埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. クレヴィア戸田公園
トダダさんさん [更新日時] 2013-07-22 17:04:45

公式URL:http://www.c-todakoen.jp/
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

☆物件情報を追加しました。2013.1.12管理担当



こちらは過去スレです。
クレヴィア戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-19 18:44:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    949さんは、ここの営業ですか?

  2. 952 匿名さん

    950さんへ
    隣ってどのマンション?
    新築はないと思いますが?

    答えられないなら悪意ある書き込みだよね。嘘だから。

  3. 953 とくさん

    なんだかほんとの契約者の意見も垣間見えるけど
    ほとんどがインターネットしかノウがないバカの集まりに見えるな。
    マンション検討の前に自分の頭を検討だな
    うん。

  4. 954 契約済みさん

    950さん

    値引きなしで購入しましたけど…

    お花だろうが、シャトルバスだろうが全く気になりません。

    まあ、何言っても「強がり」みたいなリアクションが来るんだろうけど。

    そもそも、あっちを検討対象にしてないしね。

  5. 955 匿名さん

    953は、
    ほんとの馬鹿?

  6. 956 検討してます

    値引きがあるかわかりませんが、週末に確認してみます。購入を迷ってましたが、値引きがあるのなら、できるだけ安く買いたいので、要確認ですね。どのぐらい安くなるのでしょうか。
    他のマンションと比較して正直高めですし、本当に価値があるか見極めたいと思います

  7. 957 匿名さん

    もういいって。
    自 作 自 演 乙

  8. 958 匿名さん

    だいたい掲示板に「値引きがあるか週末に確認してみます」とか書くような人が値引きしてもらえるわけないじゃない。口が軽そうでベラベラしゃべりまくりそうだもの。本当に値引き交渉しようと思ってる人なら竣工前まで様子見してるし今の段階でこんなことに書かないよ。

  9. 959 物件比較中さん

    皆さんお気づきになられていないと思いますので説明します。

    こちらの掲示板に書き込みをする人は大きく分けると3種類になります。

    1.契約者、購入検討者
    こちらの方がメインでこの掲示板を見ます。

    2.不動産会社
    営業の世界でこの掲示板を活用していない不動産会社は今生き残っていないでしょう。

    3.クレーマー
    この物件を買いたいと思ったが予算オーバーで買えない人


    本当は1番の人だけで掲示板の活用をするのが本来目的であり、理想です。
    しかし、世の中の仕組みとして2や3が存在するのは仕方がないことです。

    3の方は正直かわいそうだと思ってください。金額が高いとか天井低いとか文句を書き込んでいる人は所得の低い方です。買いたくても買えない***の遠吠えかな。
    でもそういう人はそれなりの物件(シティテラス)があるのですからそちらを買えばいいのです。
    みんながみんなクレヴィアのような高いマンションを購入できるわけではないので。まぁ人によってはこのくらいで高いとは感じないでしょうが。
    あとは戸田公園を選ぶのではなくもっと都心から離れたところを買えばいいのです。

    最後に2の方です。
    この掲示板のクレヴィア批判の8割は近隣で販売している不動産会社です。
    そのなかでもシティテラスの営業マン、特に若手の営業マンがメインでしょうね。
    シティテラスのモデルルームに行きましたがまぁお世辞でも知的とは言えない営業マンばかりです。
    ただクレヴィアを批判する書き込みを一生懸命やっていることに関しては営業マンとしては認めてあげましょう。
    ガッツある営業マンですね。
    クレヴィアの営業マンが優秀というわけでもないですが。

    この3種類に分けて掲示板読むと面白いほど誰の書き込みか分かりますよ。
    購入者や購入検討者がメインで見る掲示板に悪いことを書いて得するのは誰か考えれば一目瞭然です。

    この投稿を読んで「カーッ」となるのは1の購入者、購入検討者でもなく、3のクレーマーでもないですよね。

    この後の投稿が楽しみです。
    おそらくスミフの若手営業マンは知的とは言えないので、真っ向から再度批判に走るかもしれませんね。

    できればこの掲示板には2や3の方の投稿は控えてください。
    またこの後の投稿に対する分析もお伝えしますね。



  10. 960 匿名さん

    私も契約者の一人です。ここのデメリットも、予算オーバーだった価格も、シティの存在も、全て調べ尽くした上で納得して決断しました。だからここで何を書かれても全く後悔とかありません。ほんとに貴重な物件を見つけられたと思ってます。完成が待ち遠しいです。

    ここで何をどうのこうの言われても、結局は住みだしたあとのことが一番大事です。幸い掲示板を見ていると本当の契約者の方々はクレバーそうな方ばかりなので安心しました。

  11. 962 匿名さん

    ティナターナー

  12. 963 検討してます

    いや、値切りできるか確認しますよ。もちろん、こちらから金額を提示しますが。
    結果については、誓約書をかかされるので口外できません。

  13. 964 契約者

    値切りなしで契約しました。タイミングが数ヶ月で値切りがあるのは納得できません。担当にクレームを入れたいと思います。

  14. 965 匿名さん

    964
    自 演 乙
    もういいって。
    これ以上醜態さらすなよ。

  15. 966 匿名さん

    ついでに963もか。

  16. 967 匿名さん

    伊藤忠の営業がそんな自演しないだろ。空気読みなよ。

  17. 968 匿名さん

    ついに契約者さんも怒り出したのですかね(泣)

    値引きは事実だったって事??

