東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート3
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 22:48:06

Tomihisa Cross コンフォートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336832/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-09 00:03:52

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    価格表見たけど、中層でも言われてた通り安いと思った。
    27階って小規模タワーだと最上階クラスだけど南向き2LDKが坪350でしょ。
    16階の北向き2LDKなんて坪290切ってるじゃん。

    >199
    リセールならブリリア池袋じゃない?
    悩んでるなら販売時に人気の物件選んどいた方が無難。


  2. 202 匿名さん

    地権者地権者っておまいらまんどくせえ。

  3. 203 匿名さん

    こちらの人気はこれからわかるからねー!今はまだわからんでしょ。

  4. 204 匿名さん

    毎週、トミヒサの営業マンからモデルルーム来場してとの電話が。。。

    人気物件はこんなに営業マンが電話してこないよ。

  5. 205 匿名さん

    へーかなりの優良見込み客と思われてるんじゃない?

  6. 206 匿名さん

    しつこいと行く気なくすよね。

    だめそうな物件に感じるし。。

  7. 207 購入検討中さん

    ここは駅が遠いからリセールはそこまで期待できないでしょ。都営新宿線富久町駅でもできれば別だけど

    生活利便性は高いけどね。

    北が安いのは当たり前。駅遠いし戸数も多いから割安なのは当たり前だろ

    気になるのは間取りだよおおおお。早く知りたいね

    3lDKで二つの部屋が行燈部屋なんていう最悪の間取りをつくっちゃうこの物件

    ワイドスパン住戸を多目にしてもうちょっと一戸あたりの価格をあげればよかったんじゃないの笑

  8. 208 匿名さん

    モデルルームがオープンしても、ホームページにいまだに間取りが出てこないのは間取りに自信がない証拠です。

    期待しちゃかわいそうです。

  9. 209 購入検討中さん

    、俺はこの物件気に入ってます。たとえ最寄駅が実質7~8分かかったとしても
    新宿3丁目近いし生活利便性高くて西新宿よりは環境が好きだから

    ただほんとなんどもしつこいけど、絶対間取り悪いでしょ。ブリリアタワー池袋は割高だと思ったけどあそこはアウトフレームで行燈部屋がある間取りがほとんどないのは素晴らしいと思ったね。

    ここは中部屋で間取りがいい部屋があるなら買いたい!

  10. 211 匿名さん

    必ず日が入らない部屋が一つありますよ。
    まあ、二つより良いかもしれませんが、。

  11. 212 匿名さん

    どなたか間取り見せて下され。

  12. 213 購入検討中さん

    >>211 全部ですか?角部屋ならともかく中部屋は全部どの間取りにも行燈部屋が一つはあるんですか?
    もしそうだったらひどすぎだと思う。もちろん2LDKと3LDKについてです

  13. 214 匿名さん

    安い部屋は2つ、少し高い部屋は1つ
    日が入らない部屋があります。
    全部見ていないですけど、たぶんほとんどです。

  14. 215 匿名

    間取りはトミヒサ交差点でもらえますよ〜
    ネット公開なんてしたら、みんなに恨まれますよ〜

  15. 216 匿名さん

    しかし間取りがHPで見れないってすごいね。。斬新だ。

  16. 217 匿名さん

    間取り酷くて見せたら集客に問題が発生しそう・・・

  17. 218 匿名さん

    ちょっとずつゆとりのある間取りが多いね。

  18. 220 匿名さん

    池袋は2200組で285戸は完売予定で抽選になるみたいだから
    ここも3000組も来れば400戸は売れますよ。

  19. 221 匿名さん

    タラレバ話をされても…

  20. 222 匿名さん

    歩留まり10%とかなり低く見積もっても、3000組くれば300戸は売れるんじゃない?
    山手線内側最高層タワマンだし。

  21. 223 購入検討中さん

    みなさん行灯部屋がふたつある部屋なんて買います?
    3ldkで一つだけ行灯部屋ってなら間取り次第でなんとか許容できるけど、二つですよ
    納戸みたいなもんですよ。

    2ldk で部屋やリビングが全部バルコニーに面してる間取りなんてないのですか?

