東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 小台
  7. 足立小台駅
  8. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-01 20:57:16

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    とうとう奴隷ときましたか(笑)
    「お得より自由を!」ということなんですかね。
    独立心旺盛な方がこのマンションには多いんですな。

    何でマンションなんかに住むことにしたの?
    しかも「長谷工」の。
    一戸建てにしときゃ、電力自由化だろうが太陽光だろうがいくらでも自由だったのに。

  2. 702 マンション住民さん

    701さん 解釈が反対
    2年縛りだろうが10年縛りだろうが、お得ならそっちがいいですよね。

  3. 703 マンション住民さん

    おっと失礼しました。

    そうなんですよ。
    言いなり言いなりってしつこい人がいるけど、百歩譲って仮に長谷工の言いなりであったとして、それが自分たちにとって最も利益になるんなら何か問題あるの?ってところです。

    「自分たちに利益になるか」が一番重要であって、そこを一番に考えなければいけないのに、何とかの一つ覚えで言いなり言いなり・・・でそこから進まない。
    よほど人の言いなりになるのが嫌なのかしら

  4. 704 マンション住民さん

    調教済みですね

  5. 705 マンション住民さん

    プランや仮説も出しながら、制限を勘案して経済合理性で決めることですね

  6. 706 マンション住民さん

    ホームレスが朝から夜まで徘徊してますね
    役所に一報しましたが、何か対応してくれるのかな?

  7. 707 マンション住民さん

    BSアンテナを4K対応に変えて欲しいです。

  8. 708 マンション住民さん

    4Kテレビ買ったんですか?
    そもそもうちのマンションにBS/CSアンテナついてないよ。
    ケーブルTV(JCOM)経由で見てるんですけど。
    そんでJCOMは4Kの試験放送すでに始めてるはずだけど。
    JCOMと契約してて、4Kテレビ持ってれば4K見れるんじゃないの。

    残念ながら俺は4Kテレビ持ってないのでわかりません!

  9. 709 マンション住民さん

    気になって調べてみたらJCOMの4K試験放送はショップ店頭等のみの実施で、「お客さま宅へのご提供時期は未定」とのこと。
    はい残念でした。(笑)
    どうしても見たけりゃ自分でベランダにアンテナつけるしかないね。

  10. 710 マンション住民さん

    マジですかぁ?残念囧rz
    4ヶ月前に買ったのですが、ここ最近チューナーが必要だの?アンテナが必要だの?最悪です。
    ランク落として80インチにするんだった(≧∇≦)

  11. 711 マンション住民さん

    一体何インチのテレビ持ってるんだよ(笑)
    あとはフレッツ光契約してれば、10月からひかりテレビ4Kが始まる。
    ただこれもチューナーや料金等の詳細はまだ不明。

    まあ今のところは4K放送見たくなったらケーズデンキにどうぞ、ということで。

  12. 712 マンション住民さん

    今年って、総会の案内ってありましたっけ?
    カレンダーみると7月26日ってなってるようですが。

  13. 713 マンション住民さん

    80インチが見やすい部屋なんてあったっけw

  14. 714 マンション住民さん

    今年の総会は7月26日土曜日みたいですね。
    先日配付された高圧一括受電サービスの資料に書いてありました。

    一括受電導入したら長谷工の供給業務費は収支計算書にのせるんですかね。
    いくらで契約するんだろう。
    共用部の電気料金が実際に下がったかは収支計算書で確認できますよね?

  15. 715 マンション住民さん

    >一括受電導入したら長谷工の供給業務費は収支計算書にのせるんですかね。
    >いくらで契約するんだろう。

    はて、長谷工の供給業務費とは何のこと??
    基本的に今回の高圧一括導入に関し、管理組合の費用負担はゼロ、長谷工に対し新たな費用の支払いが発生することはない。
    長谷工の利ざや込での共有部35%削減だ。
    管理組合所有のキュービクルの保守費用のことだったら、現状の業者(杉山電気管理事務所)のまま変わらないし長谷工と契約するわけではない。今回の高圧一括導入とは関係のない話。

    >共用部の電気料金が実際に下がったかは収支計算書で確認できますよね?

