  57. 258 入居済みさん

    13時頃、駅に向かう階段(モデルルームあったところ)を男性数人で雪かきされてました。
    あれは自治会?自主的?
    どちらにしてもお疲れ様です。
    でもすぐにまた積もると思いますし、明日以降は
    本当に階段は気をつけた方がいいです。
    今日も既に下半分は凍ってました。

    マンション前の雪かきってどうするんでしょう?

  58. 259 入居済みさん

    今更ですが、
    東京都知事選の投票用氏って自宅に届きましたか?
    うちは届いていないんですが

  59. 260 入居済みさん

    都内の他市から来ましたが、投票の案内は届いてましたよ。

    ただ、選管の名簿が更新されてないようで、元の選挙区で投票するような案内でした。

    今回は投票できないかもしれないなと思ってます。

  60. 261 入居済みさん

    投票用氏が何を指すのかわかりませんが、投票用紙が送られてくることは絶対にありません。
    入場整理券ならば多摩市に転入して3か月過ぎていれば送られてきます。

  61. 262 入居済みさん

    260さん。都内からの引越しならば受付で住民票を提示すれば投票することができるはずです。

  62. 263 契約済みさん

    >260さん
    他市でも、転出先から投票用紙送ってもらう手続きとれば投票出来ますよ。
    期日前投票になるから、もう間に合いませんが。

  63. 264 入居済みさん

    雪かきは他人任せにしないように

  64. 265 住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  65. 266 入居済みさん

    管理の人もエレベーター会社の人も同じ人間です。
    休みもあります。
    自然災害のレベルのことなんだから我慢できないのかな?
    停電しないだけマシだよ。

    上の階に住むリスクを取った自分の選択の結果だよ。

  66. 267 マンション住民さん

    >>259さんは解決したのかな?
    うちは他県からの転入組なので投票できず残念です。
    こんなに雪が積もると投票率低そうですね。

  67. 268 契約済みさん

    エレベーターは当分の間復旧しないそうです。
    モーターが壊れたようです。

  68. 269 マンション住民さん

    ともかく、雪でエレベーターが壊れるなんぞ論外だ。どれだけ安いエレベーターを使っているんだ。

  69. 270 住民

    D棟共用スペースのソファ、
    高校生か大学生くらいの子達が、
    五、六人? 完全に布団にくるまって寝たり、
    寝そべってゲームしたりで本当に怖いです(*_*)
    女性一人だったので、何も言えなかったのですが、、
    洗濯物をロープを天井にはってほしたり、
    完全に部屋状態です!!!

  70. 271 入居済みさん

    驚きです。
    治安が悪くなる前に管理事務所に言った方がいいのでは?

  71. 272 マンション住民さん

    D 棟すごいですね。
    親の顔が見てみたいとは、このことですね。
    自分ちに泊めれない代案がその発想って・・・

    エレベーターは、人が閉じ込められなくてよかったですね。
    雪かき用のスコップってどこかに置いてあるんですかね??
    各々買っといた方が良いのかな。

  72. 273 契約済みさん

    雪かきのスコップ、前回少し積もった時に西友で見かけましたが
    今回は売っていませんでした。ソリも売ってなかったどす。来年以降の為にも持っておいた方が良いかもしれませんね。
    若葉台ユニディなどで手に入るかな?
    永山周辺で見かけた方いらっしゃったら情報お願いします。

  73. 274 契約済みさん

    雪かきのスコップ、前回少し積もった時に西友で見かけましたが
    今回は売っていませんでした。ソリも売ってなかったです。来年以降の為にも持っておいた方が良いかもしれませんね。
    若葉台ユニディなどで手に入るかな?
    永山周辺で見かけた方いらっしゃったら情報お願いします。

  74. 275 入居済みさん

    スコップ、ユニディにたくさんありましたよ。

  75. 276 入居済みさん

    雪国出身なので、スコップ持ちです(笑)
    昨日も少しやっておきました。
    今日も数人の方がやっていますね。感謝です。

    今日の夜から本格的に凍ると思うので、メイン通りの通行幅分は雪がない状態にしたいところです。

  76. 277 マンション住民さん

    272ですが、スコップはC 棟管理事務所でお借り出来ました。

    公園はこども達がいっぱいですね。
    微笑ましいです。

  77. 278 入居済みさん

    日頃コミュニケーションがどうとか言ってるわりには雪かきには出てこないな。雪国では年寄りもやってるんだし。スポーツジム通うヒマがあるのなら少しは手伝えよ。

  78. 279 入居済みさん

    ボランティアで雪かきやって頂いてる方には頭が下がります。
    私は平日休みなのでお手伝い出来ませんでしたが、平日にまた降るようなことがあれば率先してやりたいと思います。

    そのためにまずは長靴とスコップを買っておかないとな。

  79. 280 入居済みさん

    >278さん
    みんなが雪かきしている時間帯に書き込んでいて説得力ないですよ(・_・;