  22. 224 購入検討中さん

    >>214情報ありがとうございます

  23. 225 匿名さん

    野村は相変わらず、間取りが下手だな。

    営業力はあるんだが。。。

  24. 227 匿名さん

    三井が豊洲で売ってるタワマンには
    行灯部屋ふたつのタイプもありますよ。割安感で売れたみたい。

  25. 228 匿名さん

    まあ、中部屋3ldkで行灯部屋一つの部屋もあるので、
    それを検討しても良いかもしれないですね。
    特別な住戸を除いて、価格はだいたい100万円/m2くらいでしたよ。
    角部屋も残念な間取りでした。デッドスペースができて使いづらそうです。
    窓側角が斜めになっていて、間仕切りの部屋があれでは・・・

  26. 229 匿名さん

    ブリリア池袋と比較して悩んでいる人は手遅れになりますよ。
    ブリリア池袋は第一期で90%も売り出すのだから完売が見えている。

  27. 230 匿名さん

    新宿近郊は山手線外側の方が却って人気のある住宅地が多く、
    池袋のように近郊~郊外の私鉄沿線民が大挙して押し寄せるようなことが見込めない。
    しかも湧き水とか旧刑務所とかいわく付きの土地だから、売り切るまでには時間かかるだろうね。

    山手線内側最高層とか殆ど無意味なのは確実。

  28. 231 匿名さん

    行灯部屋が2つというのは中和室が2つってことですか?
    中和室が1つでもう1つが洋室の行灯部屋なら2SLDKと書かないと×ですよね?
    確かに間取りが気になる

  29. 232 住まいに詳しい人

    う、うう。窓が少ない。

    2LDKや3LDKでも1LDKと同じ窓がニコニコ状態とは! 
    角部屋はやたら地権者様が押さえられているので、中住戸だらけなのに、肝心の中住戸の窓が少なすぎる。

    これじゃ富久クロスならぬ燈灯くら(暗?暮?)す・・・みたいだ!

    40億の補助金は間取りの改善には全く使われていないみたいだぞ!
    そもそも、間取りが劣るのに居心地を宣伝するのは少し疑問。居心地のわるさ=間取の悪さを補うためにいごこちを強調しているのか?

  30. 233 匿名さん

    イゴコチと銘打って地元のコミュニティーやら共用施設やらばかりに目を向けるのは
    室内の居心地が悪いことをカバーするための苦肉の策でもあるのかな
    いろいろと大人の事情満載だけど誰かが価格表を出したのはGood、憶測を廃する透明さってこの物件には特に必要だよ

  31. 234 匿名さん

    窓が無いどころか、窓があっても居室としては床面積に対して窓面積が1/7以上ないといけないはず。

  32. 235 匿名さん

    どなたか間取り公開お願いします。

  33. 236 購入検討中さん

    そんな糞間取りばっかで価格上げようとしてるの?

    行灯部屋が二つとか坪200後半でも買いたくないだろ。
    普通は内廊下タワマン中住戸でも、ワイドスパンにして、リビングや部屋をバルコニーに全部接するように
    するのがイゴコチの良さにつながるんじゃないの?

    共用施設より間取りは大事ですよ。暮らすのは室内なんですから

    イゴコチ良いマンション目指してるらしいけど真逆じゃん。

    3ldkの行灯部屋一つの間取り見て買うか決めるしかない

  34. 237 匿名さん

    7500万くらいからですよ、行灯部屋一つの部屋は。結構します。
    年収1200万くらいからでしょうか?
    限られた購入層になりそうですね。

  35. 238 匿名さん

    年収1200万円で7500万の家は買えないよ。
    大丈夫?

  36. 239 匿名さん

    キャッシュあれば買えるよ。

  37. 240 匿名さん

    生活は厳しそうですが。
    年収の7倍程度までは、融資でません?

  38. 241 匿名さん

    勘弁しろよ。最初から公園にしとけよ。誰も不幸にならないのに。

  39. 242 匿名さん

    ふつうムリ

  40. 243 匿名さん

    畑でも良いかも、都内畑分譲地域(笑)

  41. 244 匿名さん

    業種によるが正解

  42. 245 購入検討中さん

    これ地権者から要望あったのかね。戸数増やして共用施設増やしたりや人件費をかけられるようなマンションにしてくれとか。
    イゴコチ論争とか笑えるわ

    大事なのはまず立地と間取りでしょうよ。
    自分達が住む部屋の間取りが糞でいいから共用施設豊富なところがいいなんて
    人いるんですかね笑

    期待してたので凄い残念なんですわ。生活利便性とかいいから期待してましたわ

    イゴコチ論争???

  43. 246 匿名さん

    期待も何も、最初っからネガりっぱなしなうえ、
    これからもネガり続けるんだから、何もかわらないでしょ。

  44. 247 245

    ちなみにまだ自分は間取り見てないので誤解あったら言ってください。
    中部屋のどの間取りも少なくとも一つ以上は行灯部屋があるということですよね

  45. 248 匿名さん

    3ldkはそうですね。

  46. 249 匿名さん

    年収1500万の人は、全体の0.2%だっけ。

    その0.2%と、共働きがターゲット。

    そんなタワマンがあちこちに、大量にできるんだけど、俺は、

    すぐに年収の真ん中世帯の価格に下落すると思うの。

    相場の話で申し訳ないが。。
    タワー=あのヒルズと勘違いが多い世代なので忠告。

  47. 250 匿名さん

    貯金があれば買えるから、どうだろう?
    住居売れば、お金入るし。

    湾岸が、中世帯じゃない??
    山の手は下がらないよ。一部の人向け。

  48. 251 匿名さん

    間取りも含めて詰め込めるだけ詰め込む大衆タワマンでしょう。ここは。
    実際に安めだし、一部の人向けというのは当てはまらないと思うよ。
    富裕層が買いたがる物件ではない。

