東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】
契約済みさん [更新日時] 2014-10-20 16:51:19

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-16 00:12:44

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 121 入居前さん

    >119さん

    すいません、おっしゃる意図は分かりましたが、つい…(^^;))

    いや何を御挨拶にお渡しするかウチは未だに決まってないもので、
    好みは分かれると思いますけど自分たちがいただいてうれしいものならいいかなーとか、
    ボヤボヤと考えていたもので・・・色々と飛ばし過ぎましたm(_ _)m

  2. 122 入居前さん

    最近のこのスレを見てると、何か良い人が多そうでいい感じ。少なくともここに出入りしてる人達は(笑)

    うちは一応「粗品」をもって挨拶に伺うつもりです。上下隣、いつ入ってくるんだろう? タイミングが難しいですね。

  3. 123 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  4. 124 入居前さん

    以前は挨拶は上下と同じフロアの全世帯って聞きましたけど、ここは大規模ですから難しいですよね。
    でも両隣3件ずつくらいまでは挨拶しようと思ってたんですけど、ここの意見だと隣だけが主流みたいですね。

  5. 125 入居前さん

    >>123さん
    不要ですよ。
    解約してしまいましょう!

    >>124さん
    両隣が基本だとは思いますが、
    挨拶して悪い事は何もないと思うので(笑)
    三軒隣でも来て頂けたら嬉しいですね。

  6. 126 123

    〉〉125さん
    すみません、謝って消してしまいました…

    ご回答ありがとうございます!
    さっそく解約手続きを済ませました。

  7. 127 入居前さん

    >>110さん
    キーワード検索でヨドバシやヤマダで検索してみて下さい。
    ヨドバシJCBギフトカード、ヤマダUCギフトカードが見つかるはずです。

  8. 128 契約済みさん

    鍵の受け渡し後は、引っ越し前であっても、
    自分の家にあがるのは問題ないですよね?
    採寸とか、家具の配置の検討とか。

  9. 129 入居前さん

    大きな荷物の搬入をしなければ問題ないはず
    です。

  10. 130 匿名

    青砥に移り住んだら、家族で電車でいく、休日のショッピングでお勧めの場所はありますか。

  11. 131 匿名さん

    >127さん

    お、本当だ。ありがとうございます^^


    >130さん

    定番は電車で一駅の「押上・ソラマチ」ですかね。
    あとは、落ち着いたところがいいなら、浅草線で日本橋・室町あたりは
    百貨店も町並みもよく、大人が楽しめると思います。
    あとは、ややジャンクだけど、日常的に使えるのは「錦糸町」かな。

  12. 132 入居前さん

    休日のソラマチはまだ人が多いですね。
    でも、食品、惣菜売場とかデパ地下並みの品揃えで安いのでお薦めです。

    あと定番は上野。博物館や美術館が定期的に展示物を変えているし、京成線の広告で宣伝してますね。
    上野公園や不忍池は何度行っても飽きないいい場所ですよ。

    上野つながりですぐにアメ横もありますし、
    ちょっと歩くのに距離がありますが上野~浅草の間に合羽橋という飲食業用の問屋街があります。
    ここの包丁はものすごく切れ味がいいです。食器を揃えるのにもお勧めです。

    私は上野~秋葉原まで歩きながら買い物するのが好きですね。この間徒歩で20分程度です。

  13. 133 入居前さん

    子供が体がよわいので早めに耳鼻科と小児科を見つけておきたいのですが、近くにありますか?
    めちゃめちゃ評判がよい。とまで行かなくても良いのであまり混まないor予約ができるところ、あとは駐車場があればなお良いのですが。。詳しい方情報いただけませんでしょうか。

  14. 134 契約済みさん

    慈恵大葛飾医療センターならどちらもありますが、実際、この病院にかかることってありますかね?
    重病・緊急なときに、近くにあってよかった、と思うときがありそうですが。

