埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. クレヴィア戸田公園
トダダさんさん [更新日時] 2013-07-22 17:04:45

公式URL:http://www.c-todakoen.jp/
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

☆物件情報を追加しました。2013.1.12管理担当



こちらは過去スレです。
クレヴィア戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-19 18:44:52

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    天井が低すぎる。こんな分譲マンションがあるのか?とガッカリです。
    ついでのつもりで近隣のモデルルームも行きましたが、物凄い人で驚きました。
    天井も高く高級感に溢れていました。抽選ですがここはパスしてそちらにチャレンジです!

  2. 902 匿名さん

    シティの関係者さん

    この三連休で少しは前に進みましたか?

  3. 903 匿名さん

    遡ってスレを読みましたが、ここは結構な額の値引きがあるのですか?

  4. 904 匿名さん

    価格暴落するか?
    南向きが3000万円前半で買えないから仕方ないよ。

  5. 905 匿名

    今の段階で値引きなんてあるわけないでしょ。
    劣悪物件のくせに自画自賛がひどい某物件が出張してきて喚いているだけかとw

  6. 906 匿名さん

    直接現場で聞きました。値引きは一切ありません。値引き期待ならこのマンションは諦めましょう。

  7. 907 匿名さん

    シティテラスを起爆剤にしてあの辺りの工場がどんどん大規模マンションに変わっていくことを期待してます。そして、ショッピング施設などが充実してくれると嬉しいです。

  8. 908 住まいに詳しい人

    営業さんからの値引き提示は普通は無いでしょう。グラシンは例外と考えるべき。
    この物件は南側の開放感を売りに高値で売ってきましたが、完全に失速・・・。
    駅に遠いですが住友不動産のマンションが人気を集めています。
    このような状況では値下げはありえますが、待っていたら乗り遅れます。
    「○○円で買います」と明確に意志を伝えましょう。
    15%引き位が限度かもしれませんので、その辺は注意が必要でしょう!

  9. 910 物件比較中さん

    シティの方が安いし高級だよ(^^)

    こんな値段で買う人はいないだろうね。。。

    ディスポーザーがないマンションは初めて知りました。

  10. 911 匿名さん

    シティが高級?幸せな人ですね(笑)

  11. 912 匿名さん

    価格、売主のバランスではシティでしょ。
    ここは値付けを間違えたね。最初は分からず買っちゃった人がいたけど、そろそろ限界だね。

  12. 913 匿名さん

    まだ完成してないのに値引きされたら、定価での購入者はガッカリだろう。普通はまだ値引きはないと思うけど、してるなら他に相当お客を取られてるのだろう。

  13. 914 匿名さん

    シティテラスを引き合いに出されてるのだと思いますが、常識的に考えると、まだ販売開始すら出来ていない物件に「客を取られる」という発想が全く理解不能です。賢明な業者なら、このシチュエーションで値引きをするわけがありません。必要性が無いからです。値引きというキーワードを書き込まれる方は、値引きを願望してるだけでしょ?同じような書き込みは見てて不愉快なので、さっさと諦めて安物シティを検討されてください。

  14. 915 匿名さん

    1.駅から遠すぎる
    2.費用が掛かるのに、バスを「無料」と言い張っている
    3.工業地域
    4.修繕が大変なタワーパーキング
    5.窮屈な、詰め込みすぎの棟配置
    6.すぐ南側に大きな倉庫
    7.すぐ近くに大きな黄色い建物

    こういう素晴らしい環境の高級物件とは、たしかに勝負にならないかも。

  15. 916 検討してます

    値引きは本当にあるんですか?

  16. 917 匿名さん

    これだけ値引き書き込みあると、全くないとは思えないですが。
    実際はどうでしょうか。

  17. 918 匿名さん

    お金ないのに良い物件が欲しいと叫ぶ人は、環境が微妙なところに住むしかない。
    逆に環境を望むならば、ある程度の設備の物足りなさには目をつぶるしかない。
    これが悲しいかな、都心に仕事を持つこの値段しか出せない人の現実。
    どちらが良いかは人それぞれだね。

    竣工前の物件に値引きを求めてる人は他の安物件にかじり付け。
    話しにすらならない。

  18. 919 匿名さん

    諸費用なら値引きしてくれるっぽいですよ。
    グランみたいにいきなりは出ないけど、決まりそうだと出るっぽい。

  19. 920 匿名さん

    抽選になってるマンションと放置されてるマンションは違うとおもいます。
    ここは抽選になりましたか?

  20. 922 匿名さん

    920はどの物件のことを抽選のあるマンションって言ってるんだろうか?すみふのバス物件はまだ販売できていないから抽選になってるとは言えないよね。

  21. 923 ご近所さん

    住友さんは抽選になるの?

