埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. クレヴィア戸田公園
トダダさんさん [更新日時] 2013-07-22 17:04:45

公式URL:http://www.c-todakoen.jp/
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

☆物件情報を追加しました。2013.1.12管理担当



こちらは過去スレです。
クレヴィア戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-19 18:44:52

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 551 周辺住民さん

    聞いた話では南は少しだけ残ってるらしい。
    でも時間の問題だと。

    だから値引きも無いみたい。

    需要と供給考えたら当然。
    値段が下がるのは供給過多か需要不足か。
    どちらも該当なら間違いないね。

  2. 552 匿名さん

    隣の南向きも出てくるから、急いで買うお客さんは少ないでしょうね。
    隣は予約も一杯で中々取れないし、戸田の人気は間違いなさそう。
    ここは南最上階70㎡で3280万円なら買いじゃないかな?
    多分1000万以上高いから値引き交渉の腕次第でゲット。

  3. 553 匿名さん

    隣はここよりは高いけど人気で抽選があるよ(@:@)
    ビックリですよ。

  4. 554 匿名

    隣ってプラウドかな?
    確かに人気だったけどとっくに完売してるよね。

  5. 555 匿名さん

    547へ

    ぜひ、シティテラスをお勧めしたい。

  6. 556 匿名さん

    送迎バスも人気みたいですね。重役の人が戸建に運転手を呼ぶ感覚でしょう。

    徒歩9分は微妙に遠いのでここも送迎バスがあればと思います。

  7. 557 匿名さん

    シティの話は向こうでしてってば!

  8. 558 匿名さん

    待ってたのに… ちゃんと競合調べないとまた首になるぞ。

  9. 559 匿名さん

    書き込みに一喜一憂できるのは新卒ぐらい。独身で女性なんだから、きたお客様を決める事を考えな。対会社をやる以前に保身を考えな。

  10. 560 匿名さん

    掲示板>保身?
    新卒がやる仕事(´д`)
    売れてる人間はまず違う。
    ひさびさ書き込みみたが、もっとかんがえたら?頑張って契約社員の皆様。駅前キャッチしろ。

  11. 561 匿名

    マンションと全く関係のない書き込みがあるんですが、ご遠慮願います。

  12. 562 匿名さん

    この値段なら値引きは絶対でしょう。最低1割スタート。
    安い大規模がとなりに出たし早く売り切りたいんじゃないかと期待しますww

  13. 563 匿名さん

    なんか安い隣にちょっかい出してる人がいますね(笑)高く買った人ですかね。

  14. 564 匿名さん

    非常に高いので値引き額には注目します。定価で売れてないのは想定内。
    500万円位は安くして欲しい。

  15. 566 周辺住民さん

    残念ながら値引きは無いって。

  16. 567 匿名さん

    確かに高いですが、値引き物件になってしまうのは嫌ですね。

  17. 568 周辺住民さん

    だから値引きは無いって。

  18. 569 物件比較中さん

    4370万も出して買う人はいないでしょうね。
    お隣より1000万高いんですから。
    内装もあちらの方が上ですし。

  19. 570 匿名

    買うか買わないかは、購入希望者の自由なのだから、
    あなたが、買わないと判断し500メートル先の物件が良いと思ったのなら、
    むこうで大いに魅力を語ったらいかがでしょうか。きっと歓迎してくれるでしょう。

  20. 572 匿名

    モデルルームへ行きましたけど、値引きの話は一切ありませんでしたよ。
    皆さんから値引きって出てますが何階のどこが値引き対象なんですか?

  21. 573 契約済みさん

    モデルルームにて値引きの話などありませんでした。
    本当に値引きがあったとしたら、当人がしつこく値切りをしたか、営業担当によっぽど払えないと判断されたかどちらかなんでしょう。

