東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. オーベルグランディオ多摩中央公園【契約者限定】
契約済みさん [更新日時] 2024-03-15 17:10:01

契約者のみの書き込みでお願いします。

[スレ作成日時]2012-02-01 00:32:48

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ多摩中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 751 住人

    常識が無い人って年代に限らずだと思いますよ。マンション内で挨拶をして無視されるのは、年配の男性が一番多いと私は感じています。

  2. 752 住民さんA

    マンション内で自転車はモラルがないですね。

    その場にいたのに注意せずに掲示板に書き込むのもモラルを疑います。

  3. 753 マンション住民さん

    そんな常識ない人に注意しても、これから先も近くに住む関係なんだから、何かあったら怖いですよ。常識無い人だから、根に持たれて面倒な事になっても嫌な思いをするだけですし。

  4. 754 マンション住民さん

    規約違反は良くない事だし、マンション内で自転車に乗るのは危ないですよね。しかし、子供用自転車や三輪車を室内やベランダに置いておくのは実際持ち運び等が大変だと思うんです。だったら子供用自転車や三輪車なんて持たなければいいとは言えないし。使う期間は短いけれど、必ずと言っていいほど使うもの。でも、各家庭の占有部に置いておくのは現実的に考えて難しい。一番は自転車置き場に子供用自転車と三輪車専用の置くスペースを確保できたらマンション内で自転車に乗る問題も、玄関先に子供用自転車や三輪車を置く問題も解決すると思うのですが……。もちろん有料で。

  5. 755 マンション住民さん

    確かにサイクルポートの数が少ないですよね。
    サイクルポートなら子供用も置けるのですが。

    サイクルポートの使用者が抽選か何かで決まってしまっているので、
    今後子供が出来る家庭や子供に自転車が必要になる家庭は
    置き場に困ってしまいそうですね。

  6. 756 マンション住民さん

    そうなんですよね。子供用自転車は普通の自転車置き場には置けないし、置けるとしたらサイクルポートか平置きの場所のみ。でもどちらも埋まってしまっています。知り合いが住んでいるマンションには最初から子供用自転車と三輪車をまとめて置くスペースがありました。それがないのが残念です。今後そのようなスペースが確保されたらいいですね。

  7. 757 マンション住民さん

    子供用自転車は、普通の自転車置き場に置けないんですね。こちらを読むまで気付きませんでした。廊下にベビーカーや三輪車は置かれているのを見かけますが、自転車は見かけた事が無かったので…子供用の自転車って持っている方も多いかと思うのですが、サイクルポートなど借りれなかった方は どこに置かれてるのですかね?置き場が無いのは大変ですよね。 だからと言って、マンション内で自転車に乗って良いと言うのとは話が別ですが。せめて、自転車は押して歩いて欲しいです。乗りたいなら一階の出入口から出て乗るとかね。

  8. 758 マンション住民さん

    >757エントランス前に無料の駐輪所があります。

  9. 759 マンション住民さん

    子供用自転車普通に置けると思いますが・・・。
    レールの置くまで押し込めばちゃんと自立するので、それでロックして普通に置いてます。

    1世帯2台までだったので、私の自転車は処分しましたが何とかなりますね。

    サイクルポートは少ないと思いましたが、それを承知で契約したので
    特に不満はないです。


    >マンション内で自転車はモラルがないですね。
    >その場にいたのに注意せずに掲示板に書き込むのもモラルを疑います。

    直接の注意は確かに住民同士が個別で揉める要因になるので、私が見ていたならば
    管理事務所で住民への働きかけを依頼するような形で対応しようと思います。
    掲示板に書き込んで他者に改善を期待するのは、何もしていないのと同意だと私も思います・・・。

  10. 761 マンション住民さん

    個人を特定する誹謗中傷、悪質なものとかではないし、マンション内でこんな事がありましたけど、どうなんでしょうか?って書き込みをして、モラルが無いとか言われるなら、何を話す掲示板なんですかね?普段話す事のないマンション住人が、雑談程度に色々と話す事は問題ないと自分は思うのですが。直接注意するのも、それこそ常識の無い人ですがマンション住人ではなく、遊びに来た人って可能性もありますよね。あと、マンション前の駐輪場は、クロスガーデンの駐輪場なのかと思っていましたが、多摩市が管理する駐輪場とかなのですか?

