物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地番) |
交通 |
総武本線 「新小岩」駅 徒歩12分 総武線 「新小岩」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
27戸(他管理事務室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年10月下旬予定 入居可能時期:2013年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ハヤノ通商 [売主・販売代理]株式会社フォーシール [販売代理・復代理]株式会社ホームプレゼンツ
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判
-
301
匿名
-
302
匿名さん
いよいよもうすぐですね。
ありさん、高いのかと思ってたら他の業者に、ありさんの価格に勝てない、と匙を投げられました。
なかなか安い業者探しに難航しています。
-
303
匿名さん
一万円くらいの差なら、アリさんにした方が良いように思います。
でもアリさんは安いみたいですけどね。
-
304
匿名さん
でも、内覧会まであと二週間なのに完成してないって…
大丈夫ですかね?
-
305
匿名さん
普通は購入者の内覧会の前にデベや不動産業者による内覧をするらしいですね。
それをする余裕あるのかな?
-
306
匿名
-
307
匿名さん
すみません、いくらかは答えられません…
でも、他の業者二社は、これには勝てませんと平謝りでした。
一度見積もりされたほうがいいですよ。
-
308
匿名さん
アリさんは思い切って交渉すると案外譲歩してくれますよ。
個人的には、多少の差なら幹事会社のアリさんに頼んだ方が良いと思います。
-
309
匿名さん
ベランダの件ってどうなったんでしょう?
誰か動いた方はいますか?
-
310
匿名
ベランダの窓、夢にまで出てきてうなされてます。窓小さいみたいな感じで。
-
-
311
匿名さん
あと10日ちょっとではどう考えても工事は終わらないです。
-
-
312
匿名さん
先週とあまり変わりません。
-
-
313
匿名
ありがとうございます。
信じられない現状に衝撃を受けました。
内覧会無理でしょ。
-
314
匿名さん
予想ですが…
内覧会は部屋だけの問題なので強行して、引き渡しまでにエントランスを何とか完成させるとか。
-
315
匿名
担当の方は内覧されたそうですし、私たちの内覧までにはエントランスもほぼ完成します。とのことでした。
我が家は、大きな買い物なので、しつこいくらい担当のかたには連絡を取って確認しています。(^_^;)
-
316
匿名
-
317
匿名さん
内覧会は2日間で行われ、同じ日でも時間帯が違うようですよ。
-
318
匿名さん
みなさんはもぉ窓の件は納得済み的な
感じなんですかね〜
-
319
匿名
こちらを覗かないと知らない事項が多くて
いまは期待より不安です。。
みなさんは営業さんとマメに連絡をとっていらっしゃるのですかね?
我が家は無知なあげく、なにかとギリギリの連絡な気がするのでなんだか不安です…
-
320
匿名さん
-
321
購入者
営業に連絡をとりました。
なぜ説明がないかと聞くと
私達も完売後に気付きました。だって・・・
室外機を置くために下までの窓にしてない。って言ってました。
図面も窓は下まではないし、パンフレットに実物とことなる場合があるって記載があります。だって・・・
-
322
匿名さん
でも全員が全員、納得しない位の態度を
起こさないかぎり
このまま泣き寝入りとゆーか…
結局このままですよね〜
-
323
匿名さん
バルコニータイルをオシャレにオプションして
くれるとか、何らかの誠意があれば気持ちも
軽減しそーですけど
-
324
匿名さん
よその新築マンションを見ると
羨ましく思ってしまう…
こんなん気持ちでマンション買う事になるとは
トホホ…
-
325
購入者
営業に連絡をとりました。
なぜ説明がないかと聞くと
私達も完売後に気付きました。だって・・・
室外機を置くために下までの窓にしてない。って言ってました。
図面も窓は下まではないし、パンフレットに実物とことなる場合があるって記載があります。だって・・・
-
-
326
匿名さん
営業さん、当然この掲示板のこと知ってるのかな。
なんか、掲示板見てると思われたら恥ずかしいとか思って、二の足を踏んでたんですが、そんなこと言ってる場合じゃないですね。
我が家も担当者にきちんと抗議しようと思います。
-
327
321と325です
私も掲示板については言わなかったです。
私以外にはあと一組からお話しがあっただけ。だって・・・
もう完売してヴァルセーナの営業とか別々の場所にいるから、他に何人からあったかはわからない。だって・・・
そんなの問題になったら電話で連絡を取り合うのに何を言ってるの?
