東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド葛西ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. プラウド葛西ってどう?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-01 01:48:35

桜並木に面したプラウド葛西ってどうですか?
周辺のことや物件のことなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西6丁目
交通:東西線 「葛西」駅徒歩4分
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kasai/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-09-26 15:57:41

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド葛西口コミ掲示板・評判

  1. 78 購入検討中さん

    >76さん

    教えていただきありがとうございます。
    2Fに駐輪場があったので、どのように運ぶのか疑問だったので、スッキリしました。

  2. 79 匿名さん

    エレベーターに乗せて自転車を移動させる?朝晩のラッシュ時は絶望的に混み合いそうですね。
    あと、こちらの物件は夕方以降に実際に現地を見たほうがいいですよ。周辺の雰囲気がよく伝わると思います。

  3. 80 購入検討中さん

    先日モデルルーム見てきましたがさすがにキレイでした!我が家としては駅から最低でも10分以内、南向きが条件なので十分検討物件です。ただ我が家の予算だと少し厳しいのでルネサンスとの比較ですね。ルネサンスは東西線に近いので音的に心配だと思ってましたがなんか最新のサッシを使ってるらしく中では全く気にならなかったので。悩ましいです。

  4. 81 匿名さん

    ルネサンスはないんじゃないですか?

  5. 82 匿名さん

    >77さん
    変電所避けるなら東向しかないですよ

  6. 83 検討中の奥さま

    >79さん
    そもそも、あの距離で駅まで自転車使いますか?
    自転車が趣味なので、私は逆に好印象でした。

  7. 84 匿名さん

    確かにプラウド見た後、ルネサンスはないかも。高架脇で東西線の上り・下り合わせた本数は半端ないですから…

  8. 85 匿名さん

    素敵ですね。

  9. 86 匿名さん

    東西線だと有楽町線より全然安いんですよね。

  10. 87 匿名さん

    東西線は便利ですよ。

  11. 88 匿名さん

    葛西育ちです。
    立地を見て、桜並木通りという売り文句に驚きました。良好な住環境とはとても言えませんね。喧騒で雑多。目の前の通りは狭い割に交通量・路上駐車が多く、その影から人が飛び出してくるので危険な道という印象。お子さんのいる家庭は特に、その点も考慮に入れた方が良いと思います。飲食店の匂いも相当な高層階でないと気になるでしょうね。

  12. 89 匿名さん

    立地は、こんなもんじゃないですか?
    実際の写真ですから…
    葛西なら、メインストリートですね。

  13. 90 購入検討中さん

    葛西に住んでますけど、駅近なんだから、「良好」な環境なんて求めるほうが。。。。
    駅前という利便性とか、そういうメリットを求める人にはいいと思います。
    駅前に住んでいると通勤はほんと便利だなーって思います。

  14. 91 匿名さん

    モデルルームオープンですね。
    三連休は混んでるのかな?

  15. 92 購入検討中さん

    >>90
    えー。
    かなり良好だと思いますよー。これだけ駅近で住まいも快適そうというのはそんなに多くないと思います。

    環七から少し離れてくれていますし利便性は抜群。西船橋方面も便利な駅がけっこうあって私は車で行ける範囲なら買い物を楽しみに行くと思います。

    ところで業務スーパーってどうですか??
    まとめ買い多し??
    激安だと重宝しますよね。

  16. 93 周辺住民さん

    魅力は駅近なことぐらいかな。
    価格は200万/坪ぐらいが妥当だと思いますが、ブランド代が20万/坪ぐらい載るのかな。
    プラウドブランドの高さ(財閥ブランドより割高)と29戸という規模の小ささ(先々修繕が大変)が気になります。

    学校は第二葛西小学校は評判良いですが、同校区の東中の評判があまりよくないと聞きますがどうでしょう?

  17. 94 購入検討中さん

    中学は私立でどうでしょう。
    駅近だし、通学も便利

  18. 95 匿名さん

    モデルルーム行きました。バルコニー思ったより広かったです。

  19. 96 匿名さん

    中学校もいいですよ。江戸川区葛西、西葛西の公立中学校はどこも、一緒。賢いこは私立。

  20. 97 匿名さん

    マンション建つ場所は、ダイワさんよりプラウド良いね。

  21. 98 匿名さん

    なんか不自然に持ち上げるコメントが多いですね。
    葛西・西葛西の中学校なんて、いまだにビーバップなところも多いですよ。清新町は全く毛色が違いますが。

  22. 99 購入検討中さん

    やはり清新一中は、違いますか?