  11. 762 マンション住民さん

    マンション内で自転車に乗っているなんて論外ですね。しかも母親が一緒にいて、自転車に乗っている子供と一緒にエレベーターに乗り込むなんて、全く常識がないのも甚だしいです。開いた口が塞がられないとほ正にこのことですね。
    この状況を目撃された方は、管理事務所又は管理会社に速やかに電話で通報されると良いと思います。
    その翌日位には、住民用の掲示板に注意事項として掲載されるはずです。

    ところで、掲示板に注意事項が何点か掲載されていますが、未だに注意事項を守られていない住人が散見されることは誠に残念です。
    玄関側の通路の私物(自転車・傘たて、台車、ベビーカー・・・等)を撤去されない方は正に確信犯ですね。色々と言分はおありでしょうが、マンションの規約は最低限守るべき住人の義務です。
    部屋番号は特定されていますので、真面目に規約やルールを遵守している大多数の住人からルールを守らない非常識な方だと思われても致し方ありませんね。

  12. 763 契約済みさん

    入居時にフローリング部分全体をUVコーティングした方いらっしゃいますか?お部屋の広さにもよりますが、だいたいおいくらぐらいでしたか?また、業者は長谷工さんですか?いまさらながらに、フローリングコーティングをしていなかったことを後悔して、今からやって頂こうかと検討中です。

  13. 764 マンション住民さん

    >763
    UV防止加工ではないと思いますが、長谷工にて全ての床をコーティングしたところ、23万円でした。

  14. 765 マンション住民さん

    マンションの掲示板も、住民への呼び掛けにはなりますが、常識の無い人がそれを見たところで変わらない。以前マンション内の知人宅へ行った時に、ベランダで煙草を吸ってると言っていたので、関係がギクシャクしない程度に注意すると「隣の部屋も吸ってるよ」と平然と言われ、愕然としました。煙草を吸うなとは言いませんが、ベランダで吸うのは周りの部屋へ毒を撒き散らしてるようなものですし…嫌な思いをしている部屋もあるって思えないのだな…と廊下に物を置くより悪質だと思ってしまいます。勿論、規則に反しているなら、どちらが良いとかの問題ではないですが。以前、廊下で吸ってるいる方を見かけたので、さすがにその時は直接注意しましたが、揉める原因にもなりかねないので直接注意するのも考えものですよね。

  15. 766 住民さんE

    このマンション駄目だこりゃ。

  16. 767 匿名さん

    これだけの世帯数があればそんなもんでしょ。
    みなさん、マナーは守りましょうね

  17. 768 住民さんA

    近々、わんこを飼う予定でおります。
    これだけの世帯数あるのに?あまりわんこがいない気がするのは気のせいでしょうか・・(^^;
    まったくのわんこ初心者家族ですので、この近辺いい獣医さんなど、お散歩は、やはり中央公園でデビューでしょうか・・
    わんこと暮らしてる方教えていただけると、ありがたいです。よろしく、お願いします

  18. 769 住民でない人さん

    いつも思うけど、気になることを見かけたらその場で伝えればいいんじゃない? 注意ってことでもなくて、口調も丁寧なら禍根も残さないでしょうに。 どうして管理会社に言いつけるとかこんな掲示版にグチグチ書こうとする? 逆に禍根っていうか近所同士に疑心暗鬼になるんじゃないか??

  19. 770 マンション住民さん

    よくベランダから煙草の匂いがします。隣の部屋以外で吸ってたらどこの部屋か分かりません。臭いし部屋の中まで匂うし迷惑です。直接注意する事も出来ずにイライラします。今もこんな夜中の時間でも、とこかの部屋が子供と大騒ぎしてますが、部屋が分からないなら直接注意出来ない場合もあるんですよ。可能性としては低いですが、該当者の目に止まるなら迷惑している者としては、この掲示板に書き込む事すら藁をもすがる思いです。

