東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3
マンション住民 [更新日時] 2017-05-07 02:34:30

グレーシアスイート西新井の住民の方の情報交換、交流の場のPART3です。



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-05 12:00:20

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 352 マンション住民さん

    ほんとだ!
    まっさらになりましたね。
    そのうち、ス○ー不動産あたりのノボリが立つのでは!?

  2. 353 住民T

    パークプレミアムメイツ西新井のH.Pがでました。
    間どりはこちらと似てますね
    https://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/hanacity/

  3. 354 マンション住民さん

    HP出たんですね~。
    床暖、ecoジョーズが標準なのは羨ましい!
    価格はやはりお高めですね。
    子供が増えますねー。
    ライナーも来月から増便になるそうですし、やはり人口増えてるんですね。

  4. 355 マンション住民さん

    床暖羨ましー!!

  5. 356 住民さんA

    エントランスに大きいツリーなんてあったらいいのになと思うのは私だけでしょうか…

  6. 357 マンション住民さん

    素敵ですね!
    メガマンションなどでは飾られていますね。
    まぁ、必要と思わない方もいるでしょうから、難しいかもしれませんね。
    お金の問題やら色々出てくるでしょうしね。

  7. 358 マンション住民さん

    子供が触るからリースに1票‼︎

  8. 359 マンション住民さん

    エントランスにたむろしてる小学生。
    なぜ、あそこでゲームをしているのでしょうか?家に入れないの?
    外から丸見えだし、イメージが良くない気がします。

  9. 360 マンション住民さん

    私も前から思ってました!いつも同じ子
    ソファーにたむろしてお菓子食べてお菓子のかすや袋もそのまま
    ソファーのクッションを投げてた時もありました
    よく私が見るのは女の子です

  10. 361 マンション住民さん

    もしかしたら、マンションに住んでいる子ではない可能性も…
    私は見たことが無いですが、常習化する前に特定してやめさせるのがいいと思います。
    マンションの子の友達の友達だと、複雑です。
    どちらにせよ、その子の親が放置なはずです。

    だから最近テーブルに飲食禁止が置かれているのですね。

  11. 362 マンション住民さん

    ここのマンションの子です。
    3年生位でしょうか誰が通っても挨拶すらせずに遊び場にしてました

  12. 363 マンション住民さん

    小学三年生くらいの子供の行為を、ネットで文句言ってもしょうがない。
    悪いことをしているのなら気づいたときに、大人が上手に注意してあげるのが一番。

  13. 364 マンション住民さん

    >>363
    は?話の流れでこのようなことがあったと書いたまでですが小学生のお子さんがいるかたですか?
    その子たちには1度注意はしたんですけどねやはり躾ですかね

  14. 365 マンション住民さん

    >>364
    小学生のお子さんがいるかたではないです。

  15. 366 マンション住民さん

    親御さんは知らないのでしょうか?
    エントランスに入れてるってことは、住民の子が居るはずですよね。
    あそこは、よろしくないですよね。
    子供に文句を言っているのではなく、親御さんに言っているのです。

  16. 367 住民さんA

    365
    あなた小学生?

    私も見たことありますよ。
    小学生がエントランスでゲームをしてお菓子を食べてるのは…。
    マンションの住民の子が友達を読んでそこでやってるのだろうけどだったら自分の部屋でやればいいのに。
    親御さんは知らないのか知らんぷりなのか…。

  17. 368 住民

    エントランスで子供がゲームにお菓子ぐらいで品やイメージが・・・と言うほどのマンションでもないような・・・そんな土地柄でもないような

    大人の方のほうが挨拶もそこそこだし、随分適当な方がいらっつしゃるようですが

    大声で騒がないでゴミもかたずけてね
    ぐらいでいいような

  18. 369 マンション住民さん

    考え方は、人それぞれですね。
    品やイメージというより、常識の問題だと思います。
    大人の挨拶も大事な事ですよね。

  19. 370 住民さんA

    368
    品やイメージ土地柄とかよりも常識的にどうなの?ってことを話してただけで
    大声でどうのとかあなたの考えはおかしいですね
    きっと小学生の娘さんでもいるかたなのでしょうが、わざわざここでの会話に噛みつくのはどうなんでしょう

  20. 371 住民

    親も気づいてないかもしれないし、「見られた方が注意する」に1票!

  21. 372 マンション住民さん

    うーん、久々に近隣住戸からの騒音…
    上?斜め?横?
    分からない(T^T)
    ガタン!ゴトン!
    一体、何をしているの!?

