東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井≪契約者専用≫PART3
マンション住民 [更新日時] 2017-05-07 02:34:30

グレーシアスイート西新井の住民の方の情報交換、交流の場のPART3です。



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-05 12:00:20

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 102 住民

    本当に張り紙されているお宅が騒音元?はつきりしないのに決め付けるのは危険です 心が病んだりしたら取り返しがつかないことになりかねませんよね  無責任な書き込み同情ふくめ、、よくないでしょう そんなに大きな音がするならみなさんでその93番さんのお宅へ確認へいきませんか?ここにかきこまれているのですからかまいませんよね93ばんさん? 早い解決にもなるとおもいます。 是非日時など伺ってもよいときをお知らせください。

  2. 104 マンション住民さん

    まずは93と張り紙の下のお部屋の方の意見が一致するかを確かめるべき
    まあこの匿名の現れ方や今までの流れをみてるとほぼ張り紙の家庭が騒音元のような気がしますが…
    93はその張り紙下のお部屋との確認はとれてるんでしょうか?
    それを書かないとまた信憑性にかけてしまうので93はその辺を教えて下さい

  3. 105 住民T

    キャンセル住戸のお隣が騒音元でそのお隣が被害者?ってこと
    私も東よりですが、下層階で良かった!

  4. 106 住民a

    騒音を出されている下の方はどう感じていらっしゃるんでしょう?
    隣の方はもう話し合われたんでしょうか?
    下の方は許容範囲で隣の方が過剰になっていらっしゃる可能性もありますよね

  5. 107 マンション住民さん

    また応えないんですね
    なんだか誰が本当のことを書いてるのかわからない
    なぜ93はそこまで書いといて下との関係に関しては何も応えないんでしょうか?

  6. 108 マンション住民さん

    106さん、「過剰になっている」だなんて・・・
    今までの騒音の状態の書き込みを見てると許容範囲ではないでしょう。
    たしか下の階の方は弁護士を入れていると書いてましたよね。
    裁判になるのなら情報を入れられないのではないでしょうか?

    横の方は管理組合と話したいとの書き込みから2~3日しか経過していませんよ。
    そんなに早くことは進まないと思います。

    同じマンションの住民として、被害を受けている方が不快に思われるようなことは
    書かないようにしましょうよ。

  7. 109 マンション住民さん

    迷惑を蒙ってる方は多分何らかの手立てをされているに違いなく、ただ騒ぎを面白がってる輩がワイワイやってるだけ。特に善人面しているやつらの小賢しさは臭気紛々、こういうのが騒ぎの素を作るのね。排除しようにも姿かたち判明せず、で最も性質が悪い。

  8. 110 マンション住民さん


    そもそもここに書いてるということは他の人にも知ってほしから書いたんでは?
    なら心配してくれてる人に対して中途半端なことを書いていると匿名なだけに誰が何を言ってるのか
    どの情報がほんとなのかわからなくなりますよね?
    だったらちゃんと答えるべきかと思いますが。
    弁護士を入れて口止めされてるのなら書かないことを徹底しなくてはダメですよ。

    とにかく張り紙のお宅が騒音元なら93さんと下の階の方の協力で情報を集めないと弁護士も動かないと思います。
    マンション全体の方に知ってもらいたくて味方になってもらいたいのならちゃんとした情報を書いておかないと
    ここを見てるだけの私たちはどの情報を信じていいのかわかりません。

  9. 113 住民

    以前弁護士に相談している等書いてありましたよ。
    確か下の階の方でした。

  10. 114 マンション住民さん

    part2まで遡って読んできましたが、前に貼り紙貼られた?のは7階の方でしたよね。
    今回のは8階。
    べつもの?
    それとも、そのあたりの住戸がみんな絡んでる問題?
    ほんとに、何が何だかわからなくなりますね。
    誰が本当のことを書いてるのか…。
    文字だけで話が進んでいくことほど怖いものはありませんね。

  11. 115 住民a

    私は今日出かけるついでに上を見ましたが、貼り紙まだ貼ってあります?

