物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
-
562
匿名さん 2006/02/16 16:07:00
こういうのって店子さんのホームページで発表ほうが先なんですね。
売主さんから住人に知らせるのが後って、なんか外堀からって感じで
ちょっと誠実じゃないなと思いました。
-
563
匿名さん 2006/02/16 22:59:00
東京ガス移転にともない、田町界隈は大きく発展するはず。
地下道を通るとすぐのカテリーナはそれなりに将来性もあるでしょう。
カテリーナにあうコンセプトのスーパーが誘致されればこのあたりも
ますますお洒落な一角になるでしょう。
工事が終われば道路も広くきれいになることですし、モデルルームの跡地もきれいに整備されます。
神社もきれいになりますしね。
どんなスーパーになるかで新しくかわりつつある街並みが大きく左右するでしょう。
-
564
匿名さん 2006/02/17 02:04:00
>>563さん
私もそう思います!
東京ガス移転計画があるからこそスーパーも入ったのでしょうね。
意地悪な方に幻想とか妄想とか言われそうですが
カテリーナにふさわしいテナントが入り
東京ガス跡地の開発にともない地下道をもう少し化粧直しして
(汐留あたりのガードはきれいになってますよね)
それだけでも、かなり街の雰囲気が変わると思います!
本当に、良質のスーパーに入ってもらいたいです。
-
565
匿名さん 2006/02/17 05:11:00
ポポロッカ、都会的だと思うのですが、
どうもここの住民には、そのセンスがわからないようです。
前述にあったように、城山ヒルズでも、ポポロッカなのですよ。
それが、都会の姿だと思うのですが。
-
566
匿名さん 2006/02/17 05:55:00
都会にあるのと都会的は違うと思いますけどね。
そして都会的ならなんでもいいわけでもないと思います。
-
567
匿名さん 2006/02/17 06:06:00
ポロロッカってロゴ青でしたよね?
LINCOSって何色なんですか?行ったことないから知らなくて。
あまり都心じゃ見かけない(聞いたこと無い)スーパーですね。
紀伊国屋やクイーンズ伊勢丹やピーコックがいいって人が多かったから
ポロロッカのロゴを緑にしてもらえば解決じゃないですか?
ちょっと気の利いた食材を置いてもらうことをリクエストして。
ポロロッカ反対組はコンサル気分でダメ出しして
いい店作りに協力してポロロッカの価値ごと上げるなんていう
壮大な夢に賭けてみては?
-
568
匿名さん 2006/02/17 06:13:00
Lincosは、確かワイン色、ボルドー色だった気がします。
-
569
匿名さん 2006/02/17 06:23:00
リバーシティーのLINCOSはとてもお洒落です。ボルドー色の配色も上品で。
ポロロッカは白金台の駅前にもありますが、なんか鄙びた感じでどうもいただけません。
陳列方法とか店の外側とかもう少し気を使っていただかないと、賃貸や転売の際の
資産価値にも影響出てくると思います。残念です。
-
570
匿名さん 2006/02/17 06:33:00
-
571
匿名さん 2006/02/17 06:40:00
-
-
572
匿名さん 2006/02/17 06:43:00
569さんのおっしゃるように、賃貸や転売の際、
はいっているテナントは資産価値に影響しますよね。
東京ガス跡地が開発されると、カテリーナは中古になってもかなり価値がでるとみています。
利便性やホテルライクのスマートな暮らしを望む忙しい方には特にむいていることでしょう。
ポロロッカを否定しているわけではありません。でも近所にポロロッカがあるのと、
自宅マンションにポロロッカがあるのは大きな違いがあるということです。
高価な物件ですし、どうもコンセプトとスーパーのランクはあわない気がするのですが。
ポロロッカが三田だけちがうスタイルで出店できたとしても
お店のイメージが先行しそうですね。
-
573
匿名さん 2006/02/17 06:55:00
572さん!!
今、まったく同じことを書こうとした所でした!!
そうなんですよね。
近所にポロロッカがあるのと自宅マンションにポロロッカがあるのは
大きな違いなんですよね。
日本ハウズイングさん。コンセプトに合ったテナントを入れてください!
カテリーナのランクとスーパーのランクが合ってないのです!
-
574
匿名 2006/02/17 07:13:00
565さん、城山ヒルズと城山ガーデンは違います。ガーデンのほうが、森ビルの高級マンションですから、当然ポロロッカは入れません。マルエツ自体がランクを変えてスーパーを展開しているのですから、ポロロッカは普通のスーパーのランクで経営されているのです。表通りでないから、高級スーパーは、採算があわないと思ったのでしょうか?でも、どうにかして欲しいです。572・573さんのおっしゃるとおりです。一生にそう何度も買い換えるものではないのですから・・・。
-
575
匿名さん 2006/02/17 07:59:00
-
576
匿名さん 2006/02/17 08:12:00
-
577
匿名さん 2006/02/17 08:13:00
見てて思うのですが、ここでショックを受けてないで、
かなりの方が嫌なのだから、みなさんで直接抗議したほうがいいですよ。
-
578
匿名さん 2006/02/17 08:22:00
高輪みたいにキャンセルも辞さないくらいの方がいらっしゃれば心強いのですけど
うちはそこまで思い切れるほど豊かな資金力ではないので・・・
でも、ランクに合う高級スーパーでないと今後の資産価値が心配です。
-
579
匿名さん 2006/02/17 08:52:00
キャンセルもそうですけど、実際問題他のテナントの誘致に失敗した場合
入ってくるはずの家賃分を補填する位の覚悟でやってほしいですな
そうでなければ、一部の人たちのわがままでおわってしまうでしょう
-
580
匿名さん 2006/02/17 08:58:00
以前はげたかさんが共感できるような事を書いてましたので印象に残ってます。
はげたかさんはまだこの掲示板みてますか。
ご意見をききたいものです。
-
581
匿名さん 2006/02/17 11:05:00
私は以前、コンビニの新規出店にたずさわる仕事をしていました。
このマンションの場所は、通常ならコンビニの出店がOKになるような所ではありません。
採算が合う立地ではないからです。
なので、私はスーパーができるだけでも便利でありがたいと思っています。
もちろんきれいでおしゃれな高級スーパーなら、それにこしたことはありませんが。
高級スーパーじゃなきゃイヤと言っている人は、
小売業の実態を知らない人でしょう。
この場所は商売をする上で、大きなデメリットのある場所です。
みなさん、その事を十分理解してください。
ポロロッカを誘致するだけでも、大変だったかもしれないと思います。
そこ事を理解した上で、日本ハウズイングに抗議してください。
ポロロッカで買う・買わないは個人の自由ですが、
もしポロロッカが、ここを「採算の合わない店舗」と判断したら、
すぐに撤退する事も十分考えられます。
スーパーは非営利団体ではないからです。
実際、都内東部の地下鉄駅前の立地で、
ポロロッカは撤退しています。(理由の詳細はわかりませんが)
もしポロロッカが撤退したら、たぶんその後、スーパーはもう入らないでしょう。
私たちが購入したマンションの資産価値が、少しでも高く保たれる事は皆の望みです。
しかし、資産価値を保ちたいという住民の考えだけで、テナントが変更になるかは疑問です。
高輪のマンションの立地とこことは、少し状況が違うと思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)