東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パルテール蒲田フレシアガーデン〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西蒲田
  7. 蒲田駅
  8. パルテール蒲田フレシアガーデン〔契約者専用〕
匿名さん [更新日時] 2014-03-09 07:45:36

パルテール蒲田フレシアガーデンの契約者のみなさん、
契約者専用スレを立てましたので情報交換をしましょう!

検討者用:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147564/

[スレ作成日時]2012-01-31 14:27:07

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パルテール蒲田フレシアガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 198 マンション住民さん

    他のマンションはエントランス前やマンション前の通路に
    駐車禁止のポールを立てているのにここは立ててくれない事に不満です。

    いつも帰ってくるとマンション前に車が止まっているし、東側の道には夜になると原付があります。
    エントランス前の駐輪もあったし、何でポールの一つや二つ立てないんだと。

    以前に、バイクがいつも停まっていることがあったので、管理会社が使えないから自分で通報しました。
    バイクはいなくなったけど、これじゃあいたちごっこです。
    いつもいつも警察に電話するのも疲れました。もっとしっかりして欲しいです。

  2. 199 マンション住民さん

    植え込みにペットの糞をさせる人なら、自分の部屋以外だったらどこでも糞やらオシッコやらさせそう。
    もう、植え込みとエレベーター前に監視カメラ付けたらいいのに。
    現場写真を回覧して、犯人吊るし上げてやるべき。

  3. 200 匿名

    上の階うるせえ
    1ヶ月後も続くようならうちは文句に行きますよ
    後から入居してきてしかも一番迷惑かける下の階に挨拶にも来れない家庭のモラルは低すぎ
    189さんも頑張って

  4. 201 マンション住民さん

    なんだか急に活況を呈してきましたね。
    マンションライフをより良くしていくべく、みんなでアクションを起こしていくとともに、その内容や結果について共有していきましょう。

    ところで、駐車場内の障害者用駐車スペースに青い車が留められているのをよく見かけますが、あの車は契約車なんでしょうか?
    あのスペースは、障害者乗降のための一時的な場所なのかなと認識していたので、同じ車が留まっている時間が長くて不思議に思ってます。

    どなたか状況ご存知でしたら教えてください。

  5. 202 ぱるてろさん

    エントランスの傷はきれいに直ってましたね!! 良かった♪

    今度は、その横の白い壁に傷が・・・・


  6. 203 入居済みさん

    201さん

    青い車は契約者ですよ
    身障者手帳を持っている方です

  7. 204 住民

    昨日の夜帰宅したらバルコニーで大きな声で電話してる人がいました。秩序を保つべきだと思います。

  8. 205 マンション住民さん

    エントランスに入る時に目に入る位置のお部屋のベランダに、思いっきり女性用下着が干してありました。
    目のやり場に困るというか、見ちゃったこっちが恥ずかしい。
    外から見えない位置に干すとか出来ないのかな。マンション自体が安っぽく見えて残念です。

  9. 206 住民A

    205さん>分かります。分かります。洗濯物丸見えですよね。本当に安っぽく見えるので、後悔しています。普通分譲マンションだと景観の為、洗濯物は見せてはいけない規約になっていますよね。

  10. 207 住民

    「洗濯物を見せない」
    というのは、普通に干す分には平気ですか?
    普通に干しても階によっては見えてしまうので心配です

  11. 208 マンション住民さん

    PKF管理組合諸規定集「使用細則」第1条(16)に以下の条文があります。
    「洗濯物・布団等を干す場合は、既設の物干金物を使用し、美観等に十分注意すること。窓枠、バルコニー、ルーフバルコニー、サービスバルコニーの手摺等には洗濯物・布団等を干さないこと。」

    住民は生活のためにする洗濯物を堂々と干す権利があります。
    美観というのは、人それぞれ、優れて主観的なものなので、何が良くて何が悪いのかの判断は難しいですね。
    106戸の方々全てに不快を感じさせない洗濯物の干し方があれば、これは理想でしょうが……。