    ここもいいマンションだけど、売れ行きが違うのはなんでですか?

  22. 925 匿名さん

    売れ行きが違うってどこと比較しての話?
    この近辺で現在販売中なのはオハナ、デュオヒルズ、プレシス、グラシンくらいだよね。
    シティはまだ販売してないし。
    どれくらい売れてるのかは直接MRで聞いた方が早いよー。

  23. 926 匿名さん

    >924

    週刊東洋経済 2013年7月20日号(2013年7月16日発売)

    http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/

    第1特集:マッキンゼー学校
    政治、企業経営からNPOまで、マッキンゼー卒業生の活躍が目立っている。彼らが共通して身に付けているスキルとは何なのか。その深奥に迫る。

    第2特集:原発と東電 再稼動7つの争点

  24. 927 匿名さん

    高いと思うなら買わなきゃいいじゃん。

    それでもここに高い高いって書いてるのは嫌がらせか?

    安くして欲しいなら、
    お金が無いので安くしてくださいってお願いすればいいじゃん。
    それで安くしてもらえなかったら諦めなよ。

    安くしてもらえないのは、
    それだけ需要がある証拠。
    安くなるのはその逆だよね。

    平均とか相場なんて言ってるやつは、
    本当に価値のあるものは手に入れられねーやつばっかよ。
    物の価値を自分で判断出来ねーやつだよ。
    だって価値観(値付け)なんて人それぞれなのに。

    例えばの話、本当の川沿い物件が欲しい人なら、
    道路一本入ったシティみたいな物件は、
    完全に無価値だよね。

  25. 928 住まいに詳しい人

    927さん

    随分と自信満々ですが少しは勉強した方が宜しいかと・・。
    ここが完売できないのは需要はあるがこの値段では買う価値がないと判断された方が多いからでしょう。
    立地はシティより間違いなく良いし、でも、売れない。シティは抽選の様子。
    要はバランスの問題でしょう。牛丼チェーンの牛丼が300円だから食べるけど、600円で食べるか・・・。
    そういう感覚が消費者にはあります。営業さんも自分で買うならと考えれば解ると思います。
    シティが優勢なのは割安で良いと購入予定者が判断している証といえます。

  26. 929 匿名さん

    シティのような、ひどい悪環境で、詰め込みで棟を配置しているところが、安くなるのは、当たり前。安くしても、ごく一部の部屋しか要望書が集まらないから、販売延期を繰り返してる。そんな物件と比較して高いとか書いてる奴は、ほんとの馬鹿なの?

    あそこの「大人気!収納セミナー」の様子が写真でわかるけど、これが大人気か?
    悲しくなるほど「大人気」だね。

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/toda/

  27. 931 匿名

    牛丼チェーンの例えも?
    値段が高くても、そこに何らかの価値を感じている人が購入検討するから。
    500世帯、保育園有り、徒歩15分…購入層が違う物件なのかと思うので、値段が高いで比較するのもあまり、意味がないかと。

  28. 933 匿名さん

    ここの営業さん、住友に書き込んでるんですね。
    同じ内容が投稿されてます。

  29. 934 匿名さん

    シティテラスを意識しすぎ。必死やん。
    そんなに負けてくやしいなら、値下げしよう!そしたら、勝負できるよ。営業さん。

  30. 935 匿名さん

    930です。営業ではありませんよ。
    勘が悪いですね~┐('~`;)┌

  31. 936 匿名さん

    こことシティの価値の差が理解出来ない人間が、高いだのどうのと野次飛ばしてるよね。
    牛丼の例えなんてその典型だと思う。

    抽選どうのなんて、
    一部の客寄せパンダ部屋だけでしょ?
    それで全体の人気を語ろうだなんて、
    おこがましいにも程がある。

    少なくとも自分にはこの物件は高すぎるとは思わないし、
    お金出して買いたい。
    でもシティは絶対買わない。高すぎるから。
    駅遠い、
    治安不安、
    トラックだらけ、
    工場だらけ、
    南以外の日当たり不良、
    南も将来マンションビューのリスク、
    保育園入れない、
    キッズなんて何年役にたつ?