  20. 771 マンション住民さん

    確かにベランダから煙草の匂いがすることがたまにありますね。
    洗濯物に匂いがついてしまうし、また匂いで気持ちが悪くなってしまうこともありますのでベランダでの喫煙は極めて迷惑な行為ですよね。
    どこのベランダからの匂いかを特定することも困難なので非常にやっかいな問題です。
    煙草を吸いたいならご自分のマンションの部屋の中で必ず吸って下さいね。
    たぶん、部屋の中で煙草を吸うと家族に文句を言われるので、仕方なくベランダで吸っているのでしょう。
    しかし、自分達家族はそれで問題がなくなったとしても、周りの住民は大変迷惑を被ってしまっていますよ。
    ご自分の家庭さえ良ければ他人にどんなに迷惑がかかっても良いという考えはあまりにも自己中心的だと思います。
    「ベランダでの喫煙に限らずマンションの規定での禁止事項(特に掲示板に書かれているような禁止事項)」については住民全員がしっかりとルールを遵守していきたいものです。
    皆の力で出来るだけ住みやすいマンションになっていくことを切に願っています。

  21. 772 匿名

    匿名で失礼致します。


    タバコで困ってる方他にもいらっしゃるのですね…

    先日隣の人が吸っているのとバッチリ目が合ってしまいました…

    が、やめてほしいとはとっさには言えずず(だって、あれだけ掲示されてまだ吸ってるって確信犯ですよね)←三つ前の直に言えばいいって方に向けましたが、住人の方じゃないんですね、超暇人ですねwwwww

    それ以降も何も変わらず、朝に夕に煙は流れてきます…。


    ベビーカーなどの外置きはすぐに部屋が割れます。 実際に掲示された後かなりの部屋がしまったように思えます。(そもそも置いていた方は不動産やさんに「よっぽど口うるさい人がいなければその程度は大丈夫」と言われて、そう思っていたから掲示に反応してすぐどけた良心的な人が多かったんでしょうね)

    タバコはベランダ側で気づかれずに吸えるんですよね。
    誰かが吸ってるのはわかっても、
    どのベランダで吸っているかは向かいの橋から双眼鏡でチェックでもしないかぎりわからない…。


    酷いものだなと思います。

    管理事務所に言っても掲示が限界でしょう。

    せっかくのお隣さん…
    険悪に過ごすのもいやです。


    何かスマートにこちらが困っていてやめていただきたい旨伝える方法はないものでしょうかね…。




    子供が自己中心的で未熟な行為をしてしまうのは当たり前(←それを諭さず続けさせてしまうのは親の責任)


    吸う場所を考えられない喫煙者さんはそんなお子様と一緒です。分別がない。

    壁が汚れるとか、外が気持ちいいとか、家族がいやがるから、とかの理由はまさに自己中心的以外の何者でもないと思うんですよね。

    どうしておうちのなかでがまんして吸えないんでしょ…

  22. 773 マンション住民

    ベランダでの喫煙を目撃したのであれば、管理会社(大成有楽不動産管理)の当マンション担当者に電話で直接直訴していただければ良いのではないかと思います。

    仮に、私が772さんと同じようにベランダでの喫煙を目撃したのならば、即座に管理会社の担当者へ電話で直訴します。もちろん管理会社には守秘義務があるので、当方が直訴したことは内密にしていただけるはずです。

    管理会社からの直接指導(住民多数から多くの苦情が寄せられている旨、伝えていただく。)に期待するしか方法はないのではないかと思います。

    ベランダでの喫煙は両隣だけでなく、風で上下左右の部屋にも煙草の煙が流れますので、少なくても数軒以上の住民に迷惑がかかる悪質な行為だということを十分認識していただきたいものです。

  23. 775 マンション住民さん

    あとはポスティングぐらいですかね~。
    掲示板だけだと見てない人もいるかもしれないですしね。

    ポストというか、各戸の玄関脇インターホン下の新聞受けらしきところに
    挟むでも良いかもしれませんね。

    そういや、新聞の各戸配達は総会か何かに議事として上げて承認頂かないと
    実施してもらえないんですかね?
    朝刊だけでもやって欲しいんですがね。
    無理なようならiPad買って電子版に移行かな・・・。