  12. 209 207です

    208さん
    わざわざありがとうございます
    206さんの文章を読んで、うちも低層階、なのである程度見えてしまうので不安でした
    規約はきちんと守っております

    なんだか、いろいろと世知辛い世の中になりましたね、、、

  13. 210 匿名

    やはり洗濯物が見えるのは賃貸みたいで嫌です。布団等、手摺りに干している方を見かけますが、本当にうんざりします。既存の物干しが壁より高くならないようにしてくれてたらよかったのに、と思います。知り合いのマンションは物干しが壁より高くならないみたいなので、外からは全く洗濯物が見えないそうです。

  14. 211 住民

    「嫌」っていわれてもねぇ。

  15. 212 住民さん

    モデルルーム見に行った時に、物干し竿の高さを確認すれば良かったのではないでしょうか?うちは確認しました。なので高さについては納得の上での購入ですが。

  16. 213 住民A

    確認すればよかったです。こちらの確認ミスです。

  17. 214 205

    洗濯物がちょっと見える位なら気にならないんですが、
    何だか凄く高い位置でバサっと干してあって、下着も丸見え、
    手摺に布団やマット…こんな家が少なからずあるのが気分が良くないですね。

    206さん
    私も引っ越してから後悔しているクチなのでお気持ち凄く分かります。
    確認すれば良かったのにと言われる事ばかりですが、はじめて分譲マンションを購入したので、
    物干し竿の高さを確認するとか気づかなかったです。私も家族も。


  18. 215 住民さんE

    6階にバルコニーでタバコを吸う住人が居て本当に迷惑!
    家の中で吸ってくれないかなー!

  19. 216 マンション住民さん

    うちは低層階ですが、やはり同じ階でバルコニーで煙草を吸ってる方がいます。うちは家族に喫煙者がいませんので、あまりいい気分ではないです。

    洗濯物の件ですが、みなさんは既存の洗濯竿の高さ、どのくらいにしてますか?何段階になってるかわからないのですが、うちは中間の位置?(一番高い位置からから下げると次の高さ)です。本当は一番高い位置が早く乾きそうですが…。

  20. 217 住民さんB

    うちの洗濯物は手摺と同じ高さか、それより低めで干しています。
    階数は上層階です。

    最近はプラズマクラスターのエアコンを買ったので、それを稼働して部屋干しが多いです。
    この辺は線路や道路が近くて埃っぽいので、部屋干しの方が気持ちいいかも。

    我が家の下の階の人もタバコをバルコニーで吸っています。
    バルコニーで吸われると、換気口を通ってリビングにタバコの臭いが来るんです。
    吸っている人は自分の部屋がタバコ臭くなるのが嫌だからバルコニーなんだろうけど、
    吸わない人の部屋にその臭いが入ってくるって分からないのかな。とても迷惑です。

  21. 218 マンション住民さん

    我が家も換気口を通ってタバコの臭いが漂います。
    しかも朝早くに臭う事もあり、
    1日の始まりが嫌いなタバコの臭いで始まり憂鬱になります。
    バルコニーでのタバコはやめて下さい。
    お願いします。

  22. 219 マンション住民さん

    バルコニーは共用部分であって専有部分ではありません。
    PKF使用細則第2条(11)「敷地及び建物共用部分での飲食・喫煙は厳禁とすること。」
    よってバルコニーでタバコを吸うのはレッドカード! 一発退場となるでしょう。

  23. 220 住民

    思うところ
    入居時に規約を読んでいない方が多いってことですよね?
    洗濯物の干しかたや、あまり過剰もどうか?と思って閲覧しておりましたが
    それ以前に決められたことを守れない?理解して入居してない方が多いと思われます
    再度、重要事項は取りまとめて各戸ポスティングや、掲示していただかないとこのままズルズルといきそうな感じですよね