    こんなのに3000万は高すぎる。

    こっちはお金出す価値あるよ。


  32. 939 匿名さん

    スレタイも読めないようだけど、ここはクレヴィアのスレだよ
    シティと比べてこっちが良いという意見がなぜネガになるのか意味不明

  33. 940 契約済みさん

    このスレッドにおいて様々の論議がされていると思いますが、正直低レベルです。
    悲しくなるほど低レベルです。

    マンション購入に関して、何が良いか、何を求めるかは人それぞれ違います。
    シティテラスを選ぶ人にはシティテラスの良さがあるのでしょう。否定はしません。

    927さんの意見は言い方は少しきついと思いますが、言っていることは正しいと思います。

    928さんの意見は残念ながら無理があります。
    >「牛丼チェーンの牛丼が300円だから食べるけど、600円で食べるか・・・。 」
    牛丼チェーンという狭い世界でしか物を評価できていないから上記のような言葉がでるのでしょう。
    日本には600円の牛丼もあれば1000円の牛丼もあります。
    1000円の牛丼を食べる人にその牛丼は高いと言う権利が誰にありますか?

    クレヴィア戸田公園というマンションを5000万出しても買いたいという人、2000万円出してもでも買いたくないという人、当然価値観が違うのですからどちらの考え方の人間がいても不思議なことではありません。

    私はとても良い買い物をしたと思っています。
    このマンションを購入された方はそういう価値観を持った人たちだけが集まればいいと思います。

    今後否定的な言動は控えてくださいね。
    どの物件にもそれぞれ価値はあります。
    皆さんそれぞれの理由があって購入するわけですから受容しましょう。

  34. 941 匿名さん

    チェーン店で1000円の牛丼なんてある?どこそれ?
    ここは300円の牛丼みたいな感じってことじゃないの?天井は賃貸以下の低さだしキッチンのグリルも片面焼き。コンクリートも薄いしコストダウンしまくりじゃない?
    それで高いから値引きが当たり前と指摘されるんだと思う。現に営業さんからの投稿も過去にあったし。

  35. 942 検討してます

    あまり良い書きこみはないようですね。値引きを交渉してみます。

  36. 943 匿名さん

    本当に営業かどうか何故わかる??
    941は神か??

  37. 944 匿名さん

    No.441 by 販売関係者さん 2013-05-20 14:48:26 日ごろご検討いただきありがとうございます。

    東向きに関しましては、原則値引きはございません。

    また、値引きに関しましては契約締結時に

    「絶対に口外しない旨の覚書」にご署名いただいておりますので、

    こういった掲示板でも、ご契約者様からの情報により、

    今後の契約に影響があった場合は

    書き込みをされた方への損害賠償請求を申し立てる可能性もございます。

    あしからずご注意お願いいたします。

    ↑こんな書き込みがありましたが・・。

  38. 945 匿名さん

    941さん あなたは本当に頭の悪い方ですか?

    940さんはチェーン店という狭い世界でしか物を評価できないのか?って言ってるのに「チェーン店で1000円の牛丼ある?」というコメントしてる時点でマンションという大きな買い物をする資格なし!

    天井高いの好きな人もいれば低いのが好きな人もいる。
    グリルに価値を求めてる人もいれば使わない人もいる。
    それぞれ価値観は違います。

    シティテラスのほうが直床でコストダウンしまくり!

    あなたは他人をけなすことしかできない悲しい心を持った人。
    そんな人がここを購入しないだけでもクレヴィアの価値はかなり上がるのではないでしょうか。
    あなたが買うと言ったら私は買いたくないです。
    同じ空気を吸いたくない!

    941さん!あなたのことですよ。
    こういったマンションのサイトを見たり書き込んだりする前に心のケアに時間とお金を使ってください。

  39. 946 匿名さん

    何か高値掴みしたお客がヒステリーおこしてますな。
    クレビア買った他の人にも迷惑が掛かるのもわからない人ですな。

  40. 947 契約済みさん

    皆さん穏便にしましょ
    私もここを契約しましたが個人個人納得して決めればいいと思いますよ
    皆さんがいい住まいを見つけられ、ハッピーになれるといいですね

  41. 949 匿名さん

    ここが、こんな状態になっている最大の理由は、シティが販売を繰り返し延期しなければならないほど、不人気で、ほんの一部の部屋にしか要望書が集まらず、ほんとに可哀そうな状況になっているから。
    自分のところが駄目だから、他物件をけなして満足を得ようとする、悲しい人たち。そういう精神構造は、分からなくもないけど、かなり歪んでいるね。
    精神的にドブネズミみたいな人たちだから、腹立たしいけど、もうほっといたら。やり取り読んだら分かるけど、頭も悪い人たちなので、何書いても無駄でしょう。

  42. 950 匿名さん

    値引き無しで買った人は穏やかではないでしょうね。これだけ高値で売りつけられて隣に安く仕様の良い物件が出てきた。手付金を放棄もできないし、後からの購入者は特別な○○きがあるらしい?
    好きな部屋を買えたのだから良しとするべきです。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