東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース三軒茶屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 太子堂
  7. 三軒茶屋駅
  8. ピアース三軒茶屋レジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-08-04 15:29:37

三軒茶屋、丘の美学。


□所在地:東京都世田谷区太子堂3丁目1-28(地名地番)
□交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分
    JR山手線「渋谷」駅からバス13分若林折返所行太子堂中学校徒歩3分
□総戸数:40戸(他管理員室1戸)
□構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
□間取り:1LDK~3LDK
□住戸専有面積:47.78m2~103.04m2
□入居予定日:平成26年3月下旬

[スレ作成日時]2012-10-18 23:23:28

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース三軒茶屋レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 818 周辺住民さん

    そういえば工事、全然進んでないですねぇ。
    木造の柱が少し見えるくらいですか。
    これから躯体、外壁と建設するとなると内装は竣工まで間に合うのでしょうか。
    MRまで行って一度は購入を検討しましたが、買わなくてよかったです。
    竣工前に火事なんて縁起が悪過ぎるし、デベの発表がないのも信用できませんね。
    所詮三流は三流ということでしょう。

  2. 819 嫌らしい陰口ですね

    先週木曜か金曜に担当から連絡ありましたよ。

    普通起こしちゃいけない事故でしょうが、該当者に対して
    速やかに報告があれば、人が亡くなっていないので個人的には
    問題ないかと思っています。

  3. 820 匿名さん

    火事というかボヤで、発泡スチロールが焦げた程度らしいです。大したことなくて良かったですね。

  4. 821 匿名さん

    ちょっとしたボヤだけみたいです。
    人が亡くなるなど事故物件に認定されてたら
    大変でしたがなんら問題はないでしょう。

  5. 822 匿名

    ボヤだけで完工が遅れる?

  6. 823 匿名さん

    遅れないみたいですよ。

  7. 824 匿名さん

    >818

    買わなくてよかった人が、3カ月も前に完売になったこのスレ見てるんだろう?

  8. 825 匿名さん

    買いたくても買えない人が事故物件になること願ってるだけでしょ。
    三茶一丁目もここのようには行きませんが結構いいとこと思います。
    規模もこちらより大きいしここよりゴージャス感もありますよ。

  9. 826 匿名さん

    以前、赤羽だかの三菱マンションの現場がボヤを出したときはニュースになってましたね。
    デべの報道価値の違いかな。

  10. 827 匿名

    ヴィークコート三軒茶屋が出てきたから、ここを買えなかったことも今ならラッキーと思える。

  11. 828 匿名さん

    ここのが太子堂高台立地で良いけどお隣がネック
    だし多少駅も近づきヴィークコートもいいですね。

  12. 829 匿名さん

    火事は大事にならずよかったですね。

  13. 830 匿名さん

    最近この辺放火が多いようで警官の見回りが増えている。こととは関係ない?

  14. 831 匿名さん

    そんな話聞いたことないですよ。どなたか存じませんが、あまり物騒な投稿はおやめになっては?

  15. 832 匿名さん

    え?いや、本当に増えていますけど、、、警官にもそのように説明されていましたよ。
    ご自身でも確認してぜひここで報告ください。

  16. 833 匿名さん

    いやいや
    ヴィークコート行ってきましたが
    あの間取りであの仕様で360万
    それはないでしょーって感じでしたよ。
    駅からも決して近くはないし
    静かなわけでもない。駅から下ったある
    意味くぼ地で70平米7700万。
    救いは南向いてるだけでした。
    がっかり。。。

  17. 834 匿名さん

    太子堂の高台との比較すると劣るたけで
    あちらもなかなかの立地です。
    南向きは大切な事だしここがスミフ立地
    なら見下すのも解るがこことは大差なし。

  18. 836 匿名さん

    GHと違い、ここは高台の途中。その意味で、三茶の谷地に位置するヴィーク三茶と同等でしょう。

  19. 837 匿名さん

    9月30日は、ボヤじゃなくて、火事ですよ。十数台の多種の消防車が出動。一部壊して何時間もかかって火した。

  20. 838 匿名さん

    結局朝まで消防車が離れなかったもんね。

  21. 839 匿名さん

    建物できてきましたね。
    敷地のまわりを見てみたら電信柱が数本新設されていました。
    「地下に埋設すればいいのにな。」と感じました。
    残念。

  22. 840 契約済みさん

    電信柱、移設じゃなくて新設ですか?

