東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3
マンション住民さん [更新日時] 2014-01-15 19:30:25

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ
利用可となります。



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-02 08:33:27

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 住民さんA

    サンバ、サンバ!!!

  2. 752 マンション住民さん

    サンバのイベント自体は大好きなんだけど、観ている客がキモくてヤダ。

    手拍子や足踏みでリズムに乗ったり、拍手を贈る、手を振るなどしてダンサーや奏者のパフォーマンスに応える人も極めて稀で、単に黙って写真を撮っている。

    サンバを芸能、芸術として純粋に楽しんでいる人が少なくて基本はエロガメばっかり。

    なんとかならんものか。。

  3. 753 匿名さん

    浅草観音裏行ってみよ

  4. 754 住民さんA

    サンバの観客って昔からあんなもんですよ。
    なんで浅草でサンバと言われ浅草の人間は新しいもん好きだから
    と答えてましたが
    jazzがなくなった時に客を呼ぶ為にうった起死回生の策 なんですよ。
    今では全国的になりましたが。
    貴方は何をしました?住民面しちゃって

  5. 755 入居済み

    ↑なんか意地悪だね、、、

  6. 756 マンション住民さん

    754ほど住民面www

  7. 757 入居済みさん

    南側のお宅が通路側の部屋の窓を少し開けていらっしゃる
    とき、窓から出る風の音がすごくうるさくて困っています。
    これはマンションの造りから仕方ないとは思いますが、
    困っています。その南側のお宅はほぼ常に窓をすかし
    開けていらっしゃるので、終日音がして悩まさています。
    同じように困っている方いらっしゃいませんか?

  8. 758 入居済み

    開けてる自分自身もうるさくないのかね?

  9. 759 入居済みさん

    窓を開けている南側のお宅だけ風の音がうるさくて、
    東西のお宅は開けていらしてもその様なことは
    ありせん。また心配した通路のエアコン室外機
    の音は殆ど気になることはありません。

  10. 760 匿名

    南だけってよくわからんね。。
    風向きによって違うんならわかるけど。

  11. 761 入居済みさん

    リビングはうるさくないでしょ?

    うちは上の階の人がものすごい音を立てるのでイライラします。
    すごいんだから、ほんとに…。

  12. 762 住民

    運不運、どうもあるようですね。
    私の部屋はとても静かで、上下両隣、どこからも音は聞こえてきません。
    他人の出す音で目が覚めたりするようなことは、一切ありません。
    (寝室と隣室の境の壁を二重にしてタイルを貼ってもらいましたが、必要なかったかもしれません。)
    廊下などで同じ階の皆さんと一緒になると、気持ちよく挨拶しています。お互いに。
    ペットの音が気になるといったら、北側の、道路の向かいの猫たちだけです。
    猫が好きな人間なので、許してやります! そのうち仕事が楽になったら飼おうと。
    (まー、そうは言うものの、今日は北側の解体の音が少し気になりました。)
    ここに越して来て、ほんとうによかったと思っています。

  13. 763 入居済み

    良かったですね!

  14. 764 匿名

    うん、トイレも治してくれたし、満足です。

  15. 765 マンション住民さん

    夏場は駅から遠く感じてしまいます。
    それ以外は、満足です。良いマンションだと思います。

  16. 766 マンション住民さん

    LIFEもリニューアルされていいかんじ☆

  17. 767 入居済み

    トイレの何を直してもらったんですか?

  18. 768 入居済みさん

    どなたか 風邪とか引いた時 近くに 良い 内科がありましたら
    おすすめ お教えください

  19. 769 マンション住民さん

    いいなぁ、うらやましい。

    上階の音が毎日うるさいです。
    どこを歩いているかわかるくらい。
    最近ノイローゼ気味。

  20. 770 入居済み

    可哀想に、、
    どのように歩いたらそうなるのかなー?

  21. 771 匿名

    まあ、一般論として近所の当たり外れはありますよねー。

    入居してみないと分からないので不可抗力。

    同情くらいしかできませんが。。

  22. 772 匿名

    まあ、一般論として近所の当たり外れはありますよねー。

    入居してみないと分からないので不可抗力。

    同情くらいしかできませんが。。

  23. 773 匿名

    769さんへ

    上階の人は歩き方にくせがあると思いますが、

    本人は下階、隣に迷惑をかけていることについて、
    まったく気づいていないと思います(気づいていないはす)

    集合住宅初入居とか、引越し前1階に住んでいた人かななぁ...

