東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-01 00:11:00

前スレが450に達しましたので、
こちらにあたらしく作成いたしました〜。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40869/



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-28 15:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    嬉しい情報をありがとうございます。とても参考になりました。
    できましたら小学校の情報も教えていただけますか?どうぞよろしくおねがいします。

  2. 152 匿名さん

    目黒区の中学は2年くらい前から学区がなくなったと思いますが・・・。つまりどこの中学でもいけると思ったけど・・・。有名どこは財務省の社宅がある東山中学かな。帰国子女も多い。
    近場なら4中も悪くないかな。でも、学区がなくにった後の様子はわからないのであしからず。

  3. 153 匿名さん

    147です。五本木さん、詳しく教えていただいて、本当にありがとうございました。通えそうな範囲にたくさんの
    幼稚園があって、それぞれ見学できたらよいのですが、今は近くに住んでいないものですからどうしようか迷っていました。
    そろそろ見学会などが始まっているのでできるだけ出かけてみようと思います。
    大変参考になりました。ありがとうございました。
    やはり、小学校受験されるお子様の多い地区なのでしょうね。
    小、中学校も気になるところです。
    以前に区役所に問い合わせたところ、新一年生は学校を選べるけれど、二年生以上のお子さんは学区の五本木小に
    なるそうです。
    いろいろ教えてくださった方、どうもありがとうございました。

  4. 154 旧東山住民

     152さん情報について一言。中学校の学区がなくなったとのことですが、私が住んでいた今年度初めの段階ではまだなくなっていませんでした。区役所に確認した方がよいかも。また、最近は東山小・中の人気は一時ほどでもないようです。今年度初めだったかに区が公表した今年度の学区外からの志望状況でも東山小・中へはそれほど多くはなかったようです。

  5. 155 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  6. 156 匿名さん

    やっと使えるようになりましたね〜
    週末、マンション見に行ってきました。
    1Fの中まで見えましたよ。カウンターとか見えたりして
    ちょっと感動しました。もうすぐですね〜(^−^)にっこり

  7. 157 匿名さん

    いよいよ四季の東側に残っていたカバーも取り外され始め全貌が見えてきました
    足場がなくなると、道路と建物の間がかなり余裕がある作りになっていることが改めて良くわかります

    この周辺では際立って大きな(幅も高さも)建物なのですが
    威圧感もなく周辺になじんでいる様に思います(持ち主の勝手な見方かもしれませんが)

    今後、植栽がどうなっていくか楽しみです

  8. 158 匿名さん

    駐車場等の希望申請書類が届いていました
    あの駐車場は複雑ですね。地上1階がもっとも出し入れしやすいのは想像がつきますが
    それ以外は、どこが使いやすいのか今ひとつわかりません
    経験のある方、ご意見をいただけると幸いです

  9. 159 匿名さん

    確かに、駐車場、よくわからないですね。
    今回は申し込むか申し込まないかの回答だけでよいのですよね。
    私も機械式の駐車場を利用するのははじめてなのでちょっと不安です。
    同じくらいの金額で外に借りるほうがいいのかなと考えたりもするのですが
    いかがなものでしょうか。

  10. 160 匿名さん

    車通勤の方がどれだけいるかにもよりますが、朝他の人とかち合うことを考えると早く出られる位置の方がいいですよね。
    その点、平置きや、機械式でも通常すぐ出せる位置にあるのがいいのでしょうが、その分高いはずです。

  11. 161 匿名さん

    四季購入者ですが、我が家には駐車場の希望申請書類ではなく、駐車場に関する訂正の連絡とその詫び、後日管理規約変更承認
    への記名押印依頼がきました。
    四季の方だけ何かの不手際があって、8台分、特大ハイルーフから特大普通車用に変更になったようです。
    それで、駐車場が希望申請の手続もたぶん桜より遅れて10月中旬になるようですね。

  12. 162 匿名さん

    ローンの確認についての文書提出は、今日が締め切りでしたよね。
    皆様どうなさいましたか?
    うちは提携ローン一本から、フラットとの二本立てに変更しました。
    この判断が吉と出るか凶と出るか・・・融資実行時の金利情勢が恐いです。

  13. 163 匿名さん

    四季購入者のみなさんは、管理規約変更承認に押印されますか?
    「誠に遺憾ながら、関係各社の不手際で・・・」とまるで自分は関係ない
    位のデベの無責任な書きぶりに困惑してます。承認したくないのですが、
    その場合、何らかの賠償はされるのでしょうか?