  18. 969 購入検討中さん

    値引き値引きといつまでそんなこと言ってるの?
    値引きしてもらわなくても購入できるように働けばいい話。
    所得の低いやつはもう一度大学でも受けて勉強しな!
    この掲示板に書き込む暇があるんだったら。
    結局お金がない人たちの悲しい叫び声にしか聞こえない。

    値引きしてもらわないと買えないやつはシティテラス買いな!
    この物件の値引きは今のところ100%ないから値引きしてもらおうと思うやつはここを買えないよ。

    というか買わないで!
    値引き交渉するような人はこの物件にふさわしくないから。
    普通に購入できる人たちだけ契約してほしい。

    特に968のような意味のない投稿をする所得が低くて買えないやつはね。




  19. 970 匿名さん

    963さん

    誓約書とは何でしょう?値引きを提示された証明書でしょうか?
    という事は、963さんは値引きを具体的に提示されたのですよね?
    金額はいえないようですが、値引きの事実が確認される書き込みとしか思えません。

  20. 972 匿名さん

    971に同意。
    わざとらしさが、
    正直、人として痛々しいし、
    気持ち悪い。

  21. 973 どうしよう

    値引きポイント 他マンション事例
    価格提示、この値段なら買うという
    販売会社と相談
    値引きオッケー
    誓約書かく

    購入後、ずっと黙っておく
    近所付き合いのため

  22. 974 物件比較中さん

    値引きしてほしいやつは勝手に交渉してこい!
    お金がない人は買わなくていいと追い返されるのがオチ。
    クレヴィア営業はシティテラス営業のようなしつこい勧誘はしなかったし、所得の低いやつは相手にしてない!
    クレヴィア買えないやつは投稿するな!

  23. 975 匿名さん

    970さんへ
    値引きの事実が確認できたらどうなんですか?
    値引きのお願いに行くんですか?
    値引きしてもらえないと買えないですか?
    お金がないから値引きしてくださいと恥を承知で言ってみたらどうですか?
    かわいそう。。。
    いくら足りないの?
    あなたの書き込みそのものが恥なのでこの際恥を覚悟でいくら足りないと投稿してみたらいかがですか?
    あなたに適した良い物件を紹介してあげますよ。

  24. 976 物件比較中さん

    値引き封じのこの書き込みは何?購入者は書かないよね。値引きしまくりで騒がれたくない立場の人が封じ込めたいんだね。

  25. 977 住まいに詳しい人

    竣工前での値引きは普通はありません。あるならお買い得でしょう!15%が目安でしょう。

    それでも売れ残りがあれば、資産価値は更に下落します。

    その辺をお考えの上、検討された方が良いかと思います。





  26. 978 匿名さん

    竣工前に売れればいいんだから普通に考えて来年2月竣工の物件を今から値引きするわけがない。

  27. 979 匿名さん

    諸費用ぐらいは値引きする感じだろうね。

  28. 980 検討中

    本日提案しに行きます

  29. 981 匿名さん

    980さん

    いくらの提示でしたか?

  30. 982 匿名

    南向きは完売しましたか?東向きは手頃な金額ですので、即蒸発でしょう

  31. 983 匿名さん

    高いので大苦戦中!?。全く売れてないと他で聞きましたよ!

  32. 984 匿名さん

    他って何処だよ!
    MR以外で本当の情報が入るの?
    シティの営業はいい加減にして欲しい!

  33. 985 匿名

    あの手この手凄いですね。ライバル視しているのでしょうね。
    値引きと言っている方達は値引きがあったら購入するのでしょうか?
    純粋に、価値を感じて住みたいと思った方に購入して欲しいですね。

  34. 986 匿名さん

    グランに継ぐ値引きありましたか?

  35. 987 匿名

    火のないところには煙はないので、値引きはあるんでしょうか。教えて下さい

  36. 988 検討

    グランシンフォニアでは、どのぐらいの値引きがあるのですか?

  37. 989 匿名さん

    彼が住むようですよ
    https://www.google.co.jp/search?q=ダルビッシュ&client=safari&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=GpXqUcTwMKuRigfYsIHwBw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=320&bih=504

  38. 990 匿名さん

    このマンションはクォリティ高いですね

  39. 991 匿名さん

    天井がこんなに低くてもですかぁ(笑)

    高級品を知らない方ですね。

    近隣で抽選物件があるから見学してみたらどうですか?

    大手と中小の物の違い位はわかる様になってください。

  40. 992 匿名

    都内一等地のマンションを高級と言うなら分かりますが…。
    ファミリーマンションでそんなに声を荒げないで下さい。

  41. 993 匿名さん

    どんぐりの背比べ
    ドンマイ

  42. 994 匿名さん
  43. 995 匿名さん

    他社のネガは止めて欲しい。他に書き込みしても客は来ないかと。

  44. 996 匿名さん

    昨日交渉してみたけど値引きはしないとのことでした。

  45. 997 匿名さん

    値引き厨の戯言を真に受けたわけだ。
    人柱お疲れ様。
    今度はあなたに見合った物件を見つけてね。

  46. 998 匿名さん

    人柱って何ですか?

  47. 999 匿名さん

    値引きの必要はないですよ
    恐らく東側は即蒸発が考えられます
    抽選必死なので、早く申し込みましょう

  48. 1000 匿名さん

    値引きありました。
    今週末にあと100万値引きあれば考えようかと思います。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