  15. 135 114

    転出届の件、答えていただいた方ありがとうございます。引っ越し準備で忙しくなる前に届け出をだしてみます。

  16. 136 入居前さん

    >>133さん
    小児科はあじろ小児科が人気で、
    評判も良くてこのへんでは通ってる子供多いです。
    うちもお世話になっています。
    駐車場ありで完全予約制ですが混みます。。

    耳鼻科は一番近いのはまるやま耳鼻科で、
    ここも評判良くて患者さん多いです。
    駐車場なし(コインパーキングならあり)、
    そして時間帯によってやはり混みます。

    駐車場ありだとリリオの中の耳鼻科も良いです。
    ただ、ここもすごく混みます。。

    病院は空いてる所探すの難しいですよね。
    一応ご参考までに。

    ちなみに慈恵は紹介なしで行くと2000円?だかかかったはずなのでホントに緊急以外行かないですね。

  17. 137 入居前さん

    >>136さん
    沢山情報ありがとうございます!!助かりますー!
    子供が中耳炎になりやすくほぼ1年耳鼻科通いをしているので(´;ω;`)、予約とれない耳鼻科だと予定も立てられないしもう待ちきれなくて。
    リリオって、アリオではないですよね?すみません全く青戸がわからなくて。あとで、調べてみます。
    多分、慈恵医大は滅多に行かないですね。今の居住地の近くにも慈恵医大のような有名な病院があるのですが、やはり2000円取られるし、2時間は待たされるので、全然使わないです。でも慈恵医大の小児科は予約で予防接種だけとかやってるんですかね?それがあったら結構嬉しいなと思っています。

  18. 138 契約済みさん

    慈恵の小児科、予約で予防接種だけ出来ますよ!毎週金曜日の午後だけだったと思いますが。
    診察だとやはり時間はかかってしまいますが、個人的には先生も親切で好きです。

  19. 139 136

    >>137さん
    リリオは亀有駅前のヨーカドーが入ってる建物です。
    病院が集まってる階があって利用すれば薬局で駐車券無料にしてもらえます。
    ノジマ・ダイソー・区役所の出張所等もあるのでうちはアリオより利用頻度高いですw

  20. 140 入居前さん

    引渡しの日は一人で出席する予定ですが、皆様はどうされますか?
    席が部屋順に並んでて、隣の人と顔を合わせるかも知れないですよね。
    妻も連れてこうかな~

  21. 141 匿名さん

    挨拶するのですか?

  22. 142 入居前さん

    >>138、139さん
    まとめてすみません!
    ありがとうございます。親切にして頂けて嬉しいです。
    子供の予防接種がたまってるのでw、引っ越したら一度様子見がてら慈恵医大にも行ってみたいと思います。カフェ・ド・クリエにも行ってみたいしw

  23. 143 カウントダウン

    引き渡しまであと「3日!」

  24. 144 入居前さん

    うちは土曜日なのであと4日ですねー。
    引っ越し準備が間に合うのか心配。。

  25. 145 匿名さん

    公式HPでも「510戸突破」に更新されましたねー
    残りは約18戸(でも最終期は9月中旬w)

    順調に売れてるようで、購入者としても一安心です。
    自信を持って良かれと選んだつもりですが、やっぱり売れ残りが多いと
    不安になりますからね。

  26. 146 入居前さん

    周辺物件と比べても駅との距離以外でデメリットが無いですからね。
    京成本線、押上線、北総線と移動に乗り換えなしで使える青戸高砂エリアだと
    格別の物件だと思いますよ。

  27. 147 契約済みさん

    入居後に色々な業者が営業に来ると思うのですが、皆さん対策はどうされますか?

    一昨日、テレビが映ってるか点検したいから、引っ越し後に部屋お邪魔しても良いかの連絡が来ました。

    入居説明会の時の、スカパー等のケーブルテレビの業者との事で、三菱に了解を取ってると言っていたのですが、

    テレビの接続や設定程度なら、自分で出来ると思います。

    部屋にあげた後に、色々勧められるのであれば、面倒なのでお断りしようと思ってます。

    入居後に部屋に来てやってもらうことって何かありますか?

