東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-10 19:18:05

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348662/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産

【物件情報を追加しました 2013.8.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-10 21:56:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    都心(近く)に一般層にも手が届くような価格の住宅が増えていますし、職住近接の流れは止まらないでしょうからね。
    今後も駅直結への需要が高まり、そういう物件が増えてくるかもしれません。

    (ひとり言ですが、自分が大人になって中央区に住むことになるとは思いませんでした。)

  2. 502 匿名さん

    500さん同じ事考えていた今日この頃でした。中央区2駅直結はいいですよね。

  3. 503 匿名さん

    駅の上に住むのが夢だったのでキャピタルに出会えて叶いそうです。

  4. 504 匿名さん

    私も早く住みたくて、早く竣工するよう、毎日寝る前に祈っています。

    幼稚園も学校も傘なしでいけるところにします。友達も、傘なしでいける家の子以外は許しません。外で遊ぶ?とんでもない。

  5. 505 匿名さん

    言い忘れましたが、勿論、自分もですよ。

    電車を使って傘なしでいけるところ以外には、ここに住んだら、生涯、行かないつもりです。雨に濡れるなんて信じられないし、日射しを浴びるなんて、耐えられません。

  6. 506 匿名さん

    どういう教育方針でも構いませんが、マンション掲示板に宣言する内容ではないかも。
    マンションの購入検討には特段役立たないので、外で遊ばせるかどうかはご家庭内で議論頂きたいです。

  7. 507 匿名さん

    あ、ネガか。。

  8. 508 匿名さん

    傘なしで行けるなんて便利ですよね。
    雨に濡れないつもりはないですが行動しやすくなります。
    今のような大雨では出掛けたくないもの。
    雨の日映画見に行ったりいいですね。デパ地下も選べば行けるし
    銀座デパートは雨降りは、有楽町駅地下から行こうと思います。
    最高ですね!

  9. 509 匿名さん

    ここのポジさんと、三田レジデンスのポジさんの雰囲気・ノリが似ていると思うのは、自分だけだろうか?

    どちらも地権者が多いのと、N村さんが関与しているというくらいの共通点しかないのだが。

  10. 510 匿名

    いろいろご検討されているのですね。あなたにもきっと満足できる物件が見つかることを祈ります。

  11. 511 匿名さん

    同じく地下鉄二路線直結の「白金タワー」と「東京パークタワー」と比べて、どうでしょうか?

  12. 512 匿名さん

    むむ。
    港区千代田区中央区 の都心3区にそれぞれありますね。

  13. 513 匿名さん

    おしゃれ度: 白金高輪>神保町=月島
    アクセス利便度(仕事集中度): 神保町>白金高輪=月島
    生活利便度:月島>白金高輪>神保町

  14. 514 匿名さん

    建物のデザインの比較
    眺望の比較
    どなたかご意見ください。

  15. 515 匿名

    職場まで傘要らずで往復できるようになるので、ゲリラ豪雨にも気づかなかったなんてことないようにしないといけませんね。

  16. 516 匿名さん

    月島は街が少し小汚い印象。
    おなじような感じといえる神保町のような文化の香りもない。

    ところでアクセス利便度(仕事集中度)とは・・アホか?

  17. 517 匿名さん

    白金タワーはハッピーサイエンスが目の前。

  18. 518 匿名さん

    それいうならこっちはもんじゃ振興会が目の前だしさ。
    傘なしネタを何度も繰り返す方がまだましさ。もう誰にも自己満としか見られないが

  19. 519 匿名

    他人の幸福感とか、他人の満足感とかを否定したり、破壊したい心の闇というのは誰にでもある。だから516さんも518さんも自分を卑下することはないんだよ。大丈夫、君たちは極々普通だから自分を責めたりしちゃいけないよ。

