旧関東新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 田町駅
  6. カテリーナ三田タワースイート

広告を掲載

KooK [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

大規模の割りに話題になりませんね。
購入した人います!?


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-05 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 542 匿名さん

    いままで散々悪口を言っていた方々、本当にどうするんでしょう。
    誰かが言っていた、「ポロロッカの上のマンション」が実現したわけですよね。

    あくまで不満なのか、
    それともお金持ちらしくさっぱりと購入をやめるのか、
    それとも、ポロロッカも今度は結構良いかも、とかいって自己合理化するんでしょうか。

    個人的には、ポロロッカさんに今まで心ないことを言ってきた方々に替わって、
    謝りたい気持ちです。
    これからお世話になるわけですから、どうぞ気を悪くなさらないで、よろしくお願いします。
    見栄を張って高いだけのお店より、
    安くてよい品を供給してくれる、実際に使えるお店になることを楽しみにしています。

  2. 543 匿名さん

    東麻布のポロロッカより日進ワールドデリカを使います。
    入りたい雰囲気がないんですよ。
    三田だけ他店舗と別って不可能じゃないですか?
    染み出るセンスをガラっと変えられるとは思えなくて。
    たしかに立地は良い店舗たくさんあるのにどこもご存知の通り。
    どなたか働きかける力をお持ちの購入者の方いらっしゃいませんか?
    もうどうにもならないのでしょうか。
    建物が出来上がっていくのをたまに見て心躍っていました。
    この掲示板でスーパーの事を知らされる前までは・・・。
    テナントのことは気づかなかった自己責任なんですよね。
    どうしても高輪にしておけばという気持ちでいっぱいになります。

  3. 544 匿名さん

    542さん
    これだけの大きな大きな買い物です。見栄張ったっていいじゃないですか。
    お金持ちなら気に入らなければ購入をやめればいいなど
    そういう問題ではないと思いますが。

    みなさんそれぞれの事情やいろいろな考えがあると思いますが
    良いマンションであってほしいという気持ちで一致していると思います。

    やはりマンションは売主のものではなく購入者のものだと思いますし、
    購入者の希望やニーズに合った店舗が入るのが望ましいと思いますが。

  4. 545 匿名

    542さん
    今まで皆さんは、悪口を言っていたのではないと思いますよ。544さんのおっしゃるとおり大きな買い物です。買ったものが満足いくものであってほしいと思うのは当たり前です。安くてよい品を提供してくれる店舗は誰も拒んでいないはずです。ただ、その売り方で(店の雰囲気537さんの言うように)私達の購入したものの価値が大きくダウンする事が納得いかないのです。しかも住む前から、後悔するなんて辛いです。日本ハウズイングの方どう考えていますか?

  5. 546 匿名さん

    こんな立地の悪い場所に出店してくれるんだから、ありがたいと思わないとね。
    東が線路ってことは、東からの集客にこの上ないマイナスポイント。
    しかも裏通り。そんな所に出店するなんて、結構根性入ってるよポロロッカは。
    撤退しなよう、少しでも長くがんばってもらいたものだ。

  6. 547 匿名

    立地が良くないから、他の店舗も心配になりません?

  7. 548 匿名

    住まいのサーフィンって知っていますか?高輪ザ・レジデンスのLINCOSに変えるまでの購入者の記述が載っていました。カテリーナと同じで、マンションの価値を下げるものでは困ると購入者達が、がんばった経緯が書かれています。出来てしまってからでは遅いとがんばったようです。

  8. 549 匿名さん

    ポロロッカはほぼ決まりでしょう!
    変更は今しかありません!!
    全員で講義の電話をかけましょう!!

  9. 550 匿名さん

    講義×
    抗議○

    変更していただきたいです!
    普通のマンションではなく”ホテルライクマンション”です!
    日本ハウズイングさんはきちんとホテルライクを貫いてください!

  10. 551 匿名

    同感。

  11. 552 匿名さん

    ほどほどにしておいてはいかがですか?
    ホテルライクというのは、ホテルっぽいと言うイメージであって、
    コンシェルジェやメイドさんが居ることで、十分実現しているでしょう?

    ○○パレスなのに宮殿じゃない!、とか
    ○○キャッスルなのに全然お城っぽく無いとか、
    そんな稚拙レベルのなクレームをしていたら、
    はっきり言ってみっともないのです。

    美辞麗句はマンションを売るときの脚色であり方便。
    そんなこといい大人なら分別してください。
    これから先、賃貸の方々とも共同生活を送るわけですし、
    今回の事は、あまりに尊大な我欲と都合の良い幻想を折って、
    現実と向き合ういい機会になったとおもいます。

    Pororocaに決まるに当たっては、準備や調査も行い、
    多くの方々の労力が費やされていることでしょう。
    いまさらこれに文句をつけて変えさせる等、
    もはやそれはクレーマーの域に達していますよ。

    Pororocaに気持ちよく出店してもらって、
    マンション住人で盛り立てていけばいいじゃないですか。

  12. 553 匿名さん

    モデルルーム見に行こうか迷ってます。
    芝浦の三井さんの仕事は受けたことがあり、
    過剰なまでの品質管理体制(設計標準によるクオリティ維持やゼネコンOBが現場を巡視している)で、現場をコントロールしていました。
    当時は閉口させられたものですが…。
    こちらの日本ハウズイングさんて管理会社ですよね。
    品質管理ってどんなことをやられているかご存知の方いませんか。
    デベロッパーとしてはあまり聞いたことないんで、
    設計、ゼネコンにいいようにやられていないか確認したいんですけど。
    安心できればモデルに見学に行くつもりです。

  13. 554 匿名さん

    552さん。ネーミングとコンセプトでは質が違いますよ。
    どなたも稚拙レベルのクレームなどおっしゃってないと思いますが。
    購入前の決定事項を覆そうとしているわけでもないのに。

    売主の労をねぎらう寛大なお気持ち立派だと思いますが
    購入者をクレーマー呼ばわりとは、呆れてしまいます。

  14. 555 匿名

    554さんに同感です。

  15. 556 匿名さん

    線路沿いであっても都心のマンション。
    高価な買い物です。
    買い換えたらいいとか、ほどほどにしたらというご意見は無責任すぎて寂しいですね。
    ポロロッカをけなしているわけではありません。
    マルエツがスーパーにランクをつけているのではないですか。
    それが世間のポロロッカに対するイメージを代弁していると思いますよ。
    売主さんにはきちんとコンセプトを貫いてほしいです。

  16. 557 匿名さん

    手頃なお値段で買えるマンションから最高級億ションまで
    マンションにもランクがあるように、スーパーにもランクがあると思います。
    カテリーナについては、都心の高級なマンションという認識です。
    そのクラスに合ったスーパーが入るだろうと予想されてた方が多いのは
    この掲示板の反響で明らかだと思います。
    準備や調査を行っていた売主さんは、当然この反響を予想していたことでしょう。
    予想外の展開というならば、はっきり言って調査不足です。
    納得いく結果を出したいので、諦めません。

  17. 558 匿名さん

    先に出店予定の店鋪を知らせておけば、こんな騒ぎにはならなかったのに・・・

  18. 559 匿名さん

    大変なことになってますね。

  19. 560 匿名さん

    騒いでいるのは掲示板の一部の方のみ。
    大方の人は冷静だと思いますよ。

  20. 561 匿名さん

    そうですよね。そう思いたいです。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