  12. 116 住民01

    誰が何を言っているのか、または言いたいのかわからなくなるから、せめて独自のペンネームで投稿したほうがいいのでは
    多少は発言にも責任がでますし

  13. 117 住民a

    「マンション住民」さんも「匿名」さんも同じですよね

  14. 118 マンション住民さん

    マンション住民で私も書いてますが匿名とは別てすが?
    93は都合が悪くなくと書かないのか他人のふりして擁護書き込みをしてるのか前もそうでしたね
    もう勝手に騒音対決してください

  15. 119 マンション住民さん

    冷たい人が多いマンションだね。
    この掲示板をストレスのはけ口にするの辞めて欲しい。
    もと意味のある意見交換をしましょうよ。

  16. 120 住民100

    冷たいもなにも当事者の方が毎回中途半端な着込みで終わらせるからでは?こちらがどんな状況ですか?と聞いてもなぜか突然だんまり。
    本当もう当事者で解決して下さいとしか言えません。

  17. 121 マンション住民さん

    冷たくないと思いますよ。むしろ騒音問題になると書き込みが多くなってます。
    心配して何かしら協力できないかと思っているからじゃないんでしょうか。
    (一緒に行動することではなく、解決策を考えるとかでしょうけど)

    ただ、被害にあっている当事者の方々が、質問に対しての返事をしないから変な方向に話がそれちゃうんですよ。
    たぶん、助けて欲しいとかじゃなくてつらい思いをしているのを知って欲しいだけなのかもしれません。
    想像ですけど・・・

  18. 122 入居済みさん

    >>121さん
    同意です。心配して書いても毎度毎度都合が悪いのか当事者がいなくなる。
    そんなんじゃ皆呆れてただ大げさに煩いって騒いでるだけでは?ってなるのも当たり前。
    ただ聞いて欲しいだけならこういう場所には書かない方がいいと思います。
    本当に皆に力になってほしいのならちゃんとした情報を書かないと皆も協力はできません。

  19. 123 入居済みさん

    深夜の隣人の騒音…
    その時間は寝てるとなれば…
    答えは寝相が悪い‼ではないですかね〜
    壁をかかとで蹴っているのでは⁈

    どうですかね?隣の壁なんてそうそう叩きませんよね。
    響くかな〜??
    間取りも関係してきますね。。

  20. 124 マンション住民さん

    そうかもwいびきがうるさいとかね

  21. 125 住民さんE

    被害者といってる人の発言を鵜呑みにして、同情したり、質問に答えてください!みたいな人達。
    こんな掲示板の発言に一々反応しなきゃいい。
    本当に同情して書きこみしてあげてるなら直接聞きに行けばいいのに。部屋わかってるんだから。

    ということで無駄な会話続いてるのでこの話おしまい。

  22. 126 マンション住民さん

    >125
    なんか結局そうなのかなーと思えてきました。
    何が真実なのか、分からない。
    らちがあかない。
    噂話に翻弄されるだけで、何も見えてこないんですもの。

    そうですね。
    この話、もういいのでは??

  23. 127 マンション住民さん

    要するに為にしたい人間が居るんですよね、直接当事者に言う度胸サラサラなし、されどモノ言いたし、ならば衆をたのんで…という最近増えてきた新種、普段は善人面してその辺をウロウロ・・・此処にも居ますね、この新種。

  24. 128 働くママさん

    被害者も加害者もここにいそうですがもう当事者同士でやってください
    中途半端な情報を書くだけなら憶測だけで話が膨らんで毎回荒れるのでもういい加減にしてほしい
    弁護士を入れているのならもうプロに任せて解決してください


    昨日の総会はどのような会でしか?夫婦共仕事の為出席できなかったのですが
    穏やかに終わったんでしょうか?ここの流れを見てると心配でした

  25. 129 住民よ

    昨日の総会はスムーズに進行されましたよ。
    質疑応答で色々と意見が出ました。今年の理事になられた方々が大変そうです。

    騒音問題は出ませんでした。

  26. 130 住民か

    騒音問題出るかと思っていたけど、やはり言い出す勇気はなかったのでしょう。

  27. 131 働くママさん

    そうだったんですね
    ここまで話が大きくなってるので騒音問題が少しはでてるのかなと思いましたが
    結局はでなかったんですね

  28. 132 マンション住民さん

    ところで、ウェルシアの向かいの空き地にも長谷工マンション建つみたいですね!
    まもなく着工みたいです。

  29. 133 住民

    このマンションの横の空き地も作業しているようでしたが何か建つのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか。