    162さん、ローンの締め切りって本当でしょうか?みなさんバラバラなのでしょうか?
    私のところには10/5必着となっていますが???

  14. 164 162

    >>163さん
    四季か桜か、第何期での購入か等によって、締め切りをずらしているのかも知れませんね。
    一度にどーんと返送されても、処理が追いつかないでしょうし・・・。混乱させてしまって申し訳ありません。

    ところで、私は洗濯機の位置変更に納得いかないクチです。
    使用に差し支えないと言えばそうなのですが・・・。
    夫は「まぁ、いいんじゃないの〜」と鷹揚極まりないので、またそこでもハラがたちます!(笑)

  15. 165 匿名さん

    四季購入者です。うちにももちろん駐車場の件、送られてきました。今までの設計変更、ローン締め切りなど、
    夫婦で「ま、いろいろあるけどそれほど大きなことではないし」と言い聞かせてきましたが、今回はさすがに
    がーんときました。本当にこんなことで大丈夫なのでしょうか?駐車場の件はかなり重大ですよね。車が
    入らなくなる方もいしゃっしゃるでしょうし、そもそもこういう体質の会社で大丈夫なのでしょうか・・・。
    さらに。最近、今後のスケジュールを担当に確認したところ、内覧会の日程は12月になるようです。他に
    確認された方、いらっしゃいますか?うちはそういうふうに言われたのですが。内覧会が12月だとインテリアの
    締め切りに間に合わなくなるのでちょっと残念ですね。経済的余裕がないし、この場所は気に入っているので
    今更キャンセルする気はないのですが、あまりにこういうことがあると不安ですね。頼りないディベなのかも
    しれない(まだ信じていたいのですが・・・)ここでまた皆様と情報交換、意見交換できれば、と思っています。

  16. 166 匿名さん

    >162さん
    我が家は提携ローン1本にしました。
    三井住友のソーン相談に行った結果、フラット35より三井住友の全期間固定に魅力を感じたので。
    財形を使うか悩んだのですが、事務手続きの煩雑さを考えて、提携1本にすることにしました。
    ただ、全期間固定のみではなく、短期とのMIXにする予定です。
    今後の金利はどうなるでしょね。1月だけ一瞬下がってくれることを祈るばかりです。

  17. 167 134

    8月末に、担当者から内覧会は11月の土日を予定していると聞かされ、Bオプションの発注に間に合うとの
    情報をアップロードした者です。内覧会の日程が12月にずれるなら担当者はその旨連絡すべきですよね。
    営業担当者が減らされて手が回らないにしてもちょっとひどすぎ。
    その一方で、資金計画の締め切りは10月5日に固執するのはあきらかに理不尽。提携銀行は実際11月末で
    間に合うといっているのですから。

  18. 168 匿名さん

    高い買い物ですからいろいろ考えるのはお互い様ですが…

    11月に内覧会、というのはあくまでも「予定」を教えてくれたはずですよね。我が家も
    そう聞きました。10月頭に正式なお知らせを発送するとも。だとしたら、すべての話は
    「正式なお知らせ」が着てからになるのではないでしょうか。予定はあくまでも予定だし
    なんとも言いようがないかと思います。

    まぁ10月頭の連絡が早いか遅いかは別の話ですが

  19. 169 134

    もちろんすべて「予定」です。
    しかし、高い買い物であり、皆さんその「予定」をベースに動いているのではないですか?その予定が
    変わったらなるべく早く知らせるのが彼ら営業のお仕事と期待していたのですが。

