東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7
匿名さん [更新日時] 2013-09-10 19:18:05

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348662/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産

【物件情報を追加しました 2013.8.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-10 21:56:08

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    三井から来たアンケートハガキにCGP契約済みを記載しておけば、行けるんじゃないかな。

  2. 652 匿名さん

    >>651
    だから対象外だってw

  3. 653 匿名

    表向きは対象外でも、恐らく行けると思うよ。試してみて。

  4. 654 匿名さん

    三井シリーズの完売物件でさえ対象外なのに併売物件ならなおさら対象外

  5. 655 匿名さん

    >628
    亀レスですが、
    自らお見合い部屋に住んでるなんて書いてませんよ。話を曲げないで下さい。
    お見合い中古部屋内覧でそう感じました。
    やめたほうがいい、とも書いてませんよ。承知で買うのは自由ですから。書いてないことを書いてることにされるのは迷惑です。

  6. 656 匿名さん

    言ってみるのは勝手でしょうが、対象外としながら言って来た人にだけ、となると公平性に欠け、三井ともあろうものが、そのような愚かな対応は取らないと思いますよ。

  7. 657 匿名さん

    販促ツールを関係のないものにあげたりしませんよ。

  8. 658 匿名さん

    富久はMRの内覧がはじまり、9月中旬販売開始になったんですね。ここの2期が下旬の訳が分かったような気がします。三井も野村もこれから1000戸単位の販売開始で大変でしょうね。

  9. 659 匿名さん

    まあ、そこのところは、年頃の子供もいるし、かんとかお願いできませんか!
    と言えば、営業の裁量の範囲でなんとかできるものであれば、やってくれるんじゃないの。

  10. 660 匿名さん

    そんなこんなで、ディズニー招待の話題はそろそろ終了でよろしいかと。。

  11. 661 匿名さん

    消費増税前の駆け込み層の対応が9月末契約までなので、営業マンのリソースとお客さんの需要は在庫が多数あるマンションに向けるのでしょうね。残り僅かのキャピタル第二次を先送りにするのは、デベとしては当然の戦略だと思います。

  12. 662 匿名さん

    キャピタルの営業が富久かけもち営業するわけないと思う、
    キャピタル2期と富久は関係ないでしょ。

  13. 663 匿名さん

    レジデンス2階も店構えいいですね。美容院と何屋さんでしょうか。

  14. 664 匿名さん

    629さんどんな結論になりましたか?

  15. 665 匿名さん

    営業全員が残り僅かの物件に延々と張り付く訳無いでしょ。ビジネスやってるんですよ、必要なところに投入されるんですよ。

  16. 666 匿名さん

    桜上水にいったよ。野村+三井で800戸以上だからね。あそこな、大林+清水で巨大プロジェクト。
    ここは残務処理でパートでも残してるんだろう。

  17. 667 物件比較中さん

    勝ちどきにすみふのタワー2棟できるね。こりゃ注目だわな。目立つしね。ここら辺は競争で大変なエリアだな。

  18. 668 匿名さん

    ここは放っておいても完売するでしょう。他の大型物件に人を回すのでしょうね。

  19. 669 匿名さん

    営業マンが本当に販売期間中に本当に他の物件に移るんでしょうか?
    考えにくいです。
    MRクローズ前に自分の担当が居なくなるってことですよね!?
    ウン千万の買い物で、生涯で一番高い買い物の担当がMRクローズ前に本当に居なくなりますかね~

    仮に居なくなるなら必ず連絡が来るはずです!

    車ぐらいの買い物でも転勤になれば担当から連絡が来ますよ!

    常識です。

  20. 670 匿名さん

    販売中でも営業が他の物件に移る事なんて当たり前のようにありますが。
    すみふの売れ残りみたいなしょぼい物件じゃあるまいし。

    野村はこれから富久もあるし、三井は大崎などもあるし大型物件は転々としますよ?
    最近の物件だと3月頃にはSKYZにはかなりの人が移動しましたしね。

  21. 671 匿名さん

    挨拶があるのが普通ですが、販売中に営業マンが他の物件に移ることは普通にあります。人材を最適に配置するのは、企業として当然です。

  22. 672 匿名さん

    じゃぁ 担当から移動しますと挨拶来た方いますか?