  22. 575 匿名さん

    シャトルバス必死すぎ\(^o^)/

  23. 576 匿名さん

    値引きがあってもおかしくないけど。

  24. 578 匿名さん

    それはチョット田舎者丸出し過ぎでは…
    買主の支払いがローンでも現金でも、売主から見れば同じ「お金」です。
    現金が強みを見せるのは、「確実性」と「早期入金」の2点だけですよ。
    販売サイドが丁寧に接客して情報収取する事で、ローンの買主も十分に確実性は高くなります。
    唯一、早期入金の点では現金に勝るものは無いですから、タイミングが良ければ値引きの可能性はあるでしょう。
    決算時期、施行会社への入金期限等ですね。
    ただ、これも売主側の財務体制が健全だと、見込薄いです。
    色々書きかましたが、チャレンジ・交渉はおおいに有りだと思います。大きな買い物ですからね。

  25. 580 匿名

    577へ
    ナニワ金融道の見過ぎ?今どきそんな交渉術って笑えた。まだ工期が大分残ってるし値引きする必要がない。

  26. 582 匿名さん

    ホントに。シャトルバスの営業さんが増えましたね。
    普通に営業すれば良いのに…
    シティ「ハウス」とか、ワザと間違えてシャトルバスの営業じゃ無いですよアピールしていて、涙ぐましいです。
    その思考力と努力を、間取りと配棟と価格に振り分ければ、こんな他物件のネガなんてしなくても済んだのに…

  27. 583 匿名さん

    値引き、値引きって言ってるのはここが買いたくても買えない人でしょ。
    竣工までまだ10ヵ月もあるのに、必死に売れてない物件に認定しようとしてて笑える。

  28. 584 匿名

    マンションの代金支払いって、引渡しのタイミングで行うのだろうから、竣工までまだまだ時間のある
    今の時期に現金チラつかせてもあまり意味無さそうだよね。

  29. 585 申込予定さん

    そうだね。本当はここを買いたい。でも買えない。ただし、シティテラスでは物足りないってとこかな。
    じゃあ、東棟にすればと声を掛けてあげたいが、東じゃあいやなんでしょ?
    ここのことを悪く言う人は、だいたいこんな気持ちの持ち主なのかな。
    諦めたんならここで適当な発言は控えてよね。

  30. 587 匿名さん

    まだ出来てもないのに、内装にケチ付けるの?
    まだまだ、営業は強気に来るでしょ。
    シティと違って、余裕ですから。

  31. 588 匿名さん

    モデルルーム見ればわかるでしょ。

    オプションが多いです。

  32. 589 匿名さん

    オハナと比較しましたが、こちらのモデルルームは天井がとても低かったです。。
    圧迫感をかなり感じました。川沿いは魅力ですけどね。

  33. 590 物件比較中さん

    オハナは天井高いくつ?

  34. 591 物件比較中さん

    みっともないくらいの荒れようですね。



  35. 592 匿名さん

    外環、バイパス近くは、パスしたい!!
    ここは、住宅地だから環境がいい!!
    これから、数十年はすむことになるのだから環境選は選ばないと。

  36. 593 匿名さん

    このあたりはそうでもないですけど、グランシンフォニアあたりは所狭しとマンションが立ち並び「息苦しい」雰囲気ですね
    土地あたりの人口密度が高すぎる感じがして嫌ですね。土日にはみな車を出して近隣の大型店にいそいそと出かける同じ
    生活パターン渋滞にはまりそうで・・・

  37. 594 匿名

    ここの立地も他のエリアから見たら単なる工場エリアですよ。片側だけそれを忘れられる漕艇場があるだけで。

    環境が良い、良いと言っている発言は違和感を感じる。工場が横にあったりするわけだから。

  38. 595 物件比較中さん

    工場エリア?工場が隣? 現地を見てないのか?本当の馬鹿なのか?

  39. 596 匿名

    住宅街の中心部分ではないですね。端の方ですが工場は、思ったより離れてますよ。
    現地に行くとほんとに静かですよ。中学校が近くにあるということが環境面で安心というお墨付きになるんじゃなかな。
    なんといっても第1種住居地域ですからね。

  40. 599 購入検討中さん

    なんで最低価格と最高価格比べるの?(゜-゜)

  41. 600 匿名

    まだ外観は見えませんが荒川の土手から眺めるクレヴィアは結構いいですよ。完成したらカッコいいかも
    漕艇場沿いに建ち並ぶマンションを見てると戸田市にいるって感じがしないね。
    別荘地にきたみたい。横幅があるから存在感もありますね。
    居心地は良さそう。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