  22. 373 マンション住民さん

    なかなか注意しずらいのが現実。
    ここを親が見てれば、いいのですが。

  23. 374 マンション住民さん

    いつも、見た人・気付いた人が注意すればいいとおっしゃる方がいらっしゃいますが
    それはどうなのでしょうか・・・

    親が子供に注意する(自分の子供がそのようなことをしていようがしていまいが)
    そうすると子供もしてはいけないことを学び、他の子供がしていたら自分たちで
    注意をして気をつけていくという環境ができますよね。
    そうやって子供の中での社会ができていくのではないかなと思います。

    やっぱり常識を教えるのは親御さんだと思います。

    まわりの大人も挨拶をきちんとしたり、やってはいけないことをしないように
    お手本になるような態度を心がけていけばよいのではと思います。

  24. 375 住民T

    木造ですごした冬よりは、まだ耐えられる寒さですかね
    やっぱりコンクリートの方が暖かいです

  25. 376 マンション住民さん

    暖かさは全然違います‼︎
    下が駐車場の木造に住んでいましたが、エアコン+ヒーター+ホットカーペットでも凍えてました(笑)

    木造とコンクリートでは寿命が違うとテレビで見ましたがwwそれでもマンションにしてよかったと日々思ってます(笑)

  26. 377 マンション住民さん

    夜中の地震は、恐かった!

  27. 378 住民01

    マンションと木造家屋の寿命の話しは私もテレビで見ましたが、いまは24時間換気で空調面がだいぶ違うから、テレビで言ってたほどの違いにはならないと思いたいですよね

  28. 379 マンション住民さん

    しのテレビ内容どんなでしたか?気になる

  29. 380 住民01

    たしか木造住宅ですごした人と鉄筋コンクリート造の住宅ですごした人の寿命のデータで、木造の方が7年(?)近く長いとかだったと思います

  30. 381 マンション住民さん

    えーーーー!!!

  31. 382 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  32. 383 入居済み

    あけましておめでとうございます。

    よろしくお願いします!


    >380
    そんなデータがあるんですね〜

  33. 384 GSN住民

    みなさま
    明けまして
    おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    三が日は穏やかな日が続き
    一年の始まりとしては、とても良い感じです。

    私はローンを組んで購入したので
    今年から住宅ローン控除を受けるために
    確定申告のためネットを通して勉強を始めました。
    皆様はもう準備終わっていますか?

    西新井の税務署には初めて行く事になります。

  34. 385 GSN住民

    こんばんは
    ローン控除について
    税務署に持って行く必要書類についてとても参考となる情報が
    YouTubeにアップされています。
    リンクをアップします。
    マンションの場合を例題としているので
    参考になると思います。

    http://www.youtube.com/watch?v=nxuGn19ja48

  35. 386 住民01

    戻ったらPCで見てみます
    ありがとうございます

  36. 387 匿名さん

    アド街面白かったですね!
    近くに住んでいても、知らないところってたくさんありますよね。
    とりあえず関原の商店街行きたくなりました!

  37. 388 マンション住民さん

    どなたか、ハナシティのモデルルーム行ってみましたか?

  38. 389 マンション住民さん

    モデルルーム行ってみました!
    だいたいこちらと似てる感じでしたがやはりグレーシアの方が良いです。
    あちらは床暖房は完備ですが良水工房はありませんでした。
    駐車場は平置きですが駐輪場は二段式ですね。
    建具も私的にはグレーシアの方が好みです。
    あまり来てる人はいませんでしたが個人的になかなか面白かったです!

  39. 390 GSN住民

    ハナシティは私も気なっていました。
    長谷工が作るので、同じ感じとは思っていますが
    あそこも直ぐに売り切れちゃうんでしょうか?
    この地域も住民が結構増えますね。
    良い事だと思います。

  40. 391 マンション住民さん

    >389さん
    モデルルーム行ってみたんですね!
    同じ長谷工物件だし、やはり似た感じなんですね。
    招待状(ちらし?)では、和室が小上がりになってましたよね。
    おそらくオプションでしょうけど、ちょっと変わった感じも取り入れてるんでしょうかね。
    二段式の駐輪場は厳しいですね…

    とはいえ、即完売だと思います。
    世帯数もここの倍ですし、お子さんも増えるでしょうね!
    小学校に活気がでるかな(笑)