って思いました。
ちなみにもう一組も確かにそうですね。って納得してました。だって・・・
-
328
匿名さん
パンフレットの誤りは責任があるはずです。
記載内容に変更が生じたら、すぐに購入者へ知らせるのが義務です。
完売後に気がついたというのは詭弁であり、事実は違うかも知れません。
もっと抗議しても良いかも。
-
329
匿名
皆さんで抗議しましょうよ。
どこかで連絡取れないでしょうか?
-
330
匿名
内覧会の時に集まるのは難しいですかね?サイゼリヤとかに。
もっと早くにした方がいいか。
今週末とかにマンション前に集合とか。
-
331
匿名
内覧会だともうローン契約終わってませんか?
何かフェイスブックとかミクシーとかでできないでしょうか?
急だと都合かつかない方もいると思いますし・・・
-
332
匿名さん
不動産屋さんの対応はいただけないですね。
このままだと、風評が流れるのが分からないのでしょうか?
次から次へとマンションを売るのでしょうが、風評リスクに晒されると大変なことになるのに。
-
333
匿名
少なくてもこの掲示板は見てもらいたいですね。
東京初進出なのにこんな事して信じられないですね。
-
334
匿名さん
せめて誠実な対応をしてほしかった…
こんなに人にこけにされたことはありません。
今までずっと、マンション購入を夢見て一生懸命働いて貯金してきたのに。
年老いた親も楽しみにしてくれて、少ない年金から援助を申し出てくれて…
それを全て不動産屋に馬鹿にされている気分です。
-
335
匿名
そもそも誰の責任なんですかね?
仲介会社?施工主?
-
-
336
匿名さん
-
337
匿名
-
338
匿名さん
-
339
匿名さん
-
340
325
パンフレットのミスはしょうがない・・・
でも誠意ある対応は今からでもできるのに。
図面にはちゃんと書いてあります・・・
ってこっちの勘違いってことをいいたいのかしら?
-
341
325
私が誰も気付かなかったのですか?
って聞いたら
そういうこ事になりますね。誰か気付いてたら訂正がありましたので・・・
だって・・・
-
342
匿名さん
>321さんによると、不動産屋さんは「完売後に気づいた」のですよね?
つまり、時期はともかく「気づいた」のですよね?
それなら、なぜ周知しないのか。
対応次第ではこんなに文句は出なかったはずですよね。
「図面にはちゃんと書いてあります」というのは説明になっていないと思います。
-
343
匿名
争って勝てないのなら自費でやるしかないですよね。あんな窓嫌だし。
-
344
匿名さん
勝てないかどうかは分かりませんよ。
>299さんの貼ったリンクもあるし。
-
345
匿名さん
-
-
346
匿名さん
多分ですが、自費であっても勝手には窓をリフォーム出来ないと思いますよ。
-
347
匿名
一人しても他は納得してるって言われるだけかも・・・
-
348
匿名
私がエアコン工事の件で壁に穴を開けて他の場所につけるお話しをしたら、共用部分をみんなの持ち物なので、簡単に開けられないと言われました。
-
349
匿名さん
>347さん、ここのスレだけでも納得していないのは一人ではないですよ。
-
350
匿名さん
エントランスのイメージがパンフレットとはちよっと違うとかなら
まだ話は分かるけど、決めてになるベランダが
購入後にあれはイメージ絵図ですからとか言われたら…
荒手の詐欺としか言いよーがないぜよ
-
351
匿名さん
駅前のブランズのベランダを羨ましげに見てしまう私…
-
352
匿名
-
353
匿名さん
みなさんのおっしゃる通り…
さて、どうしましょうか…
-
354
匿名
直接やりとりをする場所がほしいですね・・・
いい案はないでしょうか?