    この業界でなくとも、少なくとも顧客に対してはそういう信義を尽くすことができるかが、当該企業の
    顧客サービスに対する評価につながることは確かです。その点で、疑問の多い対応が目立つのは残念なことです。

  20. 170 匿名さん

    >134さん
    ほぼ同意です。
    我が家の営業担当はThe目黒から外れたのでしょうか、メールの開封通知すらありません。
    本来なら、担当物件がかわった時点で何らかの連絡なり挨拶なりあってしかるべきだと思うのですが。
    (少なくとも購入を見合わせた他物件の営業担当からは、本人からの電話&メールで挨拶と
    次の担当者の紹介がありました。物件・立地的にはThe目黒に惹かれましたが
    担当者の質は中堅デベであったにもかかわらず、負けていると思います。)
    ま、我が家の営業担当は三井側ではなかったので、三菱の体質なのかもしれませんが。。。
    しかし販売主幹事としての三井のフォローはあってしかるべきかと。
    内覧会、図面変更、管理規約変更についても同様。
    大型物件でしょうから、正式連絡に時間が掛かったり、期限が厳しいのはしょうがないかなと
    思ってはいるのですが、営業担当から事前に一報あるだけでも印象が全然違うのに。。。と残念です。
    CSの観点が欠けているのでしょうか。

    物件自体については、販売会社が建てる訳ではないですし、出来上がりを期待しましょう。
    疑問点は、入居説明会・内覧会でしっかり指摘しましょう。
    入居後はデベは関係なく、入居者でマンション価値を向上させることになります。
    不平不満を述べるばかりでなく、建設的な意見交換ができることを期待します。

  21. 171 134

    170さん
    いろいろな担当者の方がいるのですね。
    我が家の担当の人は、異動のだいぶ前からその可能性を教えてくれましたし、きちっと挨拶もしてくれました。
    三菱の営業の人ですが、誠実な人でした。担当者によるとは思いますが、担当者のレベルで「こうすべき」と
    いう意見が、どうも組織のレベルとしては通りにくい会社なのだということが、担当者が変わった後の図面変更
    の件での対応でわかりました。それが、三井、三菱という二つの会社が担当していることに原因があるのか
    わかりませんが、結果として「個別対応」がベストであると個々の営業担当が思っている節があります。

    いずれにせよ、170さんのおっしゃるとおり、出来上がった後、マンションの価値を高めるのは入居者次第
    です。 この点については、日頃の掲示板のやりとりを見る限り、かなり意識の高い方が多いので、
    期待しています。

  22. 172 匿名さん


    >170

    私は、ここではないのですが、別の三菱地所の物件を購入しました。
    最初に担当してくれた販売員は、担当から外れ、4ヶ月経った今も「何か問題点はありませんか?」
    とのフォローアップのMailを貰っています。

    三菱地所販売等の会社の体質と言うより、個人の資質ではないでしょうか?

  23. 173 170

    134さん、172さん
    コメントありがとうございます。
    たまたま我が家が当たった営業担当が外れ(言葉は悪いですが)だったのかもしれません。
    正直かなり頼りなさは感じていましたが、こちらで上手くリードできればと考えてはおりました。
    大きい会社にありがちなのでしょう、個人の資質に違いが大きいのでしょうね。
    ・・・と、愚痴めいてしまって申し訳ございません。
    もし、デベの方がこの掲示板を見る機会がありましたら、
    こんな意見もあることを気に留めていただいたら幸甚です。
    一般消費者対象でないわが社でもCS向上は重点目標です。

    134さん、かなり意識が高い方が多いと感じるのは同感です。
    これからも様々な意見交換をよろしくお願いいたします。(^^)

  24. 174 匿名さん

    皆さんに教えて頂きたい事があります。東京三菱で借りるのは止めた方が良いのでしょうか?
    理由は銀行で融資の相談に行く際に東京三菱銀行の担当だけ「9時−15時に来店して下さい。」ばかり
    「仕事をしているので土日や夕方は駄目なのか?」と聞けば担当は笑いながら「無理ですよ。」
    のみ、三井・SBIなどは土日や時間帯についても都合を調整してくれてるのですが、
    東京三菱ってこんなものですか?