  24. 776 マンション住民さん

    廊下に物を置くことで、以前この掲示板では盛んに意見がかわされていましたが
    喫煙ネタになったら、意見が少ないですね~
    なんででしょ?実は、この掲示板内にも結構該当者いるのでは?
    それと、男性と女性によっても喫煙による感覚って違うんでしょうね~
    私は、女性なのでベランダから漂ってくる煙に怒りを覚えますよ。洗濯物に匂いがつく!リビングが臭くなる
    副流煙での自分の家族への健康被害、隣の家が原因ならヤニがベランダに付くじゃないか!!と
    とにかく迷惑極まり無いんですけどね。

    自分の家で吸うのが嫌なら、吸うんじゃないよ!やめてしまえ!愛煙家ならマナーを守ろうよ!と思いますよ。

    隣人なら直接言いますよ。煙草をベランダで吸ってはいけないっていうのを
    購入前に確認して、それでこのマンションに決めたんで。
    それが覆されるなら言いますね。

    でも、このマンションの管理人って、あんまり使えない印象。
    管理人に相談して、改善してもらえるように注意するなど管理人側で動きがないのなら
    マンションの掲示板に貼ってある あの絵がついた禁止事項をコピーしてもらって
    喫煙の絵に赤丸でもつけて、直接ドアにはさんでみてはいかがですか?
    それでも改善出来ないなら、丁寧な口調で隣人に一度言ってみても良いのでは?

  25. 777 住民さんA

    喫煙の該当者が多いと言うか、この掲示板に飽きてるだけではないでしょうか。
    公式掲示板でもないですし。

    管理人さん、よくやってくれてると思いますよ。

  26. 778 匿名さん

    確かにマナーを守るのは当たり前の話ですが、
    ご指摘の通り、ここは公式な掲示板ではないので、
    直接言うか、管理人さんに相談が良いと思いますよ。
    ここを見てる方もごく一部の方だと思いますし。
    そう言えば、
    エレベーターの話は終わったんですかね?

  27. 779 マンション住民

    先週の日曜日の午後、低層階(階数は分かっていますが、どの部屋かが特定されてしまうので敢えてここでは隠しておきます。)・南西側の角部屋のベランダで煙草を吸っている男性を目撃しております。

    このレスを見て心当たりのある方は即刻、ベランダでの喫煙を止めていただきたいと思います。

    再び、同じベランダでの喫煙を目撃したら、管理人・及び管理会社へ事実関係を通報するつもりです。

  28. 780 契約済みさん

    お話をガラッと変えてしまいすみません。
    現在朝日新聞を契約していますが、契約をする際に「このマンションももうすぐ玄関先までの配達になりますよ」と言われましたが、まだ下のポストですよね?そんな予定はあるんでしょうか?
    また読売新聞を購読されている方はいらっしゃいますか?
    うちには朝日新聞の方しか回ってきませんでした...。

  29. 781 マンション住民さん

    駐車場。暗くて道幅が狭いし、あのミラーが小さすぎません?あんまり見えないんですよね~何で安全面を考えて特大サイズにしてくれなかったのか…それと、駐車場を走行時はライト点灯を義務化したら良いのに。同じ考えの方が多いのか!?ライト点灯をされてる方も多い印象ですが…見通し悪いから、ライト点灯でもないと対向車に気付きにくいし、いつか事故りそうで怖いです。

  30. 782 契約済みさん

    今かなり御近所でドリルをつかうような工事をしています!事前の挨拶もなく、部屋のどこにいても頭の隣でドリルを使われているような音がして、頭が痛くなってきます!
    多少の工事は仕方ないですが、家に居られないほどの騒音になるなら、事前に御近所挨拶は常識じゃないですか?
    イライラがおさまりません!

