東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウド市ヶ谷南町ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. 〔契約者専用〕プラウド市ヶ谷南町ディアージュ
契約済みさん [更新日時] 2014-11-12 19:49:23

プラウド市ヶ谷南町ディアージュをご契約の皆さん、
住民板を立てましたので宜しくお願いします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-18 14:59:20

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市ヶ谷南町ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 1 I'm proud

    先日建設現場を見てきました!結構形になってきましたね。
    1F住戸が思っていたよりさらに地下に潜っており(ほぼB1F)、また低層階住戸と東西の隣接戸建との距離が半端なく近かったのを見て、『安いから迷ったけど、低層は契約しなくて良かった~♪』って思いました。完成が楽しみです☆
    このマンションは周囲の物件と比べて低仕様なことで有名なようですが、私は税金対策・セカンドハウス用に購入し、月に数日仕事が遅くなった時に寝るために寄る程度ですから、あまり気になりませんでした。知人には『いまどきディスポーザーがついてない市ヶ谷アドレスのマンションなんかあるんだ~』なんて言われましたが(汗)その分安いし、維持費も抑えられますからね。
    同じ弁護士事務所に所属している同僚も同じ目的で検討していましたが、MRで目の当たりにした団地感(外廊下に室外機がズラー)に引いてしまい、残念ながら見送りました。あれはあれで親しみやすさを感じるので、私は気に入っているんですが。
    上記の理由で私と同じセカンド目的で購入された方も多いのではないかと思いますが、みなさんいかがですか?

  2. 2 匿名さん

    確かに、設備仕様面では同価格帯のマンションと比べてかなり落ちると感じています。また、プラウドはエントランスでマンションを売る、とよく言われますが、ここはごく普通なんですよね。最寄りの牛込神楽坂駅の周囲も、スーパー以外はほぼなにもないですし。
    このようなマイナス面もセカンド利用なら関係なさそうですし、利便性もまずまずかなと。私はセカンドハウス目的ではありませんが、永住は考えていません。このマンションの特性上そういう方が多いのではと思います。
    B1Fですか(笑)そういえばエントランス脇の住戸は最後まで残っていましたね。MRで担当者が他の購入検討者に必死に売ろうとしているのを思い出しました。

  3. 3 I'm proud

    建築現場に行ってきました!
    ちらっと外壁が見えましたが、なんだか思っていた以上に素っ気ない仕上がりだなー。。
    まあ価格が価格でしたので、こんなものなんでしょうか??納得するべく努力しようと思う今日この頃。

  4. 4 契約済みさん

    ここは契約者の掲示板ですよね?誰も見てないのですかね…
    今書き込まれている方は本当に契約者?だとしたら一階や二階の購入者に失礼ですよ…
    この書き込みをずっとしようか迷っていましたが、大人げないかなとも思いつつ、まともな方が見てくれることを祈って…
    皆さん、ハウスウォーミングパーティーには行かれますか!?
    世帯数が少なくて掲示板見てないのですかね~?

  5. 5 ご近所さん

    結構出来ていますね。

    1. 結構出来ていますね。
  6. 6 匿名さん

    近隣物件(五軒町レゼリア、加賀町パークハウス etc)と比較すると、悔しいけれど見劣りしますね..
    前世代の質感、趣きというか。東西の建物との近接感も想像以上でした。
    でも入居したらきっと慣れますよね。楽しみにしています。

  7. 7 入居予定さん

    >5さん
    写真UP、ありがとうございます。
    でも、外観イメージってこんな感じでしたっけ?私の考えていたのと結構違うなあ..という印象です。

  8. 8 匿名さん

    6さん、ヴィーク神楽坂をお忘れなく!!

  9. 9 入居予定さん

    ヴィークの市谷加賀町よりはいいですよ。

  10. 10 契約済みさん

    あまりご近所さんのことを悪く言うのはどうかと思いますよ。
    とはいえ、私もヴィーク加賀町よりはいいと思っていますが笑。あっちは所詮神楽坂とは呼べない立地ですしね。我々の方が断然優位です。向こうの利点?は内廊下くらいですが、その分管理費が高くなるので個人的には不要ですね。通気性も悪いし、まさに無駄。

  11. 11 契約済みさん

    楽しみですね♪どこが勝ってるとかは関係なく、自分たちが納得して購入した物件なんだから仲良くやりましょう!