    当然でしょうが。一体何をききたいの??
    そんなに心配なら毎月の共用部の電気代を管理人にきけばいいと思うよ。

  16. 716 マンション住民さん

    先ほどのぼや騒ぎ、同じことが起きないよう
    何故そうなったか情報共有して欲しい。

  17. 717 マンション住民さん

    去年は夫婦喧嘩だかでパトカーが来て・・・今夜は消防車が来ていましたね。
    平和に暮らしたいです。

  18. 718 マンション住民さん

    テレビが映らない。

  19. 719 マンション住民さん

    7:30に復旧しましたね

  20. 720 マンション住民さん

    ぼや騒ぎ…まったく気がつかなかったです。窓閉めると何にも聞こえないな。

    テレビはなんだっただろ?

  21. 721 住民さんB

    高圧一括受電の10年間の契約期間を終了した後、仮に、他の会社に変更するとなった場合も
    区分所有者および議決権の各4分の3以上の多数による決議と
    全居住者による利用申込書の提出が必要ということですね。

  22. 722 マンション住民さん

    室内の火災報知器がなるはずですが。
    テレビは時折、映らなくなりますね

  23. 723 マンション住民さん

    それはテレビが壊れてるのでは・・・
    今朝は確かに地デジだけ映らなかった。BSは映ったけど。

  24. 724 マンション住民さん

    総会の案内が来ましたね。
    欠席される方、安易に委任状記入じゃなく、きちんと内容を把握して議決権行使書を提出しましょうね。

    委任した相手が直前で翻ったり、実は腹黒かったり…
    貴重な1票です。大事に使いましょう。

  25. 725 マンション住民さん

    AEDは、ググったらもっと安いリースがたくさんありました。グループ会社から買うならもっとちゃんと調べてほしい。高圧受電も四社が比較ってなっているけど、二社は入口のところで駄目なんだから比較したことにならないでしよ。
    大手でも10社はあるんだからもう少し調べられないのかな?

  26. 726 マンション住民さん

    AEDはいざという時に使えなければ全く意味がありませんので、値段よりもサポート重視になります。
    月数千円のリース費用をケチるより、きちんとサポートしてくれるところという判断です。
    また、大手のALSOKやSECOMと比較すれば安価になります。

    高圧受電に関しては、
    ・スマートメーター採用
    ・費用負担なし
    ・既存マンション対応
     以上の条件で絞った4社について比較検討し、最終的に当マンションに対応可能であった2社について条件交渉を行いました。
     長谷工アネシスの採用についてはいろいろとご意見もあるようですが、長谷工グループ物件への導入に力を入れており、今回の条件はかなり頑張ってもらったものと評価しています。
     なお、10社について比較検討し折衝を行うというのは、現状の理事会のマンパワーでは対応不可能です。ぜひとも時間とやる気のある方の立候補をお待ちしています。

    以上、某役員のひとりごとでした。

  27. 727 マンション住民さん

    ひとりごと続き
    今回高圧一括各社の営業担当者と実際話をして感じたこと

    ・今回の長谷工アネシス社の条件(共有部35%割引、スマートメーター、費用負担なし、10年契約)は、他社ではなかなか真似できない好条件のようだ。
    ・割引率、契約年数、スマートメーターの違い以外は、どの会社も大した違いはない。
    ・電気料金値上、消費税増税以降、(他物件での)全戸からの申込書回収はスムーズにいっているらしい。
    ・電力自由化で電気料金がどうなるかは、実際誰もよくわかっていない。
     ただ少なくとも、発送電分離がされない2016年の小売自由化のみでは大きく下がることはない。
    (これは電力小売りに参入するソフトバンクの孫社長自身が朝日新聞のインタビューでそう語っている。)
    ・電力自由化で料金が下がると皆思っているみたいだが、逆に値上がりする可能性もある。
     実際に電力自由化がされた他の国(アメリカ等)では値上がりしているケースがある。