  41. 392 住民T

    きのう私も“ハナシティ”のモデルルームに飛び込みで行ってみましたが、25日オープンとのことで間取りは見れませんでした。
    予約をすれば25日・26日に優先的に案内してもらえるみたいです。

  42. 393 住民n

    モデルルーム行ってきました!
    似たような感じでしたね。
    私も駐輪場等々グレーシアの方がいいなと思いました。

    消費税アップや、オリンピック効果で東京の不動産価値が上がってるから、今ここと同じマンションを購入する場合だいたい400万くらい価格がUpしてるそうですよ。

  43. 394 マンション住民さん

    価格が上がってるんですねー!
    なるほど…。

    ここの住民を招いたのはどういう狙い?があってのことか説明がありましたか?
    不思議に思ってました。
    ただ単におなじ長谷工だからですかね。笑

  44. 395 住民ママさん

    私も行って来ました。  
    床暖、大きいディスポーザー、シューズクローゼットは
    いいな~と思いました。
    建物デザインや間取りなどはそんなには差がなかったです。

    394さん
    ここの住民を優先に招待したのは
    この周辺の情報や住んでみての感想などを
    これから購入する方に伝えるために知りたかったみたいですよ。
    アンケートを書いて商品券を頂きました。

  45. 396 住民n

    シューズクローゼットは間取り見たら角部屋のみのようでしたよ。

  46. 397 GSN住民

    皆様こんばんは

    確定申告で住宅ローン控除の書き方を説明している
    ホームページを見つけましたので紹介します。
    参考にしてください。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/390313/

    用紙は国税庁のホームページからダウンロードできます。
    http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/yoshiki01/shinkokusho/...

  47. 398 住民T

    朝一番で西新井税務署に確定申告で行ってきました。
    すいていたので説明をうけながら20分ほどですみました。
    振込み先の銀行か郵便局の口座番号を記入しますので、覚えてない方はひかえて行った方がいいですよ!

  48. 399 住民01

    私も先週行ってきました。住宅ローン控除と医療費控除で25万ちょっとが返ってくるそうです。

  49. 400 GSN住民

    こんばんは
    ローン控除の申請はもうできるんですね、
    私は2月16日からと勘違いしていました。
    20分程度で終わるのであれば、特に休みを取る必要も無いので
    来週あたり、朝一をねらって税務署に行ってみます。

  50. 401 住民01

    法人関係は2月16日からで、個人の住宅ローンや医療費等は1月になればできるそうです
    私も書類の不備がないか確かめに行ったら、そのまま受け付けてもらえました

  51. 402 マンション住民さん

    住宅ローン減税で必要な物はなんですか? 

    わかりやすく教えていただけませんでしょうか?

  52. 403 マンション住民さん

    連投すみません

    上記サイトによると書類を揃え確定申告する必要がある様に書いてありますが、

    以前相鉄に聞いた時は住宅ローンの減税(控除)を受けるための申請をする
    のに税務署に必要書類を揃え提出するとの説明をうけまして、年末調整を会社に提出し、
    税金の手続き(確定申告)はそのまま会社にやってもらう。
    その間に申告書を提出すれば良いみたいに言われました

    間違ってますでしょうか?

  53. 404 住民T

    私も毎年末会社で保険等の年末調整をしてもらい多少お金が返ってくるのですが、住宅ローンの控除の手続きのために別に個人で行ってきました。

  54. 405 GSN住民

    No403.マンション住民さんへ

    住宅ローン控除ですが、初回は税務署に行く必要があります。
    しかし、2年目以降は会社で行ってもらえます。
    よって今年は税務署に行く必要があります。

  55. 406 マンション住民さん

    >>403です

    皆様ありがとうございます

    税務署に行く目的は住宅ローン減税の申請の為に行くという事ですよね?

    確定申告は確定申告で別の話しという事で良いですよね?

  56. 407 GSN住民

    こんにちは

    >税務署に行く目的は住宅ローン減税の申請の為に行くという事ですよね?
    そのとおりです。

    >確定申告は確定申告で別の話しという事で良いですよね?
    そのとおりです。
    私も間違っていました。

    確定申告で税務署が混む前に行く予定です。

  57. 408 マンション住民さん

    >>407
    やはりそうですか!?

    良かったです

    私も近いうち税務署行ってきます!

    ちなみに固定資産税の優遇みたいなのありましたっけ?

  58. 409 入居済み

    >408
    軽減措置ですよね?
    5年間は優遇されると思いますよ

  59. 410 マンション住民さん

    >>409

    優遇はどのような手続きが必要ですか?