  12. 12 契約済みさん

    いや、マンションの優劣は大事です。外廊下は換気に優れコスト面でもメリットがあるにも関わらず、不当に評価されています。これはなんとしても覆さなければならない。外観が近隣エリアのマンションと比較しおとるというコメントにも納得がいきません。誰がどうみても、ここがNO1ですね。

  13. 13 契約済みさん

    マンションの質は、加賀町の方がいいとおもいます。優位な点は場所はこちらの方が神楽坂に近い位かな。元来の地位はあちらが上だし。。ここで愚痴っても仕方ないけど。。出来上がるに従い、あの時決断しなかった事がチョット悔やまれます。。

  14. 14 契約済みさん

    確かに3階以下はお隣さんとかなり隣接してましたね…
    歩いてる地元の人が最上階ならいいなぁといっていたのが印象的でした。
    でも日当たりは悪くないでしょう、そう期待しています。

  15. 15 入居予定さん

    先日現地に行ってきました。だいぶ出来上がってきましたね。想像よりもさらに細長いなー..って感じました。低層階の近接度も同感です。
    ところで、ここで話題になってる加賀町ってヴィークコートの方ですよね?あそこはすごいダーク調の外観で好き嫌いが分かれると思いましたが、竣工になった?パークハウス加賀町の方はかなり素敵ですね。同時期の販売で迷っていたのですが、ちょっとだけ色々と考えてしまいました。MRに行った記憶では仕様も良かったですし。
    でも、神楽坂に近いのはここのいい点ですね。入居楽しみにしています。

  16. 16 入居予定

    最上階は確かにいいですが、割高感あります。
    南側単価450くらいかな。
    2階までは日当たり難があるかも。
    外観はぜんぜん悪くないと思います。
    加賀町は牛込柳町だけだから不便なのと、間取りがよくないので
    やめました。仕様はあちらがいいと思います。
    僕はリセールを第一に考え、マンションは立地
    で選択しました。仕様が劣る分だけ、コストパフォーマンス
    みあえば問題にしません。

  17. 17 匿名さん

    内覧会お疲れさまでした!ようやく完成ですね。
    みなさんは外観などのデザインについてどう思いました?
    私はなんだか古めかしく感じて、正直どうなのかなと。。入り口のところも変に細長いし、1F南向きの住戸などは植栽がスカスカで外から部屋が丸見えなので、はじめはロビーなのかと思いました。

  18. 18 内観しました

    入口は、敷地が細長く隣地との距離もないから、あ~するしかなかったのかもしれません。
    近くのプラウド市ヶ谷南町は、敷地が横に広いからそんな事はないわけです。

    1階南向き住戸は、確かに夜は丸見えかもしれませんが、1階ならそもそも仕方ありません。
    カーテンで対処すれば済む話だと思います。

    外観は好みもあるしな~。道路から見える南側は悪くないと思います。
    5階は内廊下になっていますが、比較的チープな印象を受けました。

  19. 20 入居予定さん

    皆さんあまり良い印象ではないみたいですね。
    私は元々あまり共用部には期待していなかったこともあってか、思ったよりも好印象でした。
    5階の内廊下は確かにシンプルでしたが、窓がいっぱいあって暗くなく、これまた好印象でした。
    楽しみですね♪

  20. 22 内観しました

    日中なら、カーテン締めなくても中は見えにくいと思いますよ。
    明るい方から暗い方は見えにくいので。

    チープといえば、エレベーターがちょっとな~と思いました。
    現在居住の賃貸マンションも同じFujitecですが、その方がよいです。

  21. 23 内観しました

    南町で戸建用の土地(90平米と60平米)が現在売りに出ていますが、
    坪単科450万以上という強気の設定です。
    アベノミクスの影響で、ここの土地もだいぶ上がっていると思います。
    以前なら350万で買えたと思います。
    加賀町は元々地位が高いと言っている人がいますが、資産性とはあまり
    関係ないと思います。
    邸宅(当然車通勤)が並んだ時代のお話です。
    地位の低い麻布や六本木はどうでしょうか?
    神楽坂に近い事もプラスですが、マンションは何より交通利便性が大事です。


