東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3
マンション住民さん [更新日時] 2014-01-15 19:30:25

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ
利用可となります。



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-02 08:33:27

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    今夜のアド街ック天国は田原町ですね。

  2. 502 入居済みさん

    ありがとうございます!
    予約しなきゃ。

  3. 503 匿名

    植木がの下が雑草伸び放題、管理費取ってるのに。

    殆ど手入しない管理会社って価値あるのかなぁ~?外の石畳も知らんぷりで最低な管理会社じゃのう。

  4. 506 マンション住民さん

    館内放送キターー(・◇・)/~~~

  5. 507 住民

    館内放送、ありがたいですね。
    タワーで経験する初めての台風。
    何となくわかっていることでも、注意を喚起されないと忘れてしまうかも知れません。
    (不謹慎な発言かもしれませんが、台風は何となくワクワクしてしまいます・・・)

  6. 508 入居済みさん

    ちょっとビックリした。何事かとおもったわ。

    館内放送

  7. 509 住民さんA

    昨日の台風で窓の方立がポコポコ鳴りました。大きな音です。
    三菱地所アフターサービスに電話して、フジタの人に連絡とってもらってます。
    同じ状況の方いらっしゃいますか?

  8. 510 住民

    >509さんへ

    北東の角部屋ですが、そんなことはありませんでした。窓をすべて閉じたら音のほとんどない状態でした。

  9. 511 匿名

    509さん、エアコンではなかったですか?

  10. 512 入居済みさん

    エアコンだったら、バルク?を設置(業者に頼んで)すれば、音が消えるのでは・・・

    3000円から設置できたと思う

  11. 513 住民さんA

    509です。エアコンはエアカットバルブをつけているので、エアコンが原因ではないと思います。フジタに来てもらってみてもらう予定です。

  12. 514 匿名

    朝の7時くらいに、廊下で犬が吠えてすごいうるさかった。すごい迷惑、あれは何階?

  13. 515 マンション住民さん

    私は深夜、2時とか犬がうるさかったです。結構響きますよね。犬飼ってる方、多いですよね。

  14. 516 匿名

    犬はたまに鳴いてますね。
    うちはうるさい程には聞こえてこないですけどね。

    一軒家に住んでても隣の犬がうるさいなんてことはマンション以上によくあるので、ここ特有ではないものの。

    犬は仕付ければ鳴かなくなるんで、是非ちゃんとやってほしいものです。

    昔、友達のトイプードルを預かったら最初はうるさかったけど、鳴いたら小まめに叱り、一定時間静かにしてたら褒めることを繰り返したら1週間で直りました。

    飼い主に返してしばらく経ったらまた吠えてたので完全に飼い主次第ですねー。

  15. 517 入居済み

    うちの階の犬は静かです。が、たまたま他の階に行った時すごくうるさかったので、色々なんだな、と思いました。

  16. 518 入居済みさん

    一昨日地下駐車場エレベーターホールで韓国人と思しきおばさんが電話越しにすごい剣幕で怒鳴ってた。
    それだけでなく、壁をガンガン蹴っ飛ばしたりしてた。
    おそらく駐車場にいたので住人だと思う。
    注意しようと近づいたらさっさとエレベーターに乗っていっちゃった。
    怒鳴り声だけでも迷惑なのに、壁を蹴飛ばすとは呆れる。
    片言の日本語と韓国語で怒鳴っていたので韓国人でしょう。

  17. 519 入居済みさん

    挨拶って自らされてますか?こちらからすると返してくれる方がほとんどですが、こちらがしないと目合わせずそのまま…って雰囲気ばかりなので。
    挨拶されたくないのかも?とふと思ってしまいまして。

  18. 520 匿名さん

    あー涼しい。部屋のなか風が通ると気持ちいいからエアコンいらないな。

  19. 521 住民さんA

    それだけに窓空けとくとうるさいと言う話を気の毒に感じたんですけど。
    余計なお世話だったかな

  20. 522 契約済みさん

    こないだ、帰宅時に一番大きいエレベーター前で
    自転車を持ったおばさんがいました。
    自転車持って上がるの??と思って若干びっくりしていましたが
    まあ、家の中に持ってはいるのかもしれないし、注意できないなあ・・・と思いました。
    1Fにエレベーター到着し、やはり自転車とともにエレベーターへ。
    私のほうが上の階だったので降りるときが見れたのですが、
    なんと降りた瞬間に、ひらりと自転車にまたがり
    悠然とペダルをこいで行かれました。
    あっけにとられているうちに扉がしまり・・・
    あまりのことに注意できませんでした笑
    いろんな人がいるもんですね。

