東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3
マンション住民さん [更新日時] 2014-01-15 19:30:25

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ
利用可となります。



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-02 08:33:27

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    >799

    あのさ、注意しましたともしませんでしたとも書いてないでしょ?
    勝手な憶測で注意すればいいのにとか書くなよ。
    過去に注意してるし、今回は外から見てんだよ。
    いちいち書く必要もないだろ。
    それを暴言とか言ってるけど、規約に違反してるほうをどうにかしろや。
    この掲示板をみて書き込んでる時点で同類だろ。

    「私は注意しました」 だからなに?

  2. 802 たまにいる

    まさか、ベランダで秋刀魚焼くひといませんよね。
    換気扇から漏れてくるのか?微かだが匂ってくる。

    クロスのミミズ腫れが、調査に来たときには消えていた。
    プラスターボード当、安定するまで2~3年、
    アッチに出てはコッチに出てはでしょう。
    保障は2年とのこと
    私んとこは関係ないとお思い方々、時々、クロスに目線を

  3. 803 入居済み

    投稿消えてるね

  4. 804 マンション住民さん

    また、部外者が書き込んでる?わざと荒らしているようにも見えるが。。。
    まー何てことないか。

  5. 805 入居済みさん

    六区の今動いている再開発、映画館のあとだけがどうなるか
    まだわかっていませんね。早く知りたいです。
    あと、浅草駅ビルの4階から上の改装後のテナントも
    そろそろ発表してほしいものです。

  6. 806 マンション住民さん

    >801
    ま~そ~かっかしないで~。 楽しくいきましょ~う。

  7. 807 匿名

    797って何が書いてあったの?
    差し障りない程度で。

  8. 808 マンション住民さん

    この周辺でおいしいベーカリーをご存知の方いらっしゃいませんか?
    バゲットとかベーグルとか置いてあるような。。

  9. 809 住民さん

    >>808
    ペリカンさん(台東区寿4-7-4)は有名ですよね。
    ”西浅草 パン屋”で検索すると
    周辺2kmのパン屋さんが分かります。
    片っぱしから試してみてはいかがですか?

  10. 810 マンション住民さん

    観音裏にある「粉花(このはな)」は、小さいパン屋さんですが、最近のお気に入りです。
    http://asakusakonohana/com/
    お休みの日が多いので、タイミングが難しいんですけどね(^_^;)

  11. 811 マロ。

    ライフより、雷門近辺の、大関Storeいってます。肉魚野菜しんせんです。世田谷が本店。同じ工場から、くれば最高です。これからは、鍋シーズン。ライフをたのしみましょう。

  12. 812 マンション住民さん

    >>808 さん
    バゲットなら千束小学校裏の「セキネベーカリー」
    http://www.k4.dion.ne.jp/~tone0509/sekinebekari/Welcome.html

    入谷の「グーテ・ルブレ」はパンの種類が豊富で飽きません。
    http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13008687/

    グーテ・ルブレはパン購入時に「耳ください」というと小袋でサービスしてくれます。
    食パンのキモは耳!派の私には大変ありがたいサービスです。

  13. 813 マンション住民さん

    >805

    アミューズメント施設です。

  14. 814 マンション住民さん

    >809,810,812さん

    とてもためになる情報ありがとうございます!!
    どのお店も試してみたいです!
    一軒ずつまわってみたいと思います。
    ありがとうございました!!!

  15. 815 入居済みさん

    これから解体が始まる映画館の跡地も
    アミューズメント施設になるんですか?

    浅草駅ビルの改装後の4階~7階のテナント一部
    発表されましたね。11月21日に「EKIMISE」
    (エキミセ)として52店が新テナントとして
    入り、屋上はスカイツリーを一望できる
    展望台「浅草ハレテラス」を設けるんですって。

  16. 816 入居済みさん

    ↑一部発表と書いてしまったけど、
    東武鉄道のニュースリリースに全店舗と
    イメージパースなど詳細載っていました。
    イメージパース見るとなかなか良い感じです。

  17. 817 住民さんA

    なんか再開発進んでマンションの価値上がってません?

  18. 818 入居済み

    東側は上がってました、

  19. 819 契約済みさん

    東側で成約事例があるのでしょうか?

  20. 820 マンション住民

    あるみたいですよ。

  21. 821 マンション住民さん

    10月6日のアド街は合羽橋ですね。
    楽しみです!

  22. 822 入居済みさん

    録画したので後で見ます

  23. 823 入居済みさん

    隣のパスタとケーキのお店取り上げられて
    いましたね。そしてお店と一緒に浅草タワーの
    南側のお庭映りましたね。
    それから、生涯学習センターと一緒に浅草タワー
    北西の上層部映りました。

  24. 824 入居済みさん

    薬丸印の新名物のコーナーのオープニングでは
    南西、主に南側ですが、上層部映っていますね。

  25. 825 入居済みさん

    更に、箸のみくら紹介のVでは
    浅草タワー北側低中高層と西側低中層
    映ってます。このVが浅草タワーの最も
    アップの画像でしたね。

  26. 826 マンション住民さん

    かっぱ橋まつり、100周年で凄い人出でしたね。
    やっぱり「アド街」の効果なんでしょうか?
    引っ越してから、じっくりとかっぱ橋のお店を見たことがなかったので、
    意外な発見がいくつもありました。
    明日は歩行者天国になるそうなので、さらにほかのお店も覗いてみます。

  27. 827 マンション住民さん

    かっぱ橋って近すぎて、意外に行かないですよね(^_^;)
    今日は木のカトラリーをゲット!やっぱり安い!!
    それにしてもすごい人だった~!!