  22. 24 内観しました
  23. 25 入居予定さん

    >23
    このサイトで有名なM3Dさんですね!いつも投稿楽しみにしていました。
    相変わらず南町へのすごい執着というか愛情ですね。私もあなたと同意見です。市谷において南町は最も優れた土地であり、他の追随を許さない高級住宅地ですよね!
    あまり理解していない者たちが商業誌で勝手な評価を下していますが、あなたと共に断固としてこれに反対したいと思います。
    入居が本当に楽しみです。個人的に連絡が取れたらうれしく思っています(^O^)/ヨロシクお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407968/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322651/


    ※セオリー『土地のグランプリ』の評価

    2006
    3位砂土原3丁目 5位砂土原2丁目 6位甲良町 8位加賀町2丁目 9位若宮町 11位砂土原1丁目 12位矢来町
    13位神楽坂4丁目

    2007
    1位砂土原3丁目 5位砂土原2丁目 6位甲良町 7位加賀町2丁目 8位南町 9位砂土原1丁目 12位中町

    2009
    1位砂土原3丁目 2位加賀町2丁目 6位南町 8位若宮町 11位砂土原2丁目 12位甲良町 13位矢来町

    2010
    1位砂土原3丁目 2位若宮町 4位白銀町 6位加賀町2丁目 8位砂土原2丁目 

    2012
    2位砂土原3丁目 3位若宮町 4位砂土原2丁目 5位加賀町2丁目 7位砂土原1丁目 10位甲良町
    11位南町 12位払方 14位中町

  24. 26 入居予定さん

    1つ入居予定の方にお願いがあるのですが…

    内覧会で敷地内で北側に抜ける方の道の舗装が美しくないと注文をつけている方がいました。私も見てみると正直アスファルトの仕上げや車のターンテーブルの所のコンクリートとの継ぎ目がイマイチだと思いました。私はあまり野村さんと揉めたくないのでその時は何も言わなかったのですが、よく考えると入居後に管理組合で話し合った結果でやり直そうとしても、もう駐車場を使い始めて入居者さんは車を出し入れできずに困ることになるんですよね…

    皆さん、もし宜しかったら来週の内覧確認会の時に見てみて、もうちょっと頑張ってほしいレベルだと思ったら野村の担当者に改善するよう感想を言ってみて頂けませんか?私も次こそ言おうと思いますが、占有部のことではありませんしコストもかかる事なので私やこの間の方が1人や2人どうこう言っても特に取り上げてもらえない様な気がしています。もし野村(か大豊建設さん)に良心があってやり直してくれる場合、14日から頑張ってくれれば2週間あるので何とかなるのかと思いまして… それに引き渡し後だとやり直しが出来たとしてもすべて住人の費用負担になってしまうのかなと思いました。(すみません。あまり詳しくないので間違っていたらすみません。)

    もちろん見るだけ見てみて気にならなかったら何も言って下さらなくて結構です。入居後だともうどうにもならないかと思い、この様な入居予定以外の方も読める所に書き込むことをお許し下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

  25. 27 内観しました

    >25

    市ヶ谷において最も優れている、他の追随を許さないとまでは思っていませんよ。
    交通利便性や神楽坂至近なので、大江戸線しかない加賀町2丁目よりはよいと思っていますけど。
    実際坪450万はあちらではしないでしょう。あちらも静かでよいところだとは思いますけど。

    この辺りですと、払方町もラトゥールの辺りから角のスタイルハウスまではよいと思います。
    南町よりむしろ道幅が広いからいいな~なんて思います。

    北町は今一で、中町も道路に勾配があるのがやはり今一ですかね。
    砂土原はいいところはいいですよねやっぱり。浄瑠璃坂クレストコートの辺り。
    ただ戸建が多い所で、道の狭い所もありますし、その辺なら南町のがよいかな。