-
355
匿名さん
そもそも担当者は何でそんなにもたいした話じゃない的な
態度なんでしょーか?いつものパターンだからなんでしょーか?
不思議な位、誠意がないです
-
-
356
匿名さん
先ず担当者に伝えることですよね。
なぜ気づいた時点で知らせないのか。
説明責任はどうなっているのか。
どんなに遅くとも、内覧会の時に回答を求めないといけませんね。
-
357
匿名
見た目の問題なら我慢できますが、機能的な問題は我慢できないです。
自分のことじゃないから大きな問題ではないのでしょうか?
-
358
匿名さん
ホントですね、機能的な問題は重要ですよね。
床暖房が実はありません、と言ってるのと変わりませんよね。
抗議しないといけませんね。
そしてきちんとした回答、対応をお願いしたいですね。
-
359
匿名
ホームプレゼンツしゃなくて、施工販売をしてる業者に言うのがいいのでしょうか?
-
360
匿名さん
勝てるものならみんなでカンパして
弁護士に頼んでも全然いーです!
-
361
匿名さん
売主の ハヤノ通商がいいんでは
下じゃ上まで話が上がらないのでは
-
362
匿名さん
賛成!
消費者に対しては誠意ある対応が必要ですね。
-
363
匿名さん
売り主にも話が通らないと進まないかも知れませんね。
-
364
匿名
ハヤノに伝わってるのでしょうか?
これじゃ今後東京進出ができなくなりますよね?
-
365
匿名さん
-
366
匿名
ホームプレゼンツはどこに言われてそんな対応をしてるのでしょうか?
-
367
匿名
とりあえず消費者センターか、区でやってる無料の法律相談で聞いてみるのがいいと思います。
-
368
匿名さん
やはり、まとまって抗議しないとダメですかね?
個々だとウヤムヤにされそうですし。
-
369
匿名さん
そもそも半窓だと分かってたら購入はしてなかったかも
って事です。
それぐらい買い手にとって大きな判断基準の事だったのです。
私は…。
-
370
匿名さん
自分も含めてですが、なんにもなってない感がすごいですね。人任せな感じで。
実際、本当に動く気がある人はどれだけいるんでしょうか?
-
371
匿名さん
動くというのは、具体的に何を求めますか?
契約の取り消しでしょうか?
それとも金銭的なことでしょうか?
-
372
匿名
少なくとも半窓なら即決しないで他を色々と見たのは確かです。
謝罪+金額がいいのではないでしょうか?
-
373
匿名さん
掲示板に書き込んでいるだけで、何も前に進んでない感じがしたので。
-
374
匿名さん
まず、販売側の姿勢として「図面にはきちんと書いてあります」という回答は信じがたい対応である。
謝罪の姿勢が全くない。
じゃあ図面で説明したのか?と問いたくなる。
次に、パンフレットの誤りに気づいた時期は関係がない。
完売後だろうが、販売中だろうが、気づいた時点で契約者には通知すべき。
未だ不動産屋さんからは説明もない。
このままウヤムヤにするつもりなのだろうか?