  25. 175 匿名さん

    東京三菱ですもの、、大企業だからといって
    そんなことではいけないですよね。今の時代をなめているとしか思えません。
    変な話、住宅ローンのお客様なんて面倒だくらいにしか思っていないんじゃないですか?
    もちろんこちらも個人の資質によると思うのですが
    同じ金融機関に勤める者としてお恥ずかしいです。(東三より大きいですが・・)
    そんな会社はいつか中から崩れていきますよ。

  26. 176 匿名さん


    >>174
    銀行って、何か勘違いしていると感じます。
    特に東京三菱はバブル期の痛手が少なく、国有化される危機眼が無かった為か、高飛車な態度を感じる事がしばしばあります。
    仮に4000万のローンを組むという事は、その値段の商品を買って頂くと言う事になりますから、他の業種では考えられない態度だと思います。

    私も東京三菱に、日中に銀行に来るように言われた為、上記の話しをして、「そんな値段の商品を買って貰うんだから、
    そちらが出向いて来るのが筋ではないか? そうでなければ、ローン契約解除で、口座も全部解約してやる!」と言ってやりました。
    そしたら、向こうから、職場に出向いて来ました。
    勘違いは、キチンと正してやりましょう!


  27. 177 匿名さん

    企業にとってCSは最重要課題だと思いますよ。
    そういう意味では銀行本体というのではなくやはりそこにいる
    従業員が勘違いしているわけで、経営者側はそんな現場をわかっていない。
    一支店の一行員がなにか勘違いしてそういう態度をとられたら
    何はともあれその会社のクレームセンターに連絡すべきです。
    社内できちんと指導していただきましょう。

  28. 178 匿名さん

    先日東京三菱にローンの相談に行きました。
    THE目黒からの案内に沿って、担当の方を指名し、予約を入れ、相談したい内容も伝えました。
    いざ当日行ってみると、担当者は他のお客様の相手をしてるというので別の方がでてきました。
    ま、いいでしょ、ところが、「で、ご相談したい内容は??」ですって。
    怒りこらえて再度はじめから伝えたら、「内容が自分の担当外の部分も含まれますので、
    そこはまた担当者を呼んできます、あまりいい加減なこといえませんからね、はっはっは」
    ・・・。
    私達夫婦も平日仕事をしている身、2人してなんとか都合つけて時間捻出して出かけたのに、
    なんなんでしょう。
    個人の資質とは思えない。こういう体質の企業ではしかるべき窓口に伝えても、
    「担当部署に申し伝えます」と通りいっぺんの対応でしかおそらくなく、
    一個人のご指摘・クレームの重さについては理解していただけないのでしょう。
    残念です。

  29. 179 匿名さん

    そうですね、残念です。金融庁に連絡するしかないでしょうか。

  30. 180 匿名さん

    東京三菱、そんなに態度悪いんですね。驚きです。
    昨年の仮契約の際「何でもいいからローン審査をひとつは通っておかないとダメ」と
    営業の方に言われ、すすめられるままに東京三菱を選んでしまいました。
    (「三井住友に比べ、固定期間終了後の割引率がいいから」とのことでした)
    先日のローン最終確認の文書も、金融機関は変更なしで提出してしまいましたが・・・。
    今更ながら不安になってきました。

  31. 181 匿名さん

    確か、東京三菱銀行って2004年にリテール(個人向け)のサービスに力を入れるって発表していたはず。
    統合でUFJを潰さないで、上手く取り入れて欲しいな、
    個人的にはグットローンに借りることにしました。