  26. 28 入居予定さん

    26さん

    全然気づきませんでした。雨も降ってたので余計にちゃんと見てなかったですね。再内覧会の時じっくり見てみて気になるようなら聞いてみますね。
    ただ、余程皆で言うか、酷い状態じゃないと時間的に対応してくれない気もしますね…

  27. 29 26

    >>28
    ご感想誠に有り難うございます。

    おっしゃる通りで余程でなければ対応してもらえない気がしております。反対にもしも皆さんがご覧になって気にならないレベルであれば、それはそれで私の気にしすぎだったと安心できます。

    少なくとも綺麗に掃除はしてくれていると思いますので、いずれにしても今週末もう一度新鮮な目で見てみたいと思います。

  28. 30 契約済みさん

    内覧ですが・・みなさんも 再内覧があるのですね・・

    我が家は、不具合がもろもろあったので個人的に 再内覧なのかと思っていました。


    正直すべてに於いてチープすぎて、これがあの野村のプラウド??と言葉がなく、

    図面でわかってはいたことですが天井の低さ、 貼りが2m近くまで下がっていたり・・

    悲しかったです。(自分の認識不足であります・・・)

    ダイニングには素敵なペンダットライトを決めていたのですが、天井が低いのでシーリングに変更です・・泣

    天井の高さ・・は、部屋の広さにもイコールであることを実感してます。

    26様の気になる部分に関して、我が家も再確認してみます。
    雨の日の内覧でしたから見落としもあるでしょうし、再内覧日は晴れた状態で確認できたらいいなと思います。

    いろいろな思いはありますが、新しい環境でのスタート。。よりよくしたいですね。






  29. 31 入居予定さん

    お気持ち察します。確かにわかってはおりましたが天井低いですよね。そのせいでソファーをワンサイズ下げましたし…
    でも、ある程度理解したうえで購入してますし、今さらグダグダ言っても仕方ないですからね。楽しみにすることだけを考えてます。♪

  30. 32 入居予定さん

    >30さん
    同感です..
    天井は本当にMRと同じ?ってくらい低いし、下がり天井も夫は頭が当たるんじゃないかっていうくらいでした。
    分かっていたこととはいえ、廊下の印象もちょっと..裏口の自販機など言うに及ばず..
    同時期に販売していた同エリアのマンションを見に行ってみましたが、外観だけとっても何だかなあと思いました。
    でも永住するつもりはないし、安く買えたので後悔はありません。

  31. 33 内覧しました

    駐車場ターンテーブルまわりの仕上げは確かに汚いといか雑というか。
    僕は言いますよ。
    自販機は、作業員用なのだと思います。いずれ撤去でしょう。

  32. 34 26

    30さん・33さん
    北側の道の件、コメントありがとうございます。週末何卒宜しくお願い致します。

    上の件では気になったネガティブな面を書きましたが、逆に専有部分や廊下、エレベーター、ロビーなどその他の面は私の場合はイメージ通りで満足でした。デザインや仕上がりも友人の住む三井、三菱、東急物件や他のプラウドと比較してまずまずだと思いましたが甘すぎますかね?

    また、購入までに恥ずかしながら何十件もマニアックに見て回った結果、私の住みたいエリアの中ではここほど地震のリスクをしっかり意識して設計された物件は無く、確かに天井はとりわけ高い訳でなくごく普通ですし梁や柱があったりしますが、その辺りは地震が起こった時の脆さとうらはらなんですよね。こちらはそもそも地盤も頑強ですし、変な話次に大きめの地震が来た時、グラスやお皿が何枚割れたかお友達と話すと強さが良く分かると思います。私の場合投資用でなく実際に自分が住むということもありそこを第一に考えました。

    華美ではないですが実質的な価値を住んで実感する良い物件になるといいなと思っております。

  33. 35 入居予定さん

    34さん

    同感です。私もここの物件には華美な仕様などもとめてません。
    世帯数が少なく、5階建てくらい。大江戸線が使えて駅近ながら住宅地であるところ。
    そういう意味ではほぼ完璧な物件でしたね。
    私の場合、オーダーメイドでいじったのと高層階のため抜けてるのであまり圧迫感を感じないせいもあるかもしれませんが…