    そもそも入居時点で規約を知らない(読まない)というのが論外なのですが…
    困ったものですね

  24. 221 住民さんB

    マナーの悪い人にとっては、規約書なんて無いも同然だろうから読むわけないですよね。
    今日も手摺にシーツを干してる家がある…

    重要事項の再度掲示やポスティング賛成です。
    マナー悪い人のために紙やインクを使って掲示物を作成するのが悔しいですが。

    引っ越して早々に下の階からタバコの煙が上がってきたので、
    上の階にも人が住んでいる事を知って貰おうと手土産を持って挨拶に行きました。

    でも居留守。
    タバコをバルコニーで吸ってたのに留守でした。

    めげずにその後、時間帯・曜日を変えて何度か伺いましたが一回も会えず。
    もう挨拶に行くのは諦めました。

    平気な顔をしてバルコニーで喫煙する人って、やっぱりどこかおかしいと感じています。
    管理会社から直接注意して欲しいです。

  25. 222 マンション住民さん

    煙被害を受けていらっしゃる方の胸中、お察し申し上げます。私も嫌煙家ですが、幸い同様の被害は受けてません。

    一方タバコを吸われる方は、一連の書き込みを見て「家の中でもダメ、バルコニーでもダメ。いったいどこで吸えばいいんだ」とお嘆きでしょう。

    解決策があります。
    これを機にタバコをやめましょう!
    家族も周辺住民も、そして自身の身体も喜びますよ。

  26. 223 マンション住民さん

    また前の変な草だらけの家、マンション前に椅子を出してました。
    朝も出てて、管理会社に言ってやろうと思っていたら片付いていたので、
    管理人さんが注意してくれたのかな?と一安心。

    でも夕方にはまた出て居ました。なんなのあの家の人。本当にうざい!

  27. 224 マンション住人A

    野良猫(首輪はついてませんでした)が1匹マンション内を徘徊していました。見た時、一瞬びっくりしてしまいました。管理人に伝えようと思いますが、働いているためなかなか難しいのが現状。

  28. 225 住民さんB

    224さん
    白黒の猫じゃないですか?私も見たことがあります。
    ゴミ捨て場あたりに居て、こちらに気付いたら駐輪場の向こうに逃げて行きました。

  29. 226 住民さんE

    6階の隣りの住人が今夜もバルコニーでタバコを吸ってました。
    ホント退場してくれないかなー!非常に迷惑です!

  30. 227 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙については、ここはいよいよ管理組合理事長の出番です。
    具体的行動ををお願いいたします。

  31. 228 マンション住民さん

    225さん
    私も白黒の猫をよくみかけます!!

    ペットの糞が放置されていた問題がありましたが、
    実はこの野良猫の仕業だったりして。。。
    ちなみに出勤の際に駐車場あたりで3日に1度は見かけます。

  32. 229 住民

    第一回理事会はいつあったんでしょうか?うちには何も手紙も連絡もありませんでした。

  33. 230 マンション住民さん

    第1回理事会の議事録を周知してください。
    万一開かれていないのなら、その旨通知してください。

  34. 231 住民です

    230さんからの質問からとまっていますね。理事会の件本当にどうなっているのでしょうか?別件ですが、昨日上の階のベランダに鳩がとまっていました。家に来なければ良いと思っていた矢先、今朝ベランダに鳩の糞がありました。マンション前の電線から家のベランダに飛び移ろうとした所も目撃しました。電線に鳩が止まらない様にしたいのですが⁉管理会社から東京電力に連絡するのでしょうか?洗濯物が、汚れないか、憂鬱です。

  35. 232 マンション住民さん

    鳩に煙草・・・どちらも、無くなって欲しい案件ですね。

    【鳩について】

    呑川沿い太平橋公園で毎日いるおじいさんがパンの耳をばらまいているのを目撃。
    その時ビニールを持ってなかったんので集められずだったのでそれからは常にビニールを持ち歩き
    再度目撃したら集めて捨てます。