  20. 520 匿名

    516さんも518さんも各スレのパトロールご苦労さまです 。敬礼!(^^ゞ

  21. 522 うまい人

    そういう意味では電信柱といえるかもしれませんね
    タワー物件だけに

  22. 523 匿名

    うまい、というより完全にすべってるでしょ(笑)

  23. 524 契約済みさん

    心の闇ね、皆あるかもしれませんが嫉んだりは自分の人生には無いというか嫉みたくはない。
    もっと前向きに認めたいですね。いいなあと思ったら自分も、という気持ちかな。

  24. 525 匿名さん

    正直こちらのマンションを買える方が羨ましい。独身なら狭い部屋ならかえましたが家族がいるので3L以上だと予算オーバーでした。

    駅直結とか憧れちゃいます。

  25. 526 匿名さん

    勝ビューや豊洲のシエルも駅直結ですが、
    この掲示板で勝ビューやシエルに憧れると書く人は見掛けませんねえ。

  26. 527 匿名さん

    俺は勝どきでも豊洲でも駅直結なら羨ましいな。もちろん千葉埼玉とかはさすがにイヤだけど。

    豊洲駅で降りて地下のサブエントランスから入って行く方をたまに見かけますが羨ましかった。

  27. 528 匿名さん

    豊洲シエルは地下でサブエントランス直結なの?

    以前このスレで、「改札を出て、エントランスに直接繋がる駅直結マンションは無い」と書いてた人がいたじゃない。

  28. 529 うまい人

    そんなに駅が好きなら
    いっそ駅に住むのはどうでしょうか。

    横浜の馬車道には、駅直結をさらに進ませた、駅在住
    と言うものもある。

  29. 530 匿名さん

    このマンションは、
    駅で降りてから誰でも乗って良いエレベータに乗って1階へ行き、
    チョッピリ歩いてからエントランスへ。

  30. 531 匿名さん

    それって駅直結と言わないんでは?

  31. 532 匿名さん

    誰でも乗れるエレベータ、の維持管理費を出すのがここの購入者だから
    駅直結と言うんじゃないのかな。

  32. 533 匿名さん

    名古屋の駅直結マンションは住民以外が使うのに維持管理費を払うのはおかしいって、住民総会でエスカレーターを閉鎖したんだよな。

  33. 534 匿名さん

    ここは タワー住民なら直結エレベーターで2階まで上がって、アクアラウンジという住民専用のスペースに直接入れるよ。

  34. 535 匿名さん

    ここの中庭は公空地で外来者が入れるし、元々地域が良くなればいいという心の広い人が買うのだから、直結エレベーターを外来者が使う事をとやかく言うことは無いと思いますよ。

  35. 536 匿名

    駅直結大規模再開発では誰もが使用できるエレベーターを設置しないと都の許可が下りないと営業から聞きましたよ。

  36. 537 匿名さん

    確かに住民専用のエレベータを
    地下鉄という公共性の高い施設
    に接続するのは問題あると、
    後ろ指をさされる可能性は高い。
    だから、これでいいんじゃないかな。
    シエルだってエレベータは誰でも乗れるよ。

  37. 538 匿名

    シエルタワーの駐車場は店舗利用者や病院外来の人も使えるから、駅に繋がってるのはそのエレベーターじゃなかったかな。

  38. 539 匿名さん

    ここの直結エレベーターは、来客は1Fから外経由?
    2Fの通路入口のキーリーダーは日中解放になってたりする?

  39. 540 契約済みさん

    エレベーターとエスカレーター両方設置は今からでは無理ですかね。
    どちらもいいですよね。
    来客が2階から入れるようには住民会でできるんじゃないかな?

