旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 522 匿名さん

    519さんに賛成です。肉のハナマサみたいなほうが安くていいです。CMTの近くには
    出来たようですが、こちらにも出て欲しいです。

  2. 523 匿名さん

    テナントは何でもいいです。
    食材はたぶんよほど良いテナントが入らないかぎり車で買い物に行くので。

  3. 524 匿名さん

    先が思いやられます。
    もう少しがんばって高輪にすればよかったです。

  4. 525 506です

    >519,>521
    そうですね。最近は狂牛病の問題なんかもありますし、安心してよい食材を購入できる
    スーパーを希望します。(その上で安ければ申し分ありませんが・・・)
    多少割高でもそれで安心を買えるならそれがよいです。

    >518
    煽りや荒しをしている方々は購入者じゃないでしょうから関係ありませんよ。

    ホントそうでしょうか?

  5. 526 匿名さん

    有名で派手なスーパーより、私はオーガニックスーパーのほうが嬉しいです・・。
    食材を選びたいので、安心なものを購入したいです。

    青山のナチュラルハウス
    http://www.naturalhouse.co.jp/
    愛宕グリーンヒルズに入っているマザーズ
    http://www.mothers-net.co.jp/

    田町周辺はビジネス街ですからオーガニックのお惣菜やお弁当などもあれば
    とても良いのではないでしょうか。

  6. 527 匿名さん

    私は購入者ですが、テナントがどこでもいいとかとても残念ですね。
    個人の財産として購入する側としては、資産を守るためにもきちんとしたテナントを希望します。

    高級スーパーといっても値段が大きく変るわけではありません。
    実際に利用してみればわかります。
    いいスーパーはそれなりの食材も選んでいます。

    住民だけでなく、会社帰りに利用できるのではないでしょうか。
    どうしてみなさんはホテルライクのマンションを選んだのですか?
    お店の名前は賛否両論ありますのでもうあえて出しませんが、下町の雑然としたところと同じような雰囲気の
    スーパーはふさわしくないと思いますし、営業の方との話とも違うと思います。

    524さん、がっかりしないでください。
    私はまだ売主サイドのコンセプトを信じています。
    普通は入居までワクワクするものなのですが、いろいろ発表されてないだけに不安ですよね。

    私は三田は線路沿いだから、プラスアルファのサービスを提供することでアピールしていると考えています。
    私はマイナス面もカバーするだけの魅力があったからこそ契約しました。
    ホテルライクを貫いてくれるものだと信じています。

  7. 528 匿名さん

    候補に上がっているスーパーのホームページ、見に行ったことありますか?
    結構いい立地のところに出店しているようですよ。

    どの店に来て欲しいとか、そういうブランドにこだわることよりも、
    雑然とせず清潔に、明るいイメージで、
    良い品物を扱う運営してくれるようにという要望ならしてもいいとおもいます。

  8. 529 匿名さん

    Pavillon de nourriture PORoROCAというのは何ですか?

  9. 530 匿名さん

    テナントの決定・発表はいつになるのでしょうか?
    早く聞きたいです。

  10. 531 匿名さん

    三田店平成18年12月開店予定

    http://www.pororoca.co.jp/corporation/vision.html

  11. 532 匿名さん

    >>531
    ということは本気決まりなのですね・・・。

  12. 533 匿名さん

    ごめんなさい。本決まりですね。

  13. 534 匿名さん

    さあ、ポロロッカがいやな人、
    キャンセルの準備してください。

  14. 535 匿名さん

    高輪はFoodexpressで決定をLINCOSに出来たんですよね?
    もう変更不可能なのでしょうか

  15. 536 匿名さん

    肉のハナマサなんてとんでもないけど、ポロロッカもねえ・・・。

  16. 537 匿名

    ポロロッカのことが掲載されていたので、不動前・東麻布・西五反田・城山ヒルズを見てまいりました。(城山ヒルズに期待していったのですが、)どの店舗も同じ雰囲気でした。おしゃれではないのです。当然出店するからには、どのような客層であるか(カテリーナ住民以外)どこのエリアまでの客を呼ぶか計算し、出店が決まったと思います。決まってしまった以上もう変えれないのであるなら、カテリーナ三田の建物にあう内装・色使い・看板等等おしゃれに作っていただければよいのではと思うのですが・・・・。売主さんもホテルライクを前面に出している以上ポロロッカを入れるにあたり、そのような配慮は必要だと思います。ポロロッカにとっても、良い展開になると思うのですが・・・・・。他にも、何店舗か入るようですが、色使いで建物は生きたり死んだりするものです。心より建物を生かすようお願いしたいものです。

  17. 538 匿名さん

    物件の内容よりデベで選ぶべきだったのかもしれません。
    期待していたのに無念です。

  18. 539 匿名

    駅近・ホテルライクに気をとられ、スーパーのことに気がいっていませんでした。あの辺には、スーパーないし、ちょっとしたものが買えたら便利ですね。(でも、やっぱりすてきな店構えがよいな。)一本裏道でスーパー以外はどんな店舗が入るのか(商売がやっていかれる業種ってなにがあるのかな?)心配です。508さんの意見は同感できません。

  19. 540 匿名さん

    結局そうですか・・・。
    なんかここでいろいろ書き込まれていた意味なかったですね。

    少なくとも芝*ピーコックよりおしゃれな店づくりをお願いします。
    あちらは完成予想図見たけどなかなかでしたよ。
    負けたくないな(苦笑)

  20. 541 匿名

    528さん、良い立地に建っていてもがっかりですよ。白金台だって、あんなに良い立地なのにもったいな〜い雰囲気。同じ費用でもっとおしゃれな店舗展開ができただろうに・・・。売っているものが問題というより、配列・色使いがセンスないから、嫌われると思う。あのような雰囲気が会社の方針なのか、理解にくるしみます。つくづく、住まいを購入することは難しいと思います。524さん同感です。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