  28. 148 契約済み

    >> 147さん

    水色の表紙の「入居のご案内 共用施設ご利用のご案内」という冊子の7ページ目に下記のような感じの説明がありました。

    >>引越し時の混雑に便乗して「売主からの紹介」「売主と提携」などと言って住戸を訪問し、換気扇フィルターやフロアコーティングなどを販売する業者が増えているのでご注意ください。


    三菱地所さんから事前の説明なしに戸別訪問をすることは無いそうです。
    契約時に配布された資料ですので、再度内容を確認されて判断されると良いかと思います。

  29. 149 入居前さん

    ああ、テレビはケーブルやスカパーが地上波を中継してる地域は引っ越し後に来ますね。
    映りの確認や地方局を映るように設定してくれたりしてその後営業されます。
    営業部分はごり押しではないです。
    まぁテレビなんて自分でなんとでも出来るので面倒なら断りましょう。

  30. 150 匿名さん

    引っ越し最中はセキュリティ無効でゲートのドア開けっ放しかもしれませんね。
    へんな勧誘業者も出入り自由なのか心配になってきました。

  31. 151 匿名さん

    休止していた電話番号を復帰させて使うのですが、回線の工事費用で約10,000円かかるそうで、これってただの移設でも同じなのかな…

  32. 152 入居前さん

    うちは固定電話はとりあえずつけない予定ですが
    ないと不便なことって何かありますかね?
    みなさんはどうされますか?

  33. 153 入居前さん

    >152さん

    不便さは全く感じませんし、不要ですがIP電話は入れいる予定です。

  34. 154 匿名さん

    まあ、なにかしらで格好が付かないぐらいですかね…

  35. 155 匿名さん

    まあ、なにかしらで格好が付かないぐらいですかね…

  36. 156 入居前さん

    固定電話うちも迷ってます。
    e-mansionのIP電話は緊急ダイヤルにかけられなかったり制約多いので。。
    今はひかり電話だから基本料安かったのですがね。
    困ることと言えば宅急便の再配達依頼の時のプッシュホンくらいでしょうか?
    あれ携帯でもできるのかな?

  37. 157 匿名さん

    フレッツ光の「ひかり電話」を移行できるかとNTTに確認したら
    「マンション側にNGといわれまして…」とNTT東日本から連絡を受けました。

    あまり詳しいことは解らないのですが
    ※私はフレッツ光は、いったん契約終了でもいいと思っていたので、そのまま停止しました。
    電話回線+フレッツ光をそのまま移行しようとしている方は、早めに
    NTTに確認した方がいいと思います。

    私は、据え置き電話機は合った方がいい派なので、いったん
    イーマンションズのIP電話を申し込む予定です。

  38. 158 入居予定さん

    e-mansionsのIP電話でもいいんですけどねー。
    050番号なのが個人的にちょっと。
    050なら携帯でいっかと思ってしまう。
    ひかり電話は03番号が使えるのにね。

  39. 159 入居前さん

    152です。

    みなさん、IP電話を導入されるんですね。

    番号が050なのはちょっと気になりますが、
    携帯よりは格好がつきますよね。
    もう少し検討してみることにします。
    ありがとうございました。

  40. 160 契約済みさん

    いよいよマンション引き渡しですが、
    何か書類などいるんでしたっけ。

  41. 161 入居前さん

    >156さん

    再配達のプッシュホンは携帯でもできると思います。
    うちはネットで依頼しちゃってます。(^ ^)

  42. 162 レジクラブ

    レジデンスクラブHPの「引き渡し日まであと○日」表示は明日になるとどうなるのでしょうね(笑)


    ①引渡となりました。
    ②あと0日
    ③(空白)
    ④お待たせ
    ⑤おめでとうございます!