  32. 182 PH

    東京三菱が全てそうというわけでもないですよ。私が昼休みに職場を抜け出して事前予約なしにローン相談に飛び込んだ某所の東京三菱のローン相談窓口はとても丁寧でしたよ。東京三菱の商品とフラット35のそれぞれについて別の担当者がじっくり相談に乗ってくれ、気付いたときには午後の勤務時間にかなり食い込んでしまっていました・・・。

  33. 183 匿名さん

    私は学生時代に旧三菱銀行の内定を蹴ってしまいました。
    暫くは後悔していましたが、今となっては正しい選択だったと確信する次第です。

  34. 184 匿名さん

    F沢ハウスはたいへんそうだなぁと、毎週入ってくる新聞折込広告を横目に見て、
    我が(すでに我が物顔!?)THE目黒は順調順調なんて思ってましたが、
    今日久々に折込が入っていました。
    あと残りわずかな部屋のためにも出すんですねぇ・・・この費用も価格に折込済み??

  35. 185 匿名さん

    残っている部屋は高いですからねぇ。そんなに簡単には売れないでしょう。
    ここまできたら、竣工後でないと無理かも。
    悪くはないと思いますが・・・

  36. 186 匿名さん

    資金計画の確認の締め切りが迫っています。今週末決めなくては。
    フラット35と公庫融資で悩んでいます。後者は申し込み時なので当初10年間2.8%、11年目から3.2%で決まって
    いますが、前者は実行時ですから、来年1月か2月。3%超えてしまいそうですね。
    繰上返済をがんばってやっていくつもりなのでフラット35と提携ローンの組み合わせでと思っていたのですが。
    皆さんどう思われますか。本当は10月、11月のフラット35の融資金利をみたかった。

  37. 187 匿名さん

    私は当初から財形融資を考えていました。
    初めの5年固定で申込時の率が適用されます。
    今年1月の率で1.48%です。
    こちらの締切りもありますがその辺はある程度融通をきかせて待ってくれたり
    しないのですかね??
    0.1%の金利差で支払いの1%が違ってくるといいますよね。

  38. 188 匿名さん

    先日モデルルームに行って担当営業と話をしていたら、
    「9月末か10月頭に東京三菱から、住宅ローンの新商品がでますよ」と言っていました。
    その後連絡は取っていませんが、どなたか情報お持ちでしょうか??

  39. 189 匿名さん

    うちはお恥ずかしながら新聞をとっていないので、折込チラシが
    入っているのは知りませんでした。
    先日MRで伺ったところ残りあと3戸とのこと。億ションばかりですから
    きっと竣工してから中をジックリ見てから買われるのではないかと思います。
    この規模のマンションとしては上々の売れ行きだと思います。
    ちなみに広告宣伝費はマンションの売上げに対して何%という取り方をすると思う
    ので、個別にこの広告をしたから売却価格にのっけるとか織り込むという
    組み付けではないと知人から聞きました。(正確じゃなかったらごめんなさい)。
    このマンションの場合は、早期に売れて、MRの人員も減らせたりとか
    逆に予算余るんじゃないでしょうか?ダラダラ広告続けると売れ残り感が
    つきまといますから、買い手売り手双方にウィンウィンですね(^−^)にっこり
    話は違いますがマンション内でお友達ってできたりするんでしょうか?
    うちは子供もいないのでママ友達というのはないのでしょうが
    MRや契約の際、同じ年代のご夫婦を多く見かけたので
    入居後、いい関係が築けたらな、とちょっと楽しみにしています。

  40. 190 匿名さん

    うちも夫婦2人世帯です。
    マンション内の皆様とはまずはお友達とまではいかないまでも、
    必要最低限のコミュニケーションがとれるといいなと思っています。
    日常のご挨拶ももちろんですし、地震など有事の際にも、
    きちんと当事者として話し合える関係が築けたら嬉しいですね。
    ちなみに、先日届いた共用施設の抽選に関するご案内の最後に、役員への立候補なる項目がありましたね。
    人任せはいけないと思いつつ、良い方に役員になっていただきたいなと
    ひそかに願っています。