  23. 841 匿名さん

    どちらにせよ醜い。

  24. 842 匿名さん

    キャンセルが出たみたい。東南角、テラス付きだけど、どうなんだろう?

  25. 843 匿名さん

    ヴィークよりは好きな立地。
    大分安く買えるのでは
    角部屋だしね

  26. 844 匿名さん

    角住戸といっても一階えエントランスの真横にあたりますよね?
    窓をあける季節なんかは人の出入りがダイレクトに伝わるのではというのは気になりますが、
    その分価格が割安になっていればまだお買い得と思えるかな?といった感じです。
    リビングの広さを充分に取ってあるのは個人的に気に入っています。
    最近はリビングより個室重視のマンションが多いように思うので、ここはその点ゆったりリビングなのがいいと思いました。

  27. 845 匿名さん

    102ですよね。エントランスの真横でしょうか?LANDPLANでは人の出入りとは関係ないように見えますけど。躯体が出来上がっていれば実物が見られるのですがどうでしょう。

  28. 846 匿名さん

    エントランスとは逆側ですよ。エントランスは西側です。南側は防災通路なので、災害時以外は人も通りません。東側は公道ですね。

  29. 847 購入検討中さん

    電柱が目の前にある地下の部屋ですか?

  30. 848 匿名さん

    このマンションの周辺電信柱は非常に気になった。ご近所にある他のマンションと電信柱の処理の違いが目立ちますね。窓からはの景観がイメージしていたものとずいぶん違いそうです。

  31. 849 契約済みさん

    各居室の仕切りに合わせて電柱は移設するようなことを営業は言っていたけど、先日の上棟見学会の時はそのままでしたね。これからかな?

  32. 850 匿名さん

    電柱は移設される気配はありません。
    ものすごく目立つ黄色いカバーをつけた電線と電柱が奇妙にたっています。
    隣の公団住宅の回りの電柱だってこんな風になっていないのに。

  33. 851 匿名さん

    電柱は気づきませんでした。
    それよりまだ外装はおろか、構造物の工事すら終わっていないようですが、3月の引き渡し間に合うのでしょうか。
    間に合わないなら間に合わないでよいので、突貫工事だけは避けてもらいたい。

    キャンセル部屋は、まぁまぁじゃない?

  34. 852 匿名さん

    突貫工事を夜遅くまで行っていて回りの住民から苦情が入った模様。さすが大末。

  35. 853 匿名さん

    現場ボードみましたが、休日全返上の突貫工事ですね。未だにタワークレーンも使っているし、コンクリートも打設したてだし、火事騒ぎがあったり、やばい現場の要素満載なのが心配。ただ、完工予定の3月19日まであと70日しかなく、突貫工事以外に選択の余地はないのでしょう。

  36. 854 匿名さん

    3月決算(かどうか知りませんが)の会社は販売会社も建設会社も3月末までに売り上げを立てないといけませんからね。売り上げを立てるには、研修、引き渡し、残金支払いが行われないと…・
    よく3月引渡のマンションは最後にこうなるから手を出すなと言われるけど、こういうことなんでしょうね。

  37. 855 匿名さん

    4月以降になると消費税増税対象となってしまうので、物件価格は据え置きで、住宅ローン減税は、新制度適用になるのかな?

  38. 856 匿名さん

    4月以降引渡になったら、昨年9月以前契約の人は消費税5%のままで住宅ローン減税も新制度の恩恵を受ける?そんなおいしい話があるのだろうか?

  39. 857 匿名さん

    いえいえ、据置きといったのは消費者は、契約済みなので、もともとの金額で購入できますが、引き渡しが4月以降になると、国には8%の消費税を収めないといけなくなるので、そこはデベが負担せざるを得ないでしょう。
    そうなると、消費税8%の物件となるので、ローン減税は新制度適用となるという論理です。

    いづれにしても、デベとしては是が非でも3月までに引き渡したいので、突貫になる可能性大です。
    3月引き渡しの他のマンションに比べても工事が遅れているのは明らかです。
    厳しい目で注視すべきでしょう。

  40. 858 契約済みさん

    入居説明会、内覧会、引き渡しの日程が送られてきましたが、現物は完成しつつあるのでしょうか?上棟見学会の時には3月末までの引き渡しはとてもおぼつかないとみましたが。