  28. 728 マンション住民さん

    2年後になるより、今はいるほうがいいのか、
    10年後の制限はどれぐらいあるか。
    つうか、全居住者による利用申込書の提出って時点で圧倒的に有利な状況じゃなきゃ無理やな。
    現時点では、時間の無駄ではない??

  29. 729 マンション住民さん

    皆様に非常に残念なお知らせです。
    先ほど一階エントランス、インターホンのところでゴキカブリを見かけました。
    家のなかではまだ見ていませんが、時間の問題かなー。
    高層階だと来ないとかありますか?

  30. 730 マンション住民さん

    ゴキカブリの時期ですね…。
    ゴキカブリだけは嫌いです(><)

  31. 731 マンション住民さん

    AED備え付け自販機は、検討したのかなぁ
    年間の場所代で約5万貰うなら
    無料のAED自販機

  32. 732 マンション住民さん

    ゴキカブリって何?ゴキブリの方言?

  33. 733 マンション住民さん

    ゴキカブリはゴキブリの語源ですよ。
    もともと「御器齧り」と呼ばれていたのが、ルビの誤植により「ゴキブリ」となってしまい、やがてその名前が定着したということです。
    わからないことはまず自分で調べてみましょう(´∀`*)

  34. 734 マンション住民さん

    ゴキブリはなんと言っても、その見た目がおぞましいですよね。
    その見た目についてひとつタメになる事を教えてあげますね☆

    数ある車のデザインですが
    車の空気抵抗を減らそうとボディの形を突き詰めていくと・・・
    なんと!ゴキブリの形に近づいちゃうのです。

    ちなみにゴキブリは人間が即死する20倍の放射線を浴びても平気です。

    今後ともよろしくお願い致します。

  35. 735 マンション住民さん

    明日は総会だブリ☆

    楽しみだブリよ^q^

  36. 736 マンション住民さん

    総会速報です。

    高圧一括受電サービス導入を含む全ての議案について賛成多数により承認されました。

    皆様ご協力ありがとうございました。
    今日から一住民に戻ります。

  37. 737 マンション住民だブリ

    総会終わったら飲み行きたかったブリよ ^q^

  38. 738 マンション住民さん

    【日暮里・舎人ライナーダイヤ改正】
    焼け石に水の感はありますが、9月1日から日暮里・舎人ライナーダイヤが改正されます。
    朝のラッシュ時の日暮里行きは5本の増発、(8時台は2本)
    16時から24時の見沼代親水公園行きも8本増やすそうです。

    詳細は下記を参照してください。
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/nippori_toneri/2014/ntl...

    今回のダイヤ改正は車両の増強によるものではありません。
    前回のダイヤ改正時に全体の本数は増えたものの、ラッシュ時があまり増強されていなかったため
    それを是正したものと思われます。
    来年は1編成増備されますが、沿線住民の増加スピードが速く、
    ラッシュ時の混雑の改善は難しいのではないかと思います。

  39. 739 マンション住民さん

    混雑もさながら、あの空調の入れ方何とかして欲しいですね。
    扇風機か何かつけて空気を循環させないと、まさにラッシュ時は蒸し風呂です。
    外より暑い。

  40. 740 働く女子さん

    土日の終電がもう少し遅くならないものでしょうか…。

  41. 741 マンション住民さん

    > 740さん
    私もそう思います~。
    平日と同じぐらいでいいと思うんですけどね。

  42. 742 働く女子さん

    740さん
    同じ意見の方がいらっしゃって嬉しいです!土日の夜は残業になってしまうと帰宅に困ります…。

  43. 743 マンション住民さん

    舎人ライナーへの意見・要望をマンションコミュニティ掲示板へ書き込む意図とは??
    何の効果・意味があるのか全く分かりません。
    意見してやったぞという満足感や達成感が得られるのでしょうか?
    それとも単なる愚痴?
    そうだよねって言ってほしいだけ?