  23. 100 匿名さん

    賢い子は、私立に行ってますよ。ゆとり教育にまかせないでしょ。

  24. 101 匿名

    私は30代前半で葛西が地元ですが、私の中学時代は東葛西中はヤンキーが多かったです。今は比較的平和ではないでしょうか。

  25. 102 購入検討中さん

    葛西地区の小学校は、私立中学の受験組は少ないのですか?

  26. 103 匿名さん

    少なくないと思います。
    私の姪っ子も私立の中学受験して受かってました。
    この辺りも塾もあるみたいですしね。
    ただ小6になると大手の塾は志望校によっては遠くの校舎に行かないといけない場合もあるみたいですけれど。

  27. 104 購入検討中さん

    学区は、プラウド葛西とプレミスト葛西
    どっちが良いのでしょうか?

  28. 105 購入検討中さん

    中学受験はやはり少ないのですね。
    葛西駅でたまに、塾のバッグを持った子供たちを見かけますが、
    多くはないですね。

  29. 106 匿名さん

    学区は東西線沿線の公立は一緒ですよ。別格はないです。

  30. 108 匿名さん

    ここの前は桜並木なんですかね、地図上はピンクの通りになっていますよね。とするとこの時期は紅葉があったりはしないのかな、汗。

    全戸南向きらしいですからちょうどこの並木道に向いています。できれば四季折々の眺めの変化があればなーなんて想像しました。

    それで地域内で発見をしたいのですが、四季を感じられる公園やその他スポット、あるでしょうか??

  31. 109 匿名さん

    29戸か。管理費と修繕費で16,500円で、駐車場は21,000円くらいと予想。維持費計は、38,000円前後になるかな?

  32. 110 検討中の奥さま

    >109さん

    予想を書く意味がわからないです。検討板なんですから、正確な情報が知りたいのに。
    おそらくここは戸数が少ないので、大規模なマンションと比べると高いとは思いますが、
    大した差はないと思います。
    その金額差よりも駅近の老後の安心感を取りたいと思っています。
    管理費などについては今週末教えていただけるとのことなので、わかったら書き込みますね。

  33. 111 匿名さん

    >>109さん
    その予想はバス10分の1000戸オーバーの大規模と同じ金額ですよ
    そんなに安かったら不安になります

  34. 112 購入検討中さん

    管理費と修繕費
    今の金額にも興味ありますが、
    20年後?大規模修繕を迎える時期にいくらまで上がっている予定のか、
    ご説明受けられましたら是非教えて下さい。
    戸数が少ないので、一時金が凄い発生するか、
    修繕金が跳ね上がるのではないかと危惧してます。

  35. 113 匿名さん

    ここは利便性だけですね。日当たりも風通しも全て犠牲にする感じですね。

  36. 114 周辺住民さん

    そうですね。普通の家族には難しそう。価格にしても場所にしてもマンションも何か違いますね。
    住むかたの雰囲気が少し偏りますね。2LDKはお金持ちの独身者が住むのかな?子供いる家族には価値観合わない気がします。
    うちには合わないと思いました。

  37. 115 匿名さん

    桜並木アピってますが、物件の特性としてはファミリー向けではないです。
    DINKSまたは賃貸一人暮らしが最適。

  38. 116 購入検討中さん

    桜並木に関しては単身だろうと二人だろうとファミリーでも、誰でも感動の一つとして見れる環境なのでは。ただ最高の特長というほどのことではないかもしれません・・・年の一時期のことであり盛大に満開というほどの場所でもなく・・・ですが江戸川区全体で見るとここから隅田川は近くはないですから目の前で楽しめるというのは手軽に季節を味わえていいと思いますよ。

  39. 117 匿名さん

    桜並木きれいですよね。
    無いよりあった方が、良いですよ♪

  40. 118 物件比較中さん

    >>117 そうですね、環七通りであったり大橋通りの立地だった場合、そもそも検討しなかった人もいると思います。この辺りで何通り沿いがいいかと聞かれれば私はこの並木通りが最もいいと迷わず発言するでしょう。

    小中学校がこの桜並木どおりの東の突き当たりにあります。
    春は生徒達が桜に包まれる中往復するシーンが見られるのでしょうね。
    マンションに住む子供たちも気分的なマイナス影響は無いはずです。

  41. 119 匿名さん

    ラブホや焼き鳥・炉端焼き系の居酒屋が多く存在する中では、いまいちな桜並木がセールスポイントとして唯一の救いなのは間違いなさそうですが。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 120 匿名