    他にもお菓子を与えていたりするる人もいたりで、いたちごっこになりそうですが・・・
    それでもやらないよりマシだと思うので見かけたら掃除していこうと思っています。

    東棟のルーフバルコニーに鳩がとまっているのを確認。そのうち鳩だらけになるのが怖いです。

    【煙草について】

    昨日夕方もベランダから煙草のにおいが。
    大きい声で吸ってる人に聞こえるように「煙草のにおいがするーー!臭いわ。本当に迷惑!」
    叫んでみました。

    愛煙家は部屋で吸ってほしいですね。
    もしくは、マンション敷地外に出てほしいです。

  36. 233 住民ママさん

    両問題悩ましいですね。。。

    ところで、毎年8月15日六郷土手にて大田区花火大会があり
    昨年は震災のため自粛でしたが今年は開催されるかどうか?
    地元の為の催し物なので一切ネット公開していません。
    大田区のホームページ・掲示板などで確認しようと思っています。

    音楽にあわせてあがる花火は楽しいです。
    ナイアガラも必見です。

    現地で見るのがベストですが
    もしかしてベランダから見えるかも!?
    開催されればチャレンジしてみますが方角から東京工科大学で見えない可能性大です。

  37. 234 住民さんE

    夏の花火は毎年楽しみにしているので、ぜひ見に行きたいと思います。

    タバコの件
    これから長い間ここに住むのなら、みんなが穏やかに住めるようにするのが一番だと思います。
    入居したとき、挨拶に行くのは、どんな方が住んでいるのか見に行くことでもあるけど、こういう時に
    お話できる関係を作れるようにするためだと思います。もしまだ相手の方を見ていたいのなら、今からでも
    遅くないと思います。もし一度お会いしているようだったら、話しやすいのではないでしょうか?
    けんかするのではなくて、お話しにいくといいのではないでしょうか?

  38. 235 No140 久し振りの投稿です

    No140です。
    久し振りに投稿させていただきます。
    4月早々に東側歩道のステンレス製ポールが曲っていたことを書き込みました。
    先週の土曜日(7/21)にその曲ったポールを職人さんが修繕していました。職人さんとお話をしたら、元請け(前田建設?)からの依頼でポールを交換しているとのことでした。
    引渡し後にポールが曲ってしまい、マンション修繕費で修理と心配したりしてましたがそれから随分と日数が経ち、この曲ったままで放置かと諦めていたのですが修繕されて良かったです。
    職人さんと雑談していましたが、ガードレールみたいでないとすぐ曲がりますよと言われました。
    これから先、ポールが曲らないことを祈るばかりです。

    鳩の飛来は本当に迷惑と思います。私は通勤でいつも呑み川沿いを蒲田駅まで歩きますが、鳩に餌を与えている方に何度か遭遇したことがあります。
    その方に私はいつもこうお話してしています。この鳩を貴方はペットにされているのですか?そうであれば糞とかをちゃんと処理して下さいねと。それが出来ないのであれば餌やりは止めて下さいと申し上げます。
    とその方は鳩が可哀想だから餌を上げるのだと。
    私は鳩の糞で迷惑を被る人は可哀想ではないのですか?と申し上げます。
    とそのときはそのお方は去られますが、またその後も餌やりをしているようです。
    いたちごっことなりますが、餌やりに遭遇したら毅然と注意することを私は続けたいと思います。

  39. 236 住民さん

    鳩や煙など様々な問題について、前向きかつ自主的に解決しようとしている方が見受けられるのは心強いですね。

    一方で、個々人で解決できない問題については理事会の諮問にかけることになるのでしょうが、ようやく(1ヵ月後!)配付された第1回議事録に不満・要望等の窓口が記されていなかったのは残念でした。

    この掲示板を見ている理事会の方がいらっしゃったら、まずはそのことについて次回理事会にて決定・周知をお願いします。

  40. 237 マンション住民さん

    鳩の餌やりに注意される住民さんすごいです。ありがとうございます!