  44. 744 入居済みさん

    最近、鳥が多くないですか?
    マンションの周りに。

  45. 745 住民さんD

    ハシブトガラスですかね…。
    個人的には鳥だと「ハシビロコウ」が好きなんですが、
    744さんが見たのはハシビロコウじゃないですよね?

  46. 746 マンション住民さん

    自転車置き場の近くの茂みにネズミがいた。嫌だなぁ。

  47. 747 マンション住民さん

    舎人ライナー沿線で多くの住民のアシになってるんだから、話題に上っても自然と思いますがね。
    マンションに関しての建設的な意見しかしちゃいけないとかいうものでもないでしょう。
    そもそもゴキブリやネズミの話題をここで話したところでマンションからいなくなるというものでもないし(笑)

    余談ですが、ついに家の近くの共用廊下でGを発見しました。
    玄関から入ってこられても嫌なのですぐさま叩き潰しましたが、新築だからとのほほんともしていられないのですね。

    鳥も多いですが、カナブン?も大変な数ですね。
    毎日毎日廊下で何匹も転がっていて、清掃の方、お疲れ様と思います。

  48. 748 めがねさん

    合わせてる感がありますね。
    ほんと鳥あんまいませんよ。

  49. 749 めがねさん

    カナブンはほんとぱないっす

  50. 750 めがねさん

    セミもまぁまぁいますかね

  51. 751 美食家

    カナブンを食べてみると、その味はピクルスの味に似ているそう。
    身体に悪影響をおよぼすかもしれないのであまり試さないほうが吉。

    今度ともよろしくお願い致します。

  52. 752 虫王(ムシキング)

    カナブンは良いやつだから殺しちゃダメだよ!ホントだよ。
    黄金虫はまぁ害あるからいいけど!葉っぱ食べるし。
    カメムシは駆除まった無し!くっさーw
    ハナムグリも良いやつ!うんうん。
    カブトムシはレアだから捕まえて!メスはいらないけど。
    オオクワもいいけど個人的にはヒラタが好き!ミヤマもいいよね。

    以上。


  53. 753 マンション住民さん

    ゴキブリに「いなくなってほしい」と言ってもしょうがないでしょうが、
    「土日の終電を遅くしてほしい」
    「空調を何とかしてほしい」
    という舎人ライナーへの具体的な要望は、舎人ライナーの事業体に直接言うべきだと思いますが・・・
    改善される可能性だってあるわけだし。

    ここの掲示板で「私もそう思います」なんて書込みしあっても、なんだか不毛だな~と感じるのは私だけ?
    まあ飲み屋で「給料上げてほしい!」「俺も!」なんて言い合っているのを隣で聞いている感覚(笑)とでも言えばわかってもらえるでしょうか。

  54. 754 マンション住民さん

    >>753
    飲み屋で言い合ってる感覚?!
    それでいいんですよ。
    ここで問題を解決しようとは誰も思ってません。
    単なるつぶやきですよ(^_^;)

    だってこんなローカルな話題、会社の同僚とできないでしょ?日暮里舎人ライナー自体知らないんだから。

    顔も知らない住人同士が愚痴を吐き出す場、それでいいじゃないですか♪

  55. 755 マンション住民さん

    ということは最初から舎人ライナーが改善されることは期待もせず、ただ愚痴を言い合ってるだけってこと?
    うーん不毛だにゃあ

    別に無茶な要望じゃないんだから、本当に思ってるなら舎人ライナーの人に言ってみればいいのに??