    個人的には⑤がいいな。

  43. 163 NTT勤務さん

    固定電話は、「復活」させるだけなら基本工事+交換機工事=2000円ですが、それは、以前にその場所で固定電話を利用しており、配線が残っている場合です。

    その場所で使うのが初めてであれば、部屋まで引っ張る屋内配線料や、派遣工事料(工事の人が部屋まで訪問する料金)がかかります。


    ちなみに、最近の建物では、建築段階でNTTが来て、電話線を引いたり、それ用の配管を作ったりがほとんどです。

    ただ、それはあくまでも、電話の話です。


    以前に地所さんからの説明で、配線の仕方が変わったマンション(天井?)というようなことを聞いたように思います。
    その関係で、フレッツは難しいのかもしれません。

  44. 164 入居前さん

    いよいよ引渡し。
    明日の人羨ましいです。
    うちは土曜日なので。

    他のマンションの掲示板も気になって見てるんですが掲示板が愚痴や文句で荒れるのは気持ち良く無いですね。。

    騒音、ベランダ喫煙、玄関前の荷物、ベランダ布団干し、これらはどこの掲示板でも必ず出て来て荒れます。
    出来れば自分のマンションは掲示板で陰口を叩き合うようなマンションになって欲しくないので、ここは今のまま建設的な意見交換の場でいきましょうね。

    ここは分別のあるいい人が多そうなので心配無いと思ってます。

    長々偉そうに書いてしまいすみません。
    皆さん楽しく新生活を送りましょう♪

  45. 165 ご近所さんです。

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  46. 166 契約済みさん

    いいですねー。
    うちは、駐車場クジ運、駐輪場クジ運が良かった引き換えか、
    引越しクジ運は皆無で引越しはまだ一ヶ月先です・・・。
    引越し後の生活についてレポートお願いします。

  47. 167 契約済みさん

    青砥には165さんのような素敵なご近所さんがいて、なんだか嬉しくなりました。
    私のように葛飾区に住むのが初の者にとって、たとえここの住民でない方でも、このように
    有意義な情報であれば是非お聞きしたいものです・・
    ちなみに腕が良くて、感じも良い歯科医院があれば教えていただきたく・・
    よろしくお願いします!

  48. 168 匿名さん

    >164さん

    そうですね。
    生活していればいろいろ問題はあるのは当然なので、問題は理事会など適切な場で
    解決に向けて話をするようにして、ここではいろいろ雑談、情報共有などできればいいですね。

    良くも悪くもオープンな場だからこそ、
    >165のご近所さんのような良いアドバイスも貰える訳ですし。

    さて、そろそろ引っ越しです。
    一斉入居もトラブルが多い場面ですが、前回の内覧会の時のように
    先人達がいい形で情報共有したり、スムーズに進めれるといいですね^^

  49. 169 入居前さん

    我が家も9月最終週なので、
    これから引っ越しの準備を頑張らねば。

    暑いので、体調管理にも気を付けないと!
    みなさまもお気をつけて下さい。

  50. 170 入居前さん

    >162さん
    5番に一票!(笑)

    >165さん
    地元情報ありがとうございます!
    おまつり行ってみます(^-^)

  51. 171 匿名さん

    御近所さん様たちの御言葉に甘えて
    よい歯医者と皮膚科を教えて頂けないでしょうか
    宜しく御願いします

  52. 172 入居前さん

    皮膚科は亀有ゆうロードの高木皮膚科が人気です。
    ものすごい行列で階段まで待ってる人で溢れてます。
    腕は確かで薬も院内で処方するので効きます。
    行列が待てるならおすすめします。

  53. 173 契約済みさん

    レジデンスクラブの施工状況の写真って、もう見れないんでしょうか?