    購入した方や検討中の方でも…

  23. 673 匿名さん

    あります。
    後任の方にこれまでの経緯などは引き継ぎされるので問題ありませんよ。不動産会社に限らず人事異動ってそういうものかと思います。

  24. 674 匿名さん

    販売代理の営業が担当だったら売ったら終わりですよ。

  25. 675 匿名さん

    別に他の物件に主力を移したって挨拶なんかないでしょ。担当を外れた訳ではないし、少なくともマンションギャラリーがあるうちは連絡がつくし。クローズ後は契約者向けに別途連絡窓口が案内されるでしょう。

  26. 676 匿名さん

    昨日帰宅の途中でCGP前を通ってみました。看板が449戸即日登録御礼に変わっていました。1期5次の39戸も予定通り登録された様ですね。いよいよ残りは46戸となりました。広告をやめているようなので、余計な手間を掛けずに確実な見込み客に絞って売り切るつもりでしょうか。早く全戸登録御礼の看板が見たいものです。

  27. 677 匿名さん

    >>669
    常識?
    以前買った時(完売目前の二期)は途中で変わったよ、ファミリータイプに毛の生えた程度のMSでね
    ストレスのない、当たりの柔らかい(当方にとっては)非常に優秀な方だったけど、
    次に始まる都心の目玉物件に移っていった
    ああ、優秀な人材はやっぱり注目物件に投入されるんだな、と妙に納得した

    もちろん挨拶も引き継ぎもあるし、何かあったら呼び出してくれっつって、
    連絡先教えてくれたけどね
    あとはもう契約とかオプションとか専門的なことになるし、
    なじみの担当が必要な場面も少ないし不都合はなかったね
    個人的にはまたお会いしてお礼をいいたいぐらいの人物だったけどね

  28. 678 匿名さん

    ここは金持ちが買うのかと思ってたけど、契約者スレみるかぎりディズニーチケットごときに文句言う人いて、なんだかなあという感じ。

  29. 679 匿名さん

    文句言ってるんじゃないと感じましたが、ディズニーランド貸切だから魅力なのでは?
    うちは収入、資産はあるほうです。
    普段の生活はしっかりしています。ポイントカード割引などに敏感です。
    もちろん使うときは使います。
    欲しいものが少しでも無駄なく入るなら一応は問い合わせます。
    そういうノリではないですか。

  30. 680 匿名さん

    マンション環境整備がオール☆印ってマンションは凄いかもね。

  31. 681 匿名さん

    >>678
    モンスターはどこにでも存在する
    金を持ってるモンスターが一番やっかいだけどねw

  32. 682 ご近所さん

    自分で「資産、収入がある」なんて、いやらしい言い方だなぁ。
    ここは下町なんだけど、最近こういう品の無い小金持ちが増えてきて嫌だ。

  33. 683 匿名さん

    そうねえ。嫌だとは思わないけどね。あっそうですかって感じ。
    そうじゃないとキャピタル買えないでしょう。

  34. 684 匿名さん

    嫉みや批判は嫌だなあ。

  35. 685 契約済みさん

    629です。
    三井不動産レジデンシャルに特典の適応について確認しました。
    担当者からの回答は「CGPは純粋な三井不動産レジデンシャルの物件ではないので適応にならない」との回答でした。
    「純粋な」とはどのような意味ですか?と確認したところ、
    「純粋なという表現は言葉を間違えました。CGPは野村不動産との併売であり三井不動産単独の物件ではないので今回の特典は適応となりません」との回答でした。
    今回の特典はサービスで行われているのでそれで良いですが、今後なにか不具合などがあったときCGPが純粋な三井の物件ではないとか野村の物件ではないなどの理由でサービス、管理面が低下しなければよいがと少し思いました。

  36. 686 匿名さん

    管理は三井ときいています。

  37. 687 匿名さん

    629さん誠実に返信ありがとうございます!気持ちいいです。

  38. 688 匿名さん

    確かに責任分担が曖昧になりそうで心配ですね。

  39. 689 匿名さん

    地権者と三井と野村という参加者で
    組合をつくりました。
    そして、お金を出した分だけ、部屋をもらいました。

    三井と野村は共同でもらった分を売りました。
    もらった分以外にも地権者から一部依頼されて売りました。
    なので税負担など複雑なよう。
    言える事は、建物が竣工した時点は建物は組合のモノです。
    ですので、買った人は三井では無く組合から所有権をもらいます。
    これが、純粋に三井で無い理由です。
    でも、管理は関係ないですね。