    山の手と湧き水エリアというのが整合しないのは置いておくとして。


  49. 252 購入検討中さん

    3LDKタイプはほとんど2室が行灯部屋です。
    廊下を少なくするためか、各室への導線はリビングからのみです。

    1. 3LDKタイプはほとんど2室が行灯部屋で...
  50. 253 匿名さん

    すごい間取りですね。
    6000万ならうれるかも?

  51. 254 245

    >>252ひどすぎますね。これ70平米らしいけどこれに6000万以上出す人
    いるの?笑。まあ価値観は様々だから、否定しないけど

  52. 255 匿名

    252 だからそういうのやめろって。通報するよ。

  53. 256 匿名さん

    7000万くらいからです。

  54. 257 匿名さん

    多少高いけど池袋の方が良いですね。

  55. 258 245

    まあ間取りをのせるのはやめときましょう。

    けどひどすぎ笑 まさに鰻の寝床ですね。ほんとなんでこういう設計に
    したのか営業に聞いてみようかな笑。誰の意向かな

    イゴコチ論争笑 コンフォートタワー笑

  56. 259 245

    こういう間取りばっかじゃないこと期待したいです

    かなり期待薄ですがモデルルームいってみます

  57. 260 匿名さん

    ひどい間取りだな。
    下記の点が問題。
    1.バルコニーが異常に小さいので、室外機を置くので精一杯。
    2.リビングと洋室1室にしか窓がなく、奥の洋室2室は暗く、物置風になる。
    3.リビングダイニングから各洋屋に入るので、プライバシーがない。
    4.あとで中古で売りたくても3LDKと認識してもらえず、1LDKとして認識され、リセールがきつい。
    5.間口が狭いため、リビングダイニングがウナギの寝床状態でダイニングが深すぎて暗い。
    6.柱が入りすぎていて、洋室に柱が出たり、デッドスペースが大きくなったりと、有効な間取りがつくりにくい。

  58. 261 匿名さん

    間取り載せたら、不都合な人がいるのかな?誰に通報するんだ(笑)

  59. 262 匿名さん

    4部屋分のマルチエアコン入れるんだろうか?

  60. 263 匿名さん

    こんな部屋だらけだから、営業マンは共用施設の宣伝ばかりするんだな。
    シアターもそんな感じばかりだった。

  61. 264 匿名さん

    小規模マンションの間取りみたい。
    各部屋に窓があれば・・・

  62. 265 匿名さん

    この物件と迷ってたんだけど、間取りを見てやっと踏ん切りがついたぜ。

    ありがとうな。

  63. 266 匿名さん

    これ玄関通れる?

  64. 267 匿名さん

    洋室1が邪魔してLDにほとんど日が入らないな

  65. 268 245

    小規模マンションとかそういう規模の問題じゃないです。
    設計の問題です。小規模マンションだって高級で素晴らしい間取りで考えてつくられてる
    マンションは数多くあります。

  66. 269 匿名さん

    ですね、高層なんて何一つ低層に勝るものがないのだから、

    遠くのMRまで行く必要なくなった。ありがとう。地方な者で。

  67. 270 匿名さん

    結局高かったね。
    大規模だから階・向き・間取りが悪いと安い部屋があるというでけで、
    納得いく部屋は池袋以上の価格なんじゃないか。

  68. 271 匿名さん

    池袋は8300万平均くらいじゃないかな?

  69. 272 245

    まあこのマンションのフォローするわけじゃないですが、他にいい間取りがあるかもしれませんよ?

    ただこんな間取りばかりだったら正直坪300でも高いですね。

    まだ坪330~のブリリア池袋タワーのほうがはるかに
    いいです。あっちも池袋バブルで割高物件ですが、ワイドスパンで
    ほとんどの部屋にしっかり窓があり通気性などは確保されてて
    しっかりアウトフレームになってました。

    ほんとに誰の意向なのか知りたいですね笑。
    無理やり戸数多くしたわけですよね。

    イゴコチ論争とかそんなこと言ってて恥ずかしくないんですかねえ

  70. 273 匿名さん

    この暗くなる間取りの部屋で7500ウン十万円ですよ。
    階数も増やし部屋数も増やし、失敗するでしょこれ。誰か止める人はいなかったんだろうか。

  71. 274 匿名さん

    池袋はたった300戸だから何とかなるけど、ここは多いからなあ。

  72. 275 匿名さん

    監禁マニアか、レコーディングエンジニアか、、需要を考えた。

  73. 276 匿名さん

    それで、10戸は売れるね。
    よかったね

    一般人は買わないだろうけど。

  74. 277 匿名さん

    リビング外のベランダはサンルームかなんかになってるの?
    こんな図面初めてみた。

  75. 278 匿名さん

    うちらと同じ世代が作ってるんだよ、まー子供が作ったマンションだよ。

  76. 279 物件比較中さん

    なんかネガ必死。
    他地域のタワマン営業でしょ。
    格上地域の足を引っ張り自分の物件に越させる作戦?