  54. 174 ご近所さんです。

    >167さん
    >171さん

    こんにちわ。

    皮膚科ですが、申し訳ありませんが掛かったことがないので
    詳しい情報が分かりません。
    ただ、目の前に慈恵医大があるので検討してみたらどうでしょうか。
    難点は初診料がたしか2100円位?かかります。

    歯科医院に関しては、青砥、亀有にかなりの数があります。
    一度、色々なホームページを見て区役所近くの歯科医院に
    行きましたが、下手でした。病院名を書くとまずいので書きませんが
    先生は若かったです。
    経験上、若い先生は技術が未熟なのである程度、中年位(笑)の先生の
    いる歯科医院の方がいいような気がします。

    あまりお役に立てる情報じゃなくて申し訳ありません。

    最後に亀有にみよしという餃子専門店(持ち帰りのみ)があります。
    生で購入して家でよくたべますが、超絶品です。
    一度、ご賞味下さい。

  55. 175 契約済みさん

    忘れてしまったので教えて下さい。

    電気ですが、引き渡し時から使用可能でしたっけ?
    中央電力に書類を郵送した覚えはあるのですが・・

  56. 176 入居前さん

    >>175さん
    入居の案内の資料に書いてありました。
    ブレーカーを上げればその日から使用可能との事です。

  57. 177 匿名さん

    172さん、174さん
    有り難うございました。

  58. 178 契約済みさん

    176さん
    教えていただきありがとうございます!

  59. 179 引き渡し前さん

    >173さん

    残念ながら、残り日数カウントダウンが終わり、引き渡しとなったので
    自動的に「入居者用のレジデンスクラブ」にシステムが切り替わったようですね。

    やや機会的で寂しいですが、長かったカウントダウンも終わり
    ついにこの日がやってきました。。なんか感慨深いです。
    私は、一期からなので、もう1年半。
    検討開始なんて2年くらい前ですからwセピア色です。

    皆さん揃って、無事に生活開始まで。
    楽しみに、過ごしたいですね^^

  60. 180 匿名

    先ほど入居しました。
    これからどうぞよろしくお願いします。
    浮かれ気分でいたら、業者勧誘にあいました。お部屋の点検と説明をさせてくださいと言われたので、家に通してしまったのですが、クロスコーティングの業者でした。
    途中までオプション会の業者さんなのかと話を聞いていましたが、全くちがうとのこと。主人に『本当に大丈夫?』と確認されて我に返り、お断りをしました。みなさんもお気をつけください。

  61. 181 入居前さん

    今日引っ越しの方も何組か居るのですね!
    さっき前を通ったらちらほら部屋の電気がついてて何か嬉しかったですw

  62. 182 入居直前!楽しみさん

    引越しはまだですが、今晩引き渡し祝いで青砥で飲んできます。
    ガーデンのロープも取れてるでしょうから、様子見てこようっと。

  63. 183 マンコミュファン

    どなたか、安くておいしい魚屋さんをご存知ありませんか?

  64. 184 契約済みさん

    電気は利用停止のみで良いと思いますが、ガス・水道は、
    利用停止兼引越後の利用開始の両方を同時に申し込むべきですか?
    当方、東京ガス、東京都水道局の区内です。

  65. 185 引渡最終組

    今、京成線から見たら、確かにフロントの数部屋で明かりが点いてました。

    うちは明日の引渡し、しかも夜の部なので、明日のうちに部屋に入れるのかどうか…。細かい荷物は引越前にいろいろと運んでおきたいんですが。

    因みに、もう駐車場って使えるんですよね?