    前にも書き込んだ事がありますが、本当に鳩が嫌で嫌で…
    うちは引っ越してすぐにベランダに鳩除けのテグスと、協力磁石を置きました。

    効果あってか、うちのベランダには来なかったのですが、次はルーフバルコニーに糞が。
    ここにテグスは置けないので、磁石と、止まっていた場所にトゲトゲのやつを設置しました。

    そして安心していたら、次は玄関を出たテラス部分にカラスが…orz

    ここは共有部分になるので勝手に対策して何か言われてもアレだし悩んでいます。
    鳩とカラス、もう自治体で駆除して欲しいです。

  41. 238 住民さんE

    私も以前住んでいたところでは、はとにすこし悩まされました。
    その時、何かで読んだのですが、とにかくきれいにすることだそうです。
    はとが来るベランダとかベランダの手すり 玄関の前とかはいつもきれいに掃いたり、
    マジックリンみたいなので、いつもきれいに拭いたりしていたら、いつの間にか来なくなりましたよ。
    呑川沿いにある白いマンションも汚いから鳩がたくさん来て、網とかしているのではないかしら?
    暑い日が続きますが、だまされたと思ってやってみてください。
    きれいになったら、気持ちもすっきりするし、はとも来なくなると思いますよ。

  42. 239 マンション住民さん

    237です。

    238さんの仰る事を参考にベランダと玄関を出ての手すりをピカピカにしました。
    鳩は見かけなくなりましたが、今度はカラスに悩まされています。

    玄関側だけなのですが、普通に止まってないています。
    大きいので(体も鳴き声も)恐怖です。

    見掛けたら追い払っているのですが、仕事から帰って来ると家の前に糞が。
    こんなにカラスが来るのはうちだけなんでしょうか
    毎日凄いストレスです。

  43. 240 マンション住民

    昨日、通勤時にメインエントランス前にカラスの糞がありました…今日もまだありました…管理人さんは、気がつかないのでしょうか?それとも、見つけた住民が、清掃するのですか?今から真剣に取り組まないとカラスや鳩が増えたら大変。毎日気がかりです。マンション住民の不平不満。全員参加の理事会にして、皆様で解決案を考えるのも良いと思うのですが?

  44. 241 匿名

    もう、鳩だのカラスだのいい加減よくない?
    なんだか、1人だけいつもその話題で。
    お嫌いなのは察しますが、毎回この話題だとね。

  45. 242 住民

    私も241さんの意見に賛成です。なにか楽しい話題で意見交換ができるのならいいなぁ。。。といつも思っています。 管理人さんはよくやってくれていると思います。
    相談しやすい方ですし。。。

  46. 243 マンション住民さん

    初めて書き込みいたします。ちょっと深刻な問題です。

    6月下旬頃から、我が家の寝室のエアコンの屋内ドレイン管を使用しているPSから、ポコポコという異音が発生し、特に深夜にその音が大きく聞こえ、家族全員十分に寝ることが出来ず、現在は睡眠障害に陥っております。

    ポコポコという異音は、早くなったり、遅くなったりします。また、深夜に音がしない時もあり、休日日中にする時もあり、不安定な現象です。(エアコンを使用するような天候・時間帯に異音が発生します)

    ちなみに他の住民からのクレームは、来ていない為、我が家だけかな?と心配になりました。

    やっとのことで、8/11(土)に前田建設の方がこの問題について、現地を調査し、原因がほぼ判明した為、地下にあるドレイン管先に対策部品を付けていただいたらしいのですが、それでも異音は鳴り続けて解決に至っておりません。