  41. 859 匿名さん

    近くを通りかかったので確認したが、3月末に引き渡す現場のようには見受けられませんでした。
    火事や建築現場の人出不足などが影響しているのでしょうか。

  42. 860 契約済みさん

    やはり・・・・

  43. 861 匿名さん

    新築マンションの3月引渡物件があまりにも多くて
    引渡が遅れる物件が出るんじゃないかという予想はかなり以前からありましたね。
    ここが、どうなるかは分かりませんが。

  44. 862 匿名さん

    ヴィークコート三軒茶屋も大末建設でしょ。
    そこの人員借りてでも完成させてほしいね。

  45. 863 契約済みさん

    3月19日完成のはずなのに、まだまだ工事完了には時間がかかりそうな雰囲気でした。
    予定通り竣工するのか手抜き部分はないのかなど非常に心配です。

  46. 864 匿名さん

    3月引き渡しの工期短い物件は手抜きの温床ということが南青山物件の教訓です。南青山では建築関係者、現場の人たちも書き込みしてるので参考にされるとよいかと思います。南青山の件はどこにでも起こりうる問題かと思います。

  47. 865 匿名さん

    3月引き渡し物件であらばそろそろ内覧会をやらないといけない時期です。
    他の物件は始まっています。
    施工業者内覧→デベ内覧→住民内覧チェック後に直しが入り再チェックが入ります。
    2ヶ月前に内覧できるのが理想のスケジュールです。
    明らかに遅れていると思いますね。

  48. 867 匿名さん

    遅れているのはコア抜きのせいだったりして…・

  49. 868 匿名さん

    あのニュースは業界でも『ありえない話』。
    リーマンショックの煽りと、震災の絡みで職人の絶対数がかなり減った。どの業種も。
    工場生産と違って、納期の為にフル稼働したくても近所からクレームで来るから出来ない。
    物事には手順や過程があるのだから、少ない職人は状況が悪くてもキッチリ仕事をして欲しい。

    悪評混じりのコメントを書く方は、購入者ではないと思いますが、不快なので辞めて下さい。

  50. 869 購入経験者さん

    どこのマンションも今は突貫だと思うが内装は正直、指摘してあとからどうにでもなる。
    そこは指摘するとしてどっちかと言えば共用部がちゃんと出来てるか見た方がいい。
    もちろん裏側は見えないけど、見える部分でちゃんと仕様どおりに出来てるかとか
    勝手に変えられていないかとか、傷がついてないかとか。

  51. 871 ご近所さん

    内覧会をしている様子はない。
    そして工事現場は内覧会をできるような状態でもない。
    私は購入者ではないが近所を毎日通りかかるので気になるのでこのスレッドに書き込みをした。

  52. 872 匿名さん

    私は購入者ですが、内覧会の案内がきっちり来てますが。。なぜにそのような書き込みをするのか理解しかねます。そもそもこれからですよ、内覧会は。

  53. 873 匿名さん

    キャンセル出た部屋、決まったみたいですね。
    ホームページみたらお問い合わせ中になってました。

  54. 874 匿名さん

    専有部だけ仕上げ共用部は完成してないけどとりあえず内覧会やっちゃうパターンでしょうか。
    共用部も購入チェック対象の一部です。
    全て完成した後の内覧会を望みます。

  55. 875 匿名さん

    キャンセル部屋、まだ売れてないよ。

  56. 876 匿名さん

    突貫工事中の大末建設に騒音クレームが入って、特に土日は、騒音を伴う工事は控えることとなったようです。
    足場の解体作業が遅れているのはそれが理由かもよ。

  57. 877 匿名希望

    ここは賑やかですね。
    同業者書き込みはご遠慮いただきたい。

    モリモトさんには、期日までのきちんとした工事と、
    キャンセル住宅を何とかしていただきたい。

  58. 878 匿名さん

    外観、見えてますね。かっこいいですね。

  59. 879 物件比較中さん

    現地見ましたが、二階住戸のバルコニーのガラスが割れていました。
    バルコニーのコンクリも傷ついてたから、何か激しくぶつけたんだなぁ。
    ありゃありゃ。。。

  60. 880 入居予定さん

    ガラスは取り換えればいいけど、コンクリはねぇ。何号室だろ。

  61. 881 匿名希望

    それはどの辺りの部屋ですか?
    北側でしたか?南側でしたか?
    大丈夫そうでしたか?