  66. 186 匿名

    185さん

    駐車場はもう使えますよ。今日車で来ていた方たちも少しずつ荷物を運んでいたようですよ。
    台車があると便利かも。

  67. 187 入居前さん

    >>184さん
    ガスは開栓に立ち会わないと使えないので開栓を申し込みましょう。
    水道は使い始めてからネットまたは部屋に水道使用開始届けが置いてあるはずなので投函すればオーケーです。

  68. 188 匿名さん

    はー、ついに入居が始まってますね。
    確かに理屈上は、引渡し→引越し第一号は、今日から始まるので不思議ではないですが
    なにか感慨深いです。

    引越し前に車で少し荷物を運ぶのはありですね。
    ちょっと考えて見ます。

    >182さん

    さっそくの青砥飲み、いいですね^^
    私も引っ越したら立石・青砥・亀有開拓をする予定です。

  69. 189 入居前さん

    我が家は引っ越し前に
    軽く掃除に行こうかと思っています。

    その時は少し小さな荷物入れようと思います。
    引っ越しの方のお邪魔にならない様に、
    気をつけたいと思いますが、
    お許し下さい。

  70. 190 入居前さん

    小さい物ならいいんじゃないでしょうか。家電や家具などの搬入は引越し日以降ってなってますが。

  71. 191 契約済みさん

    家電や家具の搬入は引っ越し日以降って、何の書類に書いてありますか?
    家具入れたいなぁ、と思っていたので…

  72. 192 入居前さん

    通販や量販で買った家具や家電の搬入日に特に制限はないと説明を受けました。猛暑のおり、エアコンとかは事前に設置しておきたいです。

  73. 193 引越前さん

    >191

    新規で購入する家具家電の配達があるので、その搬入について引き渡し事業部に問い合わせましたが、いつでも大丈夫って聞きましたよ。
    ただ、エレベータは引越し業者優先でお願いします。とのことでした。

    >191さんがどの程度の家具家電かわかりませんので、大量なら問い合わせした方がいいですね。

    ちなみにうちは家具はソファ、テーブル、キッチンボードです。

  74. 194 引越前さん

    もう引っ越しされた方がいらっしゃるんですね。

    みなさま、これからどうぞよろしくお願いします!

    今更ですが、火災報知器は自分で用意するのでしょうか?
    てっきりレジさんがつけてくれるものだと思ってました^_^;

  75. 195 引越前さん

    ガスの元栓を開ける際に東京ガスさんからしっかり営業されますよ。

  76. 196 入居前さん

    190です。
    引越しの案内の文書のどこかに、引越しのルールが書いてあって、大型家具は入居後にお願いしますって書いてあったような…
    勘違いだったかな~

  77. 197 入居前さん

    我が家は、事前にクーラーを取り付けます。

    見積もりに来たサカイさんからは、
    何回も往復されるのは困るけれど、
    その辺は臨機応変にしますので、
    大丈夫ですよ。と言っていただきました。

  78. 198 引越前さん

    >195さん
    うちはとくに営業されませんでしたが
    「暖らんぷらん+セット割」に申し込みはしました。
    もしかしてこれ、入らなくてよかったのかな?

  79. 199 入居前さん

    まだ引っ越しはしてないですが、鍵が合うか確認しに行きました。
    キッチンガスコンロの下の扉の中に室内設備の取り扱い説明書が入ってて、他に食洗機用の洗剤や防災カバンも入ってました。とりあえず、食洗機の洗剤は急いで準備しなくても良さそうです(^^)

  80. 200 引越前さん

    私も火災報知器付いて無いの気になりました。

  81. 201 入居済みさん

    さきほど、エントランスにいるライフアドバイザーのかたに聞いたところ、
    火災報知器は全部の部屋についているそうですよ

  82. 202 契約済みさん

    火災報知器あるんてすね、良かった。

    素朴な疑問なんですが、郵便屋さんとか新聞配達の人は、どうやって届けてくれるんでしょうか?
    今の家は郵便屋さんは外側のポストから入れてくれるんですが、ここはそういう作りじゃなさそうですし…

    新聞はとってないので今の家もわからないですが。。

  83. 203 引越前さん

    内覧会のときに、火災報知器が気になり質問しました。私が知っている形状ではなく、とても小さくて驚きました。皆さんの部屋にもあると思いますよ(=^ェ^=)

  84. 204 引越前さん

    >201さん
    火災報知器について質問した者です。
    部屋に着いているものが火災報知器なんですね!
    ずいぶん小さくてびっくりです!