  77. 280 匿名さん

    池袋の関係者かな・・

  78. 283 匿名さん

    ネガというより、事実のみが論じられてる。

    むしろ、このプランの優れているところを教えてほしい。(あればだが。。)

  79. 284 匿名さん

    池袋は高いよ。

    価格表を見てたら、これは文京区目黒区のマンションかと感じてしまった。
    角部屋80平米そこそこで中層9000~って感じで、住戸タイプが少なすぎ。

    副都心から1駅のマンションなら、池尻大橋クロスの方がかなり安くて共用施設も充実してたな。
    空気の悪さはどっこいどっこいだろうけど。

    富久クロスには期待したい。

  80. 285 匿名さん

    富久クロスの間取りに期待したい。

    期待はずれでしたね。

  81. 286 匿名さん

    貼られた間取り以外は良いものもあるんでは?

  82. 287 匿名さん

    池袋はもうあがりだよ。

    たぶん今からモデルルームに行っても、相手にされないね。
    何ヵ月も前から来場してる優良顧客を優先するだろうから。

    忙しい池袋営業マンはここには来ないし、もはや眼中にはないでしょう。

  83. 288 匿名さん

    本当に間取りはひどい。

    奥の洋室は誰の部屋にするか家族間でケンカになりそう。

    友達きた時に、部屋見せたら、「物置に住んでるの?」と言われそう。

    私は嫌だ。

  84. 289 匿名さん

    252以外の間取りアップしてよ。

  85. 290 匿名さん

    収納が2部屋分あると思えば問題ない。
    3LDKに2人で住んでるけど2部屋は収納として使ってるよ。

  86. 291 匿名さん

    つまり、3LDKの間取りだけど、1LDKだと思って買えば悪くないよ、ということですね。

    でも、一人か二人暮らしであればOKだが、三人以上のファミリーにはきつい間取りです。

    3LDKはやっぱり、3部屋ちゃんと使えるのがいいなぁ。当たり前だけど。。。

    一人、二人暮らしだらけのマンションになりそう。
    ファミリーの私はパスします。

  87. 292 匿名さん

    >>252
    1LDK+2N+SICですか?

  88. 293 匿名さん

    ファミリーではなく、二人暮らしがターゲットの間取り、新宿二丁目も近い、わかりやすいターゲットだなぁ。

    マツコがいなくなって寂しい。
    (マツコにとってイゴゴチいいね!)

    ターゲットわかりやすくて、ナイスなタレントチョイスだったが。

  89. 294 匿名さん

    2LDK希望なので、間取りがまともなことを期待します。来週MR行きます。添付の間取りはひどいですね。

  90. 295 匿名さん

    苦しい間取りを無理やりいじくった、変なモデルルーム見られるから、楽しみにしてくださいね。

  91. 296 匿名さん

    292さん

    その間取りです。

  92. 297 匿名さん

    70㎡で1LDKプラス納戸表示とは。。。

    あとで、売ったり貸したりする際に、
    2LDK、3LDK希望の人が現物を見る前に、はねられちゃうじゃないか。

    うそだろ?

  93. 298 匿名さん

    3LDKで一番まともなプランが見たいです。

  94. 299 匿名さん

    252以外の間取りを見たいです。

  95. 300 購入検討中さん

    あのさここのスレッドじゃなくてもネガネガうるさい奴いるけど、事実に基づいた批判をなんでもネガとかレッテル貼って
    ぐちぐち言うの恥ずかしいからやめたほうがいいよwどっかのお国の人みたい笑

    他の間取り見てないし、モデルルーム行った人はあまりレポしてないから断定はできないけど
    多分他にもこういう間取り多いんだよね。2LDKなのに行燈部屋があったりね。開口部が狭すぎるからこうなるわけで

    まさにうなぎの寝床。内廊下だし納戸みたいな部屋が多くできあがる。

    まだすべて見てないし断定できないけど明らかに
    ブリリア池袋よりひどすぎる。あっちも70㎡で7000万ぐらいからあるし(もちろん全部の部屋に窓はある)

    こんな間取りばっかでまた価格をあげるかもしれないって?
    部屋のイゴコチを気にする人は今の価格ですら買わんよwwこんな間取りばっかじゃね

    まあ他の間取りに期待してます。

  96. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