    売りにするような桜並木ではないかな。ちょっと無理がある。

  43. 121 周辺住民さん

    近所に住んでますが、売りにしてたなんて失笑する程度のものだよ。

  44. 122 物件比較中さん

    桜並木はどっちでも良いですけど、環7からも一本入ってて、駅近の割には落ち着いていると思います。駅近で探してるので、駅近なら飲食店は仕方ないかと。あとは価格の問題ですね。

  45. 123 購入検討中さん

    全戸南向きってことだけど、南向かいには結構な高さのマンションが立っていて、果たして日当たりが良いのかどうか微妙ですね…。フロアによってはかなり日当たりが制限されるのでは?

  46. 125 購入検討中さん

    東向き、西向きに比べれば南向きの方が明るいですよね。
    前の通りは他の通りに比べて、結構広いみたいですし私はこれでいいかな。

  47. 127 購入検討中さん

    説明会に参加した時に、日当たりのシミュレーション資料を見せてもらいました。
    それによると太陽が低い冬は別として、低い階層でも概ね日当たりは良いみたいですよ。
    あくまでシミュレーションですが…w
    確かに前の通りは交通量多いですね。
    バルコニーは通り沿いになるわけで、ちょっと排ガスが気になります…。
    ま、駅近だからしょうがないかな。

  48. 128 匿名さん

    MRで日照シュミレーションを見せてもらう時、大抵デベは「冬場はどこも日当たりが制限されますからね」なんてさらりと言いますが、一番太陽光が必要なのがまさにその冬場なんですよね..

  49. 129 匿名さん

    子供がいるので区の支援や、周辺環境を重視しています。初めて知ったのですが江戸川区
    23区内で一番子育て支援が充実しているのですね。23区内だけではなく全国でもトップクラスだとか。
    私立幼稚園へ通う場合には、月額2万6千円の保育料の補助なんてなかなかないですよね。
    公園も多く子育てにはかなり適している場所だなと思います。

  50. 130 匿名さん

    補助金という点では恵まれているんですね。
    ただ、江戸川区内にはいまだビーバップな中学校も散見されるので、子供には絶対に中学受験をさせるという方以外は注意が必要です。

  51. 131 匿名さん

    駅近プラス日当たり確保は、無い物ねだりでしょう。バランスですよね。
    マンション立地としては、かなり良いと思いますが…

  52. 132 購入検討中さん

    同じ70平米のマンションと比べると、収納が少ない気がするのと
    廊下が少ないわりには部屋が少し小さい気がするのですが、どう思います?原因がわかるかたいらっしゃいますか?



  53. 134 不動産業者さん

    野村物件の掲示板はどこも叩かれてますよね。まあなんだかんだ言ってもいつも野村価格で売れてますからね。どうせここもすぐ売れるんでしょうね。

  54. 135 購入検討中さん

    値段が高いから、要求も高くなってしまうってことなんでしょうね~

  55. 136 検討中の奥さま

    営業マンは正直、プライドってついているだけで買う客がいるから楽勝でしょうね。

  56. 137 購入検討中さん

    駐輪上二階で、スロープなし。エレベーターは当然一基だし、自転車の出し入れも気をつかいますよね…
    エントランスやエレベーターの汚れや痛みも気になるし。
    駅前立地って、こういうの普通なんですか?
    トラブルの原因になる気もするんですが、同条件のマンションの実態、ご存知の方、状況教えてください。

  57. 138 購入検討中さん

    No.112さん
    修繕積み立て金、20年後は3万超のようです。

  58. 140 検討中の奥さま

    現在近所に住んでますが、駅近く環境も良いのですぐ売れるかなと思ってましたが
    意外でしたね。
    HPを見ると販売時期が11月下旬から12月上旬・12月中旬とどんどん伸び

    また『エコカイロ・クオカード・ポインセチアプレゼント』と出ていますので
    かなり苦戦しているのが良くわかります。

    本当に意外でしたね。

  59. 141 周辺住民さん

    裏のパーキング、今後何が立つかも気になりますよね…
    南側の陽当たりは絶望的ですから、飲食店?
    そうなると、ダクトはプラウド側になりそうですし。

  60. 142 主婦さん

    西葛西の物件にとられてますね。
    まだ価格が高いのでは…

  61. 143 匿名さん

    141さん
    飲食店ならまだしもパチンコ屋や風俗ビルができる可能性もありますね。
    そりゃ野村といえど売れないわ

  62. 144 購入検討中さん

    西葛西同様、

    大手デベ vs 大和ハウス

    の構図。
    ガーデンズ西葛西の事前案内スタートの時もなぜかネガティブコメントが急増加し、そのまま酷い状態に。
    地元民からすると、あきらかに的外れなコメントばかり。
    まぁ、西葛西で三井・三菱に大敗して、葛西こそはと気合い入ってるのはわかりますが、、、
    真剣に考えている私たちにとっては凄く迷惑です。