  40. 541 匿名

    朝の時間は住民が2階から乗って改札階で降りることを考えれば、一般の人が途中の1階からなかなか乗れないという事態も生じるかもしれませんね。一般の人には申し訳ないですが。

  41. 542 匿名さん

    エレベーターには裏技がありますから。
    下行きが満員で乗れないなら、上行きに乗って一旦上に行ってから降りる。
    結局、乗れないのは上の階の人達。
    これ、朝混雑するマンションエレベーターの裏技としてよく知られています。

  42. 543 匿名

    なるほど。

  43. 544 匿名

    恥も外聞もなくそういうことをできる人間にならないとダメだということか…。裏技とか言って得意になっている人がいるのがまた情けない。

  44. 545 契約済みさん

    タワーのエレベーターがそんなに混むとは思えないです。
    職業、勤務時間もさまざまでしょう。裏ワザ公表して使ったら今後バレバレですね。(笑)

  45. 546 匿名さん

    11人乗りとか小さいエレベーターだったら乗れない可能性があります。

  46. 547 匿名さん

    そんな恥ずかしいことする人居ませんよ。それより外来で各店舗を訪れる人には、今あるメトロの8番出口から舗道上のほんの数メートル、CGPに屋根を渡してあげるのが良いと思うんですが。公道上なので難しいのかも知れませんが、これで階段を上って来る人もCGPの商業スペースを濡れずに回遊出来るようになると思います。

  47. 548 契約済みさん

    547さん賛成です!

  48. 549 匿名さん

    勝どきから晴海トリトンに向かう橋の動く歩道は屋根があるが、あれは誰がお金出したんだろう。デベロッパーか自治体か?あんな大規模な物ではなく、ほんの数メートルのひさしなので、公共の利益に資するとすれば出来そうですね。来訪者にも、地域住民にも居心地の良いCGP。いいですね。

  49. 550 匿名さん

    区に申請すればいいのかな?

  50. 551 匿名さん

    歩道にある地下鉄出入口から建物へのひさしはあまり記憶に無いな。結構難しいかも。

  51. 552 匿名さん

    老人施設があるから屋根あってもいいですよね。

  52. 553 匿名さん

    ほんの少しだけ傘させばいいだけ。それか少し小走りするか。ちょっとアレな会話としか思えません。
    こういうこと言うと、嫉妬するな、心の闇、かな?
    周辺環境の芳しくない下町タワー、嫉妬されるようなものではないですよ。

    浮かれ過ぎでしょう。

  53. 554 匿名

    あなたにも浮かれたくなるような幸せが来ますようにお祈りします。

  54. 555 匿名さん


    抽選で何回も落ちた方もいらしたとか。
    抽選1度目で落ちたので元が悪いとやめられた方いらしたとか。
    浮かれすぎ反省しました。

  55. 556 匿名

    確か 勝どき東地区の再開発でも 勝どき駅から地下通路でマンションまで行けるとか!?
    雨の日傘要らずか?

  56. 557 匿名さん

    傘なしで駅まで行けるのはやはり魅力ですね。

  57. 558 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊2013年7月27日号 『資産価値の落ちないマンション NO.1』
    日本経済新聞8月23日朝刊 『リーマン・ショック後に最も売れた高額物件』
    多少浮かれても良いと思いますが。

    地下鉄出口からの屋根の話なんて、地道な話題でいいじゃないですか。

  58. 559 匿名さん

    嬉しいですね。密かに浮かれちゃおう!

  59. 560 匿名さん

    万歳三唱しますか。
    バンザーイ
    バンザーイ
    バンザーイ

  60. 561 匿名

    三井・野村コンソーシアムも広告宣伝を控えめにしたように、我々契約者も控えめに喜びを噛みしめましょう。不愉快な思いをさせてしまうのは皆さんの本意ではないでしょうから。