  80. 281 入居済みさん

    278さんじゃありませんが、お昼時なんだし書き込んでてもおかしくないでしょ。
    別に間違ったこと言ってないんだからいいじゃないですか。

  81. 282 入居済みさん

    >>280

    朝から雪かきしていて帰ってきたら、これだよw

    そんなに雪かきがイヤなら無理してしなくていいですよ。どうせ口先だけの足手まといになるから。

    まあ280みたいのは論外として、お年寄りは体を動かすのは無理でも、声をかけに出て来るだけでもいいのに、と思った次第。




  82. 283 入居済みさん

    >282さん
    本当にお疲れ様でした。
    変なこと書く人も中にはいますが気にしないで行きましょう。
    私は運動不足の中年ですが平日に降ったら雪かきしようと思います。

    きっと貴重なお休みにやって頂いたことと思います。
    本当にありがとうございます。

  83. 284 入居済みさん

    実際、平日休みなのかは不明

  84. 285 マンション住民さん

    うちもそうですが、今回のを期にスコップを
    買うご家庭も多いかと思います。
    また積った時には、もっとお手伝いが増えるかもですね。

  85. 286 マンション住民さん

    今日は主人は仕事だし小さい子供もいるので参加できませんでした。
    雪かきされていた皆様、本当にお疲れ様です。
    我が家もスコップ買って次回にチャレンジします!

  86. 287 入居済みさん

    自分達の駐車場は4歳位の子から70代位の方まで皆で協力して雪かきしてました。
    誰も雪かきに来られなかった方の事を非難するような人はいませんでしたし、その方達の所も協力してかいていましたよ。
    朝から夕方までお疲れ様でした。

    「手伝えよ」などと言われても色々な事情で出れない方もいらっしゃるのですから、穏やかにいきましょうよ。

  87. 288 入居済みさん

    ここに日頃からコミュニケーションを、と書いたことがある者です。
    昨日は朝から夕方まで雪かきしましたよ。
    途中選挙も行きましたが(笑)

    でも、今回はスコップ持ってなかったり、滑らない靴持ってなかったりで、
    協力したくてもできない方もいたと思います。

    できる人がやればいいだけの話だと思いますよ。

  88. 289 ボランティア参加組

    最初からそう書きましょうよ。

  89. 290 入居済みさん

    たかが、雪かきしたくらいで偉そうにならないように

  90. 291 入居済みさん

    今日も雪たくさん残ってますね。

    平日休みの人、出番ですよ!

  91. 292 入居済さん

    スコップなくても、ちりとりなど活用できるものはありますよ

  92. 293 入居済みさん

    雪かきしてる人を偉そうになんていう人は相当性格がひねくれていますね!笑
    別に偉そうにしてないと思いますが?

  93. 294 入居済みさん

    292さん
    確かにそうですよね

  94. 295 マンション住民さん

    雪かきお疲れ様でした。
    私も3時間ほどですがお手伝いさせていただきました。
    全身筋肉痛になりましたが、雪かきを通じていろいろな方とお話ができて参加してよかったと感じました。
    雪かきをしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。

  95. 296 マンション住民さん

    書き込みからB棟も雪でエレベーター故障とあったので疑問ですが、なぜ雪でエレベーター故障するのでしょうか?モーターやドアにそれほどの負荷がかかったのでしょうか。雪国のマンションが雪でいちいち故障しているとは思えなかったので。

  96. 297 入居済みさん

    ほんとに雪が原因かは分かりませんが、初期の不具合ではないですかね

  97. 298 入居済みさん

    雪が降っている真っ最中、
    自分のフロアでエレベーター扉付近を見たら納得しましたよ。

    あれなら負荷がかかっても仕方ないかなと私は思いました。

  98. 299 入居済みさん

    質問です

    上層階に住んでいます。小さな子供がいます。
    日中はなるべく子供を外で遊ばせて、下の階などに迷惑がかからないように配慮しているつもりです。
    なぜなら、子供が少しでも家の中で走ると、下の階からドンドンと抗議されます。
    少しでも足音を立てると必ずドンドンされます。
    こちらも防音のマットなど敷いてますがそれでもドンされます。
    謝りに行こうとインターフォン押しても出てさえくれないです。


    皆さん騒音気になりますか?

  99. 300 入居済みさん

    >299さん
    うちは上階と隣にお子さんがいますがあまり気になりません。
    ただ上階でお子さんが走ると音はわかります。
    隣は女の子で癇癪起こして奇声を発するとベランダ越しに聞こえます。
    どちらも気にしたことないです。

    ただ私は基本外出好きで日中はほぼ100%家に居ないのと、家にいてもテレビ好きなので音のない状況がないため、気にならないというのが答えです。

    家で静かに居るのが好きな方は気になるかも知れません。
    防音マットなどで対策はされているようですが最大限の努力をするしかないのではないでしょうか?
    何の参考にもならないと思いますが解決出来るよう祈っておきます。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