    この場合は管理人を介して言わないと直りませんので、相手を怒らせないよう
    管理人と相談して解決策を練ったほうが良いですよ

    相手を怒らせると余計ひどくなることもあるので、管理人と良く相談してください

  24. 774 匿名さん

    ヘルタースケルターに浅草タワー映ってます。

  25. 775 マンション住民さん

    この掲示板は部外者も居そうな感じですね。
    故意に混乱させてるような....
    まー以前から嫌がらせの書き込みがあったからしょうがないか。
    スルーすればいっか

  26. 776 入居済みさん

    今フジテレビのドラマ「主に泣いてます」見てたら
    浅草タワー映ってました!!

  27. 777 入居済みさん

    今週のSUUMOの特集「資産価値の落ちない街」
    特集で田原町がリセールバリュー111.7%(築10年
    の中古マンション)て載ってた。ホントか?!
    って気はするけど一応嬉しい情報だな。
    東京カンテイ調べって注記あるけど、東京カンテイ
    ってどれくらい信頼性あるんだろう?

  28. 778 匿名さん

    10年くらい前は不動産安かったですからね。

  29. 779 マンション住民さん

    特に台東区は安かった。

  30. 780 マンション住民さん

    100円ローソンの前にまたスーパーができるみたいです。楽しみ♪

  31. 781 匿名

    えー☆知らなかったです。嬉しいですね!何のスーパーだろう。

  32. 782 入居済み

    真下のローソンですか?

  33. 783 マンション住民さん

    美味い餃子屋がないかと探していたら、近場に餃子会館という宇都宮餃子の店を発見!!
    ネット上の評価は良いみたい。こんど行ってきます。
    ビューホテル斜め向かいカレー屋はすこぶるうまかった。
    トンテキ屋は行ってみたいが行ってない。
    近場のラーメンはあまり美味い店がないね。


    お勧めの店あります?

  34. 784 マンション住民さん

    伝法院通りにある「ら麺亭」は320円の激安ラーメン屋ですが、
    520円の肉雲呑面は意外とおいしかったですよ。
    ラーメンの味は好みが人それぞれなので、お口に合うかどうかわかりませんが・・・。
    ちなみに、トンテキ屋は地元客でかなり込んでいて普通においしいです。

  35. 785 入居済みさん

    真下の100円ローソンの斜め前に「産直マルシェ」
    ができるんですね。パート募集張り紙もしてありました、
    店舗建物に。

  36. 786 入居済みさん

    >785さん
    そうなんですかー!情報ありがとうございます。
    産直マルシェ、嬉しいです~

  37. 787 入居済みさん

    でも産直マルシェって今ひとつ知りません。
    野菜中心のスーパーなのかな?マルシェと
    いえば、思い浮かぶのはカレーマルシェ。
    大好きです!!

  38. 788 マンション住民さん

    トンテキ屋はハンバーグのほうが美味しいです♪

  39. 789 匿名

    たしかにハンバーグ美味しかったです。

    私が行った時は、かなり地元の常連さん(もしくは店員さんのお友達かな?)で賑わっていたので、雰囲気は居酒屋っぽかったかな。

  40. 790 入居済みさん

    10月2日~8日までかっぱ橋道具街で道具街祭りが
    おこなわれます
    特に8日は道具街が歩行者天国になり
    掘り出し物も

  41. 791 入居済みさん

    道具街祭り知りませんでした~!ありがとうございます。

    本当にこの辺はお祭りや楽しいイベントが多くて、毎日外に出るのがなんか楽しいです。

  42. 792 マンション住民さん

    10日7日、8日は、
    金竜公園と生涯学習センターに模擬店が出るので、かなり賑わいます。
    あと、食器の処分市的なものがあって、掘り出し物がたくさんありますよ。

  43. 793 住民さんC

    来年秋にロックス近くにドンキホーテ出来るみたいですね。

  44. 794 匿名

    そうみたいですね。

    その向かいは全国物産市ですね。

    競艇の投票券売場にならなくてよかった。。

  45. 795 マンション住民さん

    映画館後は何になるのでしょうかね?

  46. 796 入居済み

    シネコン希望です、、

  47. 798 マンション住民さん

    シネコンできるといいですね。私もそうなれば嬉しです。
    映画館はみなさん、どちらを利用されてますか?

  48. 799 マンション住民さん

    >797
    でしたら、見かけたときに直接注意すればいいのに。
    ここで暴言を吐いても何も解決しませんよ。

    私はこの前、別の事ですけど、マンション規約に反している方を見かけたので、注意しました。

  49. 800 入居済み

    先日老夫婦にご挨拶したら、明らかに聞こえているのに、うつむいてしまって無視され、こっちがなんだか恥ずかしい思いをしました。
    しかも、よくお顔を拝見したら、以前も無視した人と同じ方でした。
    次はもうこちらからはしない。
    なんかこうゆうの嫌だけど、、
    同じ感じの中国人家族もいるね、、

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