  28. 828 入居済みさん

    普段合羽橋行かないのですが、今日はせっかく
    だし行ってみました。西側からも浅草タワー
    よく見えるんですね。時折通行人の方ご「デカっ」
    って言ってらっしゃるのが聞こえました。

  29. 829 マンション住民さん

    100円ローソンの前のスーパーは10月25日開店予定だそうです。
    オープニングセールに期待ですっ!!

  30. 830 マンション住民さん

    一般外来とは別に、予防接種だけの時間を設けている小児科って近くにありませんか?
    ちなみに柴田小児科医院以外であるといいんですけど…。お願いします!

  31. 831 マンション住民さん

    スーパーできるんですか!!!

  32. 832 入居済みさん

    産直マルシェの看板付きましたね。
    工事中の店内ちらと覗いてみたら
    思ったより広かったです。もちろん
    思ったより、であって小ぶりな
    スーパーには違いありませんが。
    とにかく近いので嬉しいです。
    商品の内容が良ければ言うことなし
    ですが、どうでしょうか。
    楽しみに待っています。

  33. 833 マンション住民

    >830さん
    浅草寺病院は?

  34. 834 匿名

    100円ローソンとぶつけてどうするつもりだろう。。
    ライフも西友も三平もあるし、凄い激戦区になりましたね。

  35. 835 マンション住民さん

    マルシェ安いっ!使えそうです(^_-)

  36. 836 匿名

    本当に安いって言うか全部100円だけど。大根2本でとか。まるごとキャベツ2個で100円に。小松菜2個とかエリンギ3個でとか。量が凄いです。
    先日はオープン記念か?りんご5個で。もやし5袋でとか。魚も鮭2枚。大分のぶり2切れ。するめいか一枚とか。千葉産や北海道産。品質もよく量も多く。
    凄いお得です。ライフなんて誰もいません。
    他の三平やライフ。西友で。野菜買う気しません。マルシェに行けば丸々100円で売っているしって感じ何で。スーパーで買うのばかばかしくなってきました。本当に良いお店が出来てよかったです。
    パンも2個でだし。今日は団子が3パックで100円でした。外ではゼロカロゼリーが12個箱売りで500円でした。柿も9個で300円。

  37. 837 入居済みさん

    確かに安いし、量が多いですね。100円て価格から
    品物の品質が心配でしたけど、お店に行ってみて
    心配無用でした。
    ファミリーにはホントに助かるお店ですね。
    どうやって仕入れて利益出すんだろ?
    なくなってほしくないから買い物客たくさん来て
    ずっと続いて欲しいです。

  38. 838 マンション住民さん

    営業時間は何時までですか?

  39. 839 匿名

    10時から20時までです。
    年中無休です

  40. 840 マンション住民さん

    マルシェ、ご近所さんと行ってきました。
    大根、キャベツ、団子、小松菜、ブナピー、菓子パンが全て2点で100円売りだったので一緒に買ってシェアしました。
    上記6種類の買い物でたった300円なんてビックリ

  41. 841 働く一人暮らし住民

    私も覗いてきました。
    目的の青梗菜、3つで100円。
    そんなにいらないしな・・・とあきらめて帰ってきました。
    会社の子とシェアしようかな?
    お肉なども1人暮らしには、ありがたいパックでした。
    経済的にほんと、ありがたいです♪

  42. 842 マンション住民さん

    逮捕されたのは、何号室の住人なんでしょうか。

    ***************

    警視庁保安課は29日までに、従業員が売春すると知りながら個室を使わせたとして、
    売春防止法違反容疑で、東京都台東区西浅草3の22の3、
    ソープランド運営会社代表、小松崎伸男容疑者(67)ら39人を逮捕した。

    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121029-1039584.htm...

  43. 843 匿名

    ちょっとしたら、売りに出るんじゃない。

    それにしても、三菱レジデンスの信用調査はザルもいいとこだね。

    こんな人間相手に取引をしているなんて、まともな会社とは思えん。

  44. 844 住民さんE

    キッズルーム小学生以上入居不可になってから、使ってる人ほとんど見ていない
    無駄なスペースになってないか?

  45. 845 マンション住民さん

    ええ 逮捕された人このマンションなんだ~~(驚)  警察来てたのかな?

  46. 846 住民さんE

    きてたよ

  47. 847 マンション住民さん

    金ある人は、キャッシュで購入するから人物なんてどうでもいいんだよ。

    それ位で、捕まってもすぐに出てきます。

  48. 848 匿名

    キッズルームは使ってるよ〜。
    子供も喜んでいて、すっごく良いです。

  49. 849 匿名

    そうかー。三菱レジデンスはそういう会社なんだね。
    残念。

  50. 850 入居済みさん

    お金もってるならもっといいマンションに
    すればよいのにね。まあ近場で手頃でちょうど
    よかったのかな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