  40. 690 匿名さん

    CPGが「販促キャンペーン」で特典対象でなかったということと、「アフターサービス」で不利益がないかという心配は全く別問題ですよ。

    ところで色々心配になる方がいらっしゃる様ですが、掲示板で知らない誰かに持ちかける前にご家族の方に相談されたりはしないのですか。

    奥様の心配事(例 ディズニー特典とアフターサービスの混同)をご家族に話せば、わざわざ掲示板で相談するまでもなくご家族の方が「それは不要な心配だよ」と教えて解決してくれるような気がするのですが。

  41. 691 匿名さん

    「収入、資産があるほう・・・」という書き込み、679さんは客観的事実(ファクト)として書かれているのであって私は全然悪い印象を持ちませんでした。対面のコミュニケーションで言われたらさすがに違和感がありますが、匿名の掲示板ですからご自分の素性を示されただけだと思います。

  42. 692 匿名さん

    購入後の瑕疵担保責任はどうなるの?

  43. 693 匿名さん

    取るに足りないキャンペーンの対象範囲の話から、『責任分担』や『サービス、管理面が低下しなければよいが』などと無理矢理JVへの不安を連想さえる話の展開を狙った、為にする議論だと思いますよ。契約者スレにも全く同じ話を書き込んでいます。手が込んでいてご苦労な事ですが、スルーが吉でしょう。

  44. 694 匿名さん

    管理面は心配ないと思うけど、瑕疵があった場合が心配。野村も納得しないとダメとか変な言い訳に使われたりすることは、ないですか?

  45. 695 匿名さん

    瑕疵担保は売主の三井と野村が共同でおいます。比率は半々。
    ただ、私の知識に間違いなければ
    純粋と純粋でない場合でひとつ損なことがあります。
    純粋な場合は買い主が受け取ってから10年の期間。
    ここは、純粋で無いので、
    組合が清水から受け取ってから10年
    です。なので、ごくわずか瑕疵担保期間が
    短くなるはずです。
    まあ、それくらいの事です。

  46. 696 匿名さん

    レジデンス棟の脇に『一般の方は通行出来ません』となっていた通路が一般に開放されていました。完成後中庭となる部分の一部ですが、アイマーク側からCGP敷地を通って地下鉄入り口へ出れるようになりました。回りの歩道もレンガできれいにしています。お店のオープンが楽しみです。

  47. 697 匿名さん

    ホントに完成が楽しみです。入居は先だけど現地みるとわくわくします。

  48. 698 匿名さん

    パーティルームの使い方、お料理はデリバリーなのですか?
    どなたか教えてください。

  49. 699 匿名さん

    詳しい図面が無いのでよくわかりませんが、パンフには、『キッチンや食器・カトラリーをそなえ』となっているので、簡単な調理は可能ではないでしょうか。

  50. 700 匿名さん

    >682

    池袋と似てますね。
    あそこには「自分は余裕があるので」と連呼してる契約者がいます。

  51. 701 匿名さん

    699さんありがとうございます。

  52. 702 匿名さん

    もんじゃの下町なのに。

  53. 703 匿名さん

    営業担当がひとつの物件に張りつくだなんて
    ニートか中学生の発想でしょうか。

    真っ当に仕事をしたことがない人の意見だ。
    情けない。

    もっと勉強せい。

  54. 704 匿名さん

    月島海抜 1.4m !

    驚愕。住んじゃダメでしょ

    1. 月島海抜 1.4m !驚愕。住んじゃダメ...
  55. 705 匿名さん

    世間を知らないお嬢様の奥様なのでしょう。

  56. 706 匿名さん

    月島駅に2期のパンフレットが置いてありました。
    それによると、
    本日より第2期のモデルルームオープンです。HPと同様に9月下旬予定の販売開始時期とあります。
    また、第1期1次~5次449戸即日登録御礼。総販売戸数495戸中
    と書いてありました。
    間取りの案内は階数と価格がかなり具体的で、
    面白いのは、
    お住まいに、そして資産運用に。多彩な1DK住戸をご用意。
    と、賃貸の想定利回りなんかも提案しています。
    あと、地下通路で直結する都内や羽田の
    各施設への図解入り。
    それによると銀座三越が日比谷線乗換にで7分。以前も話題になったけど、これに関しては有楽町から歩いた方が早いな。
    地図見ればわかるけど、乗換したところで遠回りに歩くので変わない。