  41. 191 匿名さん

    私たちも夫婦2人世帯です。よろしくお願いします。
    今日は10月5日締め切りの住宅ローンをどうするか、二人で悩みまくっています。
    三井住友銀行の方は、GOODな対応でしたよ。
    「共用施設の抽選に関するご案内」は、まだきていません・・・。
    四季と桜で違うのかな・・・。

  42. 192 匿名さん

    うちも夫婦2人です。
    色々な価値観の人がいると思いますが
    お互いに相手のことを考えて気持ちよく暮らしていきたいですね。
    まだまだ先と思っていましたがいよいよですね。

  43. 193 匿名さん

    みなさんは、住宅ローンを元利均等と元金均等返済のどちらにしましたか?
    返済方法によって、住宅ローン減税の恩恵の差について知っている方がいれば
    ぜひ教えてください。
    フラット35の金利2.74%(三井住友の場合)も、低いのか高いのか???
    あー、みんなは どのように決断しているのでしょうか?
    これから、2〜3日は 頭がローンのことで いっぱいになりそうです。
    良きアドバイスを・・・。

  44. 194 匿名さん

    長期金利はこのところの株高と景気回復のきざしから上昇ぎみです。近いうちに今の低金利政策も見直しが入るとみていいんじゃないでしょうか。来年2月までを見た場合にも今よりは高くなる可能性は高いと思いますが、金利水準そのものは歴史上まれにみる低金利であることに変わらないと思います。
    確かに金利水準により返済額も変わりますが、絶対水準はきわめて低いと思ってあまり深く考えない方がいいかも。
    借金はいくら借りられるかよりもいくら返せるかが大事です。金利よりもライフプランを考えることが大事かも。

  45. 195 匿名

     殆どの方が住宅ローンを組まれる場合、元利均等払いです。販売会社の返済シュミレーションも、要望が無い限り
    元利均等払いで算出していると思います。但し、将来的な金利上昇リスクは極力負いたくない方は元金均等を選ばれる
    のも1つの策だと思います。この場合、当初の返済額がかなり高くなるので、選ばれる方は多くはないと思われます。
    また、金利の上昇は経済成長と拮抗関係にありますので、金利が高くなってデフォルトするリスクは世の中で叫ばれて
    いる程には無いと個人的に思います。バブル崩壊後、苦しまれている方を見ていますと、金利は下がったけど投資に見
    合う収益確保ができていない場合が殆どのようです。
     ところで、東京三菱さんとは何度か、お仕事の関係でお話しした事がありますが他の都銀・地銀と比べれば少しお高い
    感じはしました。(資産10億以上でないと客じゃない的な雰囲気があるのかもしれませんね。)

  46. 196 匿名さん

    資産10億以上なんて普通はそんなにいないですよね。・・

  47. 197 匿名さん

    プチ情報(間違っていたらゴメンなさい)
    四季の方の入居説明会は、11月18日〜20日のようですよ。
    早目、早目に日程を教えていただかないと、色々予定が
    入れられなくて ちょっと困りますね・・・。
    内覧会の細かい日程も早く知りたいなーと思う私です。

  48. 198 匿名さん

    そうなんですか?
    桜のほうはいつなんでしょう。そうですよね。早く教えてもらいたいいい

  49. 199 匿名さん

     桜の入居説明会は、11/7,8と三井不動産の契約グループの方から伺いました。
    平日の何時から行うかまでは確認とりませんでしたが、平日に実施するとのことで
    、うちは夫婦で共働きなので参加できません。
     また、ほかの情報としては、契約書にあるとおり桜は、1/16,17が予定通りの
    引渡し日となるようなので工事は順調のようです。
    今日、たまたま学大に行く機会があったので建物がどうなっているか見てきましたが、
    外観はもうきれいにできていて、もうすぐ入居かと思うと永く待たされた分、来年が
    早くこないか待ち遠しい感じです。

  50. 200 匿名さん

    四季の内覧会は12月18日、23日、24日らしいですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