  61. 562 匿名さん

    感謝しなくてはとしみじみ思いました。
    ありがたいです。

  62. 563 匿名

    CGPでありがたいのは新聞配達が玄関まで来てくれるようになること。他のタワーでもそういうところが増えてるのかな?現在居住しているタワーでは1階の集合ポストまでの配達に限られ、ポストが小さいために全国紙を2紙、3紙と取るとあふれてしまい、見映えも悪く他の居住者に迷惑をかけてしまいます。故に已むなく購読は1紙に抑え、2紙目・3紙目・4紙目は目の前のコンビニに買いに行っていました。コンビニの店頭に新聞が並ぶのは午前6時頃と遅く、出勤前に手に取れないことも多く難儀しました。ネットで全記事読めるサービスもあるけど、一覧性の高さでは紙媒体のほうが勝ってますからね。ビジネスマンにはありがたいCGP。ただ玄関前に新聞を溢れさせないようにはしたいと思います。

  63. 564 匿名さん

    たぶん、今は、普通かと。

  64. 565 匿名

    やはりそうでしたか。小生の住むタワーが遅れているのですね。ありがとうございます。

  65. 566 匿名さん

    最近増えているエレベーターかご内セキュリティ(キー認証)がここには無いことの影響ですが、ホールにオートロックがあれば不要ですかね?

    あとFelicaカードを鍵として登録できることの便利さについてが気になります。おサイフケータイを登録できるならカバンから鍵を出す手間が無くなって便利かも。玄関鍵はエレベーターなりでゆっくり用意できるし。

  66. 567 匿名さん

    普通と慣れずに感謝。感謝。です。ここに住める事に。

  67. 568 匿名さん

    >566
    いらないよ。めんどくさいだけです。

  68. 569 匿名さん

    >我々契約者も

    ここ、検討者のためのスレなんですが…
    契約者のためのスレは別にあるのですが…

  69. 570 匿名さん

    瞬間蒸発物件だから検討者だけのスレなんてむしろ意味がない。どんなに検討したって買えないんだから。

  70. 571 匿名さん

    【CPGの早期完売】は契約者さんの共通の希望だと思います。
    しかしながら検討者の購入にあまり貢献しないような自画自賛的なコメントが続き申し訳ないのですが食傷気味です。

    当マンションのメリットや優位性は過去スレを見ればもう十分理解できるので、過剰な絶賛コメントは控えて検討者の質問に答えるぐらいの立ち位置にされてはどうでしょうか。

    その方がきっと検討者の役に立ち、早期完売へつながるのではと思います。

  71. 572 匿名さん

    瞬間蒸発という言葉がちらほら出てきますが、1期4次が登録完売してもまだ40戸くらい(?)残っているはずです。
    1期から約2か月が経過していても、まだ瞬間蒸発と言えるのでしょうか。

    検討スレに、契約者が記入することは禁止されていません。ただ、ここで書かれている内容は検討者にあまり関係ないので「契約者スレ」で話をされた方が契約者、検討者双方にとって有益のように感じます。

  72. 573 匿名さん

    それはそうでしょうが、今頃まだ検討していてここで質問している様では、出遅れである感は否めないですね。

  73. 574 匿名さん

    大器晩成だよ

  74. 575 匿名さん

    本日が1期5次の抽選日で、その登録後の残りがおそらく40戸程度かと。いまここを真剣に検討されている方は、そのくらいは押さえていると思われます。

  75. 576 匿名

    契約者が書き込んでいない検討スレってどこかあるの?

  76. 577 匿名さん

    あとは清水さんが手抜きせず、美しく建てていただけるかです。しっかり監視しましょう。

  77. 578 匿名

    残りは5次抽選漏れの希望者の救済目的のようです。

  78. 579 匿名さん

    契約者が検討スレに記入しても問題ないのですが、あえて契約者スレを使わないのは何でですか。あちらはオプションの話が中心になっているから?

  79. 580 匿名

    完売後は皆あっちに行くのかもね。

  80. 581 匿名さん

    5次抽選決まったかな?

