東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ見沼代親水公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 舎人
  7. 見沼代親水公園駅
  8. クリオ見沼代親水公園
ご近所さん [更新日時] 2013-08-30 13:10:05

モデルルームオープンと同時に先着順販売してるので、情報交換をお願いします。

所在地:東京都足立区舎人3丁目17番10、他(地番)
交通:日暮里舎人ライナー「見沼代親水公園」駅徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階
総戸数:50戸(他に管理事務室1戸)
間取り:2LDK+S~4LDK
専有面積:61.13m²~73.92m²
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/718_Minumadai/index.html
竣工予定:平成25年3月下旬
売主:明和地所株式会社
設計:(株)いしばし設計
施工:大末建設株式会社 東京本店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-09-09 19:00:57

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ見沼代親水公園口コミ掲示板・評判

  1. 116 周辺住民さん

    まだ販売体制も整っていないのにレーベンが売出しの
    時期をぶつけてきてたよね。
    だからサービス(があったのか知らないけど)で差別化
    したんじゃない?

    クリオとレーベンの両方のモデルルームを見たけど、
    梁の少なさやコンクリートの厚さの構造面、
    キッチンや洗面の設備の質感、立地と価格のバランスで
    クリオの方がぜんぜん良かったよ。
    まあ意見は人それぞれだから実際にモデルルームに
    行って見比べればいいと思うけど。

    早く売らないといけないのは売出しから物件完成までの
    期間が極端に短いからなだけで、デメリットは良く
    分からなかったな。川に近いこととか?

  2. 117 匿名さん

    川沿いで四方が何かに囲まれる心配はないと思いますが準工業地域ということで念入りに調べております。

    準工業地域に住宅という心配を持つ方は多いようで私もその一人、場所を気に入ったものでこの点の心配だけ解決すればすぐにでも購入をしたいと思っております。

    工場等との距離があれば全然問題ないと聞きますがこちらの至近は如何でしょうか??

  3. 118 匿名さん

    日暮里舎人ライナーだけが運転見合わせ
    震災の時を思い出しますね

  4. 119 周辺住民さん

    まあ、舎人ライナーは雪と大規模地震では運行影響でますよね。
    それ以外の遅延はほとんどないけど。

    雪の日は早目に家出て見沼代親水公園始発のバスに乗るしかないですね。

  5. 120 匿名さん

    舎人ライナー使えねー

  6. 121 匿名さん

    首都圏では最新に近い交通機関なのに
    首都圏最弱は恥ずべきことです。

    東京都はもっと対策を講じるべきだと思います。
    関係各所に要望メールを出しましょう。

  7. 122 匿名さん

    この間のような天気になってしまえば、運行に影響が出てもしかたないのでは?
    震災の時にしても、今回のような大雪の場合にしても、交通機関に影響があるのは
    どこも同じだと思うので。普段利用する際に問題なければ良しとしましょう。

  8. 123 匿名さん

    今回の雪で
    舎人ライナーは首都圏で唯一運休の公共交通機関

    夜中の1時に早々と運休を決定し
    凍結への改善策もバス増発などの対応策も何もなし

    事故が起きるよりはいいですが、舎人ライナーだけ首都圏で止まってしまい残念です。

  9. 124 匿名さん

    舎人ライナーの対応のお粗末さは問題ですが、それはここで論じるよりも、東京交通局へ意見する方が大事でしょう。今後改善されることに期待します。
    個人的にはどなたかの意見と同様、普段の利便性が良ければ、雪と地震の影響はある程度許容できると言う考えです。

  10. 125 匿名さん

    今回の人災とも思える対応について自分は許容できないので
    関係各所に要望を出しました。

    ライナーはこの地域のまさに命綱です。
    運休すれば、沿線は陸の孤島化するのですから
    極力運休させない手段を講じ、バスの増便や振替輸送の案内など
    適切な対応・対策を打つべきです。