    ウエルシアの前にマンション建ったらここの飽き物件は余計売れずらくなりますね。

  30. 134 住民T

    ウェルシアの前は広いから、ここよりは世帯数が多いですよね~
    300近くなるのですかね~

  31. 135 マンション住民さん

    どんな間取りのマンションになるんでしょう?
    少し気になります(笑)
    ここみたいな田の字型でしょうかね。
    高さは、確か9階だったかなー。

  32. 136 入居済み

    >133
    チラッとしか見てませんが草むしり?の作業みたいですよ〜。はり紙に書いてありました。

  33. 137 住民100

    やはりマンションだったんですねあの空地
    まもなく着工ということは来年度完成入居か
    近いだけに気になります

  34. 138 住民a

    私は年齢的にもローンが通る限界の年齢でここを購入したので、どっちにしろ来年までは待てませんし、ここが気に入ってます。それにここを購入するにあたって近所の物件を参考程度に見ましたが、長谷工さんはここのような面積と間取りが多いですよね。きっと一番使いがってがいいんでしょうね。

  35. 139 住民a

    欲を言えばあと5㎡ほど広くて6畳以上の個室で3LDKないし4LDKあればよかったんですが・・・
    思った以上にマンションの5畳は狭いですよね。ベッドを置くとチェストの大きさや位置も決められてしまいます。

  36. 140 マンション住民さん

    たしかに!!
    思ったより、洋室が狭いですね。これがマンションサイズなんですよね。
    まあ贅沢は、言えませんが。

  37. 141 マンション住民さん

    我が家もこの広さと価格が精一杯だったので欲は言えませんが、確かに3部屋すべて6畳だったらなーと思う時があります(^_^;)
    田の字型以外の間取りをテレビや雑誌で見ると、あーこれも素敵!と思っちゃいます(笑)
    でも、たぶんここでなければ購入しなかったと思うし、住環境もいいし、自分には「ここ」だったのかな、と。

  38. 142 住民100

    洋室はせめてアウトフレームでハリがなければ家具の配置もいろいろできたんだろうなとは思います

    まあ新しいマンションも気になりますが
    このマンションはUR最南端で前は一戸建てなので
    これからできるマンションよりは眺めは良さそうなので
    満足です

  39. 143 マンション住民さん

    新しいマンション価格は同じ位かな
    長谷工だしそんなに差はないとは思いますが気になりますね。

  40. 144 マンション住民さん

    あの空地は確か今年の10月くらいから工事ではなかったかな?

    前に通った時ちらっと建設予定のところ見ただけですが・・・

    高さは9階ってなってましたね!

  41. 145 マンション住民さん

    駐車場側の空地は何か建つの決まってるのかな?

  42. 146 住民よ

    どこに建つのも構わないですが、工事中の騒音がどの程度か気になります。

  43. 147 住民な

    このマンション建つ時も周りはうるさかったでしょうね。明日はわが身。

  44. 148 住民よ

    ですね。近隣の方は煩かったでしょうね。
    東側は広くないので短期で終わりそうですよね。
    ウエルシアの方はあまり影響ないかな?

  45. 149 マンション住民さん

    東側も何か建つんですか?
    そういえば張り紙今日見たらなかったです
    やはりここを見て書いてるのでしょう

  46. 150 マンション住民さん

    遅かれ早かれ東側にも何か建つでしょうね。
    集合住宅の可能性高そう!
    と、勝手に考えてますが(・・;)

  47. 151 マンション住民さん

    そういえば、分譲戸建てが建ちそうな空き地が近くにありましたね。
    ショベルカー入ってました。

  48. 152 住民a

    たぶん両方とも分譲マンションですよ
    出来上がればこの辺りの人口もいっきに増えますね

  49. 153 マンション住民さん

    東側も長谷工だったりして!