  63. 145 匿名さん

    いや、ネガコメントも頷ける内容ばかりだと思いますよ。
    最近のプラウドはイマイチなのが多いし、こちらも駅近の利便性だけで売り切るには周辺に嫌悪施設が多すぎかと。
    シングル・DINKs向けならまだしも、ファミリータイプを建てたのが失敗でしたね。

  64. 146 ご近所さん

    並木通り、警察署がありますから夜中の緊急出動、サイレンの音とマイク音で目が覚めます…
    小さなお子さんがいるご家庭にはお勧めできないかも。

  65. 147 匿名さん

    さすがに野村は、和はハウスなんて敵だと、思ってないでしょう。

  66. 148 匿名さん

    修繕積立金があがるのは、普通ですよ。

  67. 149 検討さん

    うちは真剣にザガーデンズと比較して、検討しています。
    ここ駅近の希少性が有るが、便利性というのは本当にそうでしょうか?
    便利性はザガーデンズの方が良いと感じておりますが、皆さんどう思いますか?
    理由:
    イオン、サニーモール、ks電気、行船公園、は近いからです。
    便利性は人によって違いますが、皆さんとって便利というのがなんでしょうか?

  68. 150 匿名さん

    149さん
    一般的には駅に近い=便利なのでは?
    149さんのコメントは西葛西からほとんど出ることがない主婦の意見かな?
    であれば、駅から遠くても周辺に買い物便や公園などがあれば便利ですよね。

    通勤している人や休日は都心部・千葉の方へ遊びに行く人は、やはり駅に近いことが便利なんだと思います。
    駅から遠いと天気が悪い日や寒い日、暑い日なんかは出かけたくないと思うのが普通ですよね。

    と言いつつも考え方は人それぞれ。
    じゃないと色んなマンションが売れませんよ

  69. 151 検討さん

    車を持っているので、休日には電車を基本使わないので、あんまりメリットを感じないです。
    駐車場も高いので、車持つ人に向かないかもしれません。

  70. 152 匿名さん

    そういうご家庭は多いでしょうね。
    休日は主に車で移動となれば、駅近は喧騒や猥雑さといったデメリットだけが目立つことになる。
    逆に駅から10分程度離れていて、かつスーパーなど日常使いできるお店が近くにあれば、閑静さと利便性を兼ね備えた物件と評価できることになります。

  71. 153 物件比較中さん

    ここは将来賃貸に出すのは儲かります。逆に永住の家族に良くない。
    車がない人に良いでしょう。

  72. 154 匿名さん

    要望書だしてきました。
    抽選と言われた方、いらっしゃいましか?

  73. 155 匿名さん

    良いマンション立地だと思います。

    利便性あるし、まあ、合格点です。

  74. 156 購入経験者さん

    >140さん
    野村さん得意の囲い込みではないでしょうか?

    木場あたりでもこれから出るって言ってましたし、建築費高騰で価格が高くなり販売しんどいのが目に見えているので、顧客リストが取りやすい駅近物件でプラウドファンをつくる。
    んで、葛西買わなくても沿線の木場の物件を案内しやすいようにする。

    総武線とか東急線でプラウドが立て続けに出るときとも同じようなことしてましたし。

    だって、500円とか数千円のクオカードくらいじゃホントに家探している人じゃないと、なかなかきっかけにはならないですよね?
    本当にしんどいなら、家具プレゼントくらいやらないと無理でしょ。

  75. 157 匿名さん

    このマンションは、駅近、南向き、他の不動産会社の映像か中傷しますよね。
    特に、ルネッサンスとか…

  76. 158 匿名さん

    批判されたからってすぐに他業者の陰謀説を唱えるのはどうかと思いますよ。この辺歩いたことあるひとなら、ラブホやあまり程度のよろしくない居酒屋、焼肉屋が近隣に多く存在するのは知っていますので、ネガティブなコメントも妥当な評価でしょう。