  21. 523 マンション住民さん

    普通に駄目でしょ!!
    自転車が壁に傷付けたり人にぶっかった時の責任は?
    最近は自転車事故多いんですよ

  22. 524 匿名さん

    そのうち吹き抜けから落っこちるでしょ

  23. 525 マンション住民さん

    いろんないますけど、私は結構住み心地よく快適です。

  24. 526 匿名さん

    お風呂が沸きました。

  25. 527 匿名さん

    下が絨毯じゃないから、自転車くらいいいじゃん。
    内廊下なら辞めてくれって感じだけどねー。

  26. 528 入居済みさん

    あり得ないよ

  27. 529 入居済みさん

    528さんに同意

    自転車にしても喫煙にしても自分さえよければ的な…

    お子さんも見ています

  28. 530 入居済みさん

    くそー、バカ犬がうるせー。
    キャンキャンずっと吠えてるのに窓開けてんじゃねーよ。

  29. 531 マンション住民さん

    ママチャリを廊下に置いてる輩がいるなぁ。

    いかんだろ。

  30. 532 入居済みさん

    管理人からやめるように言ってもらって下さい。

  31. 533 匿名

    管理人が動いてくれないなら、自転車に貼紙でもしてみればいいんじゃないの?
    バカ犬は飼い主にお手紙でも書いてポストに入れたら?

    タバコの吸い殻落とす人は故意の危険行為なので、もはや人権が保障されるべき人ではないから、早く部屋を特定してネットで曝すべし。

  32. 534 入居済み

    533
    ネットでと言わず、エレベーターかマンション内掲示で晒せば良いのでは?

  33. 535 入居済みさん

    同感です。

  34. 536 マンション住民さん

    遺憾です

  35. 537 住民さんA

    はっきりしているのは、ここの住民の民度は低いって事!

  36. 538 匿名

    いや、民度が低い人もいるという事。

    色んな人がいるからクソミソはよくないよ。

  37. 539 住民

    民度って、何のこと? 生活水準? 文化水準? 
    「民」である「度」はどうやって計るの?
    何だか変は概念だ。 

  38. 540 入居済み

    どこのマンションも同じだよ。

  39. 541 契約済みさん

    539、民度低すぎ

  40. 542 匿名

    確かに、バルコニーから煙草の吸い殻を落とすような奴はクズだねー。

  41. 543 匿名

    民度 浅草ですものこの状態で普通でないの。

  42. 544 マンション住民さん

    537さんのようなヒステリックな方こそ民度が低いのでは?
    貴方の民度とやらのお手本をぜひここに書き込んでいただきたく

  43. 545 匿名

    ここの住民には楽しい話題はないのかね。人を責める内容のときだけレス増えるよね…。
    ネガティブなことばかりでなんか悲しいなぁ。

  44. 546 入居済みさん

    ↑同感・・民度が低いと言われる所以は、文句が多いこと・・良い方向にするための会話というより、叩き合い・・
    住民として本当に悲しい・・
    もっと前向きな話が聞きたい・・

  45. 547 匿名

    まずは自分が前向きなこと書けばいいんじゃないの。
    聞きたいとか言ってる場合じゃないでしょ。

  46. 548 匿名

    >537
    以前、変な人ばかりいるから売り払いたい、とか言ってた人に書きっぷりが似てる。
    多分、同じ人じゃないかな。

    こんな所で文句言ってないで早く売って出て行けばいいのに、とか思ってしまう。

  47. 549 匿名

    >547
    そんなに噛みつかなくても。イライラしすぎ。

  48. 550 入居済み

    でも547さんの言ってる事正しい気がします、、
    しかし、夜中なのに外の工事音?うるさい。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