  62. 882 匿名さん

    外観が格好良い?!
    GH>>>アーパトメント三茶>>ピアース>コーシャハイムの順では。

  63. 883 周辺住民さん

    GH住人ですが、外観はアパートメントよりよいと思いますが。。。ただ、GHのA棟上層階にとっては、予想外だったかもですね。うちはB棟なので気にならないですが。。。

  64. 884 匿名さん

    >881さん
    ピアースのHPと参照してみると205号室じゃないかな?
    西側の一番南かな?
    プラン見ただけなので間違ってたらごめんなさい。。

  65. 885 入居予定さん

    >883さん
    予想外ってどういう意味ですか?

  66. 886 周辺住民さん

    GHのB棟の者です。GHのA棟の上の方からは、割と丸見えになるみたいで、GH購入前に、あそこにマンション建築は当時は想定されてなかったし、実際やはり気になると話していました。

  67. 887 入居予定さん

    なるほど。わかりました。ありがとうございました。

  68. 888 匿名さん

    今日から内覧会ですね。
    工事終わってないから数件は延期をお願いしたみたいですね。
    モリモトさんの現場はオプションや変更が結構遅くまで受け付けてるので業者さんは確認が大変です。
    変更した部分がちゃんと反映されてるか確認するのもお忘れなく。

  69. 889 匿名希望

    内覧会に行かれた方、如何でしたか?

  70. 890 匿名さん

    内覧会15からですよ。

  71. 891 匿名希望

    2月の豪雪のため、翌週になったと聞いたので、
    一部の方だけ次週になったのかと思いました。

  72. 892 入居予定さん

    共用部はまだ出来上がっていませんでしたが、部屋は問題無く出来上がっていました。
    私たちの後からも、数組さんがいらしていましたよ。

  73. 893 匿名希望

    では3週に別けて内覧会を行うようですね。
    仕上がりは如何でした?

  74. 894 匿名さん

    グランドヒルズ住人からすると汚いミニ戸建て群よりも
    素敵な外観のマンションが出来て欲しいと思いますよ。
    下の賃貸マンションよりは良さげの外観で何よりです。

  75. 895 匿名さん

    グラヒルねえ
    一応モリモトとはいえ分譲なんで
    賃貸や戸建ては比較しちゃ
    身も蓋もないかと思うが

  76. 896 匿名さん

    お隣のコーシャハイムと少し似てますね

  77. 897 匿名希望

    今週も内覧会でしょうか。
    既に行かれた方、いかがでした?
    感想が聞きたいです。

  78. 898 匿名さん

    グラヒルと比べたら糞だけどお隣の賃貸より格好良い感じだ。

  79. 899 匿名さん

    確かにとなりの公営住宅にタイルの雰囲気などがよく似てますね。

  80. 900 匿名さん

    何で外壁のタイルがあんなに歪みがあるのだろう。
    そこはコーシャハイムのが上だろう。しかしデザイン
    はピアースのが明らかに上だと思う。
    総合的にピアースの勝ち。

  81. 901 匿名さん

    ピアースはなぜあんなに電柱が多いのでしょうか。
    地中に埋設すればもう少し景観がよくなったでしょうに。
    隣の賃貸マンションですらで電柱は周辺には見られないです。
    こういう所でコスト削減してるんですかね。

  82. 902 匿名さん

    それって業者の問題じゃないのではないでしょうか。
    外観はカッコ良くできてると思いますよ。
    エントランスはライムストーンタイルを使ってますね。

  83. 903 匿名さん

    以下の通りと聞いていますが、まぁ、好き嫌い含め、色々な見方があるのでしょう。

    タイル→一つ一つ現場で貼っている。だから、整然としてはいないかもしれないが、工場でパネルを作って纏めて貼りつける工法よりは芸が細かい。出来が悪いところはこれから手直し。
    電柱→NTT分と東京電力分の双方が集まっている部分の為、どうしても多くなる。1本は無くなる?
    残ったキャンセルが出た1部屋→今はマンション完成間際で、やや中途半端な状態なので販売保留。完成してから売る。

    超がつく高級マンションのグラヒルと比べるのもどうかと思うが、そうは言っても公営住宅ともレベルが違う。良い素材を使っている。

  84. 907 匿名さん

    ピアースと公営住宅が似た色、作りで遠目から見ると同じ
    マンションシリーズみたいで見事におさまってきました。
    外見はともかく中身はピアースのが上でしょうね。
    この辺り大分ミニ戸建てが随分減って良い感じの雰囲気に
    変貌してきてます。

  85. 908 匿名さん

    かっこいいじゃん!!