  60. 411 住民さんY

    質問なんですが、購入時に固定資産税を払ってますが、その金額からの減額ですか?
    それともその時の金額は減額されての金額なんでしょうか?

  61. 412 GSN住民

    税務署行ってきました。
    税務署の隣にプレハブが建ててあり、そこで手続きしました。
    手続きは税務署内のパソコンを使って行いますが
    職員の方がサポートに付くので、必要書類が全て揃っていれば
    書類のチェックとパソコンの入力合わせて30分程度でした。
    銀行と郵便局の口座番号の件、助かりました。

    以上報告になります。

  62. 413 入居済み

    >410
    手続きはしなくていいと思います。お知らせが来ると思うのですが…

    自分も詳しくはわからないので区役所か税務署に聞いてみようと思ってます。




    書類について質問なんですが、
    登記簿謄本は司法書士から送られてきた書類でいいんですかね?(不動産登記権利情報)
    それとも法務局で取って来ますか?
    上の方が貼ってくれたHPも見たり、書類も見たんですがいまいちわからなくて…

  63. 414 入居済み

    >412
    報告ありがとうございました。
    お疲れさまでした。

  64. 415 住民01

    登記簿謄本は法務局でもらってきました
    足立区は小菅の先にあるところです

  65. 416 入居済み

    >415
    法務局行ってから税務署に行ってきます。
    ありがとうございました(^^)


    今日、大師の横を通ったら豆まきやってました。
    人いっぱいでしたよ〜
    誰か有名人来てたのかな?

  66. 417 マンション住民さん

    住宅ローン控除の件、勉強になります。
    まだ書類をそろえてないのですが、登記簿謄本がいるのですね…
    直接税務署に飛び込むところでした…

    西新井大師には白鵬と梅沢富美男さんがいらしてましたよ‼︎
    後はお相撲さんがたくさんww
    ちょっとお顔はよくわからないけど、玉ノ井部屋の方々ですかね‼︎

  67. 418 住民a

    税務署に行くなら早めがいいですよ!
    16日をすぎると大変混むと思います。

  68. 419 住民01

    住宅ローン減税分と医療費控除分の25万ちょっとが、今日入金されてました。

  69. 420 マンション住民さん

    >>419さん
    いつ住宅ローン減税の申請したのでしょうか?

    そんなに早く戻ってくるのですか?

  70. 421 住民01

    1月14日にしてきました。朝9時頃行ったけど、まだプレハブも建っていず、ガラガラでした。

  71. 422 住民01

    間違えました
    1月の17日でした。

  72. 423 マンション住民さん

    午前中に雪かきをしてくれていた方は、住民の方ですか?
    とてもありがたいです。

  73. 424 マンション住民さん

    マンションの周りを朝から雪かきされていたのは管理人さんです。日曜日なのに来ていただいて本当にありがたいです。
    駐車場に車周りを雪かきされている方もいましたね。

    雪かきももってないし、本当に助かりました‼︎

  74. 425 入居済み

    >417
    白鵬来てたんですか!玉ノ井部屋のお相撲さんは区のイベントによく出てますね。覗けばよかったなぁ〜

    >419
    25万も戻るのは大きいですね。


    管理人さんが雪かきしてくれてたんですね。
    雪かきしてるなら手伝いに行こうと旦那と様子見に行ったら、すでに導線が出来てたので誰がやってくれたのかな?管理人さんかな?と話してました。
    お休みなのに本当に感謝です。

  75. 426 マンション住民さん

    日曜日に駐輪場や歩道を雪かきされてたのは管理人さんとお掃除の方でしたよ。お休みの中ありがとうございます。と声をかけた所、この雪では皆さん大変ですからね。とおっしゃってました。
    とてもありがたいですね。良い方達ばかりでよかったです!

  76. 427 マンション住民さん

    マンション南側、交番の通り(第三団地入口のバス停と交番の間)にあるカラオケやさんだった建物、工事してますね!なにになるんでしょう!たのしみです。

  77. 428 マンション住民さん

    住宅ローン控除申請終わりました‼︎
    私は法務局に行かずに、司法書士から届いていた登記簿謄本のうつしを使ってできました‼︎

    いろいろ勉強になりました。
    ありがとうございました。

  78. 429 住民T

    明日は雪マークが消えて良かったです。
    もう雪はうんざり!!

  79. 430 入居済みさん

    カラオケ屋は事務所らしいです。
    この板も、もういらなそうですね...

