前スレが450に達しましたので、
こちらにあたらしく作成いたしました〜。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40869/
こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-06-28 15:43:00
前スレが450に達しましたので、
こちらにあたらしく作成いたしました〜。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40869/
[スレ作成日時]2005-06-28 15:43:00
>134さん
ほぼ同意です。
我が家の営業担当はThe目黒から外れたのでしょうか、メールの開封通知すらありません。
本来なら、担当物件がかわった時点で何らかの連絡なり挨拶なりあってしかるべきだと思うのですが。
(少なくとも購入を見合わせた他物件の営業担当からは、本人からの電話&メールで挨拶と
次の担当者の紹介がありました。物件・立地的にはThe目黒に惹かれましたが
担当者の質は中堅デベであったにもかかわらず、負けていると思います。)
ま、我が家の営業担当は三井側ではなかったので、三菱の体質なのかもしれませんが。。。
しかし販売主幹事としての三井のフォローはあってしかるべきかと。
内覧会、図面変更、管理規約変更についても同様。
大型物件でしょうから、正式連絡に時間が掛かったり、期限が厳しいのはしょうがないかなと
思ってはいるのですが、営業担当から事前に一報あるだけでも印象が全然違うのに。。。と残念です。
CSの観点が欠けているのでしょうか。
物件自体については、販売会社が建てる訳ではないですし、出来上がりを期待しましょう。
疑問点は、入居説明会・内覧会でしっかり指摘しましょう。
入居後はデベは関係なく、入居者でマンション価値を向上させることになります。
不平不満を述べるばかりでなく、建設的な意見交換ができることを期待します。