  86. 909 買いたいけど買えない人

    建設中に火事等突発的なアクシデントもありながらどうにか期限通りに引渡しできそうな感じですね。
    おめでとうございます。

  87. 910 匿名さん

    横を通りました。確かにかっこいいですね。
    電柱の黄色いカバーは工事中だけ?近隣としてもいやですね、あのカバー。

  88. 911 入居予定さん

    一番低い電柱は一本今月中になくなるそうです。その時に黄色のカバーはなくなるのではないでしょうか?ついでに電線もなくなるといいなと言ったのですが、それは無理のようです。

  89. 912 匿名さん

    黄色いカバーは工事中に電線を引っ掛けたりしないようにする為のものですから、工事終われば撤去ですよ。

  90. 913 匿名さん

    コーシャハイムよりこっちのが良さそう。
    家賃は同じくらいかな。住むなら陽当たりは
    あちらのが良いけど住むならこっちかなー。

  91. 914 匿名さん

    おなじなわけないじゃん

  92. 915 匿名さん

    お隣の賃貸よりは高いと思います。多分スミフとお隣の
    中間位では。丘上の東京建物の賃貸よりは安いだろうね。

  93. 916 匿名さん

    賃貸あるんですか????

  94. 917 匿名さん

    出ても3~5戸でしょ。まぁアパートメントよりは安いだろうな。

  95. 918 匿名さん

    坪単価330万前後の新築マンションが、賃貸にでるとアパートメントより安いってなんてことあるんですか?だとしたらすごくお得ですね。もし出れば引っ越そうかしら。

  96. 919 匿名さん

    物や立地は東京建物が上だからピアースのが安そうです。
    あくまでオーナー次第でしょうけど駅遠物件なので賃料は
    何れにしてもそれ程高くとれないと思います。
    賃貸で住むなら安くすませ公営住宅、分譲ならリッチに
    グランドヒルズが賢明でしょうが。高い賃料払って東京建物
    には住みたくないです。

  97. 920 匿名さん

    立地はともかく、物は明らかにピアースが上と思うが。。

  98. 921 匿名さん

    賃貸の話とかどうでもいいんですけど。他行ってください。

  99. 922 匿名希望

    たしかに。
    ほか行きなさい。

  100. 923 ご近所さん

    まあ、人気があるということで多めに見ましょう。わたしも、すごく素敵なマンションと思いましたよ。歓迎です。竣工おめでとうございます。

  101. 924 ご近所さん

    この時期ででてないんだから賃貸ないでしょ。そして東京建物とは比較にならないほど仕様は上。賃貸とか言ってないで、グラヒルの中古か、ここのキャンセル住戸買えばいいのでは?東京建物と比較すること自体ナンセンスすぎて呆れる。

  102. 925 匿名さん

    お隣の賃貸よりは良いと思いますが東京建物よりは下なのでは。あくまで外観、立地しかわかりませんが。岡上の二つの大手の物件はこの地域では特別でしょう。グラヒルとの比較はあちらに失礼かと。また東京建物は上階の音が響くと聞いた事があるので中の仕様はピアースの方が上なのかも知れませんね。しかしヴイークコートが苦戦してるなかピアースはたいしたもんと思いますし、同じ三茶でもやはり立地が良いと違うもんですね。

  103. 926 匿名さん

    賃貸の話は他行ってください。。

  104. 927 匿名希望

    確かに。
    ほか行きなさい

  105. 928 匿名さん

    東京建物の賃貸には劣るにしても隣には多分劣ることはないでしょう。
    何れにせよ賃貸が出るのは数年後では。投資物件向けの物件でもありませんし議論の無駄でしたね。

  106. 929 匿名希望

    あーた、東京建物に拘るね。
    どっちにせよ住めないんだから、ほか行きなさい。

  107. 930 匿名希望

    本物件が購入できなかった人、
    住みたくても住めない人、業者らの
    ひやかしや中傷は、なんら参考にならないので
    書き込みは他でやってください。

  108. 931 匿名さん

    元凶はNo.913の無邪気すぎる書き込みか。

  109. 932 匿名さん

    電柱が多い、無かったら、もっと綺麗に見える。電線を地下への移設する工事はモリモトにやってくれないね。

  110. 933 匿名さん

    電柱を地下に埋める工事はいくらかかるんですか?