    ただ駐車場は予想してましたが出し入れが結構めんどくさそうなのと気を付けないとあぶないですよね。
    野村さんにも言いましたが、ほんとは歩行者は北側抜けれないようにしたほうが危なくないかなと…
    まあ不便でしょうが。

  34. 36 内覧しました

    ちなみに、野村と大豊建設は利益相反する関係です。
    強く言ったとしても、野村は痛くもかゆくもないんです。
    納入価格は決まってますから。

  35. 37 26

    こちらでお願いをしましたので取り急ぎ報告申し上げます。

    北側の道やターンテーブルの周りについてはもう少し綺麗な仕上がりになるように手を加えてくれるとのことでした。最終的にどの程度までやってくれるのかは分かりませんが現時点での報告まで。

  36. 38 内覧しました

    まだ工事中だったようですね。

  37. 39 内乱しました

    私は近辺のマンションスレで少し行き過ぎたコメントをしてしまいました。不快に思われた方はスイマセン。
    ただ個人的に、というよりはみなさんそう思っているはずなのですが、南町は市ヶ谷アドレスの中でもかなり上位に入る立地です。この事実を誇らしく思っています。
    M3Dという呼び名は不本意ですが、こういったアピールをすることが資産価値の維持、みなさんの利益を約束することにつながるのです。ご理解いただけたら幸いです。
    みなさん、ヨロシクお願いします!

  38. 40 南町

    やっぱりM3Dが入居するんですね。
    近隣のマンションスレで大暴れいつもお疲れ様です。

    マンション内での大暴れは厳禁ですよ。

    南町の価値とか言っていますが、M3Dの近隣スレでの大暴れが価値を下げています。
    迷惑ですのでやめてください。

  39. 41 入居中

    M3Dってどういう意味ですか?
    最高裁公邸周辺は静寂で、僕も雰囲気いいと思います。
    床と壁の境にある白い板なんですが、
    小さい穴が至るところにあいてませんか?
    内覧時には見落としました。

  40. 44 入居済みさん

    M3D=南町No.3ディアージュ
    プラウド信者、近隣物件のスレ荒らし、鼻つまみ者。
    ウェルカムパーティーにもひっそりと出席。

  41. 45 入居済みさん

    そーだったんですね

  42. 46 住人

    自演御苦労様。

  43. 47 匿名

    不動産屋のチラシが入ってましたが、最上階北側95.3平米の部屋が売りにでてます。
    契約時1億1990万が1年で1億3660万に値上がりしてます。オリンピックまでは高値が続きそう。

  44. 48 匿名さん

    >>47
    それは販売希望価格ではなく、実際の契約価格なんですか?だとすれば値上がりしたと言えますね。
    うちのマンションは他のスレで評価が低いようなので、ありがたいことです。

  45. 49 匿名

    チラシ掲載中につきまだではあります。
    近々売れるようなら、他スレの評判など関係なしでは。

  46. 50 匿名さん

    成約価格ではないんですね。
    こういうのって、売買に関わった当人同士でしか実際に動いた金額はわからないので、難しいです。
    いずれにしても早く売れてくれるといいです。

  47. 51 匿名さん

    >>49
    ほかのスレの評判など全く関係ない。奴らはただ単にここのような超高級マンションには手が出ない、低俗な人種だからね。

    ブランズが北街に、ブリリアが矢来町にマンション建設予定だけど、積極的に我が家の有意性をアピールしたいと思っています。

  48. 52 匿名

    矢来町丸紅スレには、**がいますから。関係ない南町の話を執拗なまでに。
    目的が意味不明で、よほど暇なんでしょう。
    44や45は明らかに入居者じゃないですよね。神楽坂エリアでは、最高裁公邸周辺or砂土原が立地的には最高でしょう。南町も牛込中央通りに近い方ほど落ちますが。

  49. 53 匿名さん

    転売価格が酷すぎますね…ボッタクリ!

  50. 54 匿名

    売り出し時から1年半ですから、1割増位
    は普通では。
    資材高騰、人件費アップで今高いの知らないのかしらねぇ。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