  57. 707 匿名さん

    最近、駅の出入り口に海抜表示があるから、住める場所かそうでないかが判断できていいことです。

  58. 708 匿名さん

    地下鉄入口から1.2m降りたら、もう水面より下ってことは、
    地下鉄のどこかから海水が浸水したら、駅直結のここは、地下階が水没するってこと。

  59. 709 匿名さん

    銀座三越へは雨の日傘をさしても良いなら銀座1丁目駅から徒歩が早い。
    傘いらずなら、有楽町から地下伝いに歩けるが、直線的ではないのでかなり時間がかかる。日比谷線に乗り換えて行くのが実は結構楽だったりする。

  60. 710 匿名さん

    日比谷線の乗り換えなら新富からの築地が一番早い。
    その事実を知らん素人が多いようだが。

    地下鉄の乗り換えは場所を選ばんと面倒だよ。

  61. 711 匿名さん

    新富―築地間が濡れずに行ければ良いんだけどね。

  62. 712 匿名さん

    同じ湾岸系に住んでるけどこのマンションは久々にいいと思ったよ。俺には買えないけど 笑

  63. 713 匿名さん

    知ってるけど乗換駅では無いから使えないよ。

  64. 714 匿名さん

    712
    そう?湾岸でここほど眺望がイマイチなマンションは珍しいと思うけど。

  65. 715 匿名さん

    眺望に関する評価はマンションでは無くて個々の物件に関する事項だから、あんまり意味の無い意見だと思う。

  66. 716 匿名さん

    傘なしではとの前提なのに、新富町と築地が地下で直結していない事と、日比谷・有楽町の様な同一駅と見なされる乗換駅でない事をご存じない方がいらっしゃる様ですね。

  67. 717 匿名さん

    前提があるなんて思い込みだよ。

  68. 718 匿名さん

    710さん。雨の日に月島から銀座三越に行くのに、新富町から築地に傘をさして乗換え、160円x2回払って行く人はいないでしょう。銀座1丁目から傘をさして歩いて行きますよ。晴れの日ならなおさらでしょう。何をおっしゃりたいのか皆目見当がつきませんね。

  69. 719 匿名さん

    どちらにしろ、雨の日に銀座三越に行くなら濡れるってことですね。
    日比谷経由の遠回りする人なんて稀でしょうから。

  70. 721 匿名さん

    >715
    湾岸の魅力は眺望。あんまり意味の無い意見だなんて思い込みだよ。

  71. 722 匿名さん

    湾岸の眺望は魅力というお説を否定するものではないよ。あなたの言うところの眺望のいいマンションも眺望最悪の物件はあるでしょ?
    ここも眺望最高の部屋はあるという事ですよ。
    要は、眺望重視なら眺望といいマンションを選ぶのではなくて、眺望のいい物件を選べば済むこと。

  72. 723 匿名さん

    月島のタワーといったら高所得者というイメージ。

    ここは買える方が羨ましい。

    頭金3000万あったら俺も買えたのにといつも思ってます。

  73. 724 匿名さん

    715かつ722さんは物件という言葉を個別の「部屋」の意味で使っているから、721さんに伝わりづらかったんでしょうね。まあ確かにこういう掲示板で「物件」と書くと個別の部屋というよりマンション全体を差していると思うかも。

  74. 725 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000008052012/
    月島の海抜より、津波のほうが高い。

  75. 726 匿名さん

    銀座が近くて生活に便利で物価も安くて中央区
    住みやすいので月島に長く住んでいます。
    駅上で新築マンションだから願い叶いの物件です。
    眺望あれば言うことないけど普通のお見合いでもいいです。
    住めればいいや。

  76. 727 匿名さん

    >716
    低学歴の特徴で揚げ足取りが得意だね。

    こういう人間が仕事の生産性を下げる。
    ウマシカが多いこの物件は要検討しないといかん。

  77. 728 匿名さん

    中央区だって馬鹿じゃない、津波対策してるでしょう。
    キャピタル住んでいる人は屋上にヘリコプター来てくれて避難
    できるんじゃないの、と楽天的に考えとります。