    ここは検討スレなので、色んな意見を出し合って判断材料にする場です。残念ながら秘密保護法案は適応されませんので悪しからず。

  77. 159 購入検討中さん

    駅徒歩4分 南向き、それだけで価値はありますし、
    リセールにも期待できますね。
    大通りに面していないってのも個人的にはプラスポイントです。

  78. 160 周辺住民さん

    近くに大きな公園が出来るらしいですね。
    かなり大きな土地だったので、マンションにでもなるのかと思っていましたが、子供が遊べる場所が増えて嬉しいですね。

  79. 161 匿名さん

    南向きだけど今の時期は下の階は全然日が当たらないねコレは。
    桜並木や、電線が地中に入っているのを売りにされても、、。
    ・近所に居酒屋多すぎ
    ・北側駐車場は何できるか不安
    ・南側は12階建て
    ・左右の建物も8~10階建て

  80. 162 匿名さん

    今日申込説明会行って来ました。かなり混んでましたね。
    この掲示板は、大和ハウスの営業の人が、必死に書き込みしてますね。がんばって下さい

  81. 165 購入検討中さん

    いよいよ来週申し込みですが、正直迷っています。
    プラウドブランドには非常に惹かれますが、周辺に焼き鳥店や風俗店が散見されますので。。。
    ダイワハウスの駅前マンションも大変気になっていますが、こちらの営業マンから
    『価格がめちゃくちゃ高いだの、電磁波が危ないだの』言われていますが、
    実際どうなのでしょうか。ダイワハウスさんも来週プロジェクト発表会が
    あるのでそのあたりを確かめようと思っています。

    プラウドの営業マンには早く申し込みをしないと無くなると言われましたが
    実際のところはどうなのでしょうか?

  82. 167 匿名さん

    私は大和ハウスさんも検討している、と伝えたらは是非比較してください。と余裕な感じでいわれました。他社の悪口言わない社風かな、と感心しました。

  83. 168 匿名さん

    そうですか。人によってずいぶん感じ方が違うんですね。
    私がMRに行った時は、大和ハウスさんと比較?そういう方はあまり多くないのでは、モノが違いますので笑みたいな対応だったので、その時点で検討から外しました。

  84. 169 物件比較中さん

    近隣物件と比較すると、固定資産税がやたら高くないですか?
    商業地域だからなのでしょうか。
    機械式駐車場だと高くなると、聞いたことがあるような。
    どういうロジックなのか、ご存知の方、教えてください。

  85. 170 匿名さん

    要望書だしてきました。1倍と言われてますが心配です。結構、混んでましたので…

  86. 171 匿名さん

    大和ハウスは、ないでしょう。

  87. 172 匿名さん

    167
    私も、野村さんは他社のことは悪く言わない印象を抱いてます。
    ただし、皆さんの書き込みからもわかるとおり、担当者によって異なるということで。
    たまたま自分は運が悪かったと考えましょう。

  88. 173 匿名さん

    私は野村は品がない印象が強いですね
    何カ所か回りましたがどちらでも強引だと感じました
    仕事とはいえ、表面上の言葉使いはともかくあまりに押しが強いような気がします

  89. 174 匿名さん

    私もマンショのモデルルームに行きました。営業さんの対応良かったですね。細かい質問にきちんと回答して下さいました。

  90. 175 匿名さん

    >>169さん
    機械式駐車場は、修繕費がかなりかかると聞いた事がありましたが、よく
    考えたら、機械を動かすごとに電気代も発生するんですよね。となると維持費も
    ばかにならないのではないかなと思います。
    それなのに駐車場代はどこの物件も安いんですよね。むしろ平置きより高くとらなくては
    いけないのが機械式なのにと思ってしまいます。

  91. 176 匿名さん

    >169さん
    固定資産税の算定方法ですが、路線価を基準にして算出されるようです。
    用途区域によっても異なり、一般的に商業地域は高くなっているようですね。
    (固定資産税算出のもとになる評価額・固定資産税課税標準額が高い)
    駐車場については、住宅用の土地でない事から軽減措置がない事に原因がありそうです。

  92. 177 物件比較中さん

    175さん、176さん
    情報ありがとうございます。
    固定資産税、商業地域は割高の上、駐車場は軽減措置対象外。
    駐車場代も平置きと変わらないとなると…
    車を持たない世帯には、不利な負担が大きい訳ですよね。
    大変参考になりました。
    引き続き、他物件も当たろうと思います。
    ランニングコストも自分の条件に適したものを、
    しっかり見極めなければですね。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