  111. 934 入居予定さん

    内覧会へ行って参りました。
    内装はクロス張りや建具の状態いったすぐ目につくところから状態が悪く相当なショックを受けています。
    他の入居予定さんはいかがでしたでしょうか。

  112. 935 匿名さん

    具体的には?

  113. 936 by

    内覧会後、室外の電柱、電線の配置図を貰った、モリモトさんが゛大変親切゛だね。電柱を地下に埋めるとの予定入居者から要望があれば、モリモトさんに相談するでしょう。

  114. 937 匿名さん

    日本語として意味がわかりません。

  115. 938 入居予定さん

    そこまで状態悪かったでしょうか。個人的に内装では目に付いたところはなかったのですが。。。
    マンション初心者だからでしょうか。

    一方、共用部は廊下がまだまだ。欠けている箇所もあった。これからモリモトで最終チェックをするのでしょうが、
    厳しく仕上がりをチェックして欲しい。

  116. 939 入居予定さん

    うちは、かなり綺麗に仕上げてくださってました。指摘箇所もほぼありませんでした。「クロス張りや建具の状態といったすぐ目につくところから状態が悪く」とおっしゃってますが、部屋が違うというだけでそれほどひどい状態なんてあるのでしょうか?誹謗中傷もしくは釣りと個人的に思います。

  117. 940 匿名さん

    専有部分は綺麗でしたよ。
    共用はまだ残念な感じでした。
    植栽は思っていたよりも緑が多くて素敵でしたよ。

  118. 941 匿名

    うちは、5箇所くらいあったと思います。
    思ったより指摘する箇所もなく満足してます。

    総論として、外観や内装の仕上がりは想定とおりで、
    共有部分はコストカットしてるなあって印象でしたが、
    友人に相談したところ、こんなもんだよと言われました。

  119. 942 匿名さん

    1階のまだ売れていない部屋はもう見れるんでしょうか。

  120. 943 入居予定さん

    うちは内覧会で20箇所ぐらい指摘箇所ありました。大末にはあんなもんなんでしょうか。問題なかった方、入居後ぜひ拝見させてください。

  121. 944 匿名

    あんなもんじゃないでしょうか。
    指摘事項の修復具合確認後も、まあいいっか
    ってくらいでしたから。でも真面目は真面目
    だと思いますが。

  122. 945 入居予定さん

    私どもも20か所以上指摘させていただきました。継続して修正状況を念入りに確認していく予定です。
    バルコニーから頭を出して左右を覗くと、外壁タイルも結構凸凹している(直線状に並んでおらず平面ができていない)ことから、まあこんなものなのだろうかとあきらめ気味ではありますが、せめて専有部ぐらいは、と気持ちをしっかり持って臨みたいと思います。
    共有部はモリモトさんの厳しいチェックが入ることを期待しています。

  123. 946 入居予定さん

    たしかにデコボコしてますね。西向き住居のグレーの塩ビ管も気になりました(黒に塗装などできないのか?)。モリモトさんには共用部もしっかりとやってほしいですね。

  124. 947 匿名さん

    マンションの外観はカッコ良く仕上がりましたね。アーキサイトメビウスはやっぱり良いですね。

  125. 948 購入経験者さん

    売れ残りが2戸になってるね。

  126. 949 匿名さん

    ほんとだ。 モリモトさんの物件ではよくあるので、驚きは少ないが。

  127. 951 匿名さん

    >950
    関係者だったら下品だからやめてね。
    関係者を装ってGHを貶めるのもやめてね。
    GHだって都心から見れば郊外&下町だよ。
    その下町含め、この辺住みやすくていいじゃん。

  128. 952 匿名さん

    グランドヒルズ野郎はそこらじゅうの新築マンションスレに書き込みをするお馬鹿さんだから気にしない方が良いです。

  129. 953 入居済み住民さん

    連休中に残り1戸になったみたい。

  130. 954 匿名

    グランドヒルズを高値で買っちゃって寂しくなってる人が紛れていますよね
    売れ残っていて、中古があれだけ値下がりしていれば、気持ちがわからないでもないが

  131. 955 匿名さん

    ついに、完売しましたね!