    聞いてくださってありがとうございました(^ ^)

  85. 205 入居前さん

    >>202さん
    郵便は普通にエントランスの郵便ポストですよね?
    どこのマンションでもそうかと。
    新聞は家のドアまで届けてくれます。
    新聞屋さんは入れるように許可されてると説明があったと思います。

  86. 206 引越前さん

    今住んでいるマンションは、業者さん専用の入り口があって、受け取る側の裏から郵便受けや宅配BOXに入れるようになってます。ここもそうかな?

  87. 207 入居前さん

    早速マンション内を探検してみました。

    ガーデンカフェのメニューは
    コーヒーだけかと思ってましたが、
    パスタやパンケーキもあり驚きました。

  88. 208 契約済みさん

    >205さん >206さん

    ありがとうございます。
    ポストのネームプレート作るとき、2つ作らないといけないのかなぁ、と思いまして…
    また今度見に行ってみます。

  89. 209 匿名

    引っ越し前ですがエアコン工事しました。以前の書き込みで話題となっておりました、うるさら7は設置可能でしたよ。

  90. 210 入居前さん

    鳩の糞の被害・・・
    引っ越しはまだ少し先なのですが、鍵の引き渡しが終わりましたので、
    待ちきれなくて部屋に行ってきたのですが、ベランダの鳩の糞の被害
    がすごくてショックです。ベランダの手すりだけでなく、ベランダの
    中にまで、大量の鳩の糞、鳩の羽、臭いも酷くて・・・
    この間の内覧会の時には何もなかったのに、一か月あまりでこうなっ
    てしまうなんて、かなり落ち込みます。。。引っ越しまでまだ日にち
    はありますが、できるだけ通って掃除をして、これ以上被害が無いよ
    うにしていきたいと思いました。

    みなさん、大丈夫でした?

  91. 211 入居前さん

    新聞配達の自宅までの配達は朝刊だけです。

  92. 212 匿名さん

    >210さん
    うちも引っ越しはまだ先ですが、先日確認会で現地に行ったら同じく鳥の糞の被害を受けてました。。。
    ショックではありましたが仕方ないかなぁーっと思います。
    きっと住み始めれば鳩たちは寄って来ないでしょう!きっと!

  93. 213 引越前さん

    ビックでエアコン取り付けされた方、真空抜きはやってくれましたか?

  94. 214 匿名さん

    ひと気のない屋根のあるところにはハト必ず来ます。うちも来てました…。ガス設備の上にまで。ま、仕方ないですね。彼らの方が先住人だし。きちんと掃除して人がすみ始めたら引越ししてくれますよ。

  95. 215 匿名

    鳩の被害は高層?
    どちら側ですか?

  96. 216 引越前さん

    うちはアーバンの上の方だけど、糞の被害は無かったですよ。

  97. 217 匿名さん


    鳩の糞は、内覧会のときもベランダに汚れが有りましたが、レジの人曰く
    「人が居ないと住みつくのですが、人が生活し始めると集まってこなくなる」
    とは言ってましたので、住み始めれば大丈夫では?と思っています。

    ちなみにウチはフロントの中層あたりです。

  98. 218 入居前さん

    うちはアーバン高層ですがベランダの手すりの外側に鳩のフンが2ヶ所ありました。
    今の家では車にしょっちゅう落とされてるのでそれくらい許容範囲です。

    カフェはパスタ300円~って安いですね!
    まだ慣れてないみたいでお昼時は皆さんテンパってましたがw

  99. 219 匿名さん

    鳩…被害じゃなくて、ただの落し物ですよw
    フンガイぜずに掃除すりゃもう来ませんてば。

  100. 220 匿名さん


    だれが上手いことを言えとw

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