  31. 783 入居済みさん

    水工房から送られてきたフィルタを、そろそろ交換しようと蛇口を開けたところ
    フィルタが入っていませんでした。
    入居時に自分で入れる必要があったんですね(^^;)
    最初から入っていると勝手に勘違いしていました。

  32. 784 契約済みさん

    >>776
    ガタガタこんなところで熱くならないで、自分で直接言えよ。

  33. 785 マンション住人さん

    はーい。相手が直接分かるなら言いますよ、読んで理解できませんでした?規則違反ですから注意されても該当者は当然です。あなたにそんな風に言われる筋合いないです。

  34. 786 入居済みさん

    性格悪そう

  35. 787 マンション住民さん

    2階エントランスの掲示板に、何日か前から工事があると貼り出されてます。

  36. 788 マンション住民さん

    >786 ここでは個人への誹謗中傷は禁止です。ここに書き込む事ではないですよ。

  37. 789 マンション住民さん

    >783
    お恥ずかしいのですが、私も同じく先日キッチンの蛇口を開けてびっくりしました!
    ずっと浄水だと思って使っていたのに…
    洗い物と料理と分けて使用したりと気を使っていたのは何だったのでしょうか…自分の間抜けさが情けない(~_~;)
    他にもそういう方がいてくださってちょっと救われました(笑)

  38. 790 入居済みさん

    >789
    ぷぷ。書き込んでない人も含めたら他にもいそうですね( *´艸`)
    気にしないようにしましょう。

  39. 791 マンション住民さん

    実際に使用している方々に、質問です。
    ミストサウナって、頻繁に使用すると月々のガス代金いくらくらいになるのでしょうか?あの設備は、ガス代金が高くつくから、使用するなとカミサンに言われてまして、まともに使った事ありません。お分かりになる方、いたら教えて下さい。

  40. 792 住民さんA

    >791
    マニュアルにも書いてありまが、ミストもお風呂乾燥も1時間50円です。洗濯機の乾燥が20円~30円くらいなので、やや割高ですが、スーパー銭湯やコインランドリーと比較したらお得ですよね。

  41. 793 マンション住民さん

    >792さん
    有難うございます。
    マニュアルに書いてあったのですね。良く見ていなかったです。
    1時間50円と考えれば、安い気がします。
    我が家は、洗濯機に乾燥機能が付いていないので、乾燥も積極的に使いたいと思います。

  42. 794 マンション住民さん

    雨の日は階段の足場がよく濡れているので冬に凍らないか心配です。。
    雪がふると混んでてもエレベーターを使ったほうがいいですね。

  43. 795 入居済みさん

    毎日台所回りも掃除しているのに、なぜかコバエが数匹はっせいしています。基本的に冷蔵庫中以外には食べ物も置いていません。
    発生源が掴めないのですが、異常なまでの大量発生ではないので、私としては外から入ってきているか、ディスポーザーが怪しいと思っているのです。ディスポーザーは毎日氷を入れて洗っています。
    同様のお悩みお持ちの方いらっしゃいませんか?

  44. 796 マンション住民さん

    >795
    ゴミ箱かそのまわりに卵がついているんじゃないですか。

    シンクは排水トラップしてあるから上ってくることはまずないはず。

  45. 797 住民さんA

    我が家もハエを含め虫などは皆無ですね。もちろん臭いも全くないですよ。とても快適です。ディスポーサーは週一で氷で洗い、専用スポンジで擦るくらいしかしていません。

  46. 798 入居済みさん

    このマンションの良い所を言い合いたいですね。
    住んでいて気持ちよく、住環境抜群だと思いませんか?
    素敵な公園があり、買い物も便利、住民の方がたも平均して良い感じですし
    これ以上の良い環境の物件はそうそう見つからないですよ。
    こちらに住めてラッキーだったと思っています。

    ただ、、、レスを投稿される方、、、
    言葉使いは、住民の品位を表すので気をつけていただきたくおもいます。

  47. 799 入居済みさん

    こういう掲示板だとなかなか良い意見が出にくいですよね。
    でも、798さんが仰っているようにここは住環境、本当に抜群。
    季節ごとの楽しみがありますね、イルミネーションしかり。
    イベントごとも多く住んでいて楽しい街です。

  48. 800 マンション住民さん

    クリスマスツリーが以外にかわいくってびっくりしました。
    正直お子さんが飾りつけすると聞いていたので、もっとごちゃごちゃ
    すると思ってただけに、ちょっとお子さんのセンスをなめていました。

    きれいなクリスマスツリーをどうもありがとう。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