  50. 154 マンション住民さん

    東側は公園かとおもっていましたが?
    ウエルシアの近くの空き地はマンションと聞きました。

  51. 155 入居済みさん

    前の方も言ってましたが、東側が今やってるのは草刈り工事ですよ。
    おいおいマンションか何か建つんでしょうね。
    敷地的に分譲マンションだと狭いかもしれないが

  52. 156 マンション住民さん

    ウェルシアの向かいのは2棟建つみたいですね。
    北棟、南棟って書いてました。

  53. 157 住民a

    9階建てで2棟なら140×2  280所帯ぐらいですかね  圧倒されるかな⁉

  54. 158 住民01

    この辺りもマンションラッシュですよね〜 自転車で行ける範囲にニョキニョキ建ってますね

  55. 159 マンション住民さん

    お店も増えてくれたらいいのに。

  56. 160 マンション住民さん

    >>157
    完成は27年3月になってますね。でも眺めはグレーシアの方が絶対いいですよ!
    きっと新しいマンションはURとグレーシアが前にあるからスカイツリーは見えないでしょう

  57. 161 住民T

    300所帯入るマンションが建っても、南側の景観はURの建物でさえぎられるんですものね!

  58. 162 マンション住民さん

    上階の方は眺めが良さそうで羨ましいです。スカイツリーが見えるなんて!
    うちは、中階なもので。そこまでは見えません。

  59. 163 マンション住民さん

    東京タワーも見えますよ!
    かなり小さくですが…。

  60. 164 マンション住民さん

    え!東京タワーも見えるんですか?凄い!何階ですか?
    家はスカイツリーが少し見える程度です東京タワーは見えないな~

  61. 165 住民T

    うちは1階なので、若い垣根の隙間から道向かいの建物しか見えません(笑)

  62. 166 住民01

    閉店してテナント募集してる元ファミリーマートの場所にも、きっと店が入るでしょうね

  63. 167 住民a

    コンビニはセブンイレブンがあるから、今度は日曜でもランチできる食べ物屋さんがいいかな

  64. 168 住民か

    スタバとは言いませんがせめてドトール的なものが、嬉しいです。

  65. 169 住民01

    これから夏本番を迎えても、直射日光は入ってこないので、電気代も予想してたよりは安くすみそうです

  66. 170 マンション住民さん

    そうですね~。
    でも、うちは小さいのがいるのでエアコン必須。
    一年一年、暑さひどくなってますよね┐('~`;)┌

  67. 171 入居済みさん

    とりあえず5畳の洋室全面にタイルカーペット引いてみました。いい感じです。素人なりにですが。w

  68. 172 住民a

    今日は暑かった
    外で汗かいて、3リットルは水分補給したと思います。

  69. 173 マンション住民さん

    あつぅい!!!

    どなたか、子供のベランダプールしてみた方いらっしゃいます??

  70. 174 住人

    暑いのでプールしたいのですが、水の処理が難しいかなと思って躊躇してます。

  71. 175 マンション住民さん

    そうなんですよねぇ。
    排水悩むのと、やはり騒がしくして迷惑かかるだろうなぁと思うと躊躇しちゃいますよね…。
    せっかくこんな広いのに(笑)

  72. 176 マンション住民さん

    お昼頃ならプールで多少騒いでも大丈夫だと思いますよ
    プール入るほど暑い日はだいたい締め切ってエアコンかけてるだろうし
    1時間2時間ならいいと思います

  73. 177 入居済み

    暑いですねー。
    扇風機で凌いでますが室温31度です(笑)


    プールは排水を一気にしなければ大丈夫なのではないでしょうか?

    一階の方はプールやってましたよ。
    子供達の楽しそうな声が聞こえました〜
    夏ですね〜★

  74. 178 マンション住民さん

    私も日中だったら、子供の声は気にしないで大丈夫かなと思いますよ。
    プールに静かに入るなんて可哀想でしょう。
    賑やかでいいんじゃないですか?うるさいと思う人は、窓を閉めればいいし。

  75. 179 マンション住民さん

    175です。

    そうですね。
    入れるとしてもほんの1~2時間程度でしょうし、排水量など気を付けながらだったらいいでしょうかね。
    とりあえず、管理人さんにも聞いてみようかなと思ってました。

    ご意見ありがとうございました!