    関係ないけど自分はここへ引っ越してから舎人ライナーは使わず、毎日町屋まで歩いているぞ。
    健康にもいいしおススメです。

  56. 756 マンション住民さん

    不毛だーという書き込みこそ不毛じゃないてすか?
    という自分も不毛ですが

  57. 757 マンション住民さん

    うーんそういう不毛な口論をしたいわけではなくて
    せっかく「空調をなんとか」とか「終電を遅く」とか具体的な意見・要望があるんだから
    こんなとこで愚痴みたく書くんじゃなく、直接言った方がいいんじゃないの?もったいないよ?
    ってことを言いたいだけなんですが。

    まあ俺は愚痴が書きたいだけだ、と言われればそれまでです。

  58. 758 マンション住民さん

    >ここで問題を解決しようとは誰も思ってません。
    >単なるつぶやきですよ(^_^;)

    これが全てでしょうね。
    昔誰かが書いてたけど、ここは便所の落書きだと。
    便所の落書きだからこそ価値があるとも言ってたなあ。***

  59. 759 パティピーポ

    共有スペース使われたことある方いますか?
    または使っているところを見たことある方。

  60. 760 パーリータイム

    >>759
    パーティー企画ですか!?
    いいですね!
    是非参加したいです!

  61. 761 マンション住民さん

    使ったこと有りますよー

  62. 762 マンション住民さん

    異国のかた、声大きいですよ(^_^;)
    この季節、網戸だと会話が筒抜けです。意味わかりませんが( ´△`)

    普段、ガン見される、何度もチラ見される等、心当たりある方、TPOをわきまえなきゃですね。

  63. 763 マンション住民さん

    そういうあなたもチラ見されてますよ(^_^;)
    聞き耳たてるとは、良い趣味をお持ちのようで( ´△`)

    みんな同じマンションの住人なのですから、ちょっとは頭を使って節度をもった発言をしなきゃですね。

  64. 764 マンション住民さん

    失礼な。

    聞き耳なんぞ立てておりません。

    まして、何言ってるかもわからないのですから。

  65. 765 日本エレキテル連合

    喧嘩しちゃ

    ダメよ〜ダメダメ☆

    どうぞよろしくお願いします。

  66. 766 マンション住民さん

    異国の方、確かに声おおきいですよね。
    挨拶もしないし。

  67. 767 マンション住民さん

    異国だなんだ言ってる奴はとっとと引っ越したら良いのでは?
    あ、そんな金ないかwww

  68. 776 マンション住民さん

    中国のかたにとって8の数字は縁起が良いみたいですよ

  69. 777 マンション住民さん

    そうなんですね、日本人と同じですね!

  70. 779 マンション住民さん

    やたら騒音を出すうるさい一家も、隣人の騒音に困っているお宅も
    すごく暑いのに電気代を惜しんでクーラーつけずに窓を開けてるってことだね。
    早く寒い冬が来てみんなで窓を閉めるようになればいいね。

  71. 780 マンション住民さん

    時が解決するってやつですね

  72. 781 マンション住民さん

    あちこち大雨被害がすごいですが、川の氾濫大丈夫かな。。

  73. 782 この臭さ病みつきになる

    最近アックサが増えてますね。
    洗濯物にアックサが付いてると本当に嫌です。
    アックサが埼玉で大量発生してるらしいでかね。
    埼玉のアックサがこっちに来ないといいのですけど…。

  74. 783 住民ママさん

    アックサじゃなくてワックサでは??
    旦那がよく言ってます。
    私の地元、長野では、ヘクサクンまたはトモコチャンと呼んでますよ。
    でも東京では誰もそんな呼び方してないので、
    マンション内の呼び方を統一しませんか?

    よりいっそう助かります。

  75. 784 マンション住民さん

    私の地元では노린재と呼びます

  76. 785 かめっち

    カメムシと掛けましてェ~

    脱法ハーブとときます。

    その心は…

    クサーーー!(草)

    かめっちです!!