  81. 582 匿名さん

    私が今知りたいのは、MRがいつ頃クローズになるかです。
    噂では9月にはとか言われてますが。情報お持ちでしたら教えください。
    今日の1期5次が落ち着き次第明らかになるような気もしてますが。

  82. 583 匿名さん

    一週間前の営業さんの話しでは
    年内にはクローズ予定なので
    その接は連絡先をまた案内します。
    と言ってたよ。

  83. 584 匿名さん

    MRは募集が終了次第クローズとききました。秋頃と聞いてます。

  84. 585 匿名さん

    もし真面目に検討されるなら、こんなところで聞かず、フリーダイアルに電話したらいかがでしょう。

  85. 586 匿名さん

    オーナーズスタイリングの覚書締結は聖路加だから、マンションギャラリーは少なくとも9月末まではあるよ。MRも部材の確認などに使えるからそこまではあるんじゃないかな。MR見学の受付はホームページからは9月2日までしか入力出来ないが、なぜそうしているかは未確認。検討者の方は電話で聞いてみて。

  86. 587 匿名さん

    今から駆け込みで間に合うのか。問い合わせしない事にはね。
    そのほうが悔いないかもね。

  87. 588 匿名さん

    第2期の予告広告が出ていますね。9月下旬販売予定。ずいぶんのんびりしてますね。広告も控えて、モデルルームの来場予約もあと1週間しか取らない様だし、もうあまり積極的に売る感じでは無くなってるような。三井も、野村も他で忙しいのか、ここは放置の様にも見受けられます。このレスもしばらくは閑散ですね。

  88. 589 匿名さん

    売れているから広告など気を使う必要ないのでは?
    スレも言い尽くして何も言うことないでしょうし。
    買った人が満足している証拠だと思いますよ。

  89. 590 匿名さん

    きょう現地見て来よう。

  90. 591 匿名さん

    1LDKがまだわんさか残ってますからね。
    残りはほとんど眺望も間取りもダメだし、駅近だけがメリットですからなかなか難しいでしょうね。
    駅近ならもっと便利なエリアがありますから。

  91. 592 匿名さん

    これだけ戸数があれば変な住戸は残るでしょう。これからまた新しい物件がでてきますからね。この界隈は。残り物は竣工前後の時期(四半期決算等)をみて値切って買うのがセオリー。ここまでくれば待ちかな。でも全部なくなっちゃうこともあるが、どうせ残り物ねらいなら悔いになることはないということですね。今は既に残り物探しのフェーズかな。ここは。

  92. 593 匿名さん

    ここの高層階以外で眺望期待なら、南西のタワマン計画に期待でしょう。
    アイマークとムーンに挟まれたここ、よりは眺望がマシと予想できます。

  93. 594 匿名さん

    西仲通のタワマンは平成30年度完成予定らしいので、今検討中の方が対象とするには少し時期が遠いかも知れません。34階建。高さはここの中層階相当ですね。三井なので良い物が出来ると思います。

  94. 595 匿名さん

    そこは徒歩5分かな?ずいぶん先の話ですね。キャピタルもかなり前から話があったのが
    今だから、5年後に西南に新しく完成するとは思えないですが。
    10年後完成になるんじゃないの?

  95. 596 匿名さん

    徒歩5分の訳ないでしょう。それより近いですよ。
    南西タワマンの話はここの営業さんでさえ詳しく知ってますよ。

  96. 597 匿名さん

    開発されるけど完成がいつかですね。

  97. 598 匿名さん

    南西タワマンは、アイマーク同様に
    このマンション敷地の真ん中を横切ってエレベーター出口に行けるから、
    便利そうですね。

  98. 599 匿名さん

    西仲通りマンションは計画通りいって5年後だが、商店街のアーケードを通って少し先の月島駅の7番出口か、アイマーク横・CGP伝いに8番出口に入れるので、ほぼ濡れないマンションですね。でもかなり先だな・・・。

  99. 600 匿名さん

    立ち退きしてるなら考えますがまだ絵に描いた餅状態。もちろん完成させるのでしょうが
    ずいぶん先の話ですね。キャピタルから住み替えてもいいや。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