  76. 180 入居済みさん

    うるさいと思う人は、窓閉めろって考え方はちょっと
    それと水がはねて他の家の洗濯物にかかりませんか?

  77. 181 マンション住民さん

    真ん中に置けば、両隣さんには水が行きにくいかと思われますが、可能性があるとしたら階下のおたくでしょうか。

    やはり嫌悪感持たれる方もいらっしゃいますよね。
    規約で禁止されていないのなら、最大限の配慮をし、少し入れてあげたいですが(^^;

  78. 183 マンション住民さん

    マンションに住んでいるのに、潔癖なんですねー。
    他の家のっていうか、自分の家でしょ?
    どうか隣人、階下でないことを祈ります。

  79. 184 入居済みさん

    プールで楽しそうにしている子供の声をうるさいと思う人って。悲しいですね。
    親御さんもついているでしょうし。
    水鉄砲やジョウロで外に向けるのは注意してもらいましょうかね。

  80. 185 住民

    ちょっとした生活音や子供の声まで気になるのに 共同住宅を選択するって。。
    分譲マンションは物音一つしないって幻想ですね。

  81. 186 マンション住民さん

    一戸建ての方が庭やら道路下手したら自分の家の敷地に子供が入ってきたりは当たり前
    マンションのバルコニーでのプールくらいで水が飛ぶだのうるさいだの言ってたらどこにも住めないですよ
    田舎のお隣まで数十メートル離れた家を買えば良かったのにとしか言えない
    勿論マナーは大切で下の階に水が飛びまくって選択が凄く濡れたとか朝からとか時間の制限は必要かとは思いますけど
    私は風鈴の音や子供のプールの音なんかは夏だな~と微笑ましくなります

  82. 187 入居済みさん

    なんか同じ人が書き込んでない?

  83. 188 マンション住民さん

    187さん
    みんな同じ考えってことじゃないんですか?同じ人が同じこと何度も書いてなんの得になるんだか…

  84. 189 住民T

    子供がプールで遊ぶ声・・・
    育った環境によるんですかね
    日中に何も聞こえずシーンとしている方が気味悪いけど

  85. 190 入居済み

    いやぁ〜今日も暑かったですねー
    大汗かいて体中ベッタベタ(;゚ω゚;)
    うちは子供がいないので、一緒にプール入れて欲しいくらいです(笑)

    以前住んでたマンションは小中学校が近くにあって、よく子供達の声や音楽などいろいろ聞こえましたね。運動会の時は懐かしく、こちらも楽しい気分になりましたよ。


    子供達の楽しい声が聞こえるのは平和な証拠。
    幸せなことだと思うけどなぁー

    もっとおおらかにいきましょう★

  86. 191 入居済みさん

    190さんに激しく賛同します!

  87. 192 住人H

    暑いですね~
    我が家は、日中居ないので様子はわかりませんが、子供の笑い声はいいですよね~
    7/18~区のじゃぶじゃぶ池も開放されますよ!
    マンションからだと、2箇所くらい近場で利用できるかと!
    毎日、お水も替えてくれるし未就学児の利用なので楽しめると思います!
    うちもたこ公園のじゃぶじゃぶには、結構お世話になりました~

    http://www.city.adachi.tokyo.jp/koen/jabu.html

  88. 193 住民a

    開放されてるじゃぶじゃぶ池って足立区だけでもこんなにあるんですか

  89. 194 入居済み

    たくさんの公園でやってますね。
    あだち広報にも詳しく載ってますよ

  90. 195 入居済みさん

    水がぬるま湯ですね!!
    そうめんが流水で冷えない!

  91. 196 入居済み

    確かに(笑)
    給湯器ついてるか?と確認しましたよw

  92. 197 住民a

    激しい夕立で、今夜は涼しくすごせます。

  93. 198 住民01

    まだ道路も濡れていて、いつもより涼しい朝です この調子で1日いって欲しいのですが
    無理かな

  94. 199 住民T

    8階のキャンセル住戸はまだH.Pに載ってますね
    売れないのかな~

  95. 200 住民01

    エントランスのところの看板にはいまだに2戸って書いてありますよね
    3階の4LDKの方はとっくに入居されているのに

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