  132. 956 匿名さん

    グラヒルの中古より高くなることは絶対ないとはいえ完売
    おめでとうございます。
    遠目からはお隣の賃貸と似てますが外壁の黒がコントラスト
    をつくり結構素敵です。
    グラヒルとも距離があり西向きはグラヒルの下階よりも
    陽当たりがよさそうです。

  133. 957 匿名さん

    これをキッカケに、ヴィークコート三軒茶屋も売れ始めるかねー。

  134. 958 匿名さん

    グラヒル立地とあちらでは雰囲気が雲泥の差があるのでどうでしょう。
    それでももう少し人気になると思いましたが頑張ってほしいですね。
    ピアースは学区も良いし駅がやや遠いのが難点なだけで欠点が少ない
    物件でしたので向きが悪いのに人気でした。

  135. 959 匿名さん

    やはり三茶といえば太子堂だね。
    246で分断された側の三茶一丁目は、辛いでしょ。

  136. 960 匿名さん

    ここって立地最悪ですよねー

  137. 961 匿名さん

    三茶自体微妙な上、

    グラヒルの影として惨めな一生送ることになるなんて可哀想

  138. 963 入居済み住民さん

    なんで桜新町に批判されなければいけないの?

  139. 964 入居済み住民さん

    ここはりセール時、厳しいですかねー?周りにここよりも良いマンションが新築や中古がありますからね。。。

    消費税の関係で焦ってしまったけど、今になってはもう少し慎重になってよかったのかもしれません。。。

    気にしないようにしていたのですが、何よりもグラヒルの存在感がものすごくて毎日意識してしまいます。

  140. 965 匿名さん

    普通に考えたら世田谷ではお隣が一番でしょうが
    それをわかって選んだ訳ですから今更後悔しても。
    まぁあちらの中古が資産価値だけを考えたら賢明
    でしょうがこちらも素敵な物件ですよ。
    日本人は新築が好きなわけだしスミフ嫌いな人は
    安心感は抜きにするとモリモトなみに多いですよ。

  141. 968 匿名さん

    坂の途中にありがとうございますあるのが残念だが、意外と綺麗な出来じゃないか。

    小児病院跡地の雰囲気が抜けないスミフよりは、素敵。


  142. 969 匿名さん

    ですよねー。グラヒルはデカイだけでなんもすごくない。対したことないですよあそこは。

    病院跡地で不吉だし。

  143. 970 匿名さん

    どっちが上か現地で実物見みれば明白。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  144. 971 匿名

    三茶の東南アジアのような熱気が好きです。

  145. 972 買い換え検討中

    見た目は、意外とどっこいどっこいだよ。

    モリモトは植栽頑張ったね。
    スミフは地下物件があるのが惜しい。
    中途半端にセコイことするから、高級志向なのに、
    高級な部屋が売れなくなる。

  146. 973 匿名さん

    どっこい?隣のURと?
    植栽など僅かしかないけどスミフ
    植栽や中庭と勘違いしてるのでは。
    ここは白い外観のマンションです。

  147. 974 匿名さん

    スミフの地下部屋は、触れないでおいてあげよう。
    怖過ぎる。。。

  148. 975 匿名さん

    964さんの気持ちは察します。
    あちらの中古が買えないわけではなかっただけに
    あちらに入らせて頂いた時の衝撃は。。。
    新築は良いけど。

  149. 977 匿名さん

    買う物件を間違えると(買えなかった?)、粘着気質や歪みまで生じるものなのか。
    コミュニティにこうした負の因子を抱え込むリスクまでは計算できないから怖いね。
    そういう意味でも可哀想だね。

  150. 978 ご近所さん

    いい環境でいいマンションだと思いますよ。
    ネガティブなことを書いて、相対的に自分が幸せになろうとする輩の言うことなど、気になされず、新居生活を満喫なされてください。