  78. 729 匿名さん

    行政にあまり期待しない方がいいのでは。
    三陸なんぞ大堤防を築いてもあの有様だった。


    生きるも自分。
    死ぬも自分。

    全ては自己責任。

  79. 730 匿名さん

    揚げ足とりも多いね。でも低学歴などいうあなたもひどくない?
    心の闇だねえ。

  80. 731 匿名さん

    729さん、そりゃそうだ。

  81. 732 匿名さん

    匿名掲示板だから、普段は言わないような酷いことを書く人ももいらっしゃいます。
    でもそういう人がつまらないと感じるのは誰も反応してくれないことなので、無視するのが一番効果的だと思います。

  82. 733 匿名さん

    金を出してまで なにが悲しくて海抜1.4m。津波は2.5m。

    愚の骨頂

  83. 734 匿名さん

    東京港 外郭防潮堤 : コンクリート等で現地盤を嵩上げし、高潮及び異常潮位による浸水等の被害を防止する施設です。平均干潮面から高さ4.6〜8.0mで整備しています。

  84. 735 匿名さん

    >734
    あほ?
    高潮と津波は、別物。
    高潮は消波すればいいが、津波は海水面がせり上がってきて、一部でも浸水すると、全域が水浸し。
    海水は、地下鉄や下水の坑道も伝わってくる。

  85. 736 匿名さん

    津波は海抜2.5mじゃなかったの?何メートルにしとく??

  86. 737 匿名さん

    >736
    704のレスをみたら?

  87. 738 匿名さん

    川を遡上した津波が南砂町あたりの海抜マイナスエリアに滞留して、
    結局は地下の様々な穴を伝わって月島のインフラも浸水する

  88. 739 匿名さん

    防潮堤で防げるのは、波だけ。
    津波の浸水はまったく別物。

    だから月島も津波の避難訓練をこのまえやったんだろ?

  89. 740 匿名さん

    3月10日、月島警察署主催の「月島もんじゃ街」を中心とした津波避難訓練に参加しました。
    2013年03月12日 09時48分11秒 | 防災
    http://blog.goo.ne.jp/miyamotokohji/e/b6ec3c7ac23dc0a1a0fa72e3d91728ed

  90. 741 匿名さん

    東京メトロを新富町から築地に乗り換える方が居るとは、初めて知りました。とってもシュールな発想ですね。凡人にはとても思いつきません。

  91. 742 匿名さん

    東京湾に津波がきたら都内は地下鉄から浸水で機能果たさずでしょうから
    津波も想定して中央区および都は考えていると思います。
    来ないと信じてるから住んでるんだけどね。

  92. 743 匿名さん

    明日は防災の日。
    NHKも、特番をやるみたいだし、
    営業のセールストークだけでなく、色々調べてみるいい機会かもしれないね。
    納得して買うなら、それでいいと思う。

  93. 744 匿名さん

    地下鉄やマンホールの浸水被害は、完璧には防げないでしょう。
    ただ、都心の標高30mほどの高台は「地下鉄自体が海抜0mより高い地中」を走っていて、
    水が全く上がってこない。低地には低地の、どうしても回避できない問題はある。

  94. 745 匿名さん

    新富町駅からかなり距離歩いて築地駅に乗り換えるなんて笑。
    築地市場から築地駅のほうが近くないですか?(必要ないので使ったことないですが同じかな)
    銀座へ行くのには、銀座1丁目がほとんど。
    嵐や雪降りなら有楽町から地下道でしょ。

  95. 746 匿名さん

    「もしも」の話じゃなくて、まずは世田谷を土嚢のいらない町にすることの方が重要だと思うだけど。

  96. 747 匿名さん

    東銀座に行くのが、ちょい不便。

  97. 748 匿名さん

    築地市場からよりは近いよ。
    場外じゃないよ。

  98. 749 匿名さん

    2〜3年前に、ゲリラ豪雨により神田川が増水し丸ノ内線が止まったことがあります(幸いこの時は浸水はありませんでしたが)。昨今の異常気象で、ゲリラ豪雨による河川の氾濫は狭隘な河川が流れる都内の内陸部でも多く見られますし、高台であっても窪地には一気に水が溜まりますので注意が必要かと思われます。

  99. 750 匿名さん

    関係ないけど世田谷は深刻らしいですね。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