  77. 786 マンション住民さん

    マンションに広がるカメムシ問題と、
    社会に広がる脱法ハーブという由々しき事態を同時に切るとは…。
    かなりうまいですね。

    プロの方とお見受け致します。

  78. 787 かめっち

    ありがとうございます!
    オーディション、落ちてばっかりでしたが
    おかげさまで少し自信がつきました(^^)v

  79. 788 マンション住民さん

    いえいえ、次はいけると思いますよ。

    自分で言うのもなんですが、
    当方、笑いに関しては審査員クラス・もしくはその上を自負しております。

    ご安心ください。

  80. 789 マンション住民さん

    花火できる場所って近所になかなかないですね。
    区によっては線香花火まではOKとかあるけど…
    秋だし、焼き芋とかやりたいなぁ~!

  81. 790 マンション住民さん

    私もヤりたいです。
    花火も焼き芋もヤりたいです。

    なので、落ち葉を集めて中に芋を仕込み、その上で線香花火をやるのはどうでしょうか。

    花火キレ~→火種落ちる→焼き芋発動!

    のコンボです。

    ご検討いただけたら、これ幸いです。

  82. 791 道化のトーマス

    ダークソウル2やってる方いますか?

  83. 792 マンション住民さん

    HOMESの「らーめん蔵芸」、本日初めていただきました。

    開花楼の麺はしっかりしているものの、スープはあっさりしており、

    良くも悪くも万人向けといえるお味でした。

    しかしながらラーメンのメニューはとにかく種類豊富で、

    醤油も味噌も塩もあり、辛味のあるねぎラーメンからワンタンの入ったものまで。

    ラーメンが嫌いでなければ、誰と来てもそれなりに満足できるでしょう。

    ご家族でのお客様もたくさんご来店されており、

    特にお子様連れであればきっと楽しい時間を過ごすことが出来る良店だと思います。

  84. 793 マンション住民さん

    たいした店じゃないっしょ

  85. 794 マンション住民さん

    私はラーメンといったら、いつもこちらのお店をお勧めしております。

    「二代目 ユタカ」

    麺はもっちり太麺、大盛りも可能。
    カウンターの8席しかない知る人ぞ知る名店。

    つけ汁の中には大きなメンマも入っていて、ジューシーでこれがまたおいしい。

    ちょっと遠いのがネックですが、
    それを差し引いても行く価値あり!

    会社帰りとかにお勧めします☆

  86. 795 住民さんA

    みなさんグルメ話に盛り上がってるみたいなのでワタシからもひとつ^^
    となり駅になっちゃいますが、扇大橋駅から少し歩いたところにある焼き肉屋さん☆
    (焼肉で検索しても小台にはなかったのでw)
    外観、内観ともにザ・下町の焼肉やさんといった感じで、
    店内も煙モクモクですがお肉はとってもジューシーでリーズナブル♪
    店員さんも元気いっぱいで接客してくれました。
    焼肉が食べたくなったらぜひぜひ☆☆☆

  87. 796 働くママさん

    田原町のふくまる軒も負けませんよ!

    夏休みに自転車でフラっと行ってみましたが、
    老舗だけあって外観にとても味があります。

    椅子やテーブルもかなり年期が入っていて、
    アンティーク好きにもかなりオススメ★

    お皿やスプーンも私好みで○

    ぜひぜひ行ってみてくださいー^^v

  88. 797 マンション住民さん

    1人で気軽に行けるような居酒屋さん知りませんか?飯メインで少しお酒飲めれるような店がいいですね。31歳単身です。

  89. 798 住民OLさん

    >794
    二代目 ユタカって山口県の店やんw
    いくらなんでも会社帰りにいかれへんわwww

  90. 799 マンション住民さん

    最近石焼き芋のトラックもちょいちょいきてるよ
    河原んとこ

  91. 800 住民さんA

    最近静かですね

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