広告を掲載

「埼玉県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1247

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
埼玉
1
>>2081 年寄りが川口駅前から交通機関を利用しないで行ける病院ってどこでしょう?
埼玉
2
93
2017-03-23 10:51
建物の総合評価だと5段階中4みたいですね。悪くはないですが 2014年の基準と最近の基準だとまた変わってきたりもするんでしょうか。 設備仕様は普通かなあ。ディスポーザーはなしですよね
埼玉
3
武蔵浦和は再開発が進み商業施設も多くて魅力的でしたが、人口の割に公園などの緑地が少ないらしく子供の遊び場が少ないのが個人的には気になりました。一方で南浦和は西口・東口共に公園が多数あるの
埼玉
4
来場者キャンペーンが女性向けのプレゼントばかりだと思えば、 そもそもこちらのマンションが小学館の女性誌とのコラボレーション企画で 誕生したプロジェクトとの事で、施設や設備も女性が欲し
埼玉
5
12
2017-03-23 10:28
確かに駅までは近くても電車の本数がもう少し増えてくれるといいんですが、 一本逃したら、10-15分待つとなると、時間のロスは結構するでしょう お子さんがいらっしゃる世帯が購入層と
埼玉
6
みんな払える払えないは別としてお得に買い物したいってことなのね。
埼玉
7
283
2017-03-23 09:45
先週行きました。 とくに話が進んでいないのが2戸で、 残り16戸は検討者がいますが、 申込にはなってません。 という感じだったとおもいます。
埼玉
8
大宮は繁華街。 新都心はオフィス街になっていきそうだね。 コクーンもいずれは高層化するだろうし。
埼玉
9
>>8126 匿名さん 購入を検討している候補の1つです。高い買い物なので即決は出来ませんが買うかもしれません。
埼玉
10
結局、今の川口駅の物件と比較すると安いけど、皆さんの言うとおり立地がよくないんですよね あれがどうにも購入に踏み切れない理由なんですよね。 逆に言えば、立地に妥協できて、予算がなく新
埼玉
11
禁煙ではないが、オススメの店 うなぎ割烹 柳 昼:800円?くらいから 夜居酒屋程度 ランチの中落ち丼は逸品。うなたま丼、天丼も美味。 寿司割烹秀 昼:千円くらいから 
埼玉
12
所得層が高い人ばかりではないかもしれないけど、平均取れば埼玉県内、さいたま市内では確実に高い方だと思いますよ。
埼玉
13
プラウド蕨 [検討可]
34
2017-03-23 02:06
蕨駅徒歩圏の新築マンションは久しぶりなので期待しています。 五千万で4LDKが買えるといいのですが…( ̄^ ̄)
埼玉
14
長期金利もそこまで上がらなさそうだし、あと1年あれば大して値下げせずに売り切ると思うけど
埼玉
15
266
2017-03-23 00:28
ポスターをチラ見しましたが、わらび餅のお店は池袋駅に入っているお店と同じなんですね。
埼玉
16
341
2017-03-22 22:38
車を維持したままで、予算変わらず、駅前の中古という選択もあるね。 中古の分、ローン審査が少し厳しくなるかもだけど。
埼玉
17
住宅地地価がついに世田谷区成城と並びそうになりましたからね。
埼玉
18
浦和区高砂の住宅地は88万になりましたからね。
埼玉
19
旧中仙道は県道。線路脇は騒音でリセールに相当不利ですよね。
埼玉
20
駅を背にして3分だったら即決だったんですが。駅距離を取るか、静かな環境を取るか、長く住みたいので迷います。
埼玉
21
長期優良住宅認定制度や住宅性能表示制度は耐震性だけでなく防火、防音性能、防犯性、エコ、維持管理など資産性を保証するものでもあるので、認定を受けた建物を選ぶ事も大切なんだと思います。 リ
埼玉
22
高級そうな家 駅からいちじょ方面やモンブレーってパン屋あたりとか 調神社からセイムス浦和岸町周辺 あたり行くと巨大な家がいっぱいありますよ あとは別所方面ですかね 20年前は1
埼玉
23
近所住みです。凄く古ーいマンションの時に見てたから、こんなの買う人いるの?って近所では話題になってた。 中身は綺麗になるだろうけど、あのヒビだらけの外壁とかは上から綺麗にしただけで強度
埼玉
24
川口がんば
埼玉
25
ルネ蕨ガーデンシティ、遂に完売しましたね! おめでとうございます(祝) 私も一時期検討したマンションなので、本当に良かったと思います。 営業さん、お疲れ様でした。 ルネ蕨ガーデン
埼玉
26
やっぱ八潮だね
埼玉
27
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本物件の完売および入居開始を確認いたしました。 今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願
埼玉
28
とは?
埼玉
30
ここか隣のプラウドのどちらかに決めようと思います
埼玉
31
オハナになるんだ
埼玉
32
外観ほぼできましたね。想像してたのより立派です。早くオプション会こないかな。
埼玉
33
>230 この画像、209系ですよね。E231系と混同してません?
埼玉
34
年度末だし大幅値引きゲットのチャンスですね!
埼玉
35
プラウド南浦和 プラウド南浦和神明 プラウドシティ南浦和 プラウド南浦和根岸 ここ数年で4物件もリリースされたんですね。 南浦和も新築マンションの供給が増えましたね。
埼玉
36
急行が停まらないのでそこだけちょっと気になりますが…気になる人は途中急行に乗り換えればいいだけなのかな。 とにかく駅まで近いというのはとても良いことだと思います。駅から更に疲れているの
埼玉
37
133
2017-03-21 20:23
気にしません。
埼玉
38
クリオ浦和仲町 [検討可]
10
2017-03-21 19:37
浦和駅周辺は10分以上じゃないと5000万円以下は無いですよね。
埼玉
39
南側に戸建てが建ち始めていますが、南側にバルコニーのある部屋で、東側(駅側)では、2階・3階の部屋ぐらいまでは、目の前が戸建ての壁でふさがれそうでしょうか? 多少離れていそうなので
埼玉
40
>>376 え?その三駅を使えるのは朝霞台です、志木ではありませんよ。 業者の方ですか???
埼玉
41
133
2017-03-21 14:40
131番さん プラウド浦和高砂マークスも見学しましたが、そちらよりはパークハウス浦和岸町の方が良いと感じました。柱が出ないとか環境の印象からです。妻と一致でプラウド浦和高砂マークス
埼玉
42
駐車場がとても少ないと思います。八潮は駅近であっても車率は高いのではないでしょうか。私は電車通勤なのですが車を所有しています。週末は三郷や越谷に車で買物に行く機会が多いです。車を手放した
埼玉
43
エステムは1ldkが多いので、もしかしたら投資用マンションかもしれませんね。街並みがまた変わりますね。
埼玉
44
>>550 マンション検討中さん 私もエントリーしました。 既に10件以上の問い合わせが来ているとのことで、おそらく月1900円の利用料で開始出来るのでは、ということ
埼玉
45
やはり高いよねー
埼玉
46
217
2017-03-20 13:07
ホームページに55平米の庭付き一階が3490万で出てるね。大きい庭が欲しい方にはいい部屋じゃないかな。駅徒歩2分でこんな物件どこにもないでしょ。。
埼玉
47
レッズのおひざ元ではありますがプラウド人気も強いですからね。
埼玉
48
No.541 のレス削除ですが、当方の手違いかと存じます。 さきほど、表示いたしました。 手違い・横レスとなってしまい誠に申し訳ございません。 今後、こういったことのない
埼玉
49
上尾なので資産価値はマイナスかと。
埼玉
50
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
埼玉県は東京に隣接し、東京都心へ通勤する人のベッドタウンとしてしましまれている地域です。埼京線や湘南新宿ラインが通っている大宮、浦和方面、西武池袋線など西武線が利用できる所沢方面と2つの地域が県の中心地になっています。
大宮周辺はさいたま新都心など新興のエリアもあり、お台場方面へも手軽に乗り換え無しで行けることもあり、人気が出てきています。埼玉県内はレジャースポットが少ないので、通勤にも外出にも使いやすい湘南新宿ライン沿いは特にマンション等住宅の需要が高まっており、高層マンションも多く建てられています。
他には西武新宿線沿いなど新宿に乗り換え無しで行けるエリアが埼玉県内では需要の高いエリアになっています。
 