  151. 979 入居済み住民さん

    住んでもいないのによくそんなことが言えますね。

    環境も色々問題のある物件です。。新居生活は最悪。
    スミフの中古が売り切れたらリセールに出すつもりです。

  152. 980 匿名さん

    スミフがある限りリセールはきついのは承知で購入したかと。
    お隣、上下の住戸に問題ない限り素敵な物件にうつります。
    もう少しジックリ住んでみるのが良いかと思いますが。
    バスも使え閑静、開放感ありと三茶の中では最高な立地です。
    本当に住人でしょうか。

  153. 981 匿名さん

    981は何様でしょうかね?笑 むしろこっちのほうが住民っぽい。必死さが伝わって来て痛々しいよ。
    まあ、リセールを考えるなら真実を話すより981のように虚偽の事実を書き込む方が得策かも。

  154. 982 匿名さん

    いい物件じゃん。もう少し自信持てばいいのに。

  155. 983 匿名さん

    物件自体は別にいいと思うんだけどね。
    969とか、口汚く他物件の中傷行為。
    ここの住民だとすればかなり歪んでるし、ご近所づきあいもギスギスしそう。
    他の削除例と比べても、こうしたカキコを放置する運営もどうかしてると思うけどね。

  156. 984 匿名さん

    こういう訳ありな場所に住むと色々歪んでくるもんなんですかね。

    私は物件自体も微妙だと思います。

  157. 985 ご近所さん

    散歩している時に周辺を通りましたが、植栽がちょっとみすぼらしいですね。
    それとやはり低い階住民は近所の視線があるのではと感じました。

  158. 986 匿名さん

    上の二つのマンションの植栽が凄いだけで小規模マンションの植栽はあんなもんですよ。
    ここも安くはありません、コンプレックスなどもたずに本当に自信を持てばといいと思います。

  159. 987 匿名さん

    道路間際の部屋で中が丸見えになっているような部屋の方にコンプレックスを持つなというは言うは易し...との印象は否めないですね。

  160. 988 匿名さん

    まあ、たしかにここは環境酷いよな。

  161. 989 匿名さん

    僕は毎日楽しいですが。

    自分が納得していれば良いし、
    納得してなければ、ウダウダ言ってないで、
    売る方向で考えて、
    ちょっと離れたところでまた買えばいいじゃん。

  162. 990 匿名さん

    三茶では一番良い環境だぞ。
    いったい何に不満があるのか。

  163. 993 匿名さん

    この立地でなければまだ良かったのに。
    徒歩10分以内とかであれば、スミフからも少し離れるし、価値もグンと上がる。
    この程度の物件で徒歩10分は完全にアウトですよね。

  164. 994 匿名さん

    この辺は古いみすぼらしい家が多い中、白い建物のピアースのおかけでちょっとベランダからの眺めがよくなりましたよ。
    他の家も、全部白とか青になれば、ギリシャみたいな景色で素敵なんだけどなー

  165. 995 匿名さん

    坂の上はぐんと雰囲気はよくなりますが、ここは坂の途中~下の立地。
    坂の上の大きなマンションに見下ろされ、下に行けば狭小住宅に囲まれているというのが、このマンションの環境の実状では。
    近いけれども坂の上とは大きな差がありますね。

  166. 996 匿名さん

    995さんと同じ意見です。しかも駅から遠いこの物件は価値がほとんどないですしね。

    三軒茶屋、丘下の美学〜真っ逆さまに堕ちてdesire
    って感じですね。

  167. 997 匿名さん

    もう少し頑張ればスミフの中古を買えただろうに。
    または東京建物の賃貸の方が余程肩身が狭くなかったのでは。

  168. 998 周辺住民さん

    久々に見たら荒れてますね。こんな天気のいい週末に、わざわざこんなネガ書き込みするためにPCに向かってる輩は何が楽しいんだか…かわいそうに

  169. 999 ご近所さん

    同感

  170. 1000 周辺住民さん

    狭いのは逆にこの暇な輩達の了見ですね。どうせこの書き込みにも噛みついてくるんでしょうけど。ほっときましょう。

  171. 1013 匿名さん

    荒らしに反応する人も荒らしです。相手にした時点で負けです。残念ながら。

  172. 1014 ご近所さん

    1013さんのおっしゃる通りですね。

  173. 1015 周辺住民さん

    そうだね

  174. 1016 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  175. 1017 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520057/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