内覧会ではきちんと回答を求めます。
-
375
匿名
千葉県の消費者相談センターに電話をしたら住まいるダイヤルに住宅専門の知識を持ってる人がいるのでかけてみるように言ってました。
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
私はメールでですけど担当者には
ガッカリしたことは伝えました。
でも何も策を打診してこないので、
そんなもんだなと期待をするのを辞めて
あえてその後はこちらから連絡をとってません。
ムカつくことに未だ一切向こうから連絡はありません。
-
378
匿名さん
メールの一部
「会社には報告しましたが、何か出来るのかも、不明な状況です。」
「パンフレットの窓の件について、ミスをしたのは広告代理店から仕事をもらって建物CGを作った会社(広告関係会社)です。実際の建物とは異なるCGを作成したミス(窓の件)です。
当初から設計図では、現状の窓のように表記されており、建築会社も設計図どおりに建築しております。」
-
379
375
ちょっと相談をしてみたら、現状と異なる場合がありますって記載があるなら厳しいですよって言われました。
キャンセルをするにしても契約金が返金されない可能性が高いらしい。
ただ抗議をするにしても売主にしないと意味はないみたいで、必ず文章でいつまでに回答するように日付をつけるように言われました。
-
380
匿名さん
広告代理店のミスで済ますのはおかしい。
どんな企業でも、自前でパンフレットを作成している訳でないが、パンフレットにミスがあったら企業が責任をとる。
契約者に通知する義務がある。
「現状と異なる場合がある」と記載があっても、異なることになった場合は知らせる義務がある。
それに対して未だに説明すらない。
今回みたいなことが許されたら、床暖房が契約後になくなってもokになる。
-
381
匿名
-
382
匿名
-
383
匿名さん
不動産屋さんから何も回答が無いのが納得出来ません。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
内覧会に第三者的な人、弁護士さんとか
良く分からないけど公平な考えの出来る人が
参加してくれたら嬉しいかな。
知り合いとかいたらいいんだけど…いません(><)
-
386
匿名さん
378さんが言われたことを読めば読むほど腹立たしくなってくる。
そんな傲慢な回答で良いのでしょうか?
-
387
匿名さん
でも契約して印鑑押して…
印鑑押した時点で負けたよーな
クーリングオフも期限切れですよね
悪徳商法と何が違うのか…
-
388
匿名さん
印鑑を押したとしても、それが全てではありませんよ。
悪徳商法…
そのレッテルを貼られることは大変なことです。
-
389
匿名さん
こんなところでみんなで愚痴言ってても仕方ないですよね…
不動産屋にバカにされてるんですよ…はあ。
-
390
匿名さん
だから、バカにされないようにするしかないですよね。
-
391
匿名さん
-
392
匿名さん
それなりに気に入って決めたマンションなのに
あのパンフレットのままなら何も嫌な事なかったのに
夢のマイホームだったのに
こんな事になるなんて悲し過ぎる…
-
393
匿名
キャンセルをしたい人で皆で訴えましょうよ。
人数いたほうがいいですから。
-
394
匿名さん
①本当にキャンセルのつもりのある人。
②キャンセルするつもりはないが、金銭などで何らかの結果がほしい人。
③人任せで、人がやってくれるなら乗っかってお金もらえたらいいなと思ってる人。
④別に問題ない人
力を合わすにも、誰がどの立ち位置なのか、精査しないとどうしようもないでしょうね。
うちは、②ですね。
③が多そう。
-
395
匿名さん
工事は遅れてる、出来上がりはパンフレットと違う、対応は不誠実、一体どうなっているのでしょうか。
やはり、大手じゃないとダメなんですかね。
内覧会が来週なのにマンションが完成していないなんてあり得ないですよ。
今になって窓でもめてるなんて…
不動産屋から何も連絡がないなんて怒り浸透です!
-
396
匿名
私は1ですね。
他にキャンセル希望者はどれ位いるのかな?
-
397
匿名さん
えー、モデルルームはなかったんですか?この物件。ベランダとか再現されてなかったのかね。
-
398
匿名さん
とりあえずアットホームからの
打診案とか提示が欲しいですよね
そのアンケートなら直ぐにでも答えるのに
全くもって無関心な態度が意味分からない
-
399
匿名さん
-
400
匿名さん
>397
モデルルームはリビングルームしかなかったので、隣接する部屋の様子は分かりませんでしたよ。
-
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件