  11. 126 匿名さん

    ライナーと並行してバスとかが走っていれば
    まだ良いのですが、
    余分なバスも交通局はもちたくないでしょうからね・・・
    なんとかもう少し悪天候に強くなってくれるといいと思います

  12. 127 匿名さん

    先日の大雪で首都圏唯一運休した交通機関として
    一部のメディアにも取り上げられてしまいましたね

    初めてではないし、これを「恥」として日頃から
    しっかりした仕事をして欲しいものです

  13. 128 匿名さん

    悪天候で停まりやすい路線なのですね。。
    うーん、でもいつも起こることではないからそれだけでマンションまで見限ることはできないなあ。。
    自然環境も多くて駅近。
    都心から離れてこその安さ、落ち着いた環境。
    捨て難い条件がたくさんあります。
    何か他にも欠点があるといいのですけど、無いのです。。

  14. 129 匿名さん

    緑が多いのは田舎だからですが
    価格が安いのはいいですよね。

  15. 130 匿名さん

    確かに「ここ東京?」というくらい
    田舎ですよね。
    でも都心からさほど離れず
    この自然環境なのは良いなと思います。
    毛長沿いは特に昔の風景を感じますよね。

  16. 131 匿名さん

    ゴムタイヤだから雪で凍結したら滑って走れないんだよ。
    どうしろって言うんだ?

  17. 132 契約済みさん

    ところで購入された方はもう引越しの手続きを済まされているのでしょうか?
    うちはひとまづ2社の見積りを取ってみましたが、3月末ということで、
    それなりの値段になっていました。
    この時期は引越し業者の売り手優位なのですが、見積りに値段差もあるので、
    時間や日の条件を緩めて少し交渉をしたり、もう一社くらいから見積りを取ろうと
    考えています。
    12、3万円くらいを落し所と考えていますが、他の方はどうされているのでしょう?

  18. 133 匿名さん

    引越し料金は荷物の量と距離なので、一概に比較するのは無理なのでは?
    購入検討中の者ですが、入居説明会やそれに準じる説明はまだですか?

    通常、販売会社が一つの引越し会社を指名・紹介して
    順番など、そこが幹事会社としてメインで一斉入居を仕切るような形になるはずです。
    当然、リベートをとるでしょうから料金はそれなりになる場合もあるし
    スケールメリットで多少安くなる場合もあります。
    万が一トラブルになった場合、販売会社にも苦情を言える可能性もあるし
    その他サービスに期待できる場合もあります。

    引越し後のダンボールも、豆に巡回して引取りに来るでしょう。
    問い合わせすれば、教えてくれるのではないでしょうか?
    まず、そこが出した料金を基準にして、他社と競合させてもいいかもしれません。

    単独で別の引越し会社を使う場合は、入居(引越し)日時をちゃんと連絡しておかないと
    EV使用などで冷遇される場合もありますし、場合によっては順番を後回しにされる場合もあるので
    ご注意ください。

    規模や入居状況にもよりますが、入居開始から一~二ヶ月間くらいは
    出入り口~EVまで、メインの引越し会社による養生がなされますが、あまり時期をずらすと
    この養生も外されてしまいます。安かろう悪かろうの引越し会社を使って
    時期をずらす場合には、養生を手抜きしますから、せっかくの新築マンションに
    傷をつけますのでこれも要注意ですね。

  19. 134 契約済みさん

    ≫133さん

    参考になりました。ありがとうございます。
    うちは4t車1台分の荷量で、比較的近距離(見積りを取った業者さん2社では20km以内一律でした)の引越しです。
    業者さんの繁忙期ということもあったので取り急ぎ先週決定しましたが、ほぼ希望通りの値段に収まりました。

    入居説明会は今月23日の午前に渋谷で開催ということが決まっていますよ。
    いよいよ入居が来月となり、今は待ち遠しい気持ちです。

  20. 135 匿名さん

    ライナーは明日も首都圏で唯一運休でしょうか?
    明日早朝の臨時バスの時刻表が貼りだしてあっても
    おかしくないくらいなのに危機管理意識をもって仕事して欲しいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