  80. 431 GSN住民

    今日、ポストに吸気口フィルターのサンプルが入っていました。
    凄く安かったので、ちょっと調べてみました。
    会社名、ネットでは見つけられませんでした。
    住所はgoogle mapだとアパートでした。
    もちろん、日本空調サービスグループに、見当たりません。

    以上、調査結果になります。

  81. 432 入居済み

    >431
    個人でやってるんですかね〜?!
    サンプル見ても同じような感じだし安いので、購入しようと考えてましたが…

  82. 433 住民よ

    皆さん1年点検で指摘箇所はありますか?

    家は床のきしみとクロス、壁と壁のL字部分が隙間が出来ています。クロスは乾燥して剥がれるんですかね…。

  83. 434 住民T

    うちも入居して間もない頃、洋室のクロスの切れ目(目立たない)等ありますが、面倒なのでそのままでいきます。

  84. 435 住民よ

    目立たなければ良いのですが目立つんです…。
    ジョイント部は平気なのですが角から剥がれてきそうな感じです。

  85. 436 住民T

    きのうの餅つきは思った以上に集まってましたね。
    つきたてのお餅、美味しいかったです。

  86. 437 入居済み

    >435
    うちはクローゼットの床に隙間があるのと、押し入れの枠の所が建て付けが悪いのか?軋むのとクロスのジョイントや角の部分の隙間、剥がれですね。

    クロスはすごく目立ちますよね…雑というか粗いというか…。
    今まで住んでたマンションはそんな事なかったので、すごく気になります。


    >436
    大盛況でしたね。
    子供たちやみんな楽しそうで、見てて和みました(^^)
    掛け声もよかった!

  87. 438 住民T

    小ぶりですが桜咲きましたね

  88. 439 マンション住民さん

    桜、どんどん大きくなっていくのでしょうね。
    楽しみです!

    1年住んでみて、皆さんが快適に感じたこと、不便だなぁと思ったこと、色々教えて下さい!

  89. 440 マンション住民さん

    冬に陽当たりがよくて、ポカポカでしたね。
    やはり南向きは、いいと実感しました。

  90. 441 住民T

    そうですよね  まあ当然なんでしょうが、寒い冬は陽が低く日差しが部屋のなかまで入ってきて暖かくなるし、暑い夏は陽が高いので、日差しが部屋にまで入り込んでこないので、思ったより暑くならないし
    上階が2mのベランダだとちょうどいいですよね!

  91. 442 住民01

    大通りから離れた東側のせいか、とっても静かです。

  92. 443 住民

    台風直撃! 物が飛ばされないよう気をつけましょう

  93. 444 マンション住民さん

    パークプレミアムメイツ、いよいよ入居開始ですね
    引越しのトラックが停まってました。

  94. 445 住民板ユーザーさん2

    住民です。長期不在していましたが、四月を目指し久しぶりにマンションに戻りました。
    メールボックスに管理変更のお知らせが入っていましたが、どういうことですか?
    流れがわかりません。どこにお話すればいいのですか?

    アフターもまだ残っているのに、誰がフォローしてくれるのですか。

  95. 446 住民板ユーザーさん6

    いつこの件出てくるかと思っていた。
    何で勝手に管理会社を変えようとするのか。
    理由はなに?変じゃない?

  96. 447 マンション住民さん

    管理会社変更ってどうしてなんでしょうかね?
    現状で別段不満はないのですが。

    今はやりの経費削減?
    安かろう悪かろうになるのは嫌なので、このままで構わないのですが…

  97. 448 住民板ユーザーさん

    経費削減っていえば相鉄って横浜シャラトンホテル持ってて、
    その絡みで結婚式安くしてくれたなぁ
    意外なとこで繋がってて驚いたんだよね
    なんかイベント考えてるなら相談するのもいいかもね
    管理関係なくてゴメン

    あ、因みに私は管理会社変更には反対です。

  98. 449 マンション住民さん

    今日、理事会があると聞いてます。
    どんな話をしたのか気になるので、議事録を早く見たいですね。
    管理会社は女性の方が来るのかな?
    あの人結構いいですよね。

  99. 450 住民板ユーザーさん1

    深夜の騒音が気になることはありませんか?
    夜中2時過ぎでも大きな音で音楽をかけているようで、困っています。どうすれば良いのやら。

  100. 451 住民100

    休みの日、朝ゆっくり寝ていると午前7時ごろから掃除をしているのか、ガタガタ、ゴンゴンと上階がうるさいのですが気を付けて頂きたい。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