    つきましては、この問題を早急に解決したく、同じような間取りタイプの住民の方に状況をお聞きしたく、以下アンケートのご協力をお願いしたいと思っております。

    間取りタイプ:G1、G2、H、H’、J1s、J1、J2の方が対象ですが、その他のタイプの方からもご意見もお待ちしております。

    1 上記と同じような気になる異音はしておりますか? (私の場合、Yes)
    「Yes」の場合は、以降のご回答をお願いいたします。
    2 異音がする場所はどの部屋のどの辺りでしょうか?(私の場合、G2タイプ洋室(1)のエアコン近くのPS辺りから。洋室(3)でも同じ)
    3 異音は、いつから発生していますか?(私の場合、6月下旬頃から。当初管理人さんにも相談で様子見になりました。)
    4 異音がする時間帯は、何時から何時くらいまでですか?(私の場合、20時過ぎ〜早朝5時頃まで。異音がしない時もある。)
    5 異音が深夜に発生している時、十分な睡眠は出来ていますか?(私の場合、No。耳栓しても聞こえます。)
    6 このままの状態で異音が続くのなら、管理会社への損害賠償等は必要だと感じますか?(私の場合、Yes)
    7 仮にこの異音は設計上の問題であり、各戸屋内工事が必要となった場合は、ご協力いただけますでしょうか?(私の場合、Yes)
    8 その他この問題で、気が付かれた点等がございましたら、教えてください。

    皆様のご協力よろしくお願いいたします。

    睡眠不足の住民1号より

  47. 244 匿名

    エアコンの音について

    ご存知かもしれませんが近年の機密性の高いマンションは、空気の抵抗で使用せずともポコッポコッと音なりします
    窓を開けると止む場合はたいていこのドレンから入ろうとする空気の現象です
    大概は設置の際に業者が説明をし、別料金で音を止めるものを室外機ホース先端に取り付けます
    これでほぼ音に関しては改善されます

    ホームセンターで売っているので自分で取り付けることもできます
    「エアコン 音なり」「おとめちゃん」検索すると出てきます
    大概は大型電気屋、ホームセンターにおいてありますので自身でドレンホームにつけると室内に入ろうとする空気を防ぐため、音はぴたりと止まります

    これで無理ならば、やはり構造に問題があるかと思われます

    一度、室外ホースを確認してみて下さい

  48. 245 睡眠不足の住民1号

    レスありがとうございます。

    折角のコメントで大変嬉しいのですが、こちらの件は、既に8/11(土)の時点で知っており、全部屋の窓を全開にしても音は聞こえます。。。

    また、今回のエアコンのドレインホースは、PSを通ってい共有管であり、地下の貯水槽?へ出ている為、住人側では何も確認は出来ない状況です。

    また、No243でも記載しましたが、前田建設側では、地下の共有ドレインホースの先に恐らくその「エアコン 音なり」「おとめちゃん」を取り付けているのかと思われますが、それでも異音は解消されませんでした。

    その為、上記のようなアンケートを募った次第であります。

    今のところ、同じ列の6階と2階(いづれも同じタイプ)は、LDでも異音が聞こえる、一日中異音がしているなどの情報が入っておりますので、構造上の問題ということは、明白です。

    同じようなタイプで、他の方の意見も聞きたいので、引き続き、アンケートにお答えいただけますと大変助かります。

    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  49. 246 住民ママさん

    我が家でも、元々ついていたLDのエアコンからポコポコ音がするので管理人さんに聞いたところ
    エアカットバルブをオプションで付ければ改善されるとの事。
    LDでは寝ないので、気にせずそのままにしています。

    後付けで廊下側の洋室(寝室に使用)に自身でつけたエアコンには割増料金払って工事にエアカットバルブを
    お願いしました。
    ポコポコなりません。


    間取りタイプが違うからでしょうか・・・・



  50. 247 マンション住民さん

    耳栓は如何でしょうか

    私は時間が不規則なのでよく使ってます

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