 [更新日時] 2017-03-23 10:54:53

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー


[スレ作成日時] 2015-07-04 21:36:44

所在地: 埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通: 京浜東北線 「川口」駅 徒歩6分
価格:4,918万円~9,898万円
間取:3LDK
専有面積:71.05m2~112.68m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 143戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

 
Brillia(ブリリア) 本郷 Residence

東京都文京区本郷3丁目526番1号他(地番)

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37番18・45(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里est

東京都荒川区東日暮里5丁目11-1、10(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)

 
(仮称)ライオンズ千代田岩本町プロジェクト

東京都千代田区岩本町2丁目13番1他(地番)、東京都千代田区岩本町2丁目6番以下未定(住居表示)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
ファインスクェア世田谷若林

東京都世田谷区若林三丁目217番1、218番3(地番)

埼玉県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ブランズ川口元郷 掲示板
シティハウス与野ステーシ... 掲示板
シティテラス八潮 掲示板
プラウド浦和高砂マークス 掲示板
シティテラス越谷レイクタ... 掲示板
シティテラス草加松原 掲示板
グランセンス吉川美南パー... 掲示板
武蔵浦和SKY&GARD... 掲示板
ザ・パークハウス 浦和岸町 掲示板
ブランズ川口幸町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ブランズ川口幸町

埼玉県川口市幸町三丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
ザ・パークハウス 山吹神楽坂

東京都新宿区山吹町297番6他1筆(地番)

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る